誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤクルトスワローズ

ヤクルトスワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ヤクルトスワローズ」のブログを一覧表示!「ヤクルトスワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤクルトスワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤクルトスワローズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

プロ野球クライマックスシリーズ第1ステージ、セ・リーグの第3戦。東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ戦は神宮球場でプレーボール。ここまで1勝1敗のタイ。スワローズは勝てば勿論の事、引き分けでも第2ステージ進出。ジャ ... » more

セ・リーグ優勝争い中日・ヤクルトの直接対決4連戦中今日2試合を終えて、見えてきました。優勝は中日でしょう!ヤクルトは今日の試合を落としてしまったのが本当に痛い。ここまで「落としてはいけない試合を落 ... » more

大島康徳公式ブログヤクルト〜!
日付け変わっておととい、10月7日(金)「ヤクルト×広島」の解説でした。う〜ん、重たい!これがこの試合の間ず〜っと感じていた感想です。緊張の連続で見守っているファンの皆さんも息の詰まる思いでいらし ... » more

三鷹の一日横浜スタジアムに行く
横浜スタジアムに行く 9月6日、横浜に住む次男の息子から、休暇が取れたので、横浜スタジアムで野球観戦をしようと連絡がありました。ヤクルト・横浜戦です。三鷹とは離れており、ふだんはなかなか会えないので、二人で野球観戦をすることにしました。息子は子どもの ... » more

BE FREEの部屋東京ヤクルトスワローズ
東京ヤクルトスワローズ について前々から凄く書きたい事があるんだけど、ズルズルと9月になってしまった。野球と音楽と菊地あやかについてはテキトーな記事を書きたくない?ので、パソコンに向かいあった時に頑張る。時間が無いというわけではない ... » more

大島康徳公式ブログ大ボケ大島家
気がついたらもう8月30日秋がゆっくりやってきています。暑いながらも朝晩はずいぶんと涼しくなってきました。やきとり大好きな大島お気に入りは阿佐ヶ谷の稲毛屋さん美味しいっす。店員さんに熱烈なるドラファンの方 ... » more

ヤクルト、ピンチ! 昨日8/28は「阪神×ヤクルト」の解説でした。ヤクルト、ピンチ!です。心配していた故障者が出てしまいました。館山に相川に…何が痛いって館山の故障が痛すぎます。打線も青木選手が不調です。3割打って当たり前の ... » more

8月25日 ヤクルト戦:神宮球場 や、やっと勝った! ドアラの神宮遠征3日目。神宮へ行こうかどうしようか迷っていました。しかし、ツイッターで谷繁さんがファースト!!!と聞いて「これはゼッタイ見なければ!」と急いで神宮へ向かいました。ほんとにシ ... » more

可夢偉、モナコ5位入賞!ザウバーの機材を考えたらこれは奇跡にも近い快挙だ。いや、奇跡は言い過ぎかもしれないけど。アロンソのパートナー、マッサはここしばらくフェラーリドライバーとは思えない体たらく。このままシーズンを終 ... » more

5月3日 ヤクルト戦:神宮球場 好きな選手中心で・・・ びっしょびしょになりました。濡れてもいい。寒さでノドが痛くなってもいい。でも、勝つか、ドアラがいるかじゃなくちゃイヤっ!どちらでもない、いつも通りの神宮球場でした。ひとつ良かったのは、一方的な負けでは無か ... » more

引き分け挟んで8連勝とか。一体どうなってるのか?畠山は覚醒しすぎじゃないか!?勝ってるからいいけど、打率.239の相川が5番というのはいつまでやるのかね?キャッチャーなんだから無理してクリーンアップ打たせる必要ないと ... » more

BE FREEの部屋がんばろう、スワローズ
今年も始まったプロ野球!我が東京ヤクルトスワローズは、開幕2連敗スタートと絶不調。どのチームも負けようなんて思っていないのは百も承知。選手は全力でプレイしているんだが、負けちゃうとはこれ如何に。。ただ毎 ... » more

4/13(水)巨人vsヤクルト 北九州市民球場 会社の人に誘われ、行ってきちゃいました・・・。ジャイアンツvsスワローズ個人的には、つば九郎が好きなので、ヤクルト側に入りたかったんだけど・・・まぁ、この際どっちでもいですわwチケットももらったも同然ですし、 ... » more

ああ、想定内だとも。ヤクルトにはよくあること。 ... » more

絶好調じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!!6回までノーヒットってなんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!!3番浜中、5番相川ってなんのギャグじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!!去年あたりからあんまり見てなかったけど、ヤクルトこんな戦力不足 ... » more

ヤクルトとのオープン戦に行ってまいりました!1日の中日の時は他の予定を色々入れていたもんでどたばたでしたがww今回は3塁側といえ、ほぼバックネット裏に近い良い席でゆっくり堪能しましたよ!まあ、試合の見所は色々ありましたが、スポー ... » more

うちな〜time(^0^)/週末の楽しみ♪
週末の楽しみ♪ 今週の土曜日は、ヤクルトvs西武のオープン戦に行く予定です。私は仕事なので息子は祖父(私の父)と行きます。義妹からチケットを貰い大喜びの息子と祖父。父は昔からのヤクルトファン。孫と一緒に野球観戦できるのことを喜んでい ... » more

12月4日 晴れ 某グランドにて・・・。 何度かブログで紹介させてもらっている 「清水 哲」さん。今年の夏あたりから私も、哲さんがコーチをされている少年野球チームの練習や試合に月に1〜2回のペースでお供させてもらっています。〜12月4日 晴れ〜こ ... » more

昨日の日刊スポーツ1面の見出しになっていた「ヤクルト身売り」の報道。どうやらガセネタのようですね。譲渡先はアメーバブログなどでお馴染みの「サイバーエージェント」が有力との報道。自分も昨日、コンビニで日刊スポーツの見出しにつら ... » more

まだシーズンは終わっていないけど日本一になる権利を手に出来なかったので、少し思う事を書きたい。今シーズンの戦いぶりは、まさにジェットコースターのような浮き沈み激しいものでした。このように冷静に振り返る事が出来るのも、高田監督の ... » more

BE FREEの部屋原さん!
原さん! サンスポより。原さん、この写真の意味は・・・・1.ヤクルトなんて一飲みだぜ!2.メークミルミル頑張れ!どちらなんでしょう。もしかして。。。。どーん。 ... » more

ヤクルトスワローズの青木宣親外野手と西武ライオンズの中島裕之内野手が今オフ、ポスティングでメジャー移籍を目指すことが29日明らかになった。両選手はメジャー移籍の決意を固め、ヤクルト、西武の両球団側もポスティング移籍へ向けて基本線は容認する方 ... » more

青木がポスティングでメジャーに行くみたいだね。水面下で着々みたいよ。あとナカジも。私は…嬉しいな♪行くならポスティングがいいもん。お金がいっぱい入るから〜!!やっぱ西武の松坂バブルみたいなの期待しちゃうよね。 ... » more

BE FREEの部屋神宮球場は最高です
神宮球場は最高です 今日は3週間ぶりぐらいの神宮球場に行ってきました。諸事情により結局一人で観戦。西武ライオンズの岸投手を見たくて行ったらローテーションが微妙に変化してて違う人だったよ、残念m(._.)mというわけで結果は1点差負けで、今季の神宮球 ... » more

東京ヤクルトスワローズの高田繁監督がチームの不振を取って引責辞任を発表。最近のスポーツ紙でも度々報じられていましたが、実際に辞任してしまった事で勝負の厳しさを改めて思い知らされます。現在、セ・リーグ最下位に低迷し、交流戦未勝利の ... » more

ヤクルト対ロッテin千葉マリンスタジアム いやいや、相変わらず腰の激痛に耐えながらもお酒を飲みすぎて二日酔い気味、寝起きは。。もう大丈夫だけど。表題の件、野球観戦としては初めて訪れましたよ、千葉マリン。昨日は暑かったし途中から心地よい風が吹いて見ていて快適だった。試合内容は ... » more

昨日…某新聞社の方から2日の神宮球場バックネット裏のチケットもらっちゃった♪【福袋】『神宮球場で盛り上がろう!』ヤクルトスワローズ ペア応援グッズ:楽オク中古品楽天オークション※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参 ... » more

東京ヤクルトスワローズ 2010 年の戦い ついにペナントレース始まり、野球好きにとっては長い冬眠期間を終え春を迎えた感じである。しかし最近の気候は信じられないほど風が冷たく屋外の球場では、観戦が辛いのが本音。。というわけで我が東京ヤクルトスワローズは宿敵?と一方的に片思 ... » more

レポ!オープン戦 神宮球場
オープン戦 神宮球場 中日ファンの私がなぜかヤクルト対千葉ロッテのOP戦を見てきました。理由は聞かないでください(笑)OP戦はいつもシーズンシートになってる席も自由に座れるのがいいところ。いつもは座れないバックネット裏で観戦してきまし ... » more

レポ!ひさしぶりの更新
ひさしぶりの更新 うわ更新せずにシーズン終わっちゃった(笑)他でブログやっててこっちはコメント用にアカウントを取得しただけなのでほったらかし…(^^;)でも石黒さんのブログは毎日チェックしてますよぉ〜( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:43

「ヤクルトスワローズ」のブログ関連商品

» 「ヤクルトスワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤクルトスワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る