誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヌーディスト

ヌーディスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヌーディスト」のブログを一覧表示!「ヌーディスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヌーディスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヌーディスト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

はじめまして日本でナチュリストとして活動する、りんデス裸でいることって、とっても開放的家では裸って人も結構世の中にはいるんじゃないですか{%!?w ... » more
テーマ 大自然 ナチュリスト ヌーディスト

ヌーディスト宣言 Official Blog 海外のヌーディストリゾートで有名なフランスのアグドでヌーディスト体験されてきた、『ヌードな毎日☆ヌーディスト/ナチュラリストのすすめ 』さんのブログが始まりました。トップページに掲載されている写真!なかなか素敵ですね ... » more
テーマ ヌーディストビーチ 写真 ヌーディスト  コメント(11)

篠山紀信氏の「事件」。略式判決を受け入れたことに納得いかないが、篠山氏の声明によれば、要約は、「警察の主張する判例がその事実通りならば、自分のやったことが判例違反になることは認めざるを得ない。認めたことが罪になって迷 ... » more

台湾の女性ヌーディストが、活動している事は知っていましたが、今回ヌーディストビーチの合法化を要求する動きをしていることを初めて知りました。このニュースでは毎年8月の最終日曜日を「台湾ヌードの日」と定め、普及に取り組ん ... » more
テーマ ニュース ヌーディストビーチ ヌーディスト  コメント(2)

オリジナルドメインにて「Naturism Home Page」再開。 警察およびその圧力に屈したプロバイダによって、「児童ポルノ」とか「猥褻」と、いきなり大切なホームページが弾圧されてから5年の年月が経った。一時的に逃れたつもりだったオリジナルドメインは、あろうことか、Yahoo! Jap ... » more

かつて自分が「公式ホームページ」として築き上げていたアスクネットのホームページを、先ほど全て消去しました。「グーグルかなんかで『小野田英』と入れて検索してみて。」って風に自分のサイトを紹介することもかつてはしていましたが ... » more

Erykah Badu 時々、裸を公衆の前に晒したことをもって逮捕されたとか起訴されたとかのニュースが話題になる。しかし、それらの大半がコメントに困る。そもそも裸を「人に見せつける目的」で強引に見せる行為は他人の自由を侵害する要素が多分にあるの ... » more

何とも楽しそうなイベントをやっているではありませんか!イスラエル南部のNitzanimビーチと言うところで行われているお祭りらしいのですが、ユダヤ教の春の祭りだそうです。祭りの期間中には、多くの若者たちがロッ ... » more

児童ポルノって何?: 『すっぽんぽんのすけ』 いつも土曜日の静岡エフエム放送(K−MIX:ケーミックス)の夜8時は「Radio Reading Show」という読み聞かせの番組が流れる。私自身はどうしても多忙で、なかなか腰を落ち着けて聴ける時間ではなく、今夜も洗濯や流しの洗 ... » more

「物理学の「無」、哲学の「無」」についてふと、「いじめ」がテーマとなったNHKドラマの最終回だけ目にする機会があった。去年の10月から続いているドラマ全体は見ていないが、ふと、この最終回だけを見て、1月に書いた「無」という ... » more

ヌーディスト・キャンプに行ってきました! 天気予報は雨^^!でもとりあえず出かけてみよう!と山梨へ。山梨につくと、なんだかいい天気になったので、急いでキャンプの支度をして前々から気になっていた目的の山へ向かいました。ヌーディストキャンプ地に最適な場所 ... » more
テーマ 混浴露天風呂 動画 ヌーディスト  コメント(3)

真実が殺された。足利事件。平成2年。「真実」を殺した犯人と、犯人でない人間を獄に落として「真実」を闇に葬った警察・検察・裁判所。国は「真実」が嫌いだ。「真実」を知られることが嫌いだ。「真実」を認め ... » more

誠に悔しいながら、本日、最高裁より弁護士に「上告不受理」(上告する理由に当たらず)という通知が届きました。敗訴確定です。これまで公式HPとしていたASKネットの経営は、ASKネット自体が倒産してベッコアメに売却移管され、 ... » more

「昨日、ついに訴状を提出しました。」について本日、公式ホームページ及び緊急避難先ホームページのNaturism HomePageに、ライブドア、アスクネット、ヤフー、GMOインターネットを被告とする裁判についてのページを作成しました。内容 ... » more

こんなワーホリニュースが飛び込んできた!ドイツのFKK情報ですwwヌーディストビーチをワーホリニュースで取り上げているのってすごくいいことだと思うんですよね!学生の間に海外で仕事しながら勉強して、異文化を体感する!日本の常識 ... » more
テーマ ニュース ヌーディストビーチ ヌーディスト  コメント(2) トラックバック(3)

ヌーディスト・ビーチバレー! 週末、女2対男1+ワンコでヌード・ビーチバレーををやってきました(笑)まずはコート作り!足でコートを書いてコーナーには目印の石を置きます。コートの中のゴミを拾って怪我をしないように準備!ネットは作れないのでコート内だ ... » more
テーマ ヌーディストビーチ 写真 ヌーディスト  コメント(3) トラックバック(2)

ヌーディストリゾートの「ブラックリスト」! フランス当局は、ヌーディスト・リゾートの「ブラックリスト」を認可。というニュースが飛び込んできた!そうですリゾートに怪しい振る舞いをする下品な人をリスト化して即時排除あるいは制裁措置を取るそうです。ある意味では素晴らしいことだと ... » more

ヌーディスト・ボディボード! 翌日はまた違うヌーディストビーチを訪れました。この日は朝から快晴で、ビーチについた時間には既に砂の上を裸足では歩けない状態です。サンシェルター替わりのタープをを建てる前に、Tシャツやパンツを脱ぎ捨てて全裸で設営 ... » more
テーマ ヌーディストビーチ 動画 ヌーディスト  コメント(3) トラックバック(1)

ヌーディストビーチに行ってきた! 先週の土曜日に3夫婦6人でヌードビーチレクに行ってきました。天気は曇り空だったので海に入るには肌寒い感じ!ビーチでまったりとお昼寝するには最適です!この日ご一緒した皆さんも、心地よい風と潮騒の音で、全裸のま ... » more
テーマ ヌーディストビーチ 写真 ヌーディスト  コメント(6)

ヌーディストプール!? 混浴露天風呂に併設されている温水プールがある那智温泉『那智天然温泉』に行ってきました。B級混浴露天風呂だといろんな所で書かれていますが、確かに施設はB級です(笑)実際に施設のメンテナンスをしっかりすれば、お湯はとってもいい温泉なので ... » more

ヌーディストビーチの記事がトリコットに! ヒューマンアカデミー発行の“ワンテーマ”をとことん掘り下げるフリーマガジン・トリコット(toricot)からヌーディストビーチの取材を受けていたのですが、その記事が掲載されました。このフリーペーパーは7月1日からヒューマンアカデ ... » more

今日は小学校襲撃で8名(※)の児童が殺された悲劇から7年目だとニュースにあった。そして、秋葉原で自暴自棄になった男性によってこれを書いている時点で7人の命が奪われたとの事が大ニュースになっている。数日前の記事では、トイレで赤 ... » more

世界一のヌード結婚式! youTubeで面白い動画を見つけました^^初めての夫婦の仕事である結婚式をヌードで始めるムービーです。更に1組だけでの結婚式ではなく、ジャマイカのヌーディストリゾートで行われた合同結婚式ですから驚きですよ!!日本でもこんな ... » more

さきほど弁護士事務所から連絡が入り、最高裁に上告するための必要書類が受付に無事届けられたとの通知が届いたとのことでした。ややこしいことではありますが、最高裁に上告する場合、ただ単に「上告します」と伝えるだけではだめで、「 ... » more

ヌーディストビーチに行ってきた!! ENG週末暖かかったので、今年初のヌードレクレーションをしてきました!ビーチに全裸で寝そべっていると、風と波が絶妙なタイミングでリズムを打ち続け、時折鳥のさえずりが心地よいエフェクトに感じます太陽の ... » more

だいぶご無沙汰しております。昨日、また一つ歳を取りました。今日、出勤日なので事務所に出ると、毎年事務所近くに巣を作るツバメが今年も来ていて、電線に二羽並んで留まっていました。現在、「上告理由書」と「上告受理申立理由書 ... » more

山梨混浴露天風呂巡り! 昨年経営者が変わると聞いていた源氏荘に行ってきました。名前も十谷 上湯温泉『源氏の湯』と改名して運営していました。昔は混浴露天風呂を横から覗くとそのまま見えていたのですが、今は竹で作った垣根で覆われ昔と比べると少し解放感が無くな ... » more
テーマ 混浴露天風呂 写真 ヌーディスト  コメント(1)

3月13日に言い渡された判決は、予想通り、完全敗訴でした。公判で何度も指摘した判決の矛盾点は、矛盾となる語句だけを大幅に訂正をしておきながら、「結論は同じだから却下」という乱暴な理屈。提出証拠物件の大半について一切の言及もせず、 ... » more

前々からお知らせしてあるとおり、今日が判決の日です。裁判所で判決を受け取ると、今日が控訴期限のスタートになりますが、郵送での判決受け取りにすると受取日が控訴期限の起算になりますので、マスコミの注目の無い現状にて法廷に出る必要性の ... » more

自民党と公明党が児童ポルノの単純所持を禁じる法案を提出するという。児童ポルノに反対する気持ちは私自身はっきりとYesであるが、今の報道の内容からするに、何を持って児童ポルノとするのか曖昧で、単純に未成年の裸体表現を一律に「ポ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:29

「ヌーディスト」のブログ関連商品

» 「ヌーディスト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る