誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    初挑戦

初挑戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「初挑戦」のブログを一覧表示!「初挑戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「初挑戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「初挑戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

※実装から時間が経っていますが、備忘録として記載します。赤き騎士団については、2014年11月5日(水)のアップデートで実装されました。自分が実際に参加したのは2015年9月6日の攻城戦からです。毎週日曜日の21:30からN ... » more
テーマ くじ 初挑戦

2014年9月から2016年3月までのオーバーエンチャントと、初めて挑戦した属性強化の結果をまとめておきます。【目標】・+5 ジェネラル マント・+7 ジェネラル アーマー・+7 ジェネラル シールド・+5 ビショッ ... » more
テーマ オーバーエンチャント 属性強化 初挑戦

人気グループ・嵐の大野智(35)が、4月スタートの日テレ系連続ドラマ「世界一難しい恋」(水曜・後10時)に主演し、ラブコメディーに初挑戦することが25日、発表された。 大野が演じるのは、老舗旅館の後継ぎでホテル業界に進出した ... » more
テーマ 夢がかなう 大野智 初挑戦

エンタメの泉大野智、春ドラマで主演
「今年の抱負」についての話に。突如、番組ディレクターが大野さんの春ドラマ主演について言及!大野さんは「それ言っちゃダメなやつでしょ」と驚きの表情をみせるが、ディレクターはさらに“老舗旅館の二代目”という役どころでラブコメに挑戦することまで明 ... » more

食いしん坊日記初挑戦の治部煮。
初挑戦の治部煮。 今日も天気良かったですね。生麩が残っていたので治部煮に挑戦。美味しくできました。メニュー◎治部煮◎豚肉のオイスター炒め◎カブの葉とあげの煮浸し◎黒豆煮玉ねぎ ... » more
テーマ 料理 初挑戦

この夏は、Hey! Say! JUMPの初挑戦が続く。JUMPといえば、ジャニーズユニットの最多にあたる9人。多人数なぶん、ドラマ、バラエティ、映画、CM、ミュージカル、バンド、ダンスなど活動分野は幅広く、岡本圭人は上智大学、伊野尾慧は明治 ... » more

こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日から新しいことへの挑戦として「コアマスターズ」と「ペーパーマン」を始めることにしました。いやあ登録やらダウンロードやら時間がかかってしまい、まだ ... » more
テーマ ペーパーマン コアマスターズ 初挑戦

こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。ちょっと今日は普段の日記を書く前に試したいことがあります。まあ、アフィリエイトの真似事と思って貰えれば幸いです。なにぶん初めての事なので、せ ... » more
テーマ 終わりのクロニクル 初挑戦 オススメ

経験値(重秀):LV70、60.3972%イベント最終日の前日(11月25日)に、血盟員の方とエルモア地域に挑戦してみました。(プリ(後エルフ)、ウィザード、ナイト(重秀)の3人パーティ)エルモア地域は、今年4月のアップデー ... » more

経験値(重秀):LV70、28.2794%ログインすると、血盟員の方々が「古代巨人の墓」で狩りをしているのこと。声をかけていただき、参加のため指定されたディアド要塞に移動します。血盟員一人の方に案内いただき、ディアド要塞から道なりに ... » more
テーマ 狩り 初挑戦

経験値(重秀):LV70、27.2141%血盟でのパーティ狩りで、傲慢の塔41階層に初挑戦しました。(9月下旬、君主、エルフ2、ウィザード2、ダークエルフ、ドラゴンナイト、ナイト(重秀)のフル人数)現地への移動は専用品(傲慢 ... » more
テーマ 狩り 初挑戦

経験値(重秀):LV70、12.9472%レベルが一段落つき、経験値にも余裕がでてきましたので、「魔力を失ったデーモンスタッフ」を「デーモンスタッフ」に変えることにしました。入手の段階で、自発的に倒れること(経験値減少)がわかってお ... » more

経験値(重秀):LV65、58.9927%「マービンの袋」を使い切ったところ、「不完全な魔法玉」を手に入れました。残りの「不完全な魔法玉の欠片」をすべて消化した後、この「魔法玉」が消費され(普段とは違う、輝くアイスキューブを獲得)、 ... » more

経験値(重秀):LV65、50.1626%8月10日、友人(エルフ)と2人パーティを組み、ティカル寺院に初めて足を踏み入れました。(グルーディン村の北、湿地にある時の歪みより)テレポート先は森の中であり、すぐ上に「廃墟の村」 ... » more
テーマ くじ 狩り 初挑戦

経験値(重秀):LV65、40.5025%8月9日、血盟員の方(ウィザード)とのパーティ狩りにて、「精霊の墓」を希望、2005年以来となる挑戦をしました。2人とも、ソウルクリスタルがあったため、海賊島前半部の魔法陣から使用して精霊の ... » more
テーマ 狩り 初挑戦

経験値(重秀):LV65、17.2688%8月4日(日)、砂漠エリアに出現するボス「エルシャべ」「サンドワーム」に挑戦しました。オフラインイベント「エヌシージャパン ユーザ感謝祭2013」で、会場用キャラクターで戦ってから約4ヶ月経 ... » more

経験値(重秀):LV65、3.5760%【アップデート日】2013年7月30日(火)アップデート当日に、血盟員の方と3人(ウィザード、ドラゴンナイト、ナイト(重秀))で新マップ「日ノ本 二の丸」に行きました。ギランから通 ... » more

経験値(重秀):LV60、47.9489%ラスタバトでの狩りに参加しました。8人のフルパーティです(君主、エルフ、ウィザード、ダークエルフ2名、ドラゴンナイト2名、ナイト(重秀))集合はディアド要塞で、気合を入れるためディア ... » more
テーマ ボス 狩り 初挑戦

経験値(重秀):LV57、10.7557%5人以上で参加できるクエストであり、友人に声をかけて挑戦しました。最小遂行人数である5人(ウィザード、ドラゴンナイト、エルフ2名、ナイト(重秀))であり、うち自分を含む4人が初挑戦です。 ... » more

経験値(重秀):LV56、88.3043%前々から気になっていた時の歪み(テーベラス)に行ってみました。4人パーティ(ウィザード、ドラゴンナイト2人、ナイト(重秀))で、テーベ砂漠は自分のみ、テーベピラミッド内部は自分とウィザードの ... » more

経験値(宗運):LV51、16.2440%先日LV50になった友人がLV52直前と聞き、他の友人と共にロサス島に集まり、お祝いしました。(4月4日)前回と同様、宗運での参加で、全員が集まるまでの間、アリゲーターに対してテイム(35回 ... » more
テーマ 狩り 初挑戦

経験値(重秀):LV52、9.3047%LV52を達成して一区切りしたので、「日ノ本」エリアに行ってみました。日ノ本自体は、昨年11月に実装されましたが、「見棄てられた者たちの地(影の神殿、新影)」でレベルをあげることを優先し、行く ... » more

初めてばかりの韓国料理 こんばんは〜!なんか、ここ1週間アクセスがぐっと減りました。うーん、身内ばっかなのかな?見てる人。でもこの前、ブログの方から携帯にメールが来たんです。ちょい前まではコメントが来たらすぐにメール来る設定にしていたのですが、 ... » more
テーマ 生活 料理 初挑戦

野菜広場小玉西瓜ー1
小玉西瓜ー1 今年、初めて小玉西瓜(紅小玉)に挑戦。画像=1。5月4日に苗6本植え付ける。画像=2。5月16日苗大きく伸び始める。画像=3。7月12日花付き始める。 ... » more
テーマ 初挑戦

野菜広場胡瓜ー3
胡瓜ー3 今年初めて、胡瓜作り鉢植えに挑戦。菊鉢に、3本支柱を立て、それに参けくれていて実も成り始めた。 ... » more
テーマ 初挑戦

昨夜はありがとうございました。そして、今夜は・・・・。 さて、昨夜は「FM O.S Autumn special Falls Story Vor.1」突然にもお誘いにもかかわらず、見事メインナビゲーターという大役を果たしていただいた柊暁(ひいらぎさとる)さん。そして、リスナーの皆さん ... » more

お久しぶりです。半年ぶりの更新ですね。なかなか更新する暇もなく、ずるずると後回しにしていたら、このざまになっていました・・・・。誠に申し訳ない。さて、このブログを立ち上げてから間もなく丸1年になりますが、いよいよイン ... » more
テーマ 初挑戦

今度、(早くて来年になりますが)自分で仕事を始めようと思ってます。ガラスアートてご存知ですか??今度、それに挑戦しようと思い今、必死で勉強中です!仕事を創められたらこのブログでも作った作品を紹介していきたいと思います!これで ... » more

祝!ブログオープン!! 10月より番組の公式ブログをオープンいたしました!!!僕はブログ初挑戦。いろいろと試行錯誤しながらの更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 初挑戦  コメント(1)

はじめて、ドキドキ。。。 みんなのブログの様に写真とか貼ってみたいなぁ・・・と、思いマタマタ初挑戦ですぅ!!!どきどき、ワクワク(^^♪できたぁ〜〜〜\(^o^)/〜〜〜 ... » more
テーマ 初挑戦  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/24 04:26

「初挑戦」のブログ関連商品

» 「初挑戦」のブログレビュー をもっと探す

「初挑戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る