誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お父さん

お父さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お父さん」のブログを一覧表示!「お父さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お父さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お父さん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

我が家のチルビーチッチが嫉妬??
昨日辺りから、チッチがどうもルビーに対して焼きもち焼いているようで、今日お母さんが、ルビーのえさ換えをしていると、チッチがいきなり今までしたことが無かったエサ入れに入ったりして、気を引こうとしているようです。お父さんが、仕事から帰っ ... » more

我が家のチルビールビーはもしかして
昨日、我が家の一員になったルビーですが、ひょっとすると既にトイレの場所を覚えてくれたような気がします。チッチもそうなんですが、ウンチはその辺でしたいときに出ちゃうみたいですが、オシッコについてはケージに入ってすぐにトイレでオシッコを ... » more

我が家のチルビーご対面
ご対面 無事にルビイを家に迎え入れてしばらく様子を見て、割と落ち着いているようなので、ちょっと早いかもしれないけどルビイをケージから出して見ることにしました。実際、出してみると怯える風も無く、家の中に興味を示しているようなので、試しにチ ... » more

我が家のチルビールビイのお迎え
ルビイのお迎え 今日は、ルビイをお迎えにジョイフルエーケー大曲店のペットショップに行ってきました。昨日ケージを買いに来た時に何でも創業5周年祭とかでお客さんで混雑していたので、出来るだけ早い時間に迎えに行くことにしました。案の定開店30分くらいだったの ... » more

我が家のチルビールビイのお迎え準備
日中は、昨日から神経質になっているチッチを少しそっとしておくため、一人でお留守番をしてもらい、お父さんは、裏庭に家庭菜園を作るための庭整備をしていました。この畑は、自分達の食べる野菜もそうですが、チッチとルビイのおやつを育てるの ... » more

昨日は、トイレでオシッコをしてくれていたチッチでしたが、今日は全然ダメでした・・・やっぱり、そう簡単にはいかないようです。それでも新しい環境にだいぶ慣れてきたようで好奇心旺盛になってきたようです。ケージの掃除の時に今まではおとな ... » more

我が家のチルビーブラシに挑戦!!
ブラシに挑戦!! 今日は、日中特にかまって上げることも出来なかったので、夜のえさ換えの時に、ブラシに慣れてもらうために初めてブラッシングしてみました。かける方もかけられる方も、初めてなので、背中からお尻の辺りまでのいるも撫でているところで感触に慣れさ ... » more

やられた・・・その2 お母さんの話によると、今朝のケージのお掃除の時に、ケージの中で使っているお家を部屋に置いて、チッチをケージの外に出してお掃除したら、トイレの場所が確定していないチッチは、見事にお家に隠れた隙におしっこをしちゃったそうな・・・ ... » more

我が家のチルビーやられた・・・
今日は、暑かったらしい札幌ですが、お父さんは夜勤明けの爆睡のおかげで全然知りません。それはともかく、誰にも構われず、チッチも少し静かな所で落ち着けたかなと思って夕方目が覚めて様子を見に行くと、声をかけたとたんにこちらに寄って ... » more

我が家のチルビー一夜明けて
一夜明けて 昨日から、我が家にやってきたチッチですが、何とか新しいケージにも慣れてきたようです。日中は、お父さんと静かにすごしています。この調子で順調に我が家に慣れてくれると良いんですが、どんな子になっていくんでしょう ... » more

我が家のチルビー新しい家族の一員
新しい家族の一員 我が家の一員に加わったミニウサギのチッチ(♀)です。ペットショップから生後約1.5ヶ月で我が家にやってきたミニウサギです。当初は、別の子にほぼ決まっていたんですが、その子が体調を崩してこの子が我が家にやってくることになり ... » more

黒猫85 ぼくとお母さんのハイオクの思い出(10)。〜桜の木の伝説の巻〜 こんにちは。下着柄黒猫ルナです。聞いて、みんな!この間、ぼくのとぎとぎイスを作ったヒデにぃちゃんが遠い遠い所から帰ってきたの!その時、シンセキが集まってね。父フロシはみんなに怒られちゃった ... » more

黒猫84 お父さんの膝の上。 こんにちは。下着柄黒猫ルナです。この間は雨ザアザアの風がビューで少しこわかったね。昨日ぼくはいつものようにね。お父さんとお母さんがゴハンを食べているとき、お父さんの膝の上にピョ ... » more

黒猫81 伝説の男、父フロシ。 こんにちは、下着柄黒猫ルナです。昨日はなかなかゴハンがもらえなくて「プー」と言ってしまいました。どうやら、ニンゲンもキゲンが悪いとプーとするみたいね!一緒だね、お母さん☆うーん。プーとはするけどプ ... » more

健康一番!子供の日
子供の日〜もうすぐ終わるけど!明日は連休最後の日,この日はお父さんの日にして欲しい。連休は相変わらず終わるの早いね〜。仕事が始まるのは本当に早いね〜。今度の連休はお盆か〜あ〜待ちきれない〜目指せ!健康家族http ... » more

健康一番!おはようございます
おはようございます。今日はゴールデンウィーク終盤ですが,ここに来て天気は下り坂です。せっかくのお休みなのに天気がもたなかった。まあ父さんたちは一休みですかね。昨日子供たちをつれて遊園地に行ったんですが,ショックな出来事が。 ... » more

黒猫75 朝からスリッパに毛玉事件。の巻。 こんにちは。下着柄黒猫ルナです。お父さんのスリッパに毛玉をはいておこられルナです、、、。しょぼぼん。あのね、聞いて、みんな!お父さんたらそのスリッパはいちゃったのよ!! ... » more

今日もまた●司とお袋がケンカした。原因はカネのことについて。正直言っても言わなくても親父の怒鳴り声を聞くのはかなりのストレスだ。プラス恐怖心も加わり、シャワーや暖房を使うにも恐れの念を抱いてしまいます。『安宅家』の宗一風に言えば、「 ... » more
テーマ 日記 アンニュイ お父さん

黒猫56 ぼくのはじめて。 こんにちは。下着柄黒猫ルナ、お久しぶりなの。です。今朝はお母さんより先に起きてね、たくさん顔をあらったの。さてさて、今日もハイオクのお話はオヤスミ。今日は「ぼくのはじめて。」のお話だよ。 ... » more

アリーの不思議ワールド年末のお父上
アリーがブログ内で散々悪口を言ってきた男、●司(父親)。こやつだが、年末になると活火山が噴火したよーに辺り構わずキレまくるのだ。そのせいで俺たちゃストレス溜まりまくり。特にお袋は、「スクラップ後の新聞(●司が半年以上も溜め込 ... » more
テーマ 日記 アンニュイ お父さん

喫茶HOSHIYAMA開店2007年11月4日、秋晴れの本日午後、喫茶HOSHIYAMAがオープンいたしました。喫茶HOSHIYAMAは、とあるまちの ... » more

デザイナー、31話まで観終わることができました。残り10話切ったぜ。青石さん、最初からなんとなーく死亡フラグのニオイが漂っていた人でしたが、本当に死んでしまいました。亜美の実父であり、麗香の夫だった男、青石雅也。さようなら。そし ... » more
テーマ 昼ドラ アンニュイ お父さん

黒猫35 フロシが、カワイクなって帰ってきた! こんにちは、下着柄黒猫ルナです。お母さんが言うには、ぼく、鳴き方おかしいみたいなんだ、。うーん、そんなこと言われても、ぼく、どれが正しい鳴き方かなんてわからないよ、、お母さんの、教え方が悪かったんじゃないかなあ? ... » more

第121夜 【おとうさんの いなか】 【いっぴきおおかみのそろり】教育画劇1990年12月25日発行福田岩緒私はそろりのような人を知っているような気がします。まずは、自分の父です。私は高校二年生の秋まで、父と直接話をした記憶がありません。何かを命じら ... » more
テーマ 絵本 福田岩緒 お父さん

黒猫33 父、フロシ。 こんにちは、下着柄黒猫ルナです。最近、涼しいよね。お母さんのヒザの上が温かくて、離れられないぼくです。(ルナ、まだ秋だよー。冬、大丈夫ー?母より。)、、、。もっとべったりするもん!そうそう、、ずっと、ぼくらのハイ ... » more

アリーの不思議ワールド偽善者パパ
昨日は雷ゴロゴロ。おお恐かった。だけれど雨を運んでくれるので、渇水問題解消の可能性アリ。鬼も菩薩、鬼子母神とおんなじだ。麗鬼でもよく言ってるじゃないか。鬼子母神は安産の神さまでありながら他人の子供を食い殺したと。だから雷さま ... » more
テーマ 日記 お父さん

アリーの不思議ワールド不潔な暴君
アリーの住む某県では最近どうやら渇水寸前らしい。となれば普通は水の使用を制限したりするだろう。だけどアリーはお構いなし。手を洗う。とにかく手を洗う。お前の前世はアライグマかとツッコミを入れたいくらい。決してキョーハクシンケー ... » more
テーマ 日記 お父さん

新☆自分見直し隊!!上野公園。
上野公園。 今日は。お父さんと一緒に。上野公園に行きましたまずは前菜w東京都美術館に行って。「全国公募写真展視点」を見ました。全国の色んな人が撮った写真を公募して。 ... » more

お父さん、7年前の今日、お父さんの運命と私の運命を大きく変えた日ですね・・・。22時20分。どうして、あの日あの時間に1本の電話でもかけて、あなたを立ち止まらせる事ができなかったんだろう・・・と、ずっと思ってます。最後に話した言葉が「もう切 ... » more

リロのてけとー日記
山 すれ違う人が皆口々に「小学生」、「小学生」とぼやいている。 続きはリロのホームページへ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:30

「お父さん」のブログ関連商品

» 「お父さん」のブログレビュー をもっと探す

「お父さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る