誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニ

ジャニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャニ」のブログを一覧表示!「ジャニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

j昨日の山ちゃん
昨日の1ポンドの山ちゃんが1ポンドで1番かっこいいと思ったのは私だけ?痩せたかな?それとも髪形がペターってしてなかったから?でもとにかく今までの1ポンドの時の山ちゃんで昨日が ... » more

jごくせん
おぉ!!!!!!!!!!!!高木君おめでとう!!!!!!!!ごくせん出演だぁ〜♪JUMPのHP見てびっくりした!(未定)※4月スタート (未定) ごくせん(日本テレビ系)※ ... » more

jLIPS
LIPS買ってもらった^^カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!誰がカッコイイとかじゃなくて全体がジャニっぽい女々しさなくていいよねKAT-TUNは♪男らしいとゆうかワイルドで〜早速ipodに ... » more

j1ポンドの福音 スライド
1ポンドの福音のスライド作った^^http://www.slide.com/r/HiX78HJU7D_2tYyA7OoxnyagXx4Gqikx?previous_view=mscd_embedded_url&view=origin ... » more

j新作〜
新作〜!山ちゃんと知念君ファンはみた方がいいかも^^私がまたスライドショー作ったの^^見てね^^http://www.slide.com/r/4zgY2ywW5j9M-3gklu0JgqHosKS2u8Qi? ... » more

jトビラの向こう 〜 心・技・体
トビラの向こう〜心・技・体よりUMPが好きです〜皆は?これってCD出るんだっけ? ... » more
テーマ 知念 侑李 ジャニ  コメント(32)

jmyojo
お母さんにmyojo買って来てもらった^^今見てるから感想は後日〜 ... » more
テーマ 知念 侑李 ジャニ  コメント(68)

j山ちゃん会話(仮)
http://hilaryduff.at.webry.info/200711/article_97.htmlの記事がコメ500なってコメ書けなくなったんで仮の場所作ります!てか、500って感動だぁ〜そんなにあったんだね^^ ... » more

j1ポンドの福音
1ポンドの福音観たよね!面白かった〜満足vポンドへの疑問もスッキリ(ポンドの意味知らなかったから)山ちゃんも流の時と声違うから新鮮な感じ^^生意気くさい役だったけどね^^((笑てか違う記事↓h ... » more

j見て下さい!
お願いしたいのは裕翔くんの事です。Hey!Say!JUMP魂行った人はお分かりでしょうが山田君に比べて圧倒的に裕翔の声援が無かった事です。山田君の人気にケチ付ける気はありません。寧ろ山田君好きだし山田君を悪く言うつもり全くは ... » more
テーマ ジャニ  コメント(9)

j? タイトルなし ?
↑これホントに言ったかは知らないけど面白いwwwなんかやけにみんな毒舌っぽいけどさ ... » more
テーマ 知念 侑李 ジャニ  コメント(4) トラックバック(3)

j? タイトルなし ?
http://www.bathkame.com/johnnys.html面白いよ〜めんどくさいけどね((笑 ... » more
テーマ ジャニ

遅いけど今月のハナチュー買ったの♪で、『弟にするなら〜』ってランキングで1位山田涼介2位知念侑李3位森本龍太郎BEST3が全員ヘイセイ7ってすごいよね^^おめでとう^^あっ!私ねも ... » more
テーマ 知念 侑李 ジャニ  コメント(25)

j受験生さん。
受験生さん。 私にはまだ関係ない話ですがっ!もう、受験で大忙しの受験生さんがいるんですよね沢山!徹夜とか大変だろうなぁ・・・・。冬だし><と、兎に角受験頑張って下さい♪Victory強気で行こう!! ... » more

jなんとぉ〜!?
今ね、訪問数7900を目撃しちゃったぁ♪って事は、100回訪問あればもう8000HIT!?わぁ〜すごいなぁ〜^^年明け前に8000HIT越えしたい!今日中に訪問100回ってのも、無理ではないよねっ★今 ... » more
テーマ ブログ ジャニ

j1ポンドの福音
前回1ポンドの福音の記事1つで訪問6299人!!!コメント68!!!やっぱやまちゃんの力は凄いねぇ〜^^人格的に尊敬できるし知念君好きだけど山ちゃんは尊敬してる〜♪で、雑誌に1ポンドの ... » more

jHey!Say!JUMP
ポポロ&myojo読んでた〜!『今月のポポロ』今月のポポロは★僕らと’恋’するためのルール100って記事が〜♪全メンバーの恋人の条件とか理想の女の子のイラスト(イラストはちゃんとしたイラストレーターさん作 ... » more
テーマ 知念 侑李 ジャニ  コメント(15)

j14位
HEY!HEY!HEY!で年間ランキングでHey!Say!JUMP14位>でしたねぇ〜^^年間なのに14位ってすごいよね^^おめでとJUMP♪ ... » more
テーマ 知念 侑李 音楽 ジャニ  コメント(6)

j是非見てもらいたい!!
是非見てもらいたい!! あのね、あるブログでこんなの見つけたんだ。見て見てそこまでジャニーズが困ってたなんて思ってもなかったしそういう事する人居る事にビックリした。皆にも是非見てもらいたい↓↑クリックしたらもっとハッキリ見え ... » more
テーマ ジャニ  コメント(6)

MUSICSTATIONSPECIALSUPERLIVE2007Mステで昨日言ってたライブに応募しましたぁ^^当たるカナ?当たると良いなぁ〜^^Hey!Say!JUMPも出るし ... » more

jホントにショック
あぁ〜プレゼント付きで知念君の誕生日にファンレタ〜送ったのが帰って来た。。。。プレゼントは受け取れないんだって。。。高額のが入ってたり現金だったりする事が多いらしいから。私のはそこまで高額じゃないし現金じゃないけどプレゼ ... » more
テーマ 知念 侑李 ジャニ  コメント(111)

雑記帳外は嵐。
私の頭の中も、今日は一日中嵐。 嵐の新曲、無限脳内ループ!(必殺技みたいね) おかげで気分悪い。 で、もって、私の心の中も嵐。 仕事が重なりすぎて、ピーンチ! 私史上、最高にピーンチ! 心は焦るが、頭は回らん ... » more

雑記帳
の新曲が頭をループするんだけど、 何か癪だわ。ああ、嫌だ。 テレビでPVも見てしまった。 それにしても、かわいい男の子たちが 戯れてるってなんて、かわいいのかしら。 つっまんねーPVのくせに、 きゃわいい。 ... » more

んー、ぴあも気になったんだけど、とりあえず今日は、テレビガイドを買ってきました。45周年だそうで、凄いですな。どんだけページ笑えるわぁ。本当、どんだけ!!ぴあも買おうかなぁ。。。 ... » more

3度目のひまわりSHOCK初日
SHOCK初日 あー、日付が変わっている・・・(=_=)まぁ、いっか。今日は、SHOCKの初日でしたねどうだったんでしょうか?きっと、楽しかったに違いない ... » more

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。今年も、ジャニーズカウントダウンで幕を開けました。KinKiさん、10周年ですね信者は、どこまでもついて行 ... » more

今日で今年も終わりますということで、今年を振り返ってみようと思いますとりあえず、ジャニで(笑)今年の参戦結果2005年K ... » more
テーマ 旅行 ジャニ

毎日書こう!にっき大阪V6
珍しく大阪からの帰りのバスは運転手の休憩で停まった時に一度目が覚めただけ。ほんと、寝れたかも。行きは全く寝れず、朝行ったサウナでも寝れず・・。泊まったホテルも寝れず・・。しかし、初めて、サウナで同じファンの人に会ったなぁ ... » more
テーマ ジャニ

急遽広島参戦です。 広島へ行く前に、買おうか迷っていたんだけど、当たっちゃいました!急遽、広島に参戦する事になったので、明日から買い物だー! ... » more
テーマ 懸賞 ジャニ

毎日書こう!にっきとあるブログ
坂本ファンのブログを見て思い出した。あの人って、自分のファンには絶対手を振らない。というか、愛想がない。他のファンのコには、愛想がいい。何年か前に、アリーナの良席だった時、周りは圧倒的にカミファン。一人だけ、坂本 ... » more
テーマ ジャニ

 

最終更新日: 2016/11/24 04:23

「ジャニ」のブログ関連商品

» 「ジャニ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る