誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1リットルの涙

1リットルの涙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1リットルの涙」のブログを一覧表示!「1リットルの涙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1リットルの涙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1リットルの涙」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

成海璃子さんの「1リットルの涙」の演技 YouTube より、vaan424 さんの動画です。画面をクリックすると、YouTube に移動します。「1リットルの涙」は、毎週欠かさず観たものです。特に、この場面は感動的で、印象に残っています。成海璃子さん ... » more

是非、原作も読んでみたいです^^夕方、「1リットルの涙」の再放送の最終回を観ていました^^家族みんなで観ていると解説がうるさいので、改めて夜に8話から最終話までまとめて観ました^^亜也はあんなに憧れて入学した東高を病気のため ... » more

この時の沢尻エリカは本当にかわいい(*^-^*)でも、そうじゃないんです(^^;)木藤亜也さん著「1リットルの涙」。実話を元にしたドラマですが毎回観ていて胸が締め付けられる思いです。いつも夕食の時間に再放送を観ているのですが、どうし ... » more

「1リットルの涙」初めて観ました^^実は私はこのドラマを観た事がなくストーリーはおろか主人公を誰がやっているのかさえ知らなかったのです(^^;)今日は再放送の第2話だったのですが(第1話は完全に見逃しました;)子供達と遊んでいて途中 ... » more

1リットルの涙 特別編 −追憶− 一昨年、実話を元にしたドラマで今回はその特別編。そういえばこの頃から自分はドラマの感想を書き始めていました。先程、読み返してみましたが・・・思わず泣きたくなりました(;∀;)まぁそれは ... » more

1リットルの涙 特別編〜追憶〜 このドラマはね、以前にも見ていたのですがやっぱり泣いちゃいました〜テレビをつけたらあっれ!!なんで1リットルの涙、この時間にやってるの。。。。。展開早いし、、、総集編なのかなぁって見始めたよ。でね、超号泣o(Tヘ ... » more

Dreaming Generationリアル1リットルの涙
見ましたか?「1リットルの涙・特別編」。連続ドラマでやっていた時も欠かさず見て毎回泣いていましたが、今回は、その泣き所を全部詰め込まれていたのと、新しく追加された、主人公・亜矢が亡くなった後の話がまた涙を誘う内容で(:_;) ... » more

今日はモーニングとヤンチャンとヤングサンデーってことは木曜っすね。一日、エクセルって感じでした。ロータス123の時代から表計算やってるのにたいして進歩してません。でもなんか数字入力してると落ち着きますね。っていうかな ... » more
テーマ カメラのキタムラ 入社式 1リットルの涙  コメント(2)

みっきいフジ系「1リットルの涙」
まだ泣き足りない?フジ系「1リットルの涙」4・5スペシャル 女優、沢尻エリカ(20)の初主演ドラマで、一昨年10月期にフジテレビ系で放送された「1リットルの涙」が4月5日(後9・0)にスペシャルドラマとして復活することが8日、分かった。 ... » more

みっきい今も感動よぶ日記
NHKTV3名古屋今夜7時30分〜ナビゲーション「“1リットルの涙”と生きる」http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=300&date=2006-11-17&ch=21&eid ... » more

韓流スマイルトップページ「一般ショッピングコーナー」に掲載しておりました「倖田來未、大塚愛、中島美嘉、日本の話題作、KAT-TUNをはじめとしたジャニーズ事務所(カレンダーも)」を専用ページを作成し、移行いたしました。これで少しはレスポンス ... » more

楽天ブログを変更(カン・ドンウォン、ソン・スンホン)大塚愛、1リットルの涙関係 そろそろカレンダーの時期も終わりですが、カン・ドンウォンの韓国版カレンダーは今も売れ続けています。また「大塚愛」のベスト版ともいえるCDをはじめ、昨年の話題作品「1リットルの涙」サントラ・主題歌・挿入歌を先頭画面に掲載しました。ソン・スンホ ... » more

イラストを語る 沢尻エリカの場合 その2 今回、この上の写真を構図にしてイラストを描いたんだわ。イラストのHPでも掲載してるんだが、こちらの方でも載せてみる事にしやした。最初に描いたのがこれ。手探り状態で描いているんで線が ... » more

倖田來未・中島美嘉・浜崎あゆみ・江原啓之「オシャレ魔女 ラブandベリー」広告掲載 韓流スマイルのトップページを改装しました。韓流スターの「本・雑誌」の多くは「各スターページ」に移動しています。また韓流ショップ(カン・ドンウォンの画像が目印)を掲載。そのた本日は日本のアーチストを掲載しています。倖田來未・中島美嘉・ ... » more
テーマ オシャレ魔女 ラブandベリー 倖田來未 中島美嘉 浜崎あゆみ 1リットルの涙

江原啓之「オーラの泉」今夜放送!「江原啓之」「1リットルの涙」「沢尻エリカ」を掲載 今夜午後7時〜江原啓之「オーラの泉スペシャル」放送。フジテレビ「天国からの手紙」などで活躍している「スピリチュアルカウンセラー」の江原啓之氏の「オーラの泉」がスペシャルになって登場。今での「霊能者」の概念と異なり、人々に感動を与える、人を救 ... » more

「1リットルの涙」最終回 「遠くへ、涙つきた場所に」ふれあいの会の「かけはし」に投稿していた文章を読んで、中学生からの手紙がくる。「同じ病気です。なんでこんな目にあうの?と母をこまらせていました。亜矢さんの文章を読んで、亜矢 ... » more

1リットルの涙 最終回 あれから1年。病気は亜也の体を確実に蝕んでいた。でも亜也には4つの光があった。ひとつめの光は家族。どこまでも自分を支えてくれる家族。いつも支えてくれ ... » more

1リットルの涙いつもながら、日頃思ったことも書いています。この作品は、感動的でした。私の中でこんなに感動したのは、久しぶりです。ギャルゲーマーな自分ですが、気になったドラマも見ます。TVガイドの記事を参考に、 ... » more

あぁぁそこで終わるのかぁ遥斗の台詞の続きは?(゜Д゜;≡;゜д゜)ネェノカヨあれから二年。病状はかなり深刻になっている。水野先生は両親に亜也のこれから先の将来を告げる。進学は望めないと。在宅で過ごすの ... » more

BIGLOBEテレビ番組http://tv.biglobe.ne.jp/20051213/P13/comment.html#Z008621001リットルの涙「ラブレター」 21:00-21:54(54分)フジテレビ (67351) ... » more

1リットルの涙 第9話 今回「亜也」と「亜也」との競演実現という事でイラストも並べてみた。以前のやつのそのまま掲載なんだな。なので手抜きと言われても仕方ないんだがな。ホンマは麻生君を描きた ... » more

ドラマ「1リットルの涙」第9話 養護学校へ転校した亜也が生活する部屋はふたり部屋です。ルームメイトは、同じ病気と闘うひとつ年上の少女・明日美(大西麻恵)です。手の動きも、言葉も少しぎこちない同室の明日美が自分の将来の姿であると感じ無いはずはない亜也です。亜也の ... » more

biglobeテレビ番組解説記事よりhttp://tv.biglobe.ne.jp/20051206/P13/comment.html#Z00862100 1リットルの涙「今を生きる」 21:00-21:54(54分)フジテレビ ... » more

先にちょっと今回の不満を少々。毎回そうなんだけど主題歌と挿入歌を2回はさむのは止めてほしい。それと気持ち、後10〜15分は欲しかったかな。遥斗と二人のシーンからCM後、家族全員がそろうシーンで養護学校を決意するまでの時間はも ... » more

BIGLOBEテレビ番組 11月29日(火)解説一覧〜http://tv.biglobe.ne.jp/20051129/P13/comment.html#Z00862100 1リットルの涙 21:00-21:54(54分)フジ ... » more

biglobeのテレビ案内よりhttp://tv.biglobe.ne.jp/20051122/P13/comment.html#Z00862100 1リットルの涙「私のいる場所」 21:00-21:54(54分)フジテレビ ... » more

みょうがの芯ドラマ「1リットルの涙」
とても見るのが辛そうで、どうしようか迷っていたのですが、第1話から今日の第5話まで見てしまいました。現実に生きた亜也さんの一生懸命に病と闘う姿と、それを支える家族や周りの人たちの暖かい人たちをとにかく見守っていこうと思っています。 ... » more

気ままに放遊記1リットルの涙
普段この手のドラマはあまり見ない。別に嫌いだからではなくこういうドラマに弱いからだ。見ていて悲しくなってくる。それでもたまには見てみようかと思ったわけであるが、やっぱり見ていて辛くなってくる。『脊髄小脳変性症』などという病気は全く聞いた ... » more

またも一リットルつながりなのですがラストレターって本を購入しました。(amazonで一緒にいのちのハードルも購入しました。)先にラストレターを読んだのでそちらの感想を書きます。この本は友人3人に贈った手紙58通を整理して製本化したそうで ... » more
テーマ 木藤亜也 ラストレター 1リットルの涙  トラックバック(2)

泣きます。絶対泣きます。難病と戦い続けた少女の実話です。この本を知ったきっかけはもちろん今日9時にフジテレビで始まるドラマです。美容院で女性自身をみてたら亜也さんの実の母親のインタビューや木藤亜也(少女)さんの写真などが載っていてそれを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:24

「1リットルの涙」のブログ関連商品

» 「1リットルの涙」のブログレビュー をもっと探す

「1リットルの涙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る