誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北方謙三

北方謙三

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北方謙三」のブログを一覧表示!「北方謙三」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北方謙三」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北方謙三」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「血涙」北方謙三 読み終えました!! この記事、更新してなかったかな。。。。。(笑)読み終えました。。。。最終、「血涙」の下巻は人間関係が入り混じり、自分自身の運命を受け入れ、それでも悩み、戦い続けて行く男たち。。。。 ... » more

あっという間に読んでしまいそう みどりのイチョウの葉がとてもきれいですね。夕方から仕事です。ゴールデンウイークだからと言って休みにはなりません。(笑)仕事前にお気に入りの喫茶店に行くとゴールデンウイーク中は休みと張り紙 ... » more

隙間式本棚北方版三国志 ─読めた!─
三国志/北方謙三/ハルキ文庫全13巻…もう少し読んでいたかった…! 読み終わってしまったのが名残惜しいです。もう途中から面白くて面白くて。(最初は登場人物の名前を覚えるので精一杯A^_^;)初めて読ん ... » more

ちなみに、私はどっちだろう?どっちも好きなんだけどね。まあ、運動はしやすい季節だよね。涼しいから。汗かいても気持ちいいし、身体が暖まるしねえ(いや、むしろ暑いか)。コアリズムも続けてますよ。だいぶステップも覚えて、ノ ... » more

上巻をご覧ください。 ... » more
テーマ 北方謙三

まさに男の生きざま!三国志、黒龍の棺とならび北方 漢(おとこ)バイブルの一作。この間、電車で隣の綺麗な女の人がこの本を読んでいるではありませんか!なんか無性に読み返したくなり、図書館に駆け込み借りてしまいました ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 北方謙三

水滸伝、読み終える。。。。 ふぅ。。。。。なんだか眠れそうにないな。。。。歯が痛いけどビール飲んでが〜〜〜〜っと寝ますか。。。。明日は早い。。起きれるのか!? ... » more

隙間式本棚北方版三国志
三国志/北方謙三/ハルキ文庫三国志と言えばむかーしNHKでやってた人形劇しか知らず…しかもちょろっと見ただけで。しかもこれだけ有名な作品なのに、数々出版されている本も読んだことありませんでした。なので、これが初三国志 ... » more

本日は授業参観の為に休みを取っていたのですが、なんや1年生はないとのことで、急遽2年ぶりに全くのオフがとれました。で、マンブル「どうする?ジャニショ行く?」和泉「いくいく!実は行った事ないねん!」てなわけで、ジャニショへ「レ ... » more

ついに19巻が・・・ ホントはもったいなくてもっと後で読もうと思ってたんです、北方「水滸伝・最終19巻」。でも、この連休中にカミさんが入院なんてことになって、ついでに持って行ったのが運の尽き、気が付いたらあっという間に最後まで読んでしまった・・。カミさん ... » more

和泉さんちの家庭事情関羽が死んだ。
北方三国志、只今10巻突入です。関羽が戦死したよ(泣)。まあ、個人的には、三兄弟の中では張飛が好きなんだが。ついでに、真三国無双3のほうは、蜀&呉の同盟軍VS魏軍の、孔明と周瑜の戦略争いで、なんとか南郡だけは押さえたものの、 ... » more

遂に新品で足りない分アマゾン購入しました(笑)。三軒古本屋はしごしてなかったんで、いい加減疲れたのと、もうすぐ五巻読み終えてしまうのに、六巻が何処にも売ってなかったんだな。古本屋はもちろん、本屋にもなかったさ。でも、 ... » more

北方三国志、再び1から読み直しです。いやあ、全13巻揃ってないもんで、途中でアガサクリスティーとか、コナンドイルとか読んでしまったもんで、続き読もとしたら、ここは何処でこいつは誰や?ってなりまして。なんかもう地図で地名探しながら読む ... » more

PM12:30‥‥‥‥‥‥仕事開始。ここ二、三日目が真っ赤。。。今日で一通りすべての生徒の初レッスンが終わる。PM4:00‥‥‥‥‥‥速報。我が母校 ... » more

君は‘歴史小説家’の北方謙三を知っているか?! 突然ですが、最近はまった本をご紹介。はまりすぎていろんな人に宣伝しまくっているんですが、期待したほど反応が帰ってこなくて欲求不満気味だったんですが、仕事仲間のT井社長に紹介したら、「すごかったよ〜、2日で全部読んじゃったよ!!」と、日頃憎た ... » more
テーマ 楊家将 小説 北方謙三

この作品は、前作「楊家将」の続編である。「楊家将」をまだ読んでいない方は、この記事を読まないで下さい。ネタバレ注意です。「楊家将」の中で、宋軍最強の騎馬軍団である楊家軍を率いた楊業は遼軍との戦闘の中で、味方であるはずの宋 ... » more
テーマ 日記 北方謙三

 

最終更新日: 2016/11/24 03:47

「北方謙三」のブログ関連商品

» 「北方謙三」のブログレビュー をもっと探す

「北方謙三」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る