誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嫁」のブログを一覧表示!「嫁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嫁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嫁」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キムタクは母親に関する報道が多いが、父親のエピソードはイタリアンレストランを経営していた過去がある、ということ程度で、目にすることは少ない。「地元民の話によると、キムタクのお父さんは工藤静香(46)について喫茶店でボヤいているそうで ... » more
テーマ 来ちゃった 工藤静香

昨日8月6日の出来事です。神戸に旅行に行った帰りなんですが休憩のために寄ったSAでの出来事。コ−ヒ−を買って、休憩をしていた嫁があれって、紙に包まれていた現金を発見。どうしよっって、迷わずにイ ... » more

嫁が短気すぎて疲れているあなたは必見!3つのアドバイス 女性は、結婚すると気が荒くなるのでしょうか。私の周りにも、嫁が短気すぎると嘆いている男性が結構います。今更付き合っていたときは、そうでもなかったのに・・と後悔しても仕方ありません。仕事でも疲れ、家に帰ってきて ... » more
テーマ 短気

男性と女性の違いなのでしょうか。「嫁の段取りが悪くてイライラしない?」と同僚に聞いたところ、みんな「まじでむかつくよね!」と口を揃えて言う。みんなそう感じているようだ。男性は計画を立てて、その通りに実行しないと嫌だか ... » more
テーマ 悪い 段取り

今回は、前回の記事で書いた続きを書きたいと思います。前回の記事→嫁に小遣いが少ないと言ったら○○になったよ!はっきり言って、小遣いの交渉は、仕事での交渉より難しいです。なにせ、話が通じない相手でメリットがないわけです ... » more
テーマ 小遣い

仕事が終わって、家でゆっくりしたいけど、嫁が怖くて帰りたくない・・。多くの男性が悩むことです。私もその中の1人なので、よーく気持ちが分かります。毎日帰宅するのが嫌なら、たくさん残業しましょう。お金も増えますし ... » more
テーマ

やば嫁日記結婚すると女性は変わる
変化するのが、人間です。だが、良い方向に変わってくれるならいいが、悪い方向に変わるのはいかがなものか。あなたの周りにも、1人や2人はあの人は変わったとゆう方がおられるでしょう。私にも、1人大きく変化した人がいる。 ... » more
テーマ

ご無沙汰している無策です。なぜ、こんなにも更新しないのか!更新が長引いているのか!!!首を長くして待っている読者の方々もいらっしゃると思います。実は、 ... » more
テーマ 妊娠 育児

私の息子が結婚して1年です。お義母さんになった私は、家族関係の見方が急に変わってしまいました。昨日、出会った60代の女性の事を書きます。昨日初めてであった60代の女性は、娘さんの嫁ぎ先が、こちらの九州なので東京から引っ越 ... » more
テーマ 日記

やっと!花開く 今年も咲いてくれたホワイトジンジャーの花。早速玄関に挿す、玄関のドアをあけるといい香りが・・・・白い花が優しく感じられます。お嫁に行ったジンジャーの花も咲いてくれるといいのですが・・・ ... » more

なぜか、嫁ブログの方が人気があるようなので、といっても3人ぐらいですが、こちらも更新していきます。嫁と出会って2年経ちました。正確には2年と4ヶ月です。その間、「ああなんて正反対なんだこいつとは真逆なんだ」 ... » more
テーマ

嫁ブログ〜浅草デート編〜 嫁と浅草でどじょう鍋を食べました。我が家の家訓では、毎月ふたりの時間を1日作る。というのがありまして、今月は映画に行こうという話になったんです。しかし、『渇き』も『私の男』も夜の時間しかやってないってんで、映画案は没になり、 ... » more
テーマ 生活 食べ物

七浦日記MRI
今日はMRIへ行ってきた。先月に入ってから、左側臀部が痛み、足先、足裏などがしびれる事がしばしば起きていた。それらは次第に頻度を増し、程度も悪くなってきていた。月に一回の通院で、かかりつけの医者に相談したところ、 ... » more
テーマ 健康

先日産まれた孫に会いに名古屋に行ってきました。新幹線を利用して片道5時間もかかりました。やっぱり可愛かったですよ〜写真で見るよりずっと可愛いです。本当はここで孫の写真を載せるところですが・・・私は載せ ... » more

http://36412933.at.webry.info/201402/article_2.html←後になって落ち着いて読み返したら嫁の悪口になってましたねえ。嫁ばかりではなくそれについて行く息子も気がまわらない奴なわけでその息 ... » more

花陽生誕祭 誕生日おめでとう!今日はラブライブ!の天使 小泉花陽の誕生日ということで誕生日の記事でも書こうかなと…考えてみればブログでこうして誕生日を祝うキャラって良く考えると凛子と花陽の2人だけなんじゃ…まぁそ ... » more
テーマ

嫁の意外な一面!孫・他 11月21日(木)3日前に、木枯らしがビュービューと、冬なんだって実感しました。もう、雪が降ってるところもあるというのにね〜。数珠草子供の頃、首飾りとか、腕輪とか、作った事もあったっけ〜!近所のお ... » more

荒井医院の診療日記診察
患者「え、もう終わり?診察1分やん」院長「変わりないからね」患者「どうしよー、この後スーパーに行って買い物しょうか、そやけどお金持って来てないし、息子のとこ言ったら嫁さんイヤがるし、診察はよ終わったら予定困るなー」 ... » more
テーマ 健康 スーパー

5児母日記不幸の当たり年
7月27日、実家の父が、くも膜下出血で亡くなりました。7月31日に東京都で家族葬を執り行いました。私が長女なので喪主をしました。27日の午前中に妹から父の血圧が下がってきたと連絡があり、夫に上京を希望しましたが無視されま ... » more
テーマ 子育て 看取り

昨年の7月頃から今年の3月まで、私の嫁は妊娠していました。嫁が能天気で、と言ったら怒られますから非常に楽天的かつ前向きな性格で、妊娠についての知識は主に僕が勉強し、嫁に助言するという形で出産を迎えました。無事に生まれてよかったです。 ... » more
テーマ 妊娠

鬼嫁ジャーナル『妻 浮気』の検索結果
J-CASTNEWSみていたら、おすすめワードに『妻 浮気』というのがあったので何気なくクリックしたら検索結果がドドーン!なんだこりゃー!!!!上位はだいたいが占いのサイトで、下のほうに行くと慰謝料だの弁護士だの ... » more
テーマ 浮気

ぶち気まぐれ嫁ちゃんバリ島へ
嫁ちゃんバリ島へ 今日から日曜日まで嫁ちゃんは友達とバリ島に行ってしまった。ご飯を作らない俺のためにいろいろと準備してくれてます。食べ物だけでなく...今回初登場、未来日誌!手が込んでるわぁw ... » more
テーマ

ぶち気まぐれ嫁ちゃん親指切る
定時後、親指切って血が止まらないとメールが来た。ただ切っただけならメールがくるわけもなく、相当やらかしたなと急いで帰る。案の定、肉が見える程切り落としてたみたいで救急へ。人口皮膚を貼ってもらい痛み止めをもらった。血止めに指を ... » more
テーマ

鬼嫁ジャーナル岡っ引き上等
スキニーはくと岡っ引き(駄)題名どおりです。40代半ば。スキニージーンズを買ってみました。でも、私がはいて、トップをビッグシルエットにしてみるとどうしても時代劇の岡っ引きにしか見えません。 ----↑ ... » more

荒井医院の診療日記お義母さん
嫁「先生、こんにちわー」ニコッ!院長「ハイ、こんにちわー」ニコッ、嫁「先月、お義母さんが亡くなりまして、長い間、お世話になった先生に御報告をしようと思いまして」ニコッ、院長「エエッ!そうでしたか」ニコッじゃなくて ... » more
テーマ 健康 お義母さん

ツインエンジェル3(スロ) ついに、ついにくるみちゃんが嫁にキター!!これからはクリアしたハズの遥を挑戦します。データはなぜか生徒会長が済になってるんですよね...なんでやねん5/10(金)の活動【アニメ】-【マ ... » more

鬼嫁ジャーナル鬼嫁ジャーナル発刊
数年前「実録鬼嫁日記」なるものが流行ったおかげで鬼嫁という言葉がすっかり世間に定着してしまい、いい迷惑ですwごはんつくらないとか掃除しないとかそういうのじゃなくてともすれば「嫁」だからとやたら意見を言われるのが嫌で「防御 ... » more
テーマ

日々の感想の愚痴元嫁からのメール2
元嫁からのメール2 元嫁からメールから来ていた。絵にかいたような復縁を求めるメール。せっかくなので名前以外は全文さらす。中学生レベルの英文です。I'm the mom of 子供の名前 and 子供の名前; so I stay and will a ... » more
テーマ 離婚顛末

そういえば、ブログに書き残すことを忘れていたことがある。嫁が、パートを辞めたということ。それに至った理由はこうだ。まず、嫁は以前よりその仕事をやめたがっていた。結構な重労働らしく、体力の限界だ・・・とか。。確かに ... » more
テーマ 仕事 家族

日々の感想の愚痴元嫁からのメール
元嫁からメールの着信。内容は入院していた、だからお金頂戴、復縁したいというもの。それに対する私の返信はもう終わったことで赤の他人で家族でもない人にお金は渡せない。復縁もなし。すべては元嫁が選択した結果が現状。目先の人参しか目 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/24 04:38

「嫁」のブログ関連商品

» 「嫁」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る