誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポタリング

ポタリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポタリング」のブログを一覧表示!「ポタリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポタリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポタリング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

晴耕雨読が忙しい登坂病検診
登坂病検診 かなり登ったところで素晴らしい物を発見登坂病の検診に山の上の牧場へ長閑な高原牧場子ヤギの声カッコーの鳴き声登坂病はさらに進行中 ... » more
テーマ ポタリング

晴耕雨読が忙しい登坂病治療
登坂病治療 登坂病の治療に山へ最後の2qは歩く方が速い治療効果抜群 ... » more
テーマ ポタリング

晴耕雨読が忙しい登坂病
登坂病 またまた登坂病に罹患3日続きは禁物以前心に誓ったがそんな誓いも上の空空梅雨になったが雨が降らないこれがよろしくない毎日登坂坂道は苦しいから面白いもう感覚がおかしい「辛い・苦しい」が「楽しい」に入れ ... » more
テーマ ポタリング

晴耕雨読が忙しい明鏡止水
明鏡止水 バイクで走ればこういう景色を見逃さない明鏡止水山道を行けば鳥の声ゆるゆる無心に走る ... » more
テーマ ポタリング

晴耕雨読が忙しい自転車散歩
自転車散歩 湖まで往復約50q2時間半程よいコース何度走っても飽きる事がない青い空、白い雲の輝き、渡る風気分がいい汗びっしょりになって坂を上り、湖を一回りシュルシュルシュウーっと下りはグライダーのよう風切り音だけ ... » more
テーマ ポタリング

晴耕雨読が忙しいMTB
MTB MTBはなんとも自由だ太いタイヤが振動を吸収するからリジットフォークで十分路地裏、田んぼのあぜ道、山道どんどん行ける反面巡航速度が遅いので少々暑苦しい散歩はこれに限る!田植えの済んだたんぼ道を ... » more

晴耕雨読が忙しい自転車散歩
自転車散歩 自転車散歩目安はおおよそ3時間約60qゆるゆる走る辺りは田植えと稲刈りが同時進行中ダラダラ遊んでいるのがちょっぴり申し訳ない感じで、つい山に隠ってしまう今日は山の麓の池まで短い行程 ... » more
テーマ ポタリング

晴耕雨読が忙しい梅雨入り
梅雨入り ちょっと山の方に出かける何となく湿っぽい写りは水蒸気が多いからだろうか梅雨 ... » more
テーマ ポタリング

晴耕雨読が忙しい自転車散歩
自転車散歩 梅雨入り前の貴重な晴れ間を自転車散歩辺りは麦秋田植えも始まり爽やかな田園風景 ... » more
テーマ ポタリング

リベンジ ポピー_チャリチャリとポタリング 久しぶりのポタリング小貝川の堤防を行ったり来たり”サイレージ”ビニールで牧草をくるんで発酵させているよのどかな風景だね”福岡堰”は、知る人ぞ知る桜の名所遠くにうっすらと”筑波山”♪気持ち ... » more

晴耕雨読が忙しい自転車散歩
自転車散歩 久しぶりに日差しが戻って久しぶりに自転車散歩林も森もすっかり夏の色 ... » more
テーマ ポタリング

2017年度初支笏湖 前回予告した通り、今回は支笏湖を目指すことにした。いつもなら豊平川の河川敷を走り、真駒内の先から国道453号支笏湖線に入るところだが、豊平川河川敷にはまだ雪の堆積場が多く残っていると言う前情報があったので、今回は豊平川河川敷を通らずに国 ... » more

2017年度初北広島 風邪の症状もほぼ治まったので、今週は先週よりも少し遠くまで走りに行くことにした。そんな訳で定番の北広島が今回の行き先である。ある程度スピード重視で行きたい気分だったので、往路は国道274号を走ることにした。雪は完全に無くなってい ... » more

晴耕雨読が忙しいポタリング
ポタリング 車では通りすぎてしまう歩きでは遠くまで行けない春の風を受けて自転車がちょうど良い ... » more
テーマ ポタリング

晴耕雨読が忙しい山間
山間 山間を走っていると素晴らしい光景に出会うことがあるそういうものに出会うために今日もゆるゆる走っている ... » more
テーマ ポタリング

2017年度初走行 リアフラッシュランプの電池を交換し、出発準備が整ったので新しくなったPanasonic ODR6号に乗って2017年度初走行に出掛けることにした。直前の記事に書いた通り、病み上がりなので、今回は超軽く走るだけにしておく。ある程度スピ ... » more

ちょしぼっこし転んだ!
でーくです。最近ジテツウ始めたでーくです。ここは、本庄市という埼玉のはずれなんだけど、あまりにも田舎で、歩道に街灯が無いのでジテツウ用に、自転車にはものすごく明るい照明付けまし ... » more
テーマ 本庄市 ロードバイク ポタリング

ちょしぼっこしいまさら  パート2
いまさら  パート2 でーくです。相変わらず、まったく乗ってません。が先日、やっとサングラス買いました。いままで、眼鏡のままだったんです。前回2月頭に寒い中ヒルクライムやった時の下りで、 ... » more

でーくです。行ってきました。けつは 治らないので、何でも作る でーくは、自分用 けつバッド作りました。まあまあ、調子よく 乗れそうです。今回は、登り中心のコースで、さらに 途中 ... » more

ぼっこしでーくが ぼっこれた? でーくです。今月は走行会の予定があるのについ先日、飲みに行って帰ってきて玄関でこけた!どーしよーまだ、坂登りスペシャルできてないし足 ... » more

そういえば ロードバイク買ったんだけど・・・ ロードバイク買ったでーくです。まだ、靴が届いてなかったので古いペダルを付けて何回か乗っただけでそのままになってました。激坂(?でもない)で撃沈してから、クロスバイク街乗りスペシャルのほうを坂登りスペシャルに改造するの ... » more

ちょしぼっこしヒルクライム
ヒルクライム ロードに乗り換えたでーくです。以前、クロスバイクのクランクを変える前に上ってみた峠にトライしてみた。間瀬湖から秩父の長瀞に抜ける最短コースだけどゲキザカだったところ。前に死ぬ思いで登り切った時は、フロント ... » more

チャジョン号新春散歩3日目
新春散歩3日目 こんなに天気がいいと自転車で走りたくなる。ということで正月3日目もフーリガンで出かけましたよ。自転車に乗り始めたころ、黒瀬ダムに向かう途中、しんどくてこの辺りで一休みしていました。何年経ってもしんどくて、今日も一休みします。 ... » more
テーマ ポタリング

チャジョン号新春散歩2日目
新春散歩2日目 今日も暖かいから海まで散歩してきました。昨日よりも人はいませんでした。今日の撮影はいつものイクシーじゃなくて携帯電話で撮りました。やっぱりデジカメの方が綺麗に撮れるみたいです。フーリガンの出動が増えました。カ ... » more
テーマ ポタリング

チャジョン号新春散歩
新春散歩 ホント暖たかいね今年の正月は。少し時間ができたので1時間程お散歩してきましたよ。造船所も正月休みで誰もいません。製造途中の巨大な船。それにしてもでっかいなあ。夕日の玉津。だからどうした。 ... » more
テーマ ポタリング

ちょしぼっこしロードバイクの体に
でーくです。新車にLOOKのビンディングペダル付けたけど、それだと靴がなくて乗れないので結局古いペダルを付けて、ロードバイクの体にする練習?を始めました。初日:とにかくハンドルが遠い・ケツが痛い2 ... » more

ちょしぼっこし新車 完成?
新車 完成? 新車買ったでーくです。買ったままでセンサー稼働してなかったので昨日、GIANTの店に行って専用のサイコン買ってきたけど自転車に付いてきたセンサーの説明書も、サイコンに付いてきた説明書も説明が足りない! ... » more

ちょしぼっこしまだ、できてません
まだ、できてません 新車買ったでーくです。買う前から気になってたところ・・・・カラーリングとにかくグリーンがうるさい!と、いうことででーくなのでカッティングシートで直してみました。だいぶよくなりました ... » more

本格的に寒くなりました 二週間ほどブログを更新できていなかった間の走行記録です寒さが厳しくなってきて走るのが辛い季節になりました。しかし、年末でバタバタしていますが休日は出来るだけ走りに行くことにしています。 ... » more

久しぶりのポタリング 近鉄名張駅まで輪行しました。 (11:00AM) 青蓮寺ダム〜曽爾にかけてのポタリングです。駅西側の県道58号を南東に進み、名張街道の交差点を左折し、川沿いに上流へ向かいます。「香落渓」等の案内標識がある交差点を右折し県道81号 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/22 16:43

「ポタリング」のブログ関連商品

» 「ポタリング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る