誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちりめん

ちりめん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちりめん」のブログを一覧表示!「ちりめん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちりめん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちりめん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Milky Way ☆☆☆朝市に参加しました☆
朝市に参加しました☆ 西尾市四九朝市(よくばり市)に参加していました☆ですが雨と風の洗礼を受け・・・10時半には撤収してしまいました。ワークショップはこんな感じです後ろに緑川という優雅な(まるで京都!)川が ... » more
テーマ クラフト イベント(ちりめん) ちりめん

7月7日は天の川展でした♪ といっても今年は会場の手配がおくれ自宅でひっそりやることに。(告知もなにもしなかったんですよ)そんな天の川展2010もお客さんが一名。いつも一緒の愛猫です☆ ... » more
テーマ クラフト イベント(ちりめん) ちりめん  コメント(1)

浜松アートフェスティバルではありがとうございました! ブースイメージはこんな感じです(お祭りのお面屋さん♪リンゴ飴屋さんがいいかな??)紫陽花の季節もそろそろ終わりなので最終日には華々しく展示してみました。尾長鳥があじさい庭園に遊びにきています♪ ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

写真まだUPできませんがクリエート浜松で行われている浜松アートフェスティバルにて週末で出展中です!明日は浴衣で参加します♪花火大会も浜名湖であるようなので浜松駅お越しの方はぜひぜひ浴衣 ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

今回お細工物で参加できる品は・てまりキットの新しいもの(キレイなポストカード入りです)・てまりストラップ・カラフルなてまり(中サイズ)・大きなてまり・でっかいキノコさん・紫陽花と尾長鳥 ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

私の絶対捨ててはいけないもの お細工の型紙(原型)です!20歳くらいの時に一度「全部やめよう!」と思い捨てたことがあったんです@でもそれからまたコツコツと新作新作で積み重ねたお細工の型紙原型♪今は雑貨のクリエイター ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

着物・・・買っちゃいました☆ 大須コメ兵キモノ館・・・今回は品川でおなじみのケイさんと一緒♪着物好きガールズトーク炸裂でめっちゃ楽しくて時間を忘れて着物選び・・・あぁ・・京都の着倒れならぬコメ兵の着倒れ・・・こんな ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん  コメント(2)

昨日たのしすぎて眠れずもう朝ですね今日は自分のブースがあるので浴衣きててまりのテーマソングまでもって参戦です呼び込み文句まで寝ないで考えちゃいました☆テンション高めになっとると ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

クリエーターズマーケットの20日に出展します♪ぜひ遊びに来て下さいね☆てまりの根付(ストラップ)をたくさんもっていきますよ〜--------------------------------いつもブログ ... » more
テーマ クラフト イベント(ちりめん) ちりめん

ディスプレイをいろいろ考えてました♪ この作業が一番楽しいかな♪でもあれもこれも足りない・・・と感じてしまいます@クリマまであと1週間だからもう制作には限りがあるのですがギリギリまでがんばります♪今回、赤札価格のもの(文字通り赤札 ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

今週作ったてまりを紹介! なんと2個しかできませんでした@先週は3個できたんですがやっぱり量産は難しいってことが自分でもよーくわかりました(泣)でも来週末はクリマがあるのでなんとか制作をがんばります!クリマには ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

Milky Way ☆☆☆うさぎさん♪
うさぎさん♪ ベージュのうさぎさん♪根付にする前の完成したてホヤホヤです☆結構かんたんに作れるのでおすすめです♪キットにするために写真を撮ってみましたがう〜ん・・・どうでしょうかねもっと野原で撮った ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

Milky Way ☆☆☆先週作ったてまり
先週作ったてまり 週が明けてしまいましたね。先週一週間で作ったてまりです♪やはり手が遅いのか一週間で3個とはちょっとペースが遅いですね(^^;先週は日曜日にみっちり作ろう!と計画していたのですがテレビで ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

てまり庵〜七宝まり専門店〜online↑これを作った当時は店名だけでかなり達成感がありましたよ〜☆夢のお店ですからね。七宝まりを散々作ってきました。売るほど作ってきました(^-^)これからも作 ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

ディスプレイ方をいろいろ考えてます♪ 見る人が思わず楽しくなるようなディスプレイってできないかなぁ・・・と日頃から考えていますたとえば女性にはたまらないワゴンセールやバーゲンセール♪おもちゃ箱みたいなこの空間っていろんないいものがあるよう ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

ミクシー(mixy)というSNSで花鳥庵GALLERYの専用コミュニティをつくりました☆もっともっと多くの方に和小物の魅力を知っていただくために読者参加型のコミュニティにしていこうと考えています。作り ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

ディスプレイ棚作りの一日です♪ 今日はディスプレイ用の棚を作っています♪タンスををかじって壊した張本人と記念撮影。今年は制作がんばる年にしたいので少し価格下げて出展しようかと考え中です。家賃などを ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

4月29日(木)西尾市よくばり市(しく市)に参加します♪ 気づけばもうすぐじゃないですか・・・愛知県西尾市で行われる四九市は毎月4と9のつく日に行われる朝市なのですここで手に入るものといえば・・・朝採れの新鮮野菜&お花&食料&雑貨&骨董&鯛焼き&・・・もう書 ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

Milky Way ☆☆☆春ですね♪
やっと少しづつ暖かい一日がおめみえしてきましたね春ですそしてイベントラッシュですね〜♪5月は毎週末イベントで埋まりましたわたしは一体いつデートしたらいいんでしょうか?!それはさておき今 ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

アクセス殺到でビックリです☆ あれれ?なんでしょうね〜急にアクセスが50件超え・・・きっと先日お世話になりました千葉県柏市のセキグチ肉店様のおかげでしょうか??こちらのサイトではお肉屋さんのお肉レシピがみられますよ〜 ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん  コメント(2)

横浜赤レンガ倉庫での出展の様子です♪ ちょっと・・・(というかだいぶ)遅れましたが横浜赤レンガ倉庫で行われました(2009年12月末)あーてぃすとまーけっとの出展風景をUPしますね☆これから参加をお考えの方も参考までにどうぞ!なんといって ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

小梅さんに小鳥さんこないかな〜♪ 小梅さんをたくさん作ろうとおもっています♪行楽シーズンですね☆髪をとめるヘアゴムとしてはもちろんランチボックスを止めるために使うランチバンドにしてはいかがでしょうか?お気に入りの布 ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

Milky Way ☆☆☆制作に専念していました
やっと重い腰をあげてイベントのことが考えられるようになりました♪(体調が思わしくなく本調子ではなかったので)しばらく創作に専念しておりました。お細工の可能性を求めて・・・といったところですまだまだ追求 ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

当日は陶祖まつりと同時開催なのでたくさんの人がみえるのでしょうね♪私も陶器が大好きなので見て周るところが多くていそがしそう・・・なのでお細工物はちょっとしか持っていけません@(告知しておいてご ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

Milky Way ☆☆☆梅の花とちりもん
梅の花とちりもん 愛知県の鳳来の方でしょうか梅をみてきました雨の中、温泉につかり山々を眺め贅沢の極みですねお食事も素晴らしくて梅のてんぷらを初めて食べましたが絶品ですお蕎麦も大好きなので美味しかった♪ ... » more
テーマ 雑記 イベント(ちりめん) ちりめん

北欧カラーで新作てまりを作りました。 これも七宝まり♪無地の3色を使ってパズル的な要素をふんだんに利用してより複雑そうに見えませんか??七宝まりは12個の同じパーツの組み合わせで完全な球体ができてしまうといったかなり特殊な造形をし ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

柏ての市ありがとうございました☆ 柏の今日はとてもあたたかで先週の粉雪が嘘のようでした。高層ビルやマンションも多い場所なかでも柏神社はあのあたりでは空が見えるとのこと。なのでよく晴れた青空を楽しみながらの出展でした。といっても ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

Milky Way ☆☆☆お豆さん♪
お豆さん♪ 2月21日(日)は柏ての市に参加しますての市は野菜市も併設なのでお野菜をたくさん作っていこうと思いますなのでお豆さん♪いっぱい作ってますよ〜お豆さんなどお野菜は1個300円とお細工の中 ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

運河水辺公園にてイベントでした(2/13) 今日は東武鉄道にゆられて運河というところまで展示にいきました。写真をごらんのとおり広々とした運河(昔はここが高速道路のように物流の主だったようです)の土手の上までカモさんたちがのぼってきているほど ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

運河水辺公園にてイベントでした(2/13) 今日は東武鉄道にゆられて運河というところまで展示にいきました。写真をごらんのとおり広々とした運河(昔はここが高速道路のように物流の主だったようです)の土手の上までカモさんたちがのぼってきているほど ... » more
テーマ イベント(ちりめん) ちりめん

 

最終更新日: 2016/11/24 04:18

「ちりめん」のブログ関連商品

» 「ちりめん」のブログレビュー をもっと探す

「ちりめん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る