誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嫁」のブログを一覧表示!「嫁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嫁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嫁」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

小姑の愚痴まくりぶっ壊しやがった!
嫁は、我が家に引っ越してきた時に掃除機を持って来なかったそうだ。玄関にある我が家の掃除機を「お借りします」の断りもなく使っていたとか。(まだ、私は一緒には住んでいなかった頃の話)古くなった掃除機は吸い込みも悪くなって ... » more
テーマ

小姑の愚痴まくり本日のお供え
本日のお供え 今朝もあがっていました。焼きそばです・・・・。食べてみた・・・・、べちゃべちゃ・・・・・朝の6時30分に焼きそば・・・・。この時刻、甥っ子が野球の練習に出かける時刻。 ... » more
テーマ

小姑の愚痴まくり愚痴っちゃいますよ
2階に住む弟のバカ嫁。いろんなところで愚痴ってばかりで、皆々にご迷惑をかけているので、この場を借りて愚痴っちまおうと思います。1階の居間に母の仏壇がある。週に5回くらい朝、線香をあげにくる。そう、毎日ではない ... » more
テーマ

佐々木コジロー徒然日記世界堂!!!
行ってきましたここです↓世界堂http://www.sekaido.co.jp/画材などを豊富に揃えているお店です☆別に僕個人の用があって行ったわけではなく、嫁の仕事の材料 ... » more
テーマ 日記 ipod

佐々木コジロー徒然日記後輩のお店☆
21日金曜日に少林寺の後輩が働いている飲み屋に行って来ました後輩はワ○ミに入社し、今新入社員ですまずは店舗スタッフとしてせっせと働いています{%顔文字喜びhdeco ... » more
テーマ 日記 後輩

ある程度片づけが終わりました。。。明日来る母親の寝場所も確保しましたし今夫婦二人で住んでいる家は僕の実家なんですが、もともと僕の家族で住んでいたときに僕の部屋だったとこ ... » more

日々の感想の愚痴夫婦てなんだろう
嫁は私の言うことを信用しない。必ず裏取りをしようとする。昨日、嫁のケータイを次男がいじり、運転モードになっていた。嫁がそれをもとに戻せというのですぐに戻し終わったよと言った。嫁「確認するから電話して」私「問題なし、する必要な ... » more
テーマ 記録

嫁と録画してたアメトークを見ました失礼ながら2人で大爆笑しまくりました運動神経悪い芸人と少年野球クラブが戦っていました{%顔文字ファイトhd ... » more
テーマ 日記 テレビ

完全に忘れていました。。。これです↓http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/symphonic_fantasies/相当楽しみにして ... » more
テーマ 日記 FF

日々の感想の愚痴約束と長男と金銭感覚
嫁は約束を守らない。@私が就業時間内は緊急時以外電話しないA禁句(罵りや汚い言い方)は言わないB私に女がいるといわない・考えないC子供が寝るまでネットはしないなどこれまでけんかの発端となってきた事柄を約束し、破ったら ... » more
テーマ 子供  コメント(1)

佐々木コジロー徒然日記実家です!!
今日は嫁の実家に来ています会社からドアツードアで45分くらい??家の2分の1以下かもしれません。。。借り物のパソコンでこれも書いています ... » more
テーマ 日記 家族

…ちょぃ感想 その4…嫁キター!ナインちゃん可愛すぎて、見てて死にそうに…(幸)10/16(日)の活動【アニメ】れでぃ×ばと【マンガ】おねがい朝倉さん【ゲーム】-【CG】ま ... » more

久々に仕事で日が変わるころに帰宅しました普段は嫁しかいないですが、今日は後輩が来ていますまぁ、毎年恒例っぽい感じはありますが ... » more
テーマ 日記 後輩

佐々木コジロー徒然日記個人的快挙!
いつもこのブログをご覧いただいているみなさま!!ありがとうございます!!!開始してから約半年経ちましたが、初めて1つの記事で100アクセスを超えました!!!超えたのはこれです。閉幕 ... » more
テーマ 日記 記念日

佐々木コジロー徒然日記錦婚
今日は入籍からちょうど2年です錦婚というようですね☆2年間早かったなぁという感じですねプライベートでも、仕事でも色々ありました。嫁も仕事始めましたしw ... » more

佐々木コジロー徒然日記逆境とはいえ
完全に風邪をこじらせました。。。10月8日は1日ダウン。。。嫁に多大なる迷惑をかけました。。。でも、こういうときに助けてくれる人 ... » more

佐々木コジロー徒然日記久々に
連日少林寺をやっています昨日は大学の道場で学生たちと一緒に練習し、時に指導し、時に語り合い。。。今日は所属している道院の練習に行って来ました!!{%顔文字ファイトhdeco ... » more

若干風邪気味ですというか、激烈に喉が痛いです。。。一応風邪薬は飲んでいますが今日は道場で自主練しました{%表情ニコニコdeka% ... » more
テーマ 日記 後輩

少林寺の大会です!今度は所属している道院の地区で開催されるものです嫁と組んでいます。しかし。。。とんでもなく練習不足です。。。 ... » more

佐々木コジロー徒然日記27の野望
昨日の続きです昨日はかるーく26を振りかえったので、今日は27でやりたいことでも書いてみようかと思います@自分の少林寺を見直すこれまでも、学生と関わりながら続け ... » more

おじいちゃんのブログアブトロニック
朝5時頃お腹に凄い振動が…バシ、バシ、バシっ!凄い連打でした。美咲がどうやら足でパパのお腹を何度も蹴っています。寒いと思ってかけた毛布が暑かったのかも…ちなみに美咲はママとパパの間で ... » more
テーマ 子供 育児

みなさん、ありがとうございます!!! 今日は晴海の42階を出発し、少林寺の道院に行ってきました実は、来週大会です。。。それは、さておき、練習後の昼食時に後輩達が誕生日を祝ってくれました!!{%表情爆笑d ... » more

晴海の42階!!! 昨日のお土産会に続き、今日は少林寺の夏合宿の反省会でした場所は、少林寺の先輩と同期が住んでいる晴海のマンション42階です眺め最高!!! ... » more

佐々木コジロー徒然日記お土産会w
今日は同期宅で飲み会でした職場の先輩と同期と嫁と同期の家で飲みました!!同期が宮城やら沖縄やらに行ってきてお土産を買ってきてくれたので、あとは鍋やおでんの準備をして飲み会スタート!!!{%表情 ... » more

佐々木コジロー徒然日記スーパーG大戦
「G=ガンダム」ではありません「G=ゴキブリ」です引越し後初Gが我が家に出現しました!!どうやら外から侵入された模様です。。。前に住んでいた頃は何度か見かけて退 ... » more
テーマ 日記

佐々木コジロー徒然日記リスタート!
嫁がブログを再開すると宣言してました復活!!!?http://yuko-koubou.at.webry.info/201109/article_1.htmlここ最近はやっと受注販売も1 ... » more
テーマ 日記

今日は自転車で航空公園の方から所沢駅の方まで走ってきました!!15kmくらいですかね。。。嫁と共に買い物とか色々です普段だったら大したことない距離ですが、帰 ... » more
テーマ 日記

佐々木コジロー徒然日記銀ぶら
しました。といっても、普通の人が思い浮かぶような銀ぶらではないと思います。本気でぶらぶらしただけです銀座でウィンドウショッピングというのは微塵もしませんでしたww何とな ... » more
テーマ 日記 小説

昨日、帰宅したのが9時半ごろ。現場で仕事をしていたから私にしては結構遅い時間。家に帰ってから地獄だった。夕飯食べようとしたらおかずはポークステーキ1枚のみ。疲れていたのでケンカする気もなかったので文句をぶつぶつ言いながら二人の子 ... » more
テーマ

佐々木コジロー徒然日記7年ぶりに
車運転しましたww家から嫁の実家まで運転しました合宿に行くために借りていた車を返すためです。いやぁ、緊張しましたとくに、車道をチャリで爆走 ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2016/11/24 04:38

「嫁」のブログ関連商品

» 「嫁」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る