誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真木よう子

真木よう子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真木よう子」のブログを一覧表示!「真木よう子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真木よう子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真木よう子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

NHKのエロ化路線がますます過激の一途を辿っている。昨年10月に放映され鈴木京香のベッドシーンが話題になった不倫ドラマ『セカンドバージン』を遙かに超える連ドラが11月から始まるのだ。主演は圧倒的な存在感とフェロモンで人気上昇中の真木よう ... » more

真木よう子 風俗嬢役で見せたホタテ貝ブラジャーで乳揺れる 真木よう子風俗嬢役で見せたホタテ貝ブラジャーで乳揺れるZAKZAK2011.11.28http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20111128/enn111128111 ... » more

「まさに“体当たり”の演技!」映画関係者から、そんな声を集めているのが、映画『指輪をはめたい』(公開中)の真木よう子(29)だ。同映画は、記憶喪失でプロポーズする相手を忘れる独身男(山田孝之)を描いたラブコメディー。彼の前に現れた、 ... » more

真木よう子がホタテ貝ブラで風俗嬢に!  映画「指輪をはめたい」の初日舞台あいさつ 真木よう子がホタテ貝ブラで風俗嬢に!【芸能】日刊ゲンダイ2011年11月21日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/133812 映画「指輪をはめたい」の初日舞台あ ... » more

NHKドラマ「カレ、夫、男友達」で主人公のキャリアウーマンを演じる真木よう子の“艶技”に注目が集まっている。「お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実演じる恋人と台所で下着姿でいちゃついたシーンでは、真木の白いキャミソールの裾から純白 ... » more

芥川賞作家・伊藤たかみの同名小説を、岩田ユキ監督が独特な世界観で映画化。スケートリンクで転び、記憶喪失となった独身男子の片山輝彦(山田孝之)。目が覚めて鞄を開けると、そこに婚約指輪が。恋人の記憶だけスッポリと抜け落ちた輝彦の前に、自分が彼女 ... » more

“ミセス濡れ場” 真木よう子 過激なセックスシーンに連続挑戦中 “ミセス濡れ場”真木よう子過激なセックスシーンに連続挑戦中【芸能】日刊ゲンダイ2011年11月4日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/133518NHKの連ドラではキャミソー ... » more

月ノ浦執務室○ SP 革命編
○ SP 革命編 07年のテレビシリーズから続いた、SPシリーズの完結作。映画版は前後編ともいうべき2部作で、野望編、そしてこの革命編で幕を閉じることになる。テレビシリーズ「SP 警視庁警備部警護課第四係」は11回の放送、1回のスペシャルから ... » more

俳優の森山未來(27)女優の長澤まさみ(24)が23日、都内劇場で映画「モテキ」の初日舞台挨拶を行った。突然、人生の“モテ期”を迎えた草食系男子(森山)が、女性たちに翻弄されるさまをコメディタッチで描いた作品。ドラマから2年間、主人公を演じ ... » more

かわらべ6時間後に君は死ぬ・
6時間後に君は死ぬ・ 6時間後に君は死ぬ・・・ 「6時間後に君は死ぬ」。 渋谷の街を歩いていた美緒は、予言者を自称する青年・圭史にいきなり声をかけられた。 初めは、くだらない話、と一蹴した美緒だが、先日、知り合いが殺されるという事件があって以来、自身 ... » more

かわらべフライング☆ラビッツ
フライング☆ラビッツ フライング☆ラビッツ・・・ 憧れのキャビン・アテンダントになった早瀬ゆかりは、同姓同名を取り違えるというありえないミスで、会社のバスケットボール・チーム“ラビッツ”に入部させられる事に。 まったくバスケ初心者だったゆかりの隠れた“才 ... » more

月ノ浦執務室○ ゆれる
○ ゆれる 誠実な兄と、自由な弟。仲良く、でもないが程よい距離を保つ“いかにも”な男二人の“兄弟”。兄が、架け橋からの転落事件の“殺人容疑”をかけられた。被害者の女性を巡って、保たれていた距離は亀裂へと変わる。その裂け目にかけられた兄弟の絆とい ... » more

月ノ浦執務室○ 6時間後に君は死ぬ
○ 6時間後に君は死ぬ 未来が見える、と言う男に「6時間後に君は死ぬ」と予言された女。それは超能力か、策謀か。塚本高史×真木よう子。登場人物が少なくてちょっとチープだけど、そこが観やすい、WOWOWドラマです。「13階段」の原作者、高野和明の小説が原作。 ... » more
テーマ DVD 真木よう子

浮気にも抵抗感を持たない奔放な次女を演じる真木は、「ラブストーリーはあまり好きじゃないけど、これは別。台本が読むのをやめられなくなるほど面白いんです」と作品の出来に自信を見せた。女優、真木よう子(28)主演のNHKドラマ「カレ、 ... » more

NHKドラマ10「カレ、夫、男友達」(11月1日スタート、火曜午後10時)の制作会見が25日、都内で行われ、真木よう子(28)木村多江(40)夏帆(20)らキャストが出席した。真木、木村、夏帆演じる3姉妹がトラブルに悩み、遠回りしながらも幸 ... » more

かわらべ雨の町
雨の町 雨の町・・・ ルポライターの兼石は、内臓のない子供の死体が発見されたという町を訪れる。 取材を進めようと遺体の安置されている病院へ向かった彼は、そこで信じられない出来事を目撃。 死体のはずの子供が起きあがり、姿を消したのだ。 ... » more

月ノ浦執務室○ 週刊 真木よう子
○ 週刊 真木よう子 「週刊 真木よう子」は、真木よう子主演の08年のテレビドラマ。毎回異なる演出・脚本・共演で行う、“主演・真木よう子”という縛り一本の30分オムニバス。週単位でガラッと製作材料を変えて、毎回、異なる“真木よう子”を見せていこう、という ... » more
テーマ DVD 真木よう子

月ノ浦執務室○ 下妻物語
○ 下妻物語 最近だと「告白」を手掛けて話題となった、中島哲也の監督作品。下妻物語が一番好き!っていう女性は多いんじゃないだろうか。その人気から女性の為の話って印象があると思うが、女性うんぬん抜きにして語れる、これはまっとうな「友情物語」。 ... » more
テーマ DVD 真木よう子

真木よう子(SP野望編、SPテレビ版、龍馬伝、週刊真木よう子他)特集ページを新設 SP野望編【特別盤・通常盤】SP野望編Blu-ray【特別盤・通常盤】、SPテレビ版、OST龍馬伝(福山雅治主演)関連作品、週刊真木よう子ほか多数掲載【ピックアップ作品】ベロニカは死ぬことにした [DVD]出演: 真 ... » more

V6の岡田准一(30)俳優の堤真一(46=写真)香川照之(45)女優の真木よう子(28)らが24日、都内で行われた映画「SP 革命篇」の完成披露試写会に登場した。劇場版2部作の後編で、「SP」シリーズの最終章。国会議事堂で起こる巨大な陰謀と ... » more

● サマータイムマシン・ブルース 真夏の暑い日、SFが何の略かも知らないSF研究会に突如現れたタイムマシン。夢をかなえる為に向かったのは、遠い過去の時代へ戻ることでもまだ見ぬ未来への旅でもなく「昨日」。壊れてしまったクーラーのリモコンを持ってくること、それが彼らの「 ... » more

浜の町をぶらぶらした後に見に行きました。お龍(真木よう子)の入浴シーンが飾ってあると聞いてドキドキしながら見に行きましたが・・・・んたったのこれだけ大きなクリアパネルに ... » more
テーマ 真木よう子

爆乳女優・真木よう子が2011年「脱ぎまくる」!? 端正な顔立ちに小顔、華奢な身体に似合わぬ巨乳、そして確かな演技力で邦画界を席巻した真木よう子(28)。2008年に結婚、翌年5月に第一子を出産し、今年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』で華々しく復帰を飾った。真木よう子は、濡れ場にも果敢に ... » more

今年の11月15日 坂本龍馬 御命日「龍馬祭」は『龍馬伝』からスペシャルゲストが続々参拝 慶応3(1867)年11月15日、刺客の凶刃に斃れて後143年…京都霊山護国神社の地に眠る龍馬…新しい時代の礎を築き、その大成を見ることなく、志半ばにしてこの世を去った彼らの遺徳を偲び、「龍馬祭」が斎行されました ... » more

Zero Gravity 真木よう子サン
真木よう子サン なんか好きなんです、龍馬伝の影響もあるけど。近寄りがたい感じはするけど何か惹かれます、美人ってだけじゃないです。なんでしょう。「SP」とかも観に行ったりしようかな、いや一人じゃなんか恥ずかしいな・・・COW ... » more
テーマ 真木よう子

「龍馬伝」も11月28日で最終回となる予定で、龍馬暗殺へのカウントダウンも進んでいる。早くも市川亀治郎(歌舞伎俳優)が暗殺犯を演じるという話題も出てきた。「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに登場した女優の真木よう子はすでに映画 ... » more

真木よう子 「わたしがうまくできないときもあって。そのとき・・・。」 第23回東京国際映画祭に特別招待されている映画『SP 野望篇』の公開記念イベントが26日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、岡田准一、真木よう子、松尾諭、神尾佑、そして波多野貴文監督が登場した。岡田は「現代の日本を舞台にしたアクシ ... » more

生田斗真主演で映画化される『源氏物語』。原作者・紫式部を中谷美紀が演じるが、その他の女性メインキャストを、配給元の東宝が明らかにした。今回、明らかにされたキャストは、真木よう子、田中麗奈、多部未華子、芦名星、蓮佛美沙子、室井滋の6人 ... » more

ドラマ終了から実に3年。続編があると噂されていた「SP 警視庁警備部警護課第四係」が劇場版として戻ってきた。その完成披露イベント会場にテレビ「ごきげんよう」の小堺一機とライオンちゃんが訪問して出演者から話を聞いた。当日会場には映画で機動 ... » more

井上和香、谷村奈南、宮地真緒、真木よう子写真集&月刊神楽坂恵のご案内 井上和香写真集「IW」谷村奈南1st写真集 『 奈南 』・・・2010/10/15予約受付中◆こちらの商品は、特典としてamazon限定生写真が付きます。特典が予定数量に達し次第、通常版となりますのでご注意ください。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:34

「真木よう子」のブログ関連商品

» 「真木よう子」のブログレビュー をもっと探す

「真木よう子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る