誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポタリング

ポタリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポタリング」のブログを一覧表示!「ポタリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポタリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポタリング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

taka-khanポタリング<61>
ポタリング<61> ここ最近、天気予報を見ながらのポタです。最悪途中で降られても仕方ないと思い走ってます。ここはジェフユナイテッド千葉の本拠地、フクダ電子アリーナ ... » more
テーマ ポタリング

なちゅらる。伊丹空港ポタ_8月下旬
伊丹空港ポタ_8月下旬 以前から行って見たかった伊丹空港までポタってきました。途中で雲行きが怪しくなりポツリポツと雨が降り出したので、新梅田シティに寄り道して昼食。通り雨だったようで助かりました。空港近くまで行くと、結構低空で着陸す ... » more

なちゅらる。天候が不安定ですね。
天候が不安定ですね。 8月に入っての休日、なかなか天気が良い日がありませぬ・・・なので、ポタメイン。山歩きに行きたいなぁ〜 ... » more
テーマ 雑記 泉北 ポタリング

当別ダム・厚田 今回は久しぶりに会社の自転車仲間Nと走りに行くことに決まったので、待ち合わせ場所をNの家、行き先を当別ダムと厚田に設定し、走りに行くことにした。約束では8時にNの家だったが、出発前にツーリングマップルが無いーー!と部屋中探しまわる事 ... » more

taka-khanポタリング<60>
ポタリング<60> 夏のポタは急なゲリラ豪雨が厄介だ{%表情がお〜deka%}特に今のチャリは雨天はNG転倒必至出発前に天気予報と雲行きを見て判断・・・丁度、千葉市内で親子三代祭りをやっていたので行って来ました。 ... » more

はじめての”イナイチ” 道が分らずいままで走った事のない、”イナイチ”こと猪苗代湖1周ビワイチ(琵琶湖1周)に対抗した造語ですね(笑)待ち合わせは49号線沿いのコンビニ。ばしさんとnobuさん、そしてひゅ ... » more
テーマ 気ままな独り言 ポタリング  コメント(4)

芸術の森の裏の道 その3 札幌市内にはこんな場所もあるよ!と紹介した芸術の森の裏の道も今回で3回目(1回目はこちら、2回目はこちら)。芸術の森の裏の道は3本なので、今回で最終回とはなるが、私の所感では今回の道が一番楽しかった。この記事を読んで興味を持ったなら是非行っ ... » more

taka-khanポタリング<59>
ポタリング<59> 今日も暑いです、そのうえ風が強い・・・キツネノカミソリがと見頃を向かえていると云う情報があり久々に泉自然公園に行って来ました(2014/08/15撮 ... » more

札幌恵庭自転車道線 2014年5月末時点の供給状況レポート(後編) 南の里〜恵庭・復路 前編では北広島駅から南の里で道道46号に至る場所までを紹介した。新たに延長された箇所はここまでなので、ここで引き返しても良かったが、折角ここまで来たのだから終点の恵庭駅まで走り、札幌恵庭自転車道線の現状を見ておくことにした。と言うことで後編 ... » more

札幌恵庭自転車道線 2014年5月末時点の供給状況レポート(前編) 白石〜南の里 当ブログのコメント欄で頂いた情報や会社の人の話や某巨大掲示板の情報によると、札幌恵庭自転車道線のきたひろサンパークの先が延伸して道道46号まで繋がったと言うことらしい。そんな訳で今日は札幌恵庭自転車道線を走ることにした。白石サイクリ ... » more

taka-khanポタリング<58>
ポタリング<58> 今日も暑いです。暑いので森林の多い場所を探してポタ○○自然公園に入ったらユリが咲いていました。。●シマカノコユリ●●白カノコユリ● ... » more

taka-khanポタリング<57>
ポタリング<57> 猛烈な暑さの中ポタぁ〜?なぁ〜〜んて思われるかも知れませんが意外と暑くない、汗かかないんです!(走ってるうちは・・・)止まると汗が出発前にお風呂のスィッチを入れて帰ってくる ... » more

伏見稲荷神社・旭山記念公園 会社の人の勧めで今日は伏見稲荷神社へやって来た。話には聞いていたが、これだけ沢山の鳥居がずらりと奥へ続いている様は圧巻である。凄い!伏見稲荷神社は日本各地にあるらしいが、その中でも総本宮となる京都の伏見稲荷大社(公式サイ ... » more

尼崎・ポタリング 3 尼崎・ポタリングの続きです北堀運河沿いに進んでいきます 道なりに左折西堀運河に到着西堀運河沿いに南下しますなぜかいつもある船放置船かな?このあたりは尼崎の工場街になりますおじさんはずーーーと美容師なので工場で働い ... » more

尼崎・ポタリング 2 尼崎・ポタリング続きです中堀運河沿いにカタカタ カタカタと音お立てながら西に進みます ここで残念なお知らせがカタカタと言う音は傷んで浮いてしまった木道の音で前に来たとき危険だなって思ってたんですがベニヤであちこち見苦しく ... » more

尼崎・ポタリング 久しぶりの更新になります今回は尼崎でポタリング久しぶりに尼っ子りんりんロードに行ってきましたでいきなり「スシロー」です近所にスシローが無くなりこのうどんが食べたかったんですなのでこの日は大庄武庫線を南下2号線との合流地に ... » more

taka-khanポタリング<56>
ポタリング<56> ちょっと前ですが初めて有料道路を走りました!ここの道路は自動車専用ですが信号が少なく高速道路のようでが最高速度が法定速度の60km/hです。区間によっては4車線化と無料化により交通量の増加交通事故も多 ... » more

チャジョン号祝!しまなみ無料化
祝!しまなみ無料化 平成26年7月19日からしまなみ海道の自転車通行料がタダになりました。今日はそのセレモニーに参加して、「通り初め」をしてきました。テレビには映らなかったけど、後の方に居ましたよ。糸山から大島いきいき館までで通り初めは終わり。 ... » more
テーマ ポタリング

チャジョン号梅雨の晴れ間の寒風山
梅雨の晴れ間の寒風山 先週も来たのに、また来てしまった寒風山。今日は総勢15人でのヒルクライムです。国道194号の大樽トンネル南側の「大樽の滝」では、いつになく水量が多く見応えがありました。ヒルクライムが始めての人も混じって、みんな思い思 ... » more
テーマ ポタリング

新しい道と馬の子っこ。 天気予報は雨の心配なし、台風一過の晴天に走らない手はないと、懲りずに尻屋崎へ向けて12時に家を出る。地方紙の東奥日報に寒立馬の仔馬の記事を見たのと、7月に初めに開通した新しい道を走ってみたかったので同じく記事を見て見物に来て ... » more
テーマ 自転車 下北半島観光情報 ポタリング  コメント(6)

ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜 10 ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜の続きです臨港線を通って武庫川に戻ります武庫川到着です途中コンビニに立ち寄り買ってきたおやつを食べて休憩阪神武庫川にある堰にはいつものようにカワウが居眠っているアオサギ発見鳥も居眠るんですね ... » more

ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜 9 ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜の続きです処理場と道を挟んで反対側には砂浜が遊歩道を進んでいくとウインドサーフィンの教室がありますその先にあるトイレを借りて二人でスポーツドリンクをシェアまた今来た道を戻って橋を渡ります陸 ... » more

梅雨の晴れ間の旧寒風山トンネル 前日の雨が道路を塞いでいるか、雨上がりのお山は行って見なけりゃ分かりません。旧寒風山トンネルまでは、水場が4箇所あります。だから夏でもボトル1本で足りるのがいいですね。清水橋手前の水場は、いつの間にか霊験あらたかな状態になっていまし ... » more
テーマ ポタリング

taka-khanポタリング<55>
ポタリング<55> 久々に”三陽メディアフラワーミュージアム”(花の美術館)に行って花を撮ってきました。七夕まつり開催中本日7月7日は『七夕』残念ながら関東では星が見れないかも・・・星の名前の付いている花{%流 ... » more

ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜 8 ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜の続きです花が咲いて鳥の鳴き声が聞こえ処理場なのになんか気持ちいい空間 木々を見るとさくら春に来たら綺麗でしょうね自転車との記念写真(証拠写真)一度来たかって来たんです ... » more

ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜 7 ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜の続きです今回の目的地の一つ甲子園浜浄化センターに到着一部の施設が一般開放されているので一度来たかったんです入ってすぐは白爪草の広場奥にバラスの池(礫間接地池)たぶんこの下を水が流れてるんでし ... » more

ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜 6 ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜の続きですお庭を見た後リゾ本館へ入ったところには季節の?花が飾られていますクーラーの効いたロビーで自販機のアイスをいただき休憩体の熱も引いたので甲子園浜に向かいます湾岸線の北側草ボウボウの歩道 ... » more

Viola da locomotivaとど山会館 622
とど山会館 622 気持ちのよい青空澄んだ空気に誘われて椴山の辺りをポタリングしてきました。とど山会館入り口の表札がチャームポイントの会館でした。町内会の方による手作りの表札のようです。裏にあ ... » more
テーマ 西の里 自転車 ポタリング  コメント(2)

ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜 5 ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜の続きですまたまたいつものようにお庭を散策いつ行っても何か花が咲いています1センチぐらいの小さな花も可愛いですね続くにほんブログ村にほんブログ村 ... » more

Viola da locomotivaとんぼ公園 619
とんぼ公園 619 自転車写真・撮影データ:1/6sec ISO400 F/4.5 f=150mm IS=MODE1 UVCF・RAW現像データ: 明るさ調整:0.00 ホワイトバランス:オート 色合い微調整:0 色 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:46

「ポタリング」のブログ関連商品

» 「ポタリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る