誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤクルトスワローズ

ヤクルトスワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ヤクルトスワローズ」のブログを一覧表示!「ヤクルトスワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤクルトスワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤクルトスワローズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

まぁ行こう!ありがとうニつばめたち
4月から応援してきたヤクルトの最終戦。正直、ハタケの走りや志田のバッティングにはガッカリだったけど、8、9回の攻撃の勢いは嬉しかった。泥沼の連敗地獄にハマっちゃってた時には考えられない粘りだった。心が強く ... » more

東北楽天ゴールデンイーグルスがクライマックスシリーズの第1ステージを連勝し、第2ステージの舞台の札幌進出が決まりました。パ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ第2戦。東北楽天ゴールデンイーグルスvs福岡ソフトバンクホーク ... » more

【旅初日・2】神宮球場 浦和競馬場を後にしたあと神宮球場でヤクルト−巨人戦を観戦してきました。チケットを抑えてくれたますたあさんに感謝。場合によってはクライマックスシリーズ進出を賭けた大一番になる可能性もあったんですが、めでたく阪神に勝利したのでこの日はの ... » more

セ・リーグのクライマックスシリーズ進出の3チーム目が決まりました。クライマックスシリーズをかけた3位・スワローズと4位・タイガースの直接対決が、昨日に続いて神宮球場でプレーボール。スワローズが勝てばCS進出決定、逆に負ければBク ... » more

さてさて、ツバメの尻尾をとらえ竜は華麗に追い抜いて行きましたV(^O^)ガラさんスイマセン、そんな安定感バツグンの竜はいよいよ巨人の足元へ……今年は遠い……遠い足跡ばかり拝んでますが勝負は夏(;-_-)=3 見事 ... » more

日々の経過日記2ヤクルト×横浜
三カード目にして初のカード勝ち越しおめぇ〜勝った二戦を分析してはじき出した勝ちパターンそれはやっぱり先発が頑張り打撃陣が先制点を取るこれにつきるかなぁ〜?出来ればこれに先制点を取ら ... » more

BE FREEの部屋いよいよ
いよいよ 4月3日に我が東京ヤクルトスワローズのシーズンがスタートするわけですが、今年は3位以内に入ってどさくさに紛れて優勝してしまおう。というわけで、開幕が待ち切れず先日オープン戦を見に行きましたが、ホームラン連発で乱打戦を制し勝利 ... » more

Bacchusお疲れ様でした☆
ウエスタンとの決勝戦。負けちゃった(T_T)十年ぶりの日本一、期待してたけど、選手の皆が頑張ったから、お疲れ様と、笑顔で労いたいと思います。1シーズン、お疲れ様でした☆良い経験させていただき、素敵な思い出を沢山いただきま ... » more

Bacchus好投!!
好投!! 完投でした。そして完封でした!高市投手、ヒットも打ったし、素晴らしかったです!本日のバッテリーは、高市投手と衣川選手。野口選手、三輪選手、衣川選手、宮出選手、中尾選手、ウィルソン、高市投手、上田選手というオーダ ... » more

日々の経過日記2横 VS ヤ
ハマのおじさん先発も味方に足を引っ張られ結局、勝ちに結びつけられず五回終了時に雨で中断そして雨天コールド成立ヤクルト戦、いつも畠山にやられてる気がするなぁ〜バッテリーの進歩が見られません(>_<) ... » more

Bacchus戸田球場
戸田球場 イースタンリーグ公式戦、スワローズ対マリーンズ。雷雨で中止になりました★2対2で同点。先制されてハラハラしたけど、追いつきました!小野選手のファインプレイよかったです(^^)でも、顎が心配ですな…。今日も戸田は ... » more

Bacchus三連戦。
三連戦。 今日からジャイアンツ球場にて三連戦です☆イースタンリーグは優勝の期待大。今日は負けちゃったけど、明日明後日があります。有り得ない暑さの中、皆毎日頑張ってるから、優勝できますようにっっ!! ... » more

Bacchus充実Day♪
充実Day♪ 昨日、朝日新聞主催『木村和司ファミリーサッカースクールむさしの』のお手伝いをしてきました♪講師は元日本代表の木村和司さんと、JFL横河武蔵野FCの選手の方々です。 参加するちびっこは小学1、2年生。サッカー少女 ... » more

Bacchus興奮(@_@)
興奮(@_@) 今日は神宮へいきました★牧谷宇佐美選手の初一軍☆日刊スポーツにも記事が載っていたらしいので、燕ファンなら皆さんご存知ですよね♪もちろん。牧谷ファンのあたしが応援に行かないわけがありません!!牧谷選手が ... » more

Bacchus中尾敏浩選手(56)
JR東日本より入団の注目のルーキー、中尾敏浩選手(56)にお話をうかがいましたo(^-^)oあだ名が『タイさん』『まるさん』なだけに丸山泰嗣サブマネに似てますw(゜o゜)wでもでも、皆さん!『名前呼んでもらえませんで ... » more

Bacchus☆戸田球場6月17日☆
☆戸田球場6月17日☆ 本日、イースタンリーグ スワローズVS東北楽天ゴールデンイーグルス in ヤクルト戸田球場でした☆試合は勝って良かったんですが、いや〜…疲れましたf^_^;今日は朝から木田優夫投手(42)の取材をして、サブマネージャーの ... » more

Bacchusヤタネー(´ー`)
8日、岡本投手初勝利でした☆あたしってば。おめでたい事なのにアップ忘れてたなんて(^_^;)しかし。一度お話を伺っただけなのに、やはりとても嬉しいものですね(´ψψ`) ... » more

airsnailMEMO
6月4日(水)頭のすっきりしない(眠気混じりの混沌としたもやもや)状態が続き、何度か 目は開くもののようやく起きて PCで時刻を確認すると ちょうど13時。連続テレビ小説「瞳」は今、終わってしまったところだなと思いながら ... » more

Bacchus戸田球場5月24日☆
戸田球場5月24日☆ 見切れてるのはお世話になっているディレクターの湯沢氏です。。。友情出演(笑)ヤクルト戸田球場にて、VS埼玉西武ライオンズの試合でした☆由規投手(11)が先発(^O^)戸田球場は朝から人が多くて『 ... » more
テーマ しごと。 ヤクルトスワローズ  コメント(3)

Bacchusわぃo(^-^)o
衣川さん、一軍登録おめでとうございます!! ... » more

Bacchus戸田寮潜入part2
戸田寮潜入part2 今日は雨なので、イースタンリーグ 千葉ロッテ戦は中止。がっ、この雨の中、選手の皆さんグラウンドで練習に励んでましたo(><)oヒ〜結構、長い時間まで走り込んでる選手もいたりして、身体が冷えないか心配になりましたが、 ... » more

Bacchus飯原誉士選手
飯原誉士選手 めたんこにとりませんか(´ー`)?スワローズの9ばん。で、下は。あたい。良く描けば左で、悪く描くと右。あまりに、酷くて笑ってしまったけど、嬉しくて部屋に飾ってありまぷ。 ... » more

Bacchusつかれた(´Д`)
つかれた(´Д`) イヴの撮影会。あっ、撮影会が疲れたのではありません。友達と飲みながら結婚について色々考えていたら、頭が痛くなってしまいました…。スタジオで宮西ななちんに久々に会いました☆相変わらず脚が長くて、スタイル ... » more
テーマ しごと。 野球 ヤクルトスワローズ

Bacchusはじめて。
はじめて。 昨日は由規投手の先発だったので、取材陳の数がすごかったです。試合は接戦で、一点リードでスワローズの勝利でしたp(^^)qそして由規投手、プロ先発初勝利とのことで、ヒーローインタビューではなく囲み取材でした☆取 ... » more

Bacchus現実逃避
現実逃避 ねむい。ねむすぎる。勉強しながら、世にも奇妙な物語をチラ見ちゅう…。 ... » more

Bacchus独り神宮…。
独り神宮…。 小雨の中いってきました。独りで神宮なんて〜寂しすぎますっっ(>__ ... » more

ABBlogきっとまたすぐ会える。
きっとまたすぐ会える。 いよいよこの日が来てしまった。神宮球場。ヤクルトー広島戦。古田さんの引退試合。昨日、この日のせいか熱を出してしまった。こんな時に熱を出している場合じゃない、と薬と早寝で踏ん張る。(チケットが1枚ならまだしも、4枚 ... » more

一応今日は更新できたので皆勤賞?が36回と続いています。今日と昨日はお父さんが法事で宝塚に行っていたので雰囲気が何か平日みたいでした。不思議な感じですね。今日は古田監督の本拠地ラストゲームでした。残り2試合横浜戦も頑張ってほ ... » more

ABBlog引退セレモニー。
引退セレモニー。 神宮に行ってきた。ヤクルトー横浜戦。もうすぐシーズンも終わり、7日には古田監督の引退試合もあるけれど、その前にもう一回ぐらい見たいなぁと出かける。実は初めてだったりする外野席をとってみた。指定席で前から3番目だった。 ... » more

ヤクルトスワローズ古田プレイングマネージャーが引退退団を表明しました。涙、涙の会見。キャッチャーというポジションで野村ID野球を直に受け継いだ数少ない現役捕手。古田の登場はそれまで目立たなかったキャッチャーという ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:43

「ヤクルトスワローズ」のブログ関連商品

» 「ヤクルトスワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤクルトスワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る