誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嫁」のブログを一覧表示!「嫁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嫁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嫁」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先週の土曜日、そう旅行前日の夜、息子が体調不良を訴え、救急診療所に行ってから丸一週間。息子の回復とともに嫁の不調が訪れ、寝室を奪い続けられています 居間の床での寝袋生活は 未だ続いて ... » more

ツインエンジェル3(スロ) くるみちゃんが、ずっとデレてくれないので今日はサロメ様にしてみた。ら嫁にキター!!…BB中のチェリーナビ。中チェじゃなくて弱チェ。白7も揃う気配もないのに嫁フリって起こるのか…まぁいいけど。しかし ... » more

七浦日記緊急電話!?
昨日仕事中、工場の現場内で使用しているPHSが鳴った。「奥さんから外線があって、携帯に電話が欲しいということでした。」・・・だと。※現場内への個人の携帯電話は持ち込み禁止なので。一瞬お袋が無くなった時の光景がよみがえる。 ... » more
テーマ  コメント(2)

ツインエンジェル3(スロ) 先週、葵ちゃんが嫁にきたばかりなのに今日は、リリカ様が嫁にキター!!!…最近レベルアップハート数upが甘くなった気がするけどフリーズの確率も甘くなったの?な感じ…いいんですけどね11/25 ... » more

ツインエンジェル3(スロ) 1年前から、ずーっと夢見ていた…葵ちゃんが、今日…嫁にキター!!!あぁ胸熱だ11/14(水)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)【CG】描きかけ(停滞中)【 ... » more

今日は仕事終わりに椿山荘へ行ってきた。前回の打ち合わせでは仮に決めていたアイテムたち――実物をよく見ないとわからない花やテーブルクロスなど――を実際に見て決めようという相談会だ。この相談会自体は毎月やっているとういうものでは ... » more
テーマ

安産祈願1028 今日は戌の日。所謂ワンワンワンの日ではなく十二支による戌の日。妊婦は妊娠5ヶ月目に入った最初の戌の日に、お腹に腹帯をまくのです。これを帯祝いというのです。なぜ戌の日かというと犬は多産でかつ安産。むかしから犬を守り ... » more
テーマ

椿山荘1027中間打ち合わせ2 今日は椿山荘へ打ち合わせに行ってきた。まず1回目のBGMについての打ち合わせで、10:00〜11:00に予定されている。案内されたのはいつも打ち合わせに使うサロンの一番奥の角で、陽気なおばちゃんが担当だ。事前にBGMを考 ... » more
テーマ

七浦日記不自由・・・
今日は次女(小6)が修学旅行なので、朝6:30から集合場所へ送っていった。それからしばらくして・・・布団圧縮袋に入った掛け布団3枚をベランダに干しといて、と嫁。この足では無理だよ〜〜っていったら、不機嫌に。。。結局日 ... » more
テーマ 健康

ご馳走様! 食通の施主様から北海道土産の頂き物。今日 お昼に頂きました。嫌いな人でも これなら食べられると聞いていました。絶妙な醤油加減、濃厚な味。今まで食べてきたイクラは プチッ クチュって感じでしたが、 ... » more

池田あきこ原画展 に行ってきた 池田あきこは、猫のダヤンの絵本の作者。ダヤンが好きな嫁と一緒に、新見美術館に行ってきた。ふんわり、ほんわか、ぼやっと、不思議な世界な感じがした。ダヤンの置物も買えたし満足満足。しかし、なんで新見なんか ... » more
テーマ 行事・出来事

嫁ブログ1001 嫁がきちんと嫁をしている。嫁が我がアパートに引っ越してきてからというもの、ほぼ、いや正確には毎日夕御飯を作ってくれている。そんなに頑張らなくてもよい。あと50年続くのだから。と思ってしまう。僕があと50年生き ... » more
テーマ 生活 食べ物

日刊がちゃおチャレンジ2012/08/12 原点
(°Д°)あ、どーもがちゃおです。夏期休暇最終日。寝苦しい夜を過ごしております(´□`;)アツイなんとか寝ようとする最中、ふと疑問が沸いてきました。『俺の初めての嫁は誰だったんだろう』と。考えてみ ... » more
テーマ 日記

ぶち気まぐれ生け花
生け花 昨日もらった花束を嫁ちゃんが生けてくれた。お上手☆ ... » more
テーマ

ぶち気まぐれ巨大冷蔵庫を買いました
我が家の冷蔵庫は10年を超えている。数年前からモーター音が酷く、また、トビラの締まりも少し悪い。そして、嫁ちゃん曰く、容量の少なさが最近特に気に入らないらしい。…えと、二人暮らしで470リットルなんですが。まぁ10年を超 ... » more
テーマ 行事・出来事

愛妻日記消費税増税案衆議院可決
民主党内は思ってる以上に分裂しているんですね。採決の前にマスコミが造反、造反騒ぎ立ててるけど実際は20人くらいじゃないのかと思いきや57人って多すぎですよね。この状況はもう解散するしか無いと思うんですが。このままじゃいつまでたっ ... » more
テーマ 政治

七浦日記嫁の誕生日
嫁の誕生日 今日は、嫁の40回目の誕生日。特に何かやるわけではないのだが、料理、皿洗いは俺が。料理といっても、炒飯、焼き鳥とかのつまみ系・・・しかし、なんだかんだが、どうの ... » more
テーマ 家族  コメント(2)

よく価値観の違いで夫婦仲が悪くなる!と言われていますが…嫁とは特に食べ物に関してはまったくというほど合わない!今日の朝また新たなる事実が発覚しました…嫁が作ったそうめんをずっと食べずに残し ... » more

(゚д゚)あ、どーもがちゃおです。(゚д゚)突然ですが、開催します。俺の嫁グランプリ2012ファーストインパクトォッ!(゚д゚)てことで、皆さんの記憶から消えかけているかと思いますが、やります。 ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

家に帰ると嫁が手にはさみを持ってニコニコお出迎え…こ、こわっご機嫌なのがさらに怪しい…何かたくらんでいるぞ!嫁はいつでも不機嫌だいや、本人は怒っていなくても黙って ... » more

誕生日プレゼント 嫁の誕生日が近付いてきました。いつも何か気の利いた物でもと思うのですが、中々難しい。先日 嫁とデパートに行った際、たまたま通りかかった所で カバンの特売。気に入ったのがあるらしい。高価なもので ... » more
テーマ  コメント(6)

おじいちゃんのブログホイッスル
カズは探している物が見つからないとメソっとする。たいして探してもいないのに…たぶんここにあるはず!→ない!→どうしよう!→泣く!のパターンである。ママが「今度メソってしたら探している物捨てるからね ... » more

カズの最近の口癖が語尾に「〜でしょうよ!」をつけることだ。はじめてパパが聞いた時ビックリした!カズと遊んでいたらカズ「ここに折り紙があるでしょうよ!」って言いながら折り紙持ってきた。折り紙は一番の ... » more

えべっさん 1月10日(火) ” えべっさん ” に行ってきました。東京では 酉の市に相当するらしいですが、戎さまが、兵庫県の西宮の浜から来られたということで、西宮神社が 本家?有名です。毎年 本戎の10日の早朝 福男 ... » more
テーマ 仕事  コメント(2)

小姑の愚痴まくり命日だったーーーー!
今日は母の6回目の命日だった。父も私も忘れていた。父は完璧に忘れていたが、私は明日だと勘違いしていた。こともあろうに、バカ嫁に言われて気がついた「お母さん、絶対怒ってるよね ... » more
テーマ

パパのことだ。サンタクロースのことでもある。ママと話し合った結果カズが夜中に鼻が詰まって起きることがあるので3時くらいに枕元にプレゼントを置こうということになった。でも当日ママはすぐ子供達と寝 ... » more

12/18 俺の嫁:新婚1年目 (゚д゚)あ、どーもがちゃおです。(゚д゚)皆さんにご報告します。(゚д゚)私に嫁が出来ました。( ゚_>゚)・・・(゚д゚)ほんとは書く気なかったんですけどね。とある方がどうしてもと泣 ... » more

episode 9 家邊さん!・・・玉砕です・・・ 悩んだあげく“サークル34”入会・・・一大決心をして、我が家の財務省事務次官に稟議を挙げてみました。。ありまはん 『釣りのスッゴイ人が居てね、その人がサークルを立ち上げたんやけど、そのサークルに入ろうかと思っ ... » more
テーマ 家邊さん アジング  コメント(4)

おじいちゃんのブログスイーツ男子
カズのことだ!あまりに食べないのでママが「ぴっかぴか」にできたご褒美にデザートをあげていた。甘いものは昔から大好物なのだでも最近困ったことになっている。デザートを ... » more
テーマ 子供 育児

ブランドオープン!!! 2011年11月11日!!!!ポッキー&プリッツの日ですが、この日、嫁のブランドがオープンしましたフラワー粘土です粘土で結婚式のブーケやインテリアを作ってい ... » more
テーマ 日記 粘土

 

最終更新日: 2016/11/24 04:38

「嫁」のブログ関連商品

» 「嫁」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る