誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤクルトスワローズ

ヤクルトスワローズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ヤクルトスワローズ」のブログを一覧表示!「ヤクルトスワローズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤクルトスワローズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤクルトスワローズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

楽天ファンは通常料金なの!畜生め。競輪すごく楽しかったけど、野球も楽しそうなの。中日は、ヤクルトに勝ったね、昨日悔しかったけど。俺が中日ファンになった性か、ヤクルトの姉ちゃんに挨拶されなくなったんだよね!俺な ... » more

三鷹の一日ヤクルト、開幕3連敗
ヤクルト、開幕3連敗 2016年度のプロ野球が3月25日、開幕をしました。巨人に開幕戦連敗のヤクルト。きょうこそは、と家族みんなで東京ドームへ。2歳になる孫もヤクルトのユニフォームを着て気合いが入っていました。球場内は3塁側外野席の一角だ ... » more

ヤクルトキャンプ・2016 沖縄は今日もあいにくの雨でしたが、ヤクルトキャンプを取材しました。打撃練習中の山田選手。うん!ヤクルトいいですよ!いいチ ... » more
テーマ プロ野球 キャンプ取材 ヤクルトスワローズ  コメント(3)

三鷹の一日ヤクルト ファン感謝DAY
ヤクルト ファン感謝DAY 外苑いちょう並木を歩いたあと、神宮球場では「2015東京ヤクルトスワローズファン感謝DAY」が行われているので、立ち寄ってみました。今年はセ・リーク優勝をしたこともあり、球場外側のグッズ売り場を始め、スタンド席も、グラウンド ... » more

三鷹の一日日本シリーズ 山田3連発
日本シリーズ 山田3連発 日本シリーズ第3戦を観戦してきました。ヤクルトはソフトバンクの強打戦につかまり、福岡ドームで2連敗、神宮球場に戻ってきました。第3戦は勝つと信じて、妻と息子2人と4人で神宮球場へ。ヤクルトは、1回裏に山田が2ランホームラ ... » more

2014年日本シリーズ。 今日から舞台を神宮球場に移して、東京ヤクルトスワローズvs福岡ソフトバンクホークスの3戦目。福岡での2連戦はホークスの2連勝。今日から神宮球場での3連戦。今季勝率が抜群の神宮でスワローズ自慢の打 ... » more

昨日は起きてすぐに水を飲んだのが良くなかった。今日はヤクルト飲んで、白湯を飲んだ。日光は行けないが、神代位は行けそうだ。ちょっと試したい事があるから、試すにはちょうど良い。明日から日本シリーズ、工藤さんのファンだったからソフトバンク応援を考 ... » more

効果ありとなるのでしょうかね?臭いおならばっかり出るけど、腸が活発になってるんでしょうかね?後三つあるから、事後報告しますね!ヤクルト応援するか?ソフトバンク応援するか?微妙なとこにいます。 ... » more

ヤクルト、日本シリーズ進出を決める クライマックスシリーズ・ファイナルステージの第4戦が10月17日、神宮球場で行われ、ヤクルトが巨人を3対2で破り見事、日本シリーズ進出を決めました。第1戦を観戦したときは1対4で負けてしまい、嫌な感じでしたが、第2戦・3戦と ... » more

セ・リーグの日本シリーズ進出チームが東京ヤクルトスワローズに決まりました。3勝1敗で迎えた第4戦。スワローズは引き分け以上で日本シリーズ進出が決まる試合で、逆にジャイアンツにとって逆転で日本シリーズ進出を決めるには3連勝が絶対条 ... » more

三鷹の一日幻の鉄道・武蔵野競技場線
幻の鉄道・武蔵野競技場線 武蔵野市の広報誌『季刊むさしの』2015年夏号(No.111)の「武蔵野ヒストリー」欄の特集は「幻の鉄道・武蔵野競技場線」。1951(昭和26)年に開業し、わずか8年で廃線となった武蔵野競技場線と武蔵野競技場(東京グリーンパーク球場)の ... » more

クライマックスシリーズ・ファイナルステージ始まる プロ野球のクライマックスシリーズ・ファイナルステージが始まりました。パリーグはソフトバンクが3対2でロッテを破りました。セリーグは巨人が4対1でヤクルトに逆転勝ちしました。私は息子と一緒に神宮球場へ。ライト側外野席の1番前の ... » more

井口選手はホームラン打ったりで、個人的に応援していますが。昨日のサッカーまだ見ていません。1-1だったそうですね!眠くて寝ちゃいました。スポーツってそんなに大事なんでしょうかね!オリンピックも昔ほどは盛り上がらない。 ... » more

決めましたね、ヤクルト。サヨナラ勝ちで優勝を飾るとは…お見事でありました。優勝おめでとうございます!14年ぶりの優勝。前年最下位からの今年優勝。トリプル3の山田選手大ブレーク等々今年のヤクルトは本当にドラ ... » more

ヤクルト、セ・リーグ優勝!! プロ野球セ・リーグは10月2日、優勝へのマジック1としていたヤクルトが、神宮球場で阪神と対戦、延長11回、2−1でサヨナラ勝ちし、2001年以来14年ぶりにリーグ優勝を果たしました。http://mainichi.jp/sports ... » more

東京ヤクルトスワローズがサヨナラ勝ちで、14年ぶりのリーグ優勝を決めました。月曜日の勝利でマジック1としたスワローズ。昨日は雨天中止となって順延となった神宮球場でのタイガース戦。本拠地での今季ラストゲームで優勝を決めるか。 ... » more

今日ヤクルト応援はともかく、広島も応援するからな!来年は白紙だぞ。 ... » more

それだと、秋山翔吾選手の応援にならないので、いつも、36分坐禅のところ、45分だとサッカーなので、50分結跏趺坐をします。意味は無いが、気持ちです。がんばってください。試合中ツイートしません、テレビで、ロッテ戦か?ヤクルト戦を見ながら、ビッ ... » more

大島は開幕前からついこの間まで一貫して「セ・リーグの優勝は巨人!」と言って参りました。これは戦力を見つつゲームの流れをみつつ、いつまでたっても調子が上がりそうで上がらない巨人は自覚しつつも、「何だかんだ言っても最終的には ... » more

FREE TIMEスワローズにマジック3が点灯
スワローズとジャイアンツの2チームに絞られたセ・リーグの優勝争い。今日も東京ドームでジャイアンツvsスワローズの試合が行われました。昨日の試合はジャイアンツが逆転勝利。今日も勝てばゲーム差なしまで追いつき、逆にスワローズが勝 ... » more

ヤクルトの山田選手が大ブレークですね。3冠どころか全冠いけちゃうんじゃないか?と、昨日の新聞紙面をにぎわせていました。うん!確かにすごい選手。やってくれそうな選手。大いに期待したい選手であります。プロ野球ファン待 ... » more
テーマ プロ野球 山田哲人選手 ヤクルトスワローズ  コメント(5)

山中浩史投手 初完封で開幕6連勝! 8月11日に行われた広島VSヤクルト戦で山中浩史投手が9回無失点に抑えて、初完封!開幕6連勝をあげました。広島の投手は元ヤンキースの黒田博樹投手でした。結果は5対0で見事勝利!凄いぞ!天草の星!山中浩史投手! ... » more
テーマ 天草 山中浩史 ヤクルトスワローズ

ヤクルト 山中浩史投手 開幕5連勝! ヤクルトで活躍している山中浩史投手が昨日の阪神戦で7回無失点に抑えて開幕5連勝をあげ、ヤクルトが首位に浮上しました。!開幕から5戦5勝は、国鉄時代の金田正一氏が1958年に達成して以来球団57年ぶりだそうです。凄い活躍で ... » more
テーマ 天草 山中浩史 ヤクルトスワローズ

大島康徳公式ブログ暑過ぎるぞー!
暑過ぎるぞー! いや〜暑い暑い暑い、暑すぎるぞー!異常に暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?「自分だけは大丈夫」と過信することなく熱中症に気をつけましょう。とは…大島がウチの奥さんに言われた言葉なんですけどね。で ... » more

広島vsヤクルト(2015年4月15日 坊ちゃん球場) 前日の試合が降雨でノーゲームになったので15日も観戦しました。レフト側スタンドはカープファンでいっぱい>ヤクルトのダンシングチーム”パッション”愛媛のマスコットみきゃん先発メンバー ... » more

広島vsヤクルト(2015年4月14日 坊ちゃん球場) 毎年恒例のヤクルトスワローズのホームゲームが坊ちゃん球場で行われましたが14日の試合は2回終了後、降雨のためノーゲームになりました。中止決定後の三輪選手によるパフォーマンス球場を出たころには雨が上 ... » more

FREE TIMETOKYOvsTOKYO
TOKYOvsTOKYO プロ野球も開幕して2週間。昨日は東京ドームにてジャイアンツvsスワローズ戦を観戦してきました。金曜の東京は午後から雨。前回観戦時もそうでしたが、こういう時は屋根つき球場の有難味を感じます。この試合は東京シリーズと銘打 ... » more

セ・リーグ順位予想について解説します 今日もいいお天気でした。なので!行って来ました、桜を見に。場所はいつものように、善福寺川公園。満開の桜の花びらが、時おり吹く風にハラハラと舞い、本当に美しかったです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:43

「ヤクルトスワローズ」のブログ関連商品

» 「ヤクルトスワローズ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤクルトスワローズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る