誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お父さん

お父さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お父さん」のブログを一覧表示!「お父さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お父さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お父さん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この前めざましテレビで見たのですが家族4人と部下の人とビンゴをしたと言っていたのですが、大野君のお姉さんって結婚してますよね?新年に旦那さんと一緒にいないのって変だなーと思っていたのですがこの部下の人が大野君のお姉さんの ... » more

嵐のメンバーで将来、いい父親になりそうなのは誰なんでしょうか。そうですよねぇメンバー全員30代ですからねいいお父さんになりそうなのは翔くんじゃないですかね?翔くんか、相葉くんじゃないで ... » more
テーマ 優しい 相葉くん お父さん

久しぶりの更新となってしまいました。ちょっと仕事が忙しかったからですが、忙しいという言葉は相変わらず好きじゃないですね。心を亡くすと書くからだし、都合のいい言い訳ですからね。さて、今日は、仕事で大きなチャレンジの機会に直面しました。 ... » more

プロフィール 1993年11月30日生まれ 静岡県浜松市出身 AB形 左利き高校 堀越学園堀越高校 トレイトコース名前の由来 母がアナウンサーの大沢悠里の名の響きを気に入ったこと、 女性の名前にもよく使われる「侑」と、中国の体操 ... » more

アリーの不思議ワールドマグマ噴火
今日(昨日)、アリー家で父という名のマグマが噴火してしまいました。今まで怒らせないよう、怒らせないようしていたのですが……マンション中に父の地響きに似た怒鳴り声が響き渡ったことでしょう。いつ、あの人はキレるか分からない。 ... » more

もし、嵐のメンバーが自分の兄と弟になるなら、誰がいいですか?お兄ちゃんが翔くん!とニノ! (ふたりでごめんなさい) 弟は…いないかな…やっぱ嵐のみんな私より全然年が上なので弟とか想像できませんでした( ... » more

またひとつ大人になった なんやかんやで、無事に今年も誕生日を迎えることができぇた。祝33歳。さんさんさん爽やか3組〜♪←(知らない人、ほったらかします)なんやかんやで、無事にケータイを機種変更することができぇた。iPhone5ゲット〜♪軽〜い軽〜い♪なんや ... » more

時たま音楽鑑賞をします。家族に、あたらないだけでもマシなのですが……パソコンで大ボリュームで聴いておられます。せめて、ヘッドホン付けてくれ。父が気に入っている歌たち【ニコニコ動画】洒落男【ニコニコ動画 ... » more

ブログの参照数が戻り、嬉しいです。参照数が戻って1回目の内容が、父とあの角田美代子との共通点という、とても暗いテーマなのですが、どうかご容赦ください。長時間の「家族会議」で洗脳・・・尼崎事件兵庫県尼崎市の連続遺体遺棄・行 ... » more

ヴァンダル画廊街の奇跡 まず最初に汚ねえ話から。昨日の夜、トイレで「大」をしていたんだが、ひり出してる最中にそれは起きた。酔いつぶれてリビングの床に直に寝ていた親父が起きて、トイレのドアを激しく叩いたのだ。丁度その時のあたくし、ケツを拭いていた最中だっ ... » more
テーマ 日記 お父さん

「今日は厄日だ!」と、思わせてくれるような1日を現在送っています。風邪をひいているのが原因か、人間ドックの結果が著しくなかったのが原因か、分かりませんが、現在、親父が核爆弾化しております。怒鳴っては家族に当たって ... » more

magnoriaFUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」
http://www.youtube.com/watch?v=PD_uQZrHanA←FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」お父さんが頑張ってくれなきゃ、奥さんも子どもも幸せになれないよね。 ... » more
テーマ 音楽 お父さん

*愛猫との暮らし*お父さん大好き☆
お父さん大好き☆ 久々の更新です。今日は冬至。南瓜、食べましたか??さてさて、最近のルパンくんは…。こたつにお父さんが座るのを待ちわびています ... » more

今日で本ブログの参照数が1000を超えました。見て頂いた方に感謝します。最初は投資や生命保険ネタで記事を書いていましたが、おもしろみがないな〜と。そこで自分は何者かを考えた結果、自分は熱狂的な阪神ファンであることに気付きました。 ... » more
テーマ 分散投資 阪神タイガース お父さん

きのう妻がギターの弦を買ってきてくれました。先日、弦を変えた際に一番細い弦が切れてしまい、ここ数日は5本だけでのコンサートが続いていましたが、本日、久々に6本の弦が揃いました。あわせて、今日は火曜日恒例のキッズクアイアーに妻と息子が参加。前 ... » more

今日は10時ごろにガイトナー長官の発言と日本の為替介入の噂から、一瞬82円近くまで円安が進み、そのあと一瞬にして81円前半まで一気に円高に戻りました。毎日ちょっとした情報で上下に振れる敏感な相場が続いています。半年前までは90円近くで推移し ... » more
テーマ 子供手当 分散投資 お父さん

小さな家族の、小さなコンサート。 アパートから戸建ての家に越してそろそろ1カ月がたとうとしています。戸建ての家に住んで一番よかったのは、@子供達が走り回っても気にならない、A大きな声で歌っても大丈夫、B学生時代にすこしかじっていたギターを弾ける、・・・・。アパートでは特に下 ... » more

33人が無事救出されました。本当によかった。救出されたみなさん、そして家族のみなさん、本当によかったです。事故から70日間、地下700mの暗闇で、全員の精神を支えたのはこのメンバー達のリーダーと、そして強い信仰と聞き ... » more
テーマ お父さん

今日はどのテレビを見てもチリの岩盤事故の救出映像。小さい息子と救出された父親の抱擁シーンを見て思わず涙ぐみました。息子さんの姿をみるとだいたいうちの坊主と同じぐらい。父親が閉じ込められていたことをどれだけ心配していた ... » more

ライフワークバランスを見つめる。パートU 先日、NHKで取り上げられていた「イクメン」について記事を書きましたが、どうやらこの動きがドイツでも広がっているという記事を毎日新聞で見ました。ドイツも日本と同様、男性の育児休暇取得率が1.7%程度と伸び悩んでおり、 ... » more

ライフワークバランスを見つめる。 19時半からのNHKのクローズアップ現代で「イクメン」と呼ばれる、子育てに積極的に参加するお父さん達の特集がありました。「男は外で働き、女は家を守る」の原則が、高度経済成長を通して日本ではあまりにも極端になりすぎました。「男 ... » more

ソフトバンク 松田翔太 「温泉旅行」篇「父反対する」篇  白戸家 CM  走り去る、お父さんが可笑しい!!「あーーーーーーーーーっ!!!」(笑)ソフトハ?ンク CM 白戸家「温泉旅行」篇「父反対する」篇http://www.youtube.com/watch?v=EersJ ... » more

新規格です、この曲はどうしても僕のページにほしかったので、、、、、、COWON タッチプレーヤーO2-16G-BLコウォンジャパンユーザレビュー:今の私のニーズにピッ ...色の選択肢が・・・・ ...Amazonアソシエ ... » more
テーマ ヒーロー FUNKY MONKEY BEBYS お父さん

そういや〜まだまだ紹介してない動画ありました。 ... » more
テーマ ヒーロー FUNKY MONKEY BEBYS お父さん

アリーの不思議ワールド心の中の悪魔
飲みながらカキコしております。なので、誤字脱字、不適切な文章があっても大目に見てやってください。早速なのですが、私の秘密を喋ってしまいます。私は今までずっと携帯を持っておりませんでした。先月31日「母と一緒に」ドコモの携帯を買い ... » more

ここんところ年度末でなかなか更新できませんでしたが、現場から250tクレーンを搬出する夜間作業を動画にしてみました。かなり大きなクレーンでしたが、その大きさゆえに、夜間作業で、搬出しないと規制があるためみんな夜がんばっていました ... » more
テーマ ゆず お父さん

今回は湘南乃風の曲を使ってみました。ちょっと長めですが、いつもは最後に飲み会の写真なんかを入れてるんですが、みんなが家族に自慢できるような感じにがんばって創ってみました。どんなもんですかね?自分では気に入ってますが感想な ... » more

愉快な仲間たち週末ですね!
週末ですね! また。寒くなっちゃいましたね、桜も、暖かい日差しを待ちわびて空を見上げてました。早く、お花見に行きたいですね!明日はいよいよ、溶接の技量試験です、どきどきです。 ... » more
テーマ 仲間 お父さん

愉快な仲間たちFUNKE MONKEY BABYS ナツミ
ちょっと、仕事から離れて、家のお犬様ので宇賀を作ってみました。砂金は歓送迎会がおおく、家に帰るのもおそくなり気味ですが、帰るとkならず出迎えてくれるかわいいやつです。 ... » more
テーマ FUNKY MONKEY BABYS お犬さま お父さん

 

最終更新日: 2016/11/24 04:30

「お父さん」のブログ関連商品

» 「お父さん」のブログレビュー をもっと探す

「お父さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る