誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニ

ジャニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャニ」のブログを一覧表示!「ジャニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もしも、無人島にカレと2人取り残されてしまったら……あなたはどうしますか!?ラブラブな彼氏と一緒にアウトドアデートに行ったとき、このまま遭難しちゃって、気付いたら無人島に2人だけが打ち上げられていたりして!なんて映画のようなシチュエ ... » more
テーマ 役に立たない 無人島 ジャニ

毎日書こう!にっきエキストラ
また、募集のメールが来たーーーー!!!!40代の友人には全く来ない。30代有利?20代はキツイやろうなぁ。倍率高そう。っていうか、いきなり来るからびっくりする。ロケの話が出てたから見に行く予定だったから。 ... » more
テーマ 日記 ジャニ

毎日書こう!にっきロケ祭り
ロケ祭り 今、地元では映画とドラマのロケでお祭り状態です。私もちょっと忙しい。エキストラにも応募しているので、予定を空けてるのに全く決定のお声がかからないお誘いメールは2回きたのに。 ... » more
テーマ 日記 ジャニ

十億の募金がパンダに…」近藤真彦の提案に非難 ジャニーズ事務所による復興支援プロジェクト「Marching J」で集まった募金の用途が発表され、ネットユーザから批判が相次いでいる。同事務所は、中国から東日本大震災の被災地・仙台市へ貸与さ ... » more

毎日書こう!にっきLIVE TOUR 2011
LIVE TOUR 2011 V6 Sexy.Honey.Bunny!ペンライトカワイイ過ぎるTOKIO LIVE TOUR +PLUS+ & OVER 30's WORLD (仮)【通常盤】 [DVD]ジェイ ... » more
テーマ 日記 ジャニ

嵐の日本PRを外国人がメッタ切り「日本がここまで世界の笑いものになる例がほかにあるだろうか」――今週発売の本誌8月24日号掲載のコラム「嵐がニャーと鳴く国に外国人は来たがらない」は、こんな強烈な一文で始まる。この「Tokyo E ... » more
テーマ PR 日本 ジャニ

毎日書こう!にっきLIVE TOUR 2011
LIVE TOUR 2011 もう、振込みは終わりましたか?私はまだです締め切りは、27日(月)。通常は金曜日が多いのに。めずらしい。 ... » more
テーマ 日記 ジャニ

毎日書こう!にっきDVD ラベル
DVD ラベル プロアクティブヒナ担当の友達に頼まれてCMを頑張ってCSの長いバージョンを録画しました!私は割りとFOXの海外ドラマを見てるので、あんまり苦にはならなかったかな。結構、提供CMが多い。ヒナがCMをする前はなんとな ... » more
テーマ ジャニ

毎日書こう!にっき8UPPERS
8UPPERS午前中に行ってきました店頭販売と午後のチケット購入の人でごった返し。結局20分遅れの開演。ちょと、疲れました担当外なので、アウェー感。あり ... » more
テーマ ジャニ

毎日書こう!にっき☆舞台☆
☆舞台☆ 森田剛主演「金閣寺」無事に、金曜日に振込み完了。後は、チケットが取れる事を願うだけ。ちょっと、神社にでもおまいりに行ってこようかな。 ... » more
テーマ 日記 ジャニ

毎日書こう!にっきこの連休中に。
NEWSのコンサートに行ってきました本文友達が、ダブらせてチケットを取っていたので、譲って頂きました。初のNEWSコン!初のドームコンです。ほんと、暑くて、人が多くて。若くて。 ... » more
テーマ ジャニ

伝説のコミック『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へ1967年から73年まで「週刊少年マガジン」(講談社)で連載され、数々の社会現象を巻き起こした人気コミック『あしたのジョー』がついに実写映画化されることになったと ... » more

毎日書こう!にっきモモコ
モモコのOH!それみーよ??なんか、正式な番組名が分からないだってー地元では放送してないも〜んっていうか、まさかの当選。ヤバイよね?年末に、ハガキで ... » more
テーマ 日記 ジャニ

毎日書こう!にっき少年倶楽部
見た目?早いもの勝ち?ついに、当たっちゃいました苦節1年かな?年齢もごまかしたような気がするテレビ局のスタジオと違って、身分証明書の提示がなかったのが ... » more
テーマ 日記 ジャニ

毎日書こう!にっきついてる女
今年は、1月からついてます!絶対、ついてます。まだ1月なのに。正確には、12月末からでしょうか。地元のテレビ局の応募で2件お食事券。ショップの2000円の商品券。美術館の鑑賞券。宝くじ ... » more
テーマ 日記 懸賞 ジャニ

毎日書こう!にっきカミコン☆広島
バスで広島に行ってきました。帰りは新幹線とJRを乗り継いでかなり、安めに行けたかな。途中、小雨が降って心配だったけど、広島市内は降らなくて、大丈夫でした。雨が降ればちょっとは、涼しいかな?って思ってたけど、やっぱ ... » more
テーマ 日記 ジャニ

毎日書こう!にっきトニコン
行ってきましたぁ初の地元コンという事で盛り上がっちゃいましたぁ。汗だくだくテンション出だしの2曲はトニもファンも様子見っ ... » more
テーマ ジャニ

森田剛くん誕生日おめでとう!!今年も沢山、あなたにとってステキな一年でありますように。今年はカミコンあるといいなぁ。V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケ ... » more
テーマ 日記 ジャニ

とりあえず黒猫・改モリゴウ最高!
モリゴウ最高! 昨日初のモリゴウソロライブにいつもの友人TとOと一緒にお台場まで行ってきましたよ!いやもうカッコよかった会場狭いし、席もステージほぼ正面の8列目とくれば文句なし{%わくわ ... » more
テーマ ジャニ

とりあえず黒猫・改猫にミヤゲ
猫にミヤゲ ミーままは今日は楽しみにしていたXコン(昼公演)でした。で、はりきってグッズを購入するために販売開始時間に友人Oさんと原宿に待ち合わせアッという間に購入すると…もちろん公演開始まではかなりの ... » more
テーマ ジャニ

いやぁ〜今日は大勢のファンが喜んだでしょうね〜そう、今日はJUMP1人気な山田涼介の15歳の誕生日!!いやぁめでたいめでたい★★★てか山ちゃん達も受験生なのね・・・中3の先輩に比べるとだいぶ幼いですね〜 ... » more

雑記帳ねみぃ。
よな〜。だ〜れもいない、オフィスで、一人構成書き書き中。あーあ、まだ、できません。明日の10時までにできるんだろうか。って、言いながら、集中できなくて、松尾さんのブログにコメントしてしまったり、you ... » more

jまたまた噂かいっ!
みんな、これ読んで下さい・・・・最近のモデルヮどーにかしてる・・・4月12日に放送されるSPドラマ「先生はエライっ!」に出演する田中あさみ(ファッションモデル)という人が、ドラマにジャニーズが出る ... » more

j先生はエライ!感想〜!
遅れましたが昨日の「先生はエライ!」の感想書きたいと思いまーす^^その前に感想じゃなくて嬉しかったこと〜!ワタル(知念君)と携帯が色違いだったこと♪!あっちは青でこっちは赤〜♥もう嬉しすぎ!それで ... » more

j朝から知念君
ズームイン見てたらあれれ・・・!?知念君〜!そうなんです今日・知念君中島君有岡山ちゃんが番宣にぃ♪もちろん先生はエライ!のJUMPのスケジュールみてなかったからビックリしたぁ ... » more

j岡田君カッコイイ〜♥
最近岡田君かっこいいなぁ〜と^^SPとかヤバいくらいにカッコイイ★★基本的に私あーゆう人が好き^^岡田君は20歳すぎのジャニで1番♪♪なんか憧れる〜^^あーゆうがいれば即惚れだよ(/////)笑 ... » more
テーマ ジャニ  コメント(7)

jジャニーズについて色々
えっと、ちょっと前わけあってちょこっと知念君への熱が下がっちゃいました〜><そんなの嫌だぁ!でも最近というか日曜の少クラ観て惚れ直したぁ〜(///////////)でも確実に知念君という言葉を発する事は減っちゃいまし ... » more

夏に『探偵学園Q』ってぃうドラマぁりましたょね?涼介が天草流をやってたドラマです。。。涼介、撮影中に倒れたそうです。原因わストレス。これを読んで『どぉして見てもないのに涼介が倒れたとか分かるん ... » more

雑記帳あああ、
ちょっとバタバタしていたのがおさまり、仕事しながらも少し緩めの土日。午前中に洗濯掃除したかったのに、起きたら、11時半。あああ、もうね。ロケハンに行かなくちゃいけない時間なわけで。午前中を返して!ってな感じだ。 ... » more

j山ちゃん
 

最終更新日: 2016/11/24 04:23

「ジャニ」のブログ関連商品

» 「ジャニ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る