誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤクルトスワローズ

ヤクルトスワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ヤクルトスワローズ」のブログを一覧表示!「ヤクルトスワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤクルトスワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤクルトスワローズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

連日オープン戦をテレビで観戦していますがそこから読み取れるチームの現状今日はセ・リーグについてお話したいと思います。今「一番いいな!」と感じさせるのは、ヤクルト。キャンプ取材中から「今年のヤクルトはいいぞ」 ... » more

楽天キャンプとヤクルトキャンプ 今日は帰京を前にもう一度取材したいチームがありますので、それを終えて飛行機に乗りたいと思います。東京では雪がチラチラ降ったとか…寒そうっ。でも!祭ちゃんに会えるっ!!と、心ウキウキするその前に大事なキャン ... » more

奥村展征 選手 一昨年12月に、奥村展征選手のジャイアンツ入団パーティーに行って…仕事で、ですよん〜奥村選手を誰でもパペットになれるよ〜マスクを付けて…大爆笑やって…が… ... » more
テーマ 川上じゅん 奥村展征 ヤクルトスワローズ

なかとしの思いヤクルトvsDENA
ヤクルトvsDENA 8月23日、坊っちゃんスタジアムでヤクルトの試合を1年ぶりに観戦女子硬式野球マドンナの始球式 ... » more

お暑うございます。暑い、熱い、暑い〜!暑すぎて、暑さには強いはずのこの大島をもってしても、少々こたえておりました。夜になっても蒸し暑くて、なかなか集中できずブログの更新も遅れてしまいました。すみません。今日の ... » more

昨日は東京中日スポーツの評論で「巨人×ヤクルト」戦を見てきました。この試合の結果はもう既に皆さんご存知の通りヤクルトの‘ぼろ勝ち’でありました。巨人が今ひとつ調子に乗れていないことヤクルトが現在非常に元気なこ ... » more
テーマ 読売ジャイアンツ サンデードラゴンズ ヤクルトスワローズ  コメント(6)

ヤクルト&日本ハムキャンプ 昨日は更新できず、すみませんでした。昨日のヤクルトキャンプ今日の日本ハムキャンプ2球団のレポートをお届けします。ヤクルトキャンプ ... » more

なかとしの思いヤクルト秋季キャンプ
ヤクルト秋季キャンプ ヤクルトスワローズが2013年の秋季キャンプを松山で行っています天気がよく暖かかったので弁当を買って坊ちゃんスタジアムへ行きましたキャンプ参加メンバー6日、11日、16日は休日ですキャンプ ... » more

最近は調子良いですね、東京ヤクルトスワローズ。どんなに頑張っても今シーズンの順位は6位、ほぼ最下位ですがね(・へ・)実は一部新聞報道では、小川監督の続投が決まりそうとのこと。今シーズンの采配は時々?な時もありましたが、戦力に余裕 ... » more

まぁ一服!6/27 ブラvsバレ
6/27 ブラvsバレ 今日の試合はこの二人の打ち合いに尽きるでしょうか。外国人特有のリーチの長さで運んだバレンティン。This is Homerun というネット直撃弾のブランコ。やっぱりホームランってスカッとしますね(^^) ... » more

谷繁元信選手 2,000安打の日 ナゴドかハマスタで達成したいと言っていた谷繁選手。でも、ひそかに「きっと神宮だな」と思っていました。ラミレス選手もそうでしたが、あと数本まで来て打てなくなるんですよね。力んでしまうのかな〜?そんな谷繁選手の2 ... » more

ヤクルト・巨人戦を見に行く 4月27日、息子と2人で、神宮球場へ行き、ヤクルト・巨人戦を見てきました。GW初日の土曜日ということもあり、試合開始2時間前に球場に着きましたが、球場の周りは入場を待つ人で混雑していました。試合は、ヤクルト・小川 ... » more

岩瀬さんの350セーブ 2009年にドラゴンズファンになってから神宮で勝ち試合を見たのは1回だけ・・・。全試合見てるわけではないので、どうもハズレばかり引いているようです(T_T)今年初めての神宮での試合(4月16日)は、やっぱり負 ... » more

大島康徳公式ブログヤクルトキャンプ
ヤクルトキャンプ 今日から沖縄です。初日はヤクルトキャンプを取材ここのキャンプは毎年変わらぬ雰囲気(いい意味でも悪い意味でも)う〜ん…やっぱり今年も選手層が…特にピッチャーが足りてない印象 ... » more

ヤクルトスワローズ秋季キャンプA 16日は久しぶりに風もなく穏やかな天気だったので自転車でのんびり2度目のキャンプ見学に行きました。坊ちゃんスタジアムがある中央公園入り口の歓迎表示歓迎の幟はいろんなところで眼にします。雪が積もった石鎚山が見えます。 ... » more

ヤクルトスワローズ秋季キャンプ@/A ヤクルトスワローズが秋季キャンプを松山で21日まで行っています。風邪もなく穏やかな天気だったので坊ちゃんスタジアムへ見に行きました。 ... » more

やそきちオンラインヤクルト終戦
\(^o^)/オワタ色々とたっぷりと記事を書いて公開ボタンを押したら、サーバが受けてくれず、ブラウザのバックボタンでも入力データはなくなってて、折角10分ぐらいの時間をかけて記事書いたのに、BIGLOBE酷い。なので、あまり ... » more

神宮球場 花火 神宮球場の花火・・・。昔は西武球場でも見れたが、最近はドーム球場が増えて、球場で花火を見る事はあまり無い。セリーグには贔屓の球団は無いが、スワローズの由来は国鉄特急「つばめ」である。国鉄スワローズなんて私のリアルでは知らないが、スワロー ... » more

夏の神宮劇場はジャイアンツ連勝でマジック30が点灯 夏の甲子園は大阪桐蔭の優勝で幕を閉じましたが、プロ野球もいよいよ佳境。今回は、仕事帰りに神宮球場へヤクルトvs巨人戦を観戦しました。首位に立つジャイアンツだが、本来なら木曜日先発予定の杉内投手が左肩の不調で急遽登録抹消のアクシデ ... » more

FREE TIME宮本選手が2000本安打達成
東京ヤクルトスワローズの宮本慎也選手が通算2,000本安打を達成。史上40人目の快挙で、41歳5ヶ月での達成は史上最年長記録になります。2,000本安打まで、あと1本と迫りながらも、昨日の横浜での試合はノーヒットに終わった宮本選 ... » more

やそきちオンラインバレンティン!
俺が一人寂しくマストニーしていると母親にバレンティンベイ(・A・)負けたの元ネタはなんなんだろう。。。1本目2本目3本目3発すげー!!!!!特に2発目すげーーーーー ... » more

ということが、開幕2戦目のヤクルト快勝で見えたような気がした。他チームのエース、4番をかき集めることで戦力強化、豪華ラインナップを図る巨人。でも、どう考えてもコスパ的にはいつも失敗してるように見える。その答えが少し見えた ... » more

プロ野球、今月末に開幕ですね。忘れてたんだけど、我が東京ヤクルトスワローズの2012年シーズンファンクラブ更新してなかった。今から慌てて頑張ります。開幕カードはジャイアンツかぁ。村 ... » more

昨日東京に帰ってきました。寒いですねぇ〜。インフルエンザも流行っているようだし皆さん、体には十分気をつけましょう。さてさて、キャンプレポートの最後はヤクルトです。ヤクルト面白い!です。いいです ... » more

青木が抜けて戦力ダウン。故障者も多かったりするけれど、他チームの状況を見ると、今年もAクラスはキープできるような気がするな。まず巨人。杉内・ホールトン・村田の補強でさすがに強い。これはどうにもならん。で、あと ... » more

今年の開幕予想希望オーダー。まあ、ロマン派ってことで。実際は三塁は宮本が守るだろうし、ライトは打てなくても下位でバレンティンは使うだろう。それに雄平がスタメンなんてないだろうね。上田かな?サード宮本ならショートは川端だわ ... » more

東京ヤクルトスワローズとFC東京 競技の違いはあれど、どちらのチームにも優勝する権利がまだ残っている事を嬉しく思う。・FC東京について今季の東京をスタジアムで一回も見ていないし偉そうな事言えない立場だけど、ルーカスの背番号に違和感wまぁ途中からの ... » more

大島康徳公式ブログ今日の中日は?
今日の中日は? 昨日は新橋のスポーツバーで東京のドラゴンズファンの皆さんと大いに盛り上がりました。この試合は惜しくもドラゴンズ敗れましたがヤクルトを称えたい ... » more

CS2対中日の第2戦のオーダーには驚いた。不振の畠山を4番どころかスタメンからも外しての4番青木。それよりも何より驚いたのは1番にT山田抜擢。この采配は原や真弓にはできないだろうな。で、この山田とはナニモノか? ... » more

FREE TIMEドラゴンズ手堅く先勝
今日からセ・リーグクライマックスシリーズ第2ステージがスタート。第2ステージの対戦カードは中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズ。第1ステージでジャイアンツを下して第2ステージへ進出したリーグ2位のスワローズ。対するは球団 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:43

「ヤクルトスワローズ」のブログ関連商品

» 「ヤクルトスワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤクルトスワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る