誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    U-KISS

U-KISS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「U-KISS」のブログを一覧表示!「U-KISS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「U-KISS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「U-KISS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

本日昨日日本にいたウリウリキボが韓国入りしComeBackステージを終えましたね〜〜その様子がUpされてたので『シクロ!してみてね〜〜』ほんとに身長伸びたのかそれともシークレットなのか皆横一列なんですが・・・気づきました?それなりに ... » more

10月6日よりU-KISSがスペシャルMCとして出演する「MADE IN BS JAPAN」の放送が、ついにスタートします。明日の18時よりテレビ東京本社ビルのスタジオから生放送となる今回の収録のため、メンバー2人(キボム、 ... » more
テーマ U-KISS

BALLOONSmomo萌えるぜぃ!u-kiss
u-kiss第四ミニアルバムティーザー が登場しました〜〜萌え萌えですから是非ポチしてください。ブログの表紙にも新曲貼り付けました。・・・是非聞いてくださりませ〜〜{%拍手we ... » more

ありゃりゃ〜〜・・・でもu-kiss u-kiss が〜〜〜10月6日に来る予定だったのに・・・1週間延びてしまったんだって〜〜・・・でも!?でも!??ウリウリキボムssi とギソプが6日には収録に来るらしいんですよね〜〜・・・BSジャパンのスタジオなのかな〜〜 ... » more
テーマ U-KISS  コメント(1)

BALLOONSmomo10月6日にU-kiss来たる!!
10月6日いよいよ日本活動のはじまり〜〜ッテカ?U-kissが日本のBSTVの収録で日本に来ちゃいます!ってさ!いよいよ始まりますね〜〜・・・ってアルバムはど〜〜なってんだろ??あの事務所いつも遅れるからあまり気にしちゃいないのです ... » more
テーマ U-KISS  コメント(2)

こちらチェ〜〜ック!!u-kiss情報 0092010.09.10会員先行!!U-KISSファンクラブ限定イベント(仮)&単独コンサート予約開始のお知らせU-KISSファンクラブ限定イベント&単独コンサート開催がついに決定いたしました。チケットは「KI ... » more
テーマ U-KISS

HnB company ダブエスマンネとu-kissキボ情報 きゃ〜〜ステキよ〜〜皆様!!!とうとうウリウリキム家様が始動されました。HnBcompany を立ち上げました〜〜これでキム家活動はする事決定ね〜〜早いとこ中身が見れるようにしておかないと・・ ... » more

BALLOONSmomoおひさしぶりっす〜〜!!!
おひさしぶりっす〜〜!!! 私のブロちゃ〜〜んお久しぶり〜〜!!!気分的には少し落ち込んでんですが・・・久々にここに来たら熱が出てきた〜〜・・・そうさ・・・落ち込んでなんかいられないですよね・・・ダ〜〜って今年は変化の夏ですもの・・・それにわが君のU−KIS ... » more

☆夏虹〜行かないで♪IMXもUーKISS〜♪リダ秋カタログ☆ 夏の恋は虹色に輝く 〜第5話・行かないで・・・・ 8月16日(月)フジテレビ21:00〜21:54▽松本潤竹内結子沢村一樹桐谷美玲松重豊松坂慶子ほか 出演 / 松本潤 大森美香 竹 ... » more
テーマ イジア 夏虹 U-KISS  トラックバック(1)

RIZE UP台湾で・・・
台湾で・・・ 韓国にU-KISSのファンミに行ってきた美雪さんおかえりなさい〜こちは皆ダブル君達に会えない・・・禁断症状に悩んでたのに・・・オイオイ・・・イケマセンよォ〜 ... » more
テーマ ジョンミン マンネ U-KISS  コメント(1)

BALLOONSmomo日本しんしゅつ〜〜!!!!!!!?????
日本しんしゅつ〜〜!!!!!!!????? なんで〜〜〜!!入力したのに消えました!気をとりなおしてみたみた?日本進出ですってよ!!いや〜〜ホント私の予想ピッタリでこわいくらいです・・・無碍にはしないと思っていたけど・・・ダブエスまできてく ... » more

あ〜〜〜ほんと〜〜〜にこのグループ応援し続けてさいこ〜〜です!ありがとうございました〜〜またまたでてきました!!U-kiss・・・これでまたと〜〜ぶんわたくし・・・パワーをもらえそうです!!毎日YOU TUBEを見るのが楽しみでィ{ ... » more
テーマ 日記 U-KISS

まだ私手に入れては居ないのですがとうとう・・・とうとう・・・・・とうとうでまちた〜〜〜U-kiss Albumではお聞きください!!1曲目・・・U ... » more
テーマ U-KISS

ありゃ〜〜〜????『KISSME』が本日から制限がかかってしまいましたよ〜〜〜わたくしNHメディアの『KISS ME』FANクラブの会員にまだなってないからログインできなくて〜〜サイアクだ〜〜明日発売なのに・・・や〜〜っぱ入会しな ... » more
テーマ U-KISS

でましたね〜〜U−kissのMV Teaser 〔1st album]Bingeul Bingeulすごい!凄すぎです!この化粧・・・しかもキボがよくわかんな〜〜い・・・でもちとダブエスのこの前出たMINIALBUMに似てる?と思い ... » more
テーマ U-KISS

kiss meで紹介されてたU−kissのバンパイアイヤァ〜〜面白そうだったのでズ〜〜ッと見たかったんですよね〜やっとYou Tubeでみれましたよ!!!皆さんもみてくださ〜〜い!!パート1の終わりとパート2の初めに特典のマンネがキム家 ... » more
テーマ U-KISS

何の事かと申しますと昨日UPしましたU−kissのアルバムタイトル曲が本日YOU TUBEにUPされてました〜〜〜いや〜〜これで遅れることなく発売日を迎えられますヨ〜〜安心して眠れるヨン・・・さ〜〜早速聴いて ... » more
テーマ U-KISS

こちらU−kiss公式FANクラブからのUPです!안녕하세요 키스미 여러분^ ... » more
テーマ U-KISS

U−kiss記事がUPされたよ〜〜!!!! 1月23日、東京ラフォーレミュージアム六本木にて<PARAN&U-KISS Fanmeeting2010〜Let's PARTY〜>が行われた。久々の来日となった<PARAN>、そして新メンバーのギソプが加入し7人組となり、初の日本公演とな ... » more
テーマ U-KISS

行ってきました〜〜u-kissFANみ〜〜!!!!! PARAN&U-KISS Fanmeeting 2010 〜Let's PARTY!〜場所は六本木ですよ〜〜六本木にあるラフォーレミュージアム・・・朝の10時頃にはとうちゃく〜〜しか〜^し居たのは2人だけ・・・グッズの売 ... » more
テーマ U-KISS

え〜〜〜???いつのまに〜〜 いつのまに〜〜ウリウリキボとイライが台湾のドラマに出演しているのか〜〜???本日の公式にUPされてました!そりゃ〜〜ウリウリキボちんだからカ〜〜〜っちょいいけど〜〜・・・あ〜〜んTT・・人気が出ちゃ ... » more
テーマ 日記 グルメSHOP U-KISS

みなさま〜〜明けましてお目でとうござイマ〜〜〜ス!なんだかパタパタしてる真に年が明けてしまいました。・・・キボムのバースディもなんとなく過ぎてしまい・・・ダ ... » more
テーマ 東方神起 U-KISS

ア〜〜思い出します!去年のなつ〜〜・・・・あ〜〜なんてFAN層がちがうんでしょ〜〜???や〜〜っぱU−kissは10代受けなのね〜〜・・・でもこちらではおカアちゃま世代が主流ですから〜〜握手よろしく!!これを見て是非今度の1月のFANミ ... » more
テーマ 日記 U-KISS

テンテンが〜〜〜!!!!!!そして実現したよ〜〜ん   今日のMusicCoreでダブエスとユ〜〜キッスを見てたらお〜〜〜っといないですよ〜〜私のテンテンが〜〜 お〜〜〜まいが〜〜〜っと!!!!デ調べたらこれですよ・・・とうとう・・・<SHINee>テミン ... » more
テーマ SS501 SHINEE U-KISS

BALLOONSmomokibum & hyungjun
みてみて〜〜今回のMVでのKibumだよ〜〜んキボちんば〜〜っかりそしてこれが美しき兄弟愛・・・ちとリダ邪魔なんだけど・・・プリプリU−kissのアルバムにも何か参加したっぽいよね・ ... » more
テーマ U-KISS

やってきました! u-kissちゃん!! とうとう私の手元に新アルバム(mini)がとどきました〜〜でも曲はぜ〜〜んぶアイポッド産に入っているからCDは車専用です!しかし中のサジンはか〜〜っこええよ〜〜ではここで公式にUPされ ... » more
テーマ U-KISS

BALLOONSmomo追加情報です!もちu-kiss
u-kiss 公式FANクラブ『KISSME』の2次募集が始まるそうです!海外ペンミもいけるか只今調べている途中ですので、分かりし次第お知らせいたしますね・・・一応原文をそのまま載せときます!!※ U-KISS 공 ... » more
テーマ U-KISS

祝!!PARAN&U-KISS Fanmeeting 2010 〜Let's PARTY!〜 開催 皆様のご声援のおかげでPARAN&U-KISSの合同ファンミーティング開催が決定しました!早速ですが、お待ちかねのファンミーティング詳細発表です!!PARAN / U-KISSと一緒にステキな思い出を作りましょう〜♪皆さまのご参加、 ... » more
テーマ U-KISS

BALLOONSmomo8日のU−kiss   
先週はたくさんメディアにお目見えしてくれましたね〜〜いや〜〜ほんとに待ってたペンミの私としましてはこんなにすこしづつ変化の見られる事は夢のようです・・・どれほど待ったことか・・・この子たちは絶対につぶれないんだからとココロに言い聞かせ中国行 ... » more
テーマ U-KISS

とうとうでましたね〜〜さいこ〜〜さいこ〜〜さいこ〜〜じゃないですか〜〜〜〜〜新人君はほとんど出番なしだけど・・・ホホホホでもいいんだよ〜〜7人とも皆かっこいくなってるし・・・とにかく最高なんですね・・・さ〜〜皆さんもこれからはこちら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:22

「U-KISS」のブログ関連商品

» 「U-KISS」のブログレビュー をもっと探す

「U-KISS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る