誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    U-KISS

U-KISS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「U-KISS」のブログを一覧表示!「U-KISS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「U-KISS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「U-KISS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

きゃ〜〜U―KISS情報てんこもり・・・ スポーツ朝鮮 T―ニュース イ・ジョンヒョク記者] グループ ユキスが破格変身した。最近新しいメンバーイ・キソプが合流して7人組でチーム体制が変わったユキスが可愛いイメージを捨ててスモーキーメーキャップで目つきを強調 ... » more
テーマ U-KISS

U-KISS新情報!!びっくりです!!!! U-kissの公式HPから出た情報です!・・・下は原文であります!안녕하세요. 키스미 여ቤ ... » more
テーマ U-KISS

Ukiss - Talk & 2nd Song @ Vietnam帰ってきたカナ??ウリウリU-KISS・・・みてみてこの前は中国で18日はベトナムだってよ!!早く帰ってきてアルバムだしてくれないかな〜〜???しかし皆カッコ ... » more
テーマ U-KISS

とうとう出ましたアルバム情報!!!でもSSだよん SS501、新アルバムのジャケ写公開20日にミニアルバムをリリースする人気グループSS501が、男らしさ漂うジャケット写真を公開した。SS501はこのほどファンタジックなムードの中、スモーキー・アイと男のセクシーさを ... » more

BALLOONSmomo今U-kissは〜〜!!
今U-kissは〜〜!! 今U-kissたちは積極的に中国に行ってるようです!!(なんでやねん)中国でのFANミの様子ですって!きききき〜〜〜ウリウリキボちんが〜〜金髪 ... » more

え〜〜〜〜!!!!!U-kissが〜〜〜〜 U-kissが〜〜JAPに来る事になってまんがな・・・韓国・台湾両国メディア密着取材決定!! 国を超えて心から共感し合えることがいかに難しいか、私たちは知っています。だからこそ、私たちもアーティストも広島に集ったこの ... » more
テーマ U-KISS  コメント(1)

U-kissのFANサイトOPENです・・・みなさま・・・同化お願いですこのプロモ見たらこちらまで行ってクダサ〜〜イ!そして是非是非U-kissを私の元に・・・こちらはSS501だよ〜〜(でも今回はギュのみ)何か始ま ... » more

こちら最新のU−kissであります!ここは中国〜〜は〜〜JAPANには何時来るのやら・・・そろそろ本格レコーディングに入るでしょうから秋だよね〜〜〜秋冬には絶対いて欲しいここに・・それを期待して・・・ってやっぱ応援したくなっちゃうのね〜 ... » more
テーマ U-KISS

とうおつSHINEEがカムバックしたよ〜〜6日7日に出たTV番組の様子です〜〜・・・やっぱりかっこいくなってるでしょ〜〜・・・わがテミンSSII一番可愛い顔してるのがウリウリテミンなのこれから少しづつUPしてくから8月までのコンサに向けてテ ... » more
テーマ SS501 SHINEE U-KISS

最後のU-kissかなりかっこいいヨ〜〜キボちんの真剣な姿がみられるしダンスの練習風景なんか見てるとドンホやケビン・アレックスがうまいのね〜〜いつかFANミでやってくれないかしら〜〜ね!キボはやっぱりオタクッ ... » more
テーマ U-KISS

SS握手会とSUPER JUNIORの『Tt'You』 この画像は前回の3人組SS501の時と去年の握手会の様子ですね・・・順番はリダ→ジョンミン→ヨンセン→マンネ→キュの順番でした。いや〜〜最初にやせこけてしまったリダを見たもんで、対声を掛けてしまった!『ドラマさいこ〜 ... » more

みてみて〜〜最新のU−kissだよ〜〜ン!この元気のいいグループみてみって〜〜です!こちらこの前ワタシが夜行バスで愛にいきました〜〜大阪でやったU−kissのイベの模様で ... » more

BALLOONSmomoさ〜〜再開だ〜〜!!
さ〜〜再開だ〜〜!! SS501 All My Love 5月13日アルバム発売で〜〜す!!アカペラだよ〜〜きいてくださ〜〜い・・・すっかりご無沙汰してしまった!・・・いろいろ精神的にあってですね〜〜仕事が上手くいかなかったりリストラされたり再就 ... » more

こちらM! Countdown にてノ映像なんですが実はトリプルJからの案内で2009/02/052月5日、生放送「Mcount down」のMCに!! 2月5日(木)19時からのMcount downで、今回は、S ... » more
テーマ U-KISS

Intro (On Fire) I Like You Talk To MeこれがU−kissの新曲だよ!これ聞いてさ〜〜やる気をだすぞ〜〜 ... » more
テーマ U-KISS

BALLOONSmomoMV登場
こちらプレビューですの!是非YOUTUBEにアクセスしてみてください!ちょ〜〜っとおヨ!だけど益々応援熱が高まるってもんでしょ??是非是非これからのU−kiss応援よろしく!今日はここまでだ〜〜! ... » more
テーマ U-KISS

BALLOONSmomoや〜〜っとふ〜〜っかつです
や〜〜っとふ〜〜っかつです とうとうU−kissがCOMEBACKを果たしました!とうとうワタシも復活いたします!なんて本とはいつでも復活できてたんですが気持ちが少しなえてまして・・・この不況??ノあおりを受けて私職がなくなりましてね〜〜ですからこれから就職活 ... » more
テーマ U-KISS

こちらU−kissの『in your hands 』という曲なんですが初めてUPされたんで是非聞いて欲しくて久々にUPしました。さすがU−kiss(ほとんどケビン主ですけど・・・)英語の曲歌いこなしてますです!今日から花 ... » more

や〜〜っとUPされましたよ〜〜ヨンセンSOLO続いてキュジョンSSISOLOや〜〜ッパリマンネSOLOというかこんなに男っぽいとヒョンジュンSOLOと言わなくては・・・どんなCDが出てくるのか ... » more

SHINEEのTVXQU−KISSによるSS501の『キョンゴ』トンのなかなか見れないステージだよ・・・ ... » more
テーマ SHINEE 東方神起 U-KISS

Wrong Number - FULL (HQ)日韓POPFESTIVAL2008出演者:SUPER JUNIOR-T/SUPER JUNIOR-HAPPY/U-KISS/jammin' Zeb 場所は:渋谷 ... » more

BALLOONSmomo久々の登場で〜〜す!
さ〜〜てお休みの間いろいろありましたがな・・・仕事においても・・・プライベートにおいても・・・さてSSFANの皆様とうとうしゃんま〜〜んななせんえんノディナ〜ショ〜の当選が出ましたけど当たりましたか??私がやった夜の部ははずれました・・ ... » more

昨日の衣装このときのに似てたけど・・・(ほとんどキボムとスヒョンのが)<object width="425" height="344">行きましたよ〜〜いわくつきイベントU-kiss(何とかチームカラーピンクにならないかな ... » more
テーマ U-KISS

この曲いいんだよ〜〜LIVEのときにやったやつですがUPされてないからじっくりみてや〜〜しかしこれはほぼケビンよりですが・・・これはミニアルバムにも入ってなかったんでぜひぜひ・・・しか〜〜しいいな〜〜U- ... » more
テーマ U-KISS

マンネが髪型変えたよ!今はやりに七三でないかい?キョエ〜〜でもやっぱかわいいですぅぅ!!こちらリハの模様なんですがかなりイイマンネの表情が取れてますのでUPシマ〜〜ス! ... » more

ちと画像は新井ですが3曲聞けますからじ〜〜ックリお聞きください!!そして酔いしれて下りませ!やっぱり安心して聞きほれてしまいますよ・・・ウリウリチャミチャミただや〜〜ッパリこれを聞いているとSSが聞きたくなってきちゃうんだよ ... » more

コレがTVXQの日本語バ〜ジョンでッス!たった2分ぐらいですがお聞きください!きっとコレが今度10月に発売されるCDに入っている奴なんでないかい??ぜ〜〜ッタイ良くないって・・・間があわんのよメロディと・・・どうしてこうしちゃうのかわか ... » more

コレで歌詞のお勉強ができるよん!!ドリフのように『さーー行ってみようかーー』さ〜〜いっちゃんおNEWのトンバンMV登場しました・・・かっこいいですわ〜〜やっぱり・・・その中でもや〜〜っぱりチャミチャミノ可愛さにノックダウンですよ ... » more
テーマ 東方神起 U-KISS

080918 [Mnet Mcountdown] U-Kiss - Not Youngあら??アレックスが髪型少し変わってますよ〜〜こうして来月会うときは離れていくんですネ〜〜U-Kiss' Japan Showca ... » more
テーマ 東方神起 U-KISS

U-kiss今!!とトンバン新曲情報 シン・ドンホくんとキム・キボムくんとシン・スヒョンくんは韓国出身。イルライくんとケビン(ウ・ソンヒョン)くんはアメリカ出身。アレキサンダーくんは香港 ... » more
テーマ 東方神起 U-KISS

 

最終更新日: 2016/11/24 04:22

「U-KISS」のブログ関連商品

» 「U-KISS」のブログレビュー をもっと探す

「U-KISS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る