誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    佐賀市

佐賀市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「佐賀市」のブログを一覧表示!「佐賀市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「佐賀市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「佐賀市」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

梅の花・チャイナ梅の花 佐賀大和店(佐賀市大和町) 詳細は親ブログをご覧下さい→梅の花(佐賀市大和町)のとうふ生ぷりんお豆腐屋さんの とうふレシピ世界文化社 もぎ豆腐店(三之助豆腐) ユーザレビュー:料理の腕を問わない親 ...簡単なのに美味しい ... » more

かにしげ 佐賀大和店(佐賀市大和町) 詳細は親ブログをご覧下さい→かにしげ(佐賀市大和町)のかにしゅうまいせいろがなくても簡単に蒸し料理!むし太郎 大 1段(電子レンジ用スチーマー)世界のアイデアコレクション 「むし太郎」は電子レンジ専 ... » more

詳細は親ブログをご覧下さい→やさい工房たたら(佐賀市大財6丁目)でランチrakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="06775ebc.6601bbad.0 ... » more

詳細は親ブログをご覧下さい→シェ・ヤマモト(佐賀郡川副町)のケーキ→シェ・ヤマモト(佐賀市川副町)その2-饅頭・パン・シュークリーム-→シェ・ヤマモト(佐賀市川副町)その3-抹茶ロールケーキ-→シェ ... » more

インド料理MEENA(佐賀市嘉瀬町) 詳細は親ブログをご覧下さい→インド料理MEENA(佐賀市嘉瀬町)でランチ var _LiveAds_Direct_Data={aid:"e1592bbd",cid:"02",keyword:"Chawa ... » more
テーマ カレー 佐賀市

詳細は親ブログをご覧下さい→さがんれすとらん志乃(佐賀市城内)でランチ var _LiveAds_Standard_Data={aid:"e1592bbd",cid:"02",title:"0",key ... » more

詳細は親ブログをご覧下さい→RAJA(佐賀市巨勢町)でカレーランチインドカレー屋のBGMビクターエンタテインメント 2005-07-21 オムニバス Amazonアソシエイト by {% ... » more
テーマ モラージュ佐賀 カレー 佐賀市

詳細は親ブログをご覧下さい→サン・リモージュ(佐賀市巨勢町)のパン今回のDATAお店:サン・リモージュ巨勢店住所:佐賀市巨勢町牛島710 モラージュ佐賀店1FTE ... » more
テーマ モラージュ佐賀 パン 佐賀市

西洋菓子ポム・ドール(佐賀市蓮池町) 詳細は親ブログをご覧下さい→ポムドール(佐賀市蓮池町)のケーキ→ポムドール(佐賀市蓮池町)その2-ケーキ&どら焼き-今回のDATAお店:西 ... » more

焼肉の華守は店員さんの愛想がいいよ! 佐賀駅北東にある華守に行ってきました。写真はヤングセットという盛り合わせメニューです。「和牛」とあるので,「佐賀牛」ではないのかもしれませんが,味は結構いけます。特にホルモンが美味しかったです。でも,タレは麒 ... » more
テーマ 佐賀市(レストラン) 佐賀市  コメント(2)

第1回 秋の宝さがし@佐賀玉屋屋上 シルバーウィーク中、午後6時30分ころになると、どこからともなく生演奏っぽいベンチャーズの音楽が聞こえてきてました。「なんだ、なんだ」と思って音の元をたどっていくと、玉屋屋上で「えびす街中秋の宝さがし」なるイベントが行われていました ... » more
テーマ 佐賀市  コメント(2)

山の駅 昭和の学校 元気村 先日,昭和の学校元気村に行ってきました。古湯温泉や熊の川温泉に行く時,前を通るたびに気になっていました。廃校を観光化したようで,建物内部をうろうろするだけでも懐かしいです。こんなに机が低かったのかなぁ・・・,とか ... » more
テーマ 佐賀市

大雨・冠水で陸の孤島となった佐賀 先週末は西日本全体に大雨の影響で大変なことになっていましたね。金熊妻も大変なことになってしまいました。先週金曜日午後5時に職場を出て金熊夫のいる佐賀に向かったものの,博多―小倉間が新幹線一時不通となり,広島で1時間20分停止し, ... » more

たまご家のソフトクリーム(三日月店) かわいらしい建物に目を魅かれたことがある方も多いのでは?先日,たまご家の三日月店でソフトクリームを頂きました。280円でこのボリューム!しかもコケコッコの顔してます。2人で1個で十分でした。この後,清水の滝付近の ... » more
テーマ 佐賀市  コメント(6)

あんくる夢市場の海鮮 あんくる夢市場に開店と同時に行くと、驚くほど安い値段で、びっくりするような海鮮を買うことができます。鯛とか、アワビとか、はまちとか伊勢海老とか、かんぱちとか・・・我々夫婦は、釣りが趣味ですが、いっつも小さい魚ばかりなので、ダ ... » more
テーマ 佐賀市  コメント(4)

三瀬 どんぐり村  三瀬どんぐり村に行ってきました。何があるっていうわけでもないのですが、何だかいつも大人気で、駐車場がいっぱいです。佐賀在住1年にして、漸く、どんぐり村にチャレンジです!牛、ヤギ、ウサギなどの動物もいますが・・・ ... » more
テーマ 観光 佐賀市

松原の鶴乃堂 肉まん屋 佐賀神社の近くにある肉まんの鶴乃堂によってきました!前々から気になっていたのですが、鶴乃堂さんの前の道路が渋滞していて、信号待ちでちょうど目の前で車が停止したので、『この機会に!』と思って、車の助手席から飛び出し、肉まん4個と甘酒饅 ... » more
テーマ 佐賀市(レストラン) 佐賀市  コメント(2)

佐賀市松原川沿い 和牛もつの手羽虎 また手羽虎に行ってきました。2度目です。冬場の金曜日の晩はとても混雑しており,なかなか予約がとれなかったのですが,少し暖かくなってきたからか,ようやく先週の金曜日に予約がとれました。もつ鍋は白鍋を注文しました。いつも赤と ... » more
テーマ 佐賀市(レストラン) 佐賀市

佐賀城下ひなまつり!! 佐賀の恒例行事は無数にありますが,佐賀城下ひなまつりは,キャンペーンも非常に盛大な風物詩の一つです。とはいっても歴史は浅く,数年前,鍋島家に伝わる雛祭り道具を公開しようと学芸員の方が始めてみたのがきっかけで,その後,歴史資料館の協力 ... » more
テーマ 佐賀市

佐賀市松原 日祐ボウル近くの猫 佐賀に転勤してきて街中の水路の多さ驚きました。そして,佐賀市松原周辺の歩道は城下町の情緒たっぷりで,お気に入りのお散歩コースになりました。散歩の途中に猫が行き倒れていました(ウソです。撫でて上げているうちにゴロンとなっただけ)。 ... » more
テーマ 佐賀市

佐賀市駅前中央 恵水産(3度目の正直) また恵水産に行ってしまいました。金曜日の晩はとても繁盛しており,カウンター席が空いていないため,毎週前を通りかかっては諦めていたのですが,先週の金曜はやっとのことで入店できました!まずはお通しのタイラギ貝のポン酢和えナマ ... » more
テーマ 佐賀市(レストラン) 海鮮 佐賀市

佐賀のうどん・そば,今度は,肥前うどん翔!  佐賀の旧街道沿いにある,うどん・そば屋さん「肥前うどん翔」に行きました。駐車場も広々としているので,西向きに佐賀市内に入る方向からだと非常に入りやすいです。ここの地盤は,なんといっても,そば・うどんですが,セットメニュー ... » more
テーマ 佐賀市(レストラン) うどん 佐賀市  コメント(2)

佐賀市 八幡小路 SAKURAYA もつ鍋 寒い季節ですね。すっかり冷え込むようになったので,もつ鍋を食べました。手羽虎はすっかり人気のお店になって,3回連続くらいの勢いで「満員お断り」を頂いているので,今回は,八幡小路近くのSAKURAYAに行きました。 ... » more
テーマ 佐賀市(レストラン) 佐賀市  コメント(1)

与羅ん館の焼き肉は最高!! 佐賀といえば佐賀牛ですよね!本場の佐賀牛を地元JA直営の本格レストランで堪能しました。朝11時の開店と同時にたくさんのお客さんがやってきます。まずは,ステーキ定食です。ステーキ定食は,鉄板から溢れ落ちんばかりに佐賀牛が盛 ... » more
テーマ 佐賀市(レストラン) 焼き肉 佐賀市  コメント(1)

T1's burger のハンバーガー を食べました。佐賀市 どんどんどんの森の南側  佐世保バーガーの影響なのか,佐賀にはオリジナルのハンバーガー屋さんが多い気がします。今や唐津バーガーも全国区(?)になりつつありますしね!さて,いつも気になっていたT1’sのハンバーガーを食べに行きました。これって,全国チェーンなのでしょう ... » more
テーマ 佐賀市(レストラン) 佐賀市

R-style dinning 佐賀市 シンボルロード 超本格イタリア料理屋さん,Rスタイルダイニングに行きました。バルーンフェスタ前夜祭から毎日,佐賀の街を明るく照らし続けてくれたシンボルロードの灯火もこれで終了。シンボルロードはまた今までどおりの生活に戻るのです,,,,,。さて, ... » more
テーマ 佐賀市(レストラン) 佐賀市

ミュゼモーツアルトのスイーツ 佐賀駅前 西友1F 何か甘いスイーツはないかしら?と飢えていた年末年始。ふと,西友の1階に気になるスイーツのお店を発見しました。ミュゼモーツアルトの甘いお菓子です。カスタードクリームを中心に,シュークリームっぽいのをたくさん買ってみました。クリーム ... » more

テッパンダイニング「一休」(ゆめタウン佐賀の南方) 鉄板焼きの店「一休」に行きました。お好み焼き・焼きそばの看板が気になっていたのです!!気になる店舗は,こんな感じ(↓)。駐車場スペースも広く,気軽に入ることができます。お好み焼きは,材料をとくところから,鉄板で形 ... » more
テーマ 佐賀市(レストラン) 和食 佐賀市

佐賀市八幡小路 椀々 ずっと前になりますが,佐賀市八幡小路にある創作和食椀々に行ってきました。若い人たちの多いお洒落なお店で,金曜の晩はとても混雑しています。事前に予約した方がいいかもしれません。料理は,お洒落で珍しいものが多かったように ... » more
テーマ 佐賀市(レストラン) 和食 佐賀市

モラージュ佐賀 大福らーめん 佐賀市 モラージュ佐賀の大福ラーメンに行ってきました。ラーメン550円で,替え玉100円。でも,美味しいです。しっかりとした豚骨スープ。携帯の画像なので粗いのですが,とにかく美味しかったです。揚げ餃子も食べました。本当は,6個入りで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:41

「佐賀市」のブログ関連商品

» 「佐賀市」のブログレビュー をもっと探す

「佐賀市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る