誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヌーディスト

ヌーディスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヌーディスト」のブログを一覧表示!「ヌーディスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヌーディスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヌーディスト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ドイツ6都市でヌーディストゾーン誕生、街中で裸OK! 【海外:ドイツ】6都市でヌーディストビーチならぬヌーディストゾーン誕生、街中で裸OK!ミュンヘン議会は、ナチュリストたちが人目や逮捕を気にせずに、服を脱ぐことを歓迎する6エリアを指定し、「都会の裸ゾーン」と宣言したそうで ... » more

オーストラリアのヌーディストビーチ こんなヌーディストビーチのマップがあったのでご紹介!ケアンズ周辺のビーチが紹介されていないのですが、非合法ビーチだからかもしれませんね!それとも最近は利用できないのかも^^!いずれにしても、合法的なヌーディストビーチ ... » more
テーマ ニュース ヌーディストビーチ ヌーディスト

温泉でヌードレクレーション 日本のどこに行ってもヌードレクレーションが可能なのが温泉です!服を脱ぎ捨てて、生まれたままの姿で温泉につかるw世界でも屈指のヌーディスト大国ですよね(笑)今回はこの温泉!ちょっと見た目はバス○○ンみたいですけ ... » more
テーマ 混浴露天風呂 動画 ヌーディスト  コメント(1)

中国の人気リゾート海南島ヌーディスト対策 何ともガッカリなニュースが飛び込んできた!ビーチをパトロールする武装警官隊の写真を掲載し、浜辺で裸になることを禁止するポスターを張り、全裸の人々を捕まえている。警官は全裸の人たちに衣服を着ることを求め、拒否した場合には、最大 ... » more

雪の中でも楽しめるヌードレクは温泉が一番! 雪がちらついてきたこんな季節でも楽しめるヌードレクレーションはやっぱり温泉ですよね!特にこのような大海原を目前にした開放的な混浴露天風呂は格別です。全裸で両手を広げて!大きく息をして自然のパワーを全身全霊で受け止めるw ... » more
テーマ 混浴露天風呂 動画 ヌーディスト

混浴露天でヌードレク 秋の宮温泉郷の鷹の湯温泉は、足湯をはじめ、レトロな雰囲気の大浴場・婦人浴場、そして混浴野天風呂、混浴半露天風呂、婦人半露天風呂とバラエティに富んだ浴槽があります。中でも川のすぐ横にある野天風呂は開放的で、とても気持ち良いお風呂で ... » more
テーマ 混浴露天風呂 動画 ヌーディスト  コメント(1)

ビューティフル・ネイキッド! チョー!面白いww裸の男女100人が画面いっぱいに動き回るよ!ストップモーションムービー「Beautiful Naked 」大らかなな感じが良いねw携帯動画こちら!クリック(T ... » more

この季節ヌードレクは混浴露天風呂で! 最近はあまりヌードビーチ遊びをしなくなりました。日本人の文化に脈々と続いている混浴の温泉の方がしっくりいく感じですよね!この日は台風だったのですが、屋根もあるし、お湯は温かいし、ご一緒できたご夫婦もいて何とも楽しいヌード ... » more
テーマ 混浴露天風呂 動画 ヌーディスト  コメント(1)

混浴の温泉に行ってきました! 「中山平温泉のあすか旅館」は、鳴子温泉郷の中で飲泉もできるという珍しい温泉旅館です。まずは貸切風呂を利用させてもらいました。お湯はとっても良くて、内湯の貸切風呂では、すぐに暖たまってしまいました。そこで、旅館 ... » more
テーマ 混浴露天風呂 動画 ヌーディスト

韓国初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」 韓国初のヌーディストビーチ誕生か、「性犯罪天国なのに?」=韓国(サーチナ) - Y!ニュース ニュースの内容は興味深いけど、チョッとこのタイトルはひど過ぎるよ!実際韓国にヌーディストビーチが出来たら、日本より一歩先に先進 ... » more

ヌーディストビーチ 久しぶりにビーチ遊びをしました!次回はカヤック遊びをしようかと思っています。やっぱりビーチはいいですね!携帯動画こちら!クリック(TдT) アリガトウ♪NUDIST LIFE HP ... » more

ビーチ帰りに寄ってきました! まだ肌寒い季節にビーチに行くと、人がいなくてとても解放的にヌードレクレーションが出来ます。春までは何処でもヌードビーチに成り得るんですけどね(笑)反面体は芯から冷えてしまいますwそんな時は必ず温泉の飛び込みます! ... » more
テーマ 混浴露天風呂 動画 ヌーディスト  コメント(1)

ヌードレクは何処でも楽しめる! 久しぶりのブログ更新ですw何だか仕事が忙しくなって全然ヌードレクレーションも出来ない状態です。チョッとでも時間が出来たら、すぐに裸になってヌードレク気分を味わおうと、出先で温泉見つけたら飛び込んでいます。 ... » more
テーマ 混浴露天風呂 動画 ヌーディスト  コメント(1)

10人位ならヌードレクは貸切露天が便利! 周りの目を気にせず仲間とヌードレクをするなら、貸切露天風呂が絶対にお勧めです!ヌードレクのオフ会やるにも便利ですよねwソロソロ、ヌーディストBBQ&貸切露天のオフ会でもやろうかな〜!携帯動画こちら! ... » more
テーマ 混浴露天風呂 動画 ヌーディスト  コメント(2)

ヌーディスト・ライフfacebook
facebook 最近はフェイスブックで海外のヌーディストと交流をはかっています。素敵なヌーディストの皆さん!そして素敵なヌードレクレーションの写真など、ネット上で楽しいヌーディスト・コミュニケーションが出来るのでフェイスブックは素晴らしいですw ... » more

ヌーディスト・ライフ雪見ヌードレク
雪見ヌードレク 綺麗に積もった雪も見ていると、全裸で飛び込みたくなる心境に駆られてしまうのは私だけでしょうか(笑)変人ヌーディストとしては、冬の季節は雪にダイブするのは憧れですが、なかなか出来る環境がありません!仕方がないので雪を見ながら露 ... » more
テーマ 混浴露天風呂 動画 ヌーディスト

最近のヌードレクは混浴露天風呂 冬の時期は混浴露天風呂が一番のヌードレクレーション施設に代わります。多方面からいろいろ言われますが、私は日本人らしいヌーディストのライフスタイルだと思っていますよ(笑)混浴は日本の素晴らしい文化なんですよね!ここ赤城山の中腹 ... » more
テーマ 混浴露天風呂 動画 ヌーディスト

ヌード海水浴のギネス記録更新 毎年ギネス記録が更新されているヌード海水浴!一昨年は413人そして去年は504 人!今年は何人になるんだろう?何だか映像を見ていると、みんな楽しそうですよねw毎年恒例のイベントになりつつあるのかな?イベントに参加して ... » more

裸で裸体を鑑賞、ウィーンの美術館がヌーディスト・ナイト開催へ 美術館でヌードのニュースが立て続いていますね!裸で芸術を鑑賞する!ヌーディストにとっては素敵なイベントですw人間の裸は神様が作った芸術です!裸を否定する人には神様が居ないんでしょうwレオポルド美術 ... » more

オーストリアに真っ裸の男性を鑑賞できる美術館が登場! なんと来訪者もヌードになってOKな美術館ですwオーストリアのレオポルト美術館に行きたいですね^^ヌードで美術鑑賞をするのはいい考えだと思う」と広報担当者が考えついたとか!?ネタ元はこちらhttp://ir ... » more

ナチュリスト・オリンピック ブラジルのナチュリズム連盟(Brazilian Federation of Naturism、FBRN)メンバー約60人が、3日間にわたって30種目で全裸のヌーディスト・オリンピック競技が行われた!何だかすごく楽しそうだ!最近ネ ... » more

ヌーディストオフ会に良いかも! 飛騨温泉郷の豊な自然に包まれた貸切で利用できる露天風呂の一つ「山伏の湯」は広くてお風呂の中にブランコまでありますw三カ所ある露天風呂をそれぞれ借りてオフ会できたら良いですね!携帯動画こちら!クリック(TдT) ア ... » more

ヌードのCDジャケットに惹かれてレンタル! 借りて見るとアコースティックな70年代のヒッピーな感じwヒッピーとヌーディストってマッチしているもんね(笑)春がやってきたので、音楽片手にビーチでヌードレクしようかな〜!全裸で花見も良いですよね!!h ... » more

今年最後の雪見混浴露天風呂になるのかなー? 寒い中白骨温泉に行ってきますた!道中の雪道はアイスバーンの場所もあって大変でしたが、あの有名な白骨温泉『泡の湯』とその向かいにある丸永旅館 『かつらの湯』の混浴露天風呂をはしごしました(笑)泡の湯は撮影禁止なので写真 ... » more
テーマ 混浴露天風呂 動画 ヌーディスト  コメント(2)

さて、ブログのほうは大変ご無沙汰いたしておりました。オフィシャルホームページのほうも情報が古いまま手を付けられずにおり、心苦しい次第です。さて、平成22年から23年にかけて、私の身の上にはいろいろなトラブルが次から次へと ... » more

昔、日本で民間のインターネットプロバイダが広がり始めたころ、ヌーディスト向けの伝言板を設置した人がいた。一旦は盛り上がったこの掲示板は、あっという間に罵り合いの場に変わり、閉鎖されてしまった。芸術的肉体美にこだわって他人 ... » more
テーマ 人権 ナチュリズム ヌーディスト  コメント(5)

全裸で泳ぐ寒中水泳! 寒そうです!冷たそうです!チョッと私には出来そうにありませんが〜参加しているヌーディスト達は楽しそうです^^!携帯動画こちら!クリック(TдT) アリガトウ♪NUDIST LIFE HP携帯で ... » more

9歳のヌーディストがいると全米で話題に! 米国フロリダ州にある『Sunsportガーデンズファミリーヌーディストリゾート』で生活している9歳のヌーディストが、何故だか分からないが話題になっているそうだww彼女はリゾート内で両親と共に全裸で過ごしているのだけれど、これがニ ... » more

「山窩(サンカ)」と呼ばれた人たちと裸体生活〜テレビ朝日 テレビ朝日の「ドキュメンタリ宣言」の「サンカ」と呼ばれた非定住生活部族の特集を見た。首都圏での地上波放送は2010年10月16日17時、全国的にはBS朝日の18日23時半からの放送であった。サンカ−−これは外国の話ではない。 ... » more
テーマ ヌーディズム ナチュリズム ヌーディスト  コメント(1)

日本に住むナチュリスト自然の空気
自然の空気 おはようございます♪りんのオフィシャルサイトでブログ「自然の空気」をアップしたので良かったら見に来て下さい!PCはこちら携帯はこちら にほんブログ村 ... » more
テーマ 大自然 ナチュリスト ヌーディスト

 

最終更新日: 2016/11/24 04:29

「ヌーディスト」のブログ関連商品

» 「ヌーディスト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る