誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はんこ

はんこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はんこ」のブログを一覧表示!「はんこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はんこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はんこ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

イカリパンダとリボンパンダちゃんのはんこ オークションに出品いたしました。→イカリパンダはんこオリジナルスタンプマリンパンダ→リボンパンダちゃんはんこスタンプオリジナルThanxあり ... » more

6月11日(木)…印章組合の支部会に出席しました。K崎さんが新しい支部長になって初めての支部会なので、スケジュールを変更して頑張って出席しましたよ。ところが、集まった人数は少なく…なんとも寂しげな支部会に…。{%寂しい( ... » more

パンダの肉球にも愛を〜足跡のはんこ 特徴的なパンダの手形(足型)をはんこスタンプにしました。右足だけだとさびしいな。左脚も作らないといけませんそのうち。1cm角のサイズのはんこオークションに出品しまし ... » more

シラタマ粉。さんの感謝プレ企画で当選しまスた!!! ブログで仲良くさせていただいているシラタマ粉。(旧シラタマノキ)makoさんのブログで手作りハンコの抽プレ企画をされていました私の大好きなシリーズ裏アリスのはんこも抽プレにあったので迷わずそちらを応募しました!!{%ハートプレゼントhd ... » more

はぴはぴ Room作品紹介 19
作品紹介 19 nakoさんが納品に来てくれました〜♪たくさんありますよ(*'o'*)ちょこっとだけアップでお見せしますね。色々あるので金曜日に是非、見にきて下さ〜い~ヽ('ー`)ノ~ ... » more
テーマ はんこ

はぴはぴ Room作品紹介 15
作品紹介 15 はんこ作家のnakoさんから画像が届きましたよ〜♪いつも可愛いデザインですo(≧▽≦)o ... » more
テーマ はんこ

はんこ レトロパンダ 新作1cm×1cmの小さいはんこ・オークションに出品しています。→歩きレトロパンダのはんこ(スタンプゴム印オリジナル)・オークションに出品しています。→歩き ... » more
テーマ パンダ はんこ

ご注文をいただいて作成中のオリジナル名入れスタンプの図案サンプル画像パンダ本はんこ登園パンダ本はんこ病院パンダ本はんこ早退この文字の大きさが表現できるギ ... » more
テーマ パンダ はんこ

春の新作。パンダ文字スタンプ アナザーストーリー 新しいパンダ文字を発見したのではんこにしました。パンダアファベット2このはんこは特別に持ち手の部分を着色してあります。水性(乾くと水に溶 ... » more

FANTASIZEカワイイはんこ
カワイイはんこ ケイタイアップ出来るようになったからこれからは色々画像載せようかな!パソ調子悪いのでパソからは画像はアップ出来ないんす。かわいいミーのはんこ紹介します。結局一回も使ってないぞ〜!中のラインストーンは黒です。春一番みたい ... » more
テーマ 印鑑 日記 はんこ

はんこ時間23 本日のはんこ『タグ』流れ出る鼻水と格闘しながら、久しぶりに『はんこ』を作っています(笑)復帰までに、どうしてもやってみたい事…洋服作りです♪夏に適当に型紙を作り、子供のズボンを作りましたが、今回はちゃんとした ... » more

はぴはぴ RoomPaumeさんのハンコ
Paumeさんのハンコ Paumeさんはハンコも作るそうです。シック〜な感じでnakoさんのとはまた違った雰囲気です。色んなハンコがあると同じ絵柄でも印象がまったく違ってくるので見るのも選ぶのも楽しくなりますね〜(*^_^*) ... » more
テーマ はんこ

はぴはぴ Roomnakoさんのハンコ
nakoさんのハンコ メッセージスタンプ可愛いスタンプで気持ちを伝えるのもいいですね〜☆右下の小さいのは「みました」スタンプです。幼稚園や学校のお便り等に活躍しそうです(^-^)nakoさんのハンコはまだ色々ありますがあとは当日 ... » more
テーマ はんこ

はぴはぴ Roomnakoさんのはんこ
nakoさんのはんこ ドイリー☆いつ見ても細かいです。どうしてこんなに小さな穴が彫れるのでしょうね〜(*'o'*) ... » more
テーマ はんこ

レイトン教授と最後のはんこ ちょっと言ってみたかっただけです。意味は、ないわけではないですが。(エンディングまでいった人はわかるはず)レイトン教授のロゴマークと「ナゾ解明!」をはんこで作ってみました。で、はんこの拡大写真です。 ... » more

はぴはぴ RoomnakoさんのハンコA
nakoさんのハンコA 今日のはんこ〜お花シリーズどれも魅力的ですが右上のを狙ってますきっと残ることはないでしょうね〜 ... » more
テーマ はんこ

はぴはぴ Roomnakoさんのハンコ@
nakoさんのハンコ@ 納品していただいたハンコの紹介。ちっちゃいシリーズサイズがわかりやすいように1円玉を置いてみました。とっても小さいですよ!w(◎o◎)wどうしてこんなに小さく作れるんでしょうね。すご〜い{%ハート4web ... » more
テーマ はんこ

はぴはぴ Roomラッピング〜♪
ラッピング〜♪ nakoさんが納品に来てくれました(^-^)いっぱいあります♪少しずつズームして載せますね〜 ... » more
テーマ はんこ

はぴはぴ Roomハンコ〜
ハンコ〜 はんこ作家のnakoさんから写メが届きました〜ラッピング前の写真ですがちょこっとお披露目(*^▽^*)ちっちゃくて可愛い〜☆ ... » more
テーマ はんこ

ネームペン キャップレス エクセレント  シャチハタ社から美しく使いやすい、ネームペンが発売されました。一本でシャープペン(0.5mm)、油性ボールペン(0.7mm)、ネーム印が1つになり、スライド式のキャップで捺印も簡単に、さらに使いやすくな ... » more
テーマ 筆記用品 デザイン文具 はんこ

はんこ時間22 本日のはんこ『虹』『太陽』しばらくブログ休憩だったので、ゴソゴソ作っておりました。久しぶりのはんこ時間です◎^∇^◎最近、雲に虹の架かったイラストをよくみるので、彫ってみました♪昨年購入した、布インク ... » more

あけましておめでとうございます もう三が日も過ぎてしまいましたが、一応、自作はんこでつくった年賀状の写真をはっておきます。その1ポニョver.これに色々書いて完成です。その2レイトン教授ver.これは下書き段 ... » more

はんこ日記 「ドイツ」 妹がやってくれましたシリーズ3作目にして、ついに枢軸がそろいました。「ヘタリア」より、「ドイツ(ルートヴィッヒ)」です。なんかレベルアップしてるな・・・妹・・。私もがんばらねば。で、枢軸がそろったので ... » more

はんこ日記 「日本」 妹がやってくれましたシリーズです。またしても「ヘタリア」より「日本(菊)」です。うーん・・出来としてはまあまあなんでは?と、妹バカの私は思いました。今度はドイツをつくるそうです。ま、せいぜいがんばりた ... » more

はんこ日記 「ヘタリア(北イタリア)」 妹がはんこづくりに初挑戦しました。しかも最初から難しいものに挑んで見事にコケました。無茶しやがって・・・・。「ヘタリア」より「北イタリア(フェリシアーノ)」です。あれ・・・?鼻がない・・・・ ... » more

ぐうたら★ちゃんのブログはんこ時間21
はんこ時間21 本日のはんこ『ミッキーマウス♪』とうとう、昨日ディズニー行きが決まりました♪なんか、あれよあれよと、勢いで決めてしまったような…(^-^;ホテルは『シェラトン☆グランデ』添い寝で安くあげたので、ベット幅の ... » more

ぐうたら★ちゃんのブログはんこ時間20
はんこ時間20 本日のはんこ『音符♪』ずっと、バタバタした休日を送っていたのに、この土日はなんだか、暇…(=_=)ダラダラの幸せ?なんだか心弾む思いで、音符を作ってみました。?意味分からないです?製作時間、三分位(笑 ... » more

はんこ日記 ミズゴロウその2活用例 前回の記事で紹介したミズゴロウはんこその2、について少し書きます。今回のミズゴロウはんこをつくってみての感想は、初めて納得のいくクオリティのものが作れたので、もう、うれしいの一言でした。そして、今回は作ったあとの活用 ... » more
テーマ はんこ

はんこ日記 ミズゴロウその2&はんこの作り方 今回は、満を持して(?)ミズゴロウのはんこに再び挑戦してみました。あと、蛇足かもしれませんが、はんこの作り方(あくまでも自己流ですが)も書いてみました。作り方1.(消しゴムハンコ用じゃない消しゴムでつくる ... » more
テーマ ゲーム はんこ

はんこ日記 ヒノアラシ&ミズゴロウ  今回は、ポケモンシリーズより、(というか、個人的にはポケダンより)ヒノアラシとミズゴロウです。製作時間は、たぶん両方一時間くらいだと思います。恒例の、一円玉比較とハンコ本体の写真です。 ... » more
テーマ ゲーム はんこ

 

最終更新日: 2016/11/24 04:20

「はんこ」のブログ関連商品

» 「はんこ」のブログレビュー をもっと探す

「はんこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る