誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    濃霧

濃霧

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「濃霧」のブログを一覧表示!「濃霧」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「濃霧」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「濃霧」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

施術家のこだわり濃霧
今朝はものすごい濃霧でした。自宅を出たときはちょっとひどいなくらいでしたが、お店に近づくにつれてどんどん濃くなって・・・お店の近くは視界50メートルくらいでした!!やっぱ春なんですね! ... » more
テーマ 木蓮 濃霧

今日の稲毛海浜公園2016年3月8日(火)濃霧 今朝の稲毛海岸は深い濃霧に包まれています。視界100メートルといったところです。幻想的ですね。いつもなら目の前にあるヨットハーバーの建物も霞んでしまっています。 ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 濃霧

チヌの海濃霧を経験しました
濃霧を経験しました 3月17日の早朝3時、強い濃霧の発生で瀬戸内を航行する全船舶に対して海上保安庁より停船が命令されました。小生たち夫婦は流行の「萩・津和野」観光の帰路で、船旅はのんびりとして良いとお気に入りで、大阪南港を目指していました。高松市沖で停船し ... » more

施術家のこだわり濃霧
今朝はちょっと変な朝でした。怪獣君、お出かけしてすぐに戻ってきました。「カサカサ・・・」って雨じゃないでしょ?と思ったら表はびっしょりです。あれ?気づけば霧です。「怪獣君、これは霧だよ」と教えあげまし ... » more
テーマ 濃霧

つづれ折りの坂道から濃霧
2日の夜20時ごろから、関東の沿岸部全域で、非常に濃い霧が発生しました。田園都市線や小田急線は、徐行運転に切り替えた影響で、大幅な遅延が発生しました。この霧、その濃さが半端ではないんです。夜間と言うことも有りますが、車の ... » more

神石高原町暮らし夜明け前(13)
夜明け前(13) 今朝、7時2分、油木小学校グランドからの「夜明け前」です。霧が濃く、初めての光景なら、日の出る方向が判らないでしょうね。夜明け前を更新以来、初めての霧です。いつもの時間に比べ、7分遅れ。寝坊です。早く起きたが、2度寝してしまった。スター ... » more
テーマ 日の出 濃霧

あぷろぐα視察旅行2
視察旅行2 山形への視察旅行、美味しいランチタイムを過ごした後は、待望の御釜見学へひたすら、くねくねの坂道、カーナビの表示も、まるで心電図です運転 ... » more
テーマ 御釜 事務員Hのひとりごと。 濃霧

アラ古希日記「1画1言 霧深く」
「1画1言 霧深く」 06年7月、伊吹山の山頂付近を歩いているうちに、霧が出てきました。最初は、画面くらいの濃さでしたが、やがて、近くに人がいるのも見えないほどの濃霧になり、怖いくらいでした。 でも、山の天気は変わりやすく、やがて、霧も薄くなり、無事に ... » more
テーマ 山の天気 伊吹山 濃霧

今朝の山路から〜濃霧 天気は曇り時々晴れですが冬型の気圧配置が強まるため夜には雪が降るという。また、予想気温の4度〜9度はどうやら平年をも下回って早々と寒さが戻る予兆のようです。ちなみに、昨日は7.6度の12.9度でした。出がけは濃霧で気温4 ... » more
テーマ 落ち葉風景 山路風景 濃霧

のみ のんべえのぐち濃霧〜(; ̄ー ̄A
濃霧〜(; ̄ー ̄A 今日の研修も拷問でした〜(; ̄ー ̄A13時半から一時間っ((( ̄へ ̄井)睡魔との格闘で内容が飛んでますo(__*)Zzz資料だけお持ち帰り〜_(^^;)ゞ定時間際に請負さんのチョンボ発覚ぅ☆○(゜ο゜)o ... » more

青島紀行(14) n.朝のデザート/o.泰山へ/p.ロープウエー 画面mは、青島ツアーの3日目の朝食buffetのデザートです。西瓜とメロン(というより、瓜と言うべきか?)です。このツアーの3日目は、今回の旅で最も難所と思われる泰山に登る予定です。泰山は1,545mで、特に高い山ではありません ... » more
テーマ 泰山 ロープウエー 濃霧

濃霧の温かい立冬も一夜明ければ、富士山も見渡せるすっきりした青空の冬景色です♪ 昨日の濃霧の朝から、一転して今朝は寒い冬らしい夜明けとなりました。昨日のもの凄いガスの立ち込めた朝の景色!視界不良の濃霧状態です!昨日12月7日は暖かな立冬でしが、今朝は、この冬一番の冷え込みでした。とかなんとか・・・能書きを言うよ ... » more
テーマ 立冬 濃霧

今朝の濃霧はスゴイですね! これでは立冬の朝とは思えませんね♪ もの凄いガスの立ち込めた朝になりました!視界不良の濃霧状態です!今日12月7日は立冬ですが、気温は昨日の冷たい雨状態よりも上がり気味です。こういう逆転現象の気温上昇がガスとなるのですかね!? ... » more
テーマ 立冬 濃霧

「深まる秋の丹沢山麓」(17) v.薔薇園のアキアカネ/w.濃霧の朝/x.富士山の雪 27日に歩いた花菜ガーデンで最後に撮ったのは、薔薇の枝にとまって休息しているアキアカネくんです(画面v)。かなりお疲れの様子で、ぼくが、いろんなアングルからアキアカネくんを撮っている間、ジッと同じ姿勢でとまっていました。 秋が深く ... » more
テーマ 富士山の雪 休むアキアカネ 濃霧  コメント(1)

今朝の山路から〜濡れる! 今日は南東の風日中西の風で予報は「曇り時々雨」、気温は22℃の26℃予想である。晴天の昨日は20.0℃の29.3℃だったが、気温が予想を超えて一気に上がった午後は流石に蒸し暑かった。一転、今朝は霧に霞んだ曇天のスタートに ... » more
テーマ 山路風景 濃霧

今朝の山路から〜小雨 今日も南海上の梅雨前線の影響で雲が広がり、所によっては雨が降るという。予報は曇りのち雨で、気温は20℃の26℃というから昨日よりは上昇気味である。ちなみに昨日は19.9℃の24.4℃だった。小雨の山路は相変わらず暗くて周 ... » more
テーマ 山路風景 濃霧

今朝の山路から〜濃霧 明け方まで激しい音を立てていた雨も、梅雨前線に連れられて東へと移りいつしか小降りとなっていた。ちなみに、4時現在の予測図を見ると、この雨も6時頃にはスッカリ上がり、9時過ぎからは晴れ間が覗く・・・となっていたのだが、意外にも外は ... » more
テーマ 山路風景 濃霧

今朝の山路から〜濃霧 今日は高気圧に覆われて概ね晴れるという。気温は17℃の27℃(予想)だから、日中は昨日より6℃近くも上がって暑くなりそうです。それなのに、里の夜明けは今季一番ともいうべき酷い濃霧で、山路からの眺望もご覧の状態でした。谷間から ... » more
テーマ 山路風景 濃霧

今朝の山路から〜小雨に! 今日の松山は、曇り時々晴れの予報でした。もっとも “雲が広がりやすく、昼過ぎからは雨の所もある” と付言されてはいましたが、今朝はいつになく早くポツリがはじまってしまったのです。それでも、大したことはなかろうと頑張りましたが ... » more
テーマ 濃霧

今朝の山路から〜くもり 昨日の朝は出ようとしたらすでに雨でした。そんな今日は、午前中は高気圧に覆われて晴れるものの昼過ぎからは次第に雲が広がり、所によっては雨になるとのことでした。なのに・・・、実際は早朝からご覧のとおりの曇天でした。台 ... » more
テーマ 濃霧

今朝の山路から〜くもり 今日の松山は、気圧の谷や湿った空気の影響で雲が広がり、午後には雨の降る所もあるという。予報は、南東の風のち北の風で曇、気温は18℃の24℃と言いますから、日中はどうやら平年以下で推移しそうです。ちなみに、平年は16.8℃の2 ... » more
テーマ 濃霧

今朝の山路から〜濃霧の夜明けに思うこと 今日の松山は高気圧に覆われて概ね晴れるという。予報は、南東の風日中北の風で晴れ時々曇り、気温は16℃の26℃予想ですから、ほぼ平年並みと言ったところでしょうか?ちなみに、平年値は16.6℃の25.3℃で、昨日は18.4℃の2 ... » more
テーマ 濃霧

今朝の山路から〜朧な朝日 今日も、気圧の谷の影響で雲が広がりやすく、とくに午後は大気の状態が不安定となるため、市街地でも雨や雷雨となる所があると言う。風は南東のち西の風で、気温は17℃の25℃予想だから平年並みですが、日中は昨日より3℃近くも下がる見込み ... » more
テーマ 濃霧

今朝の山路から〜晴れてはいたが・・・ 今日も、上空の空気や日射の影響で大気の状態が不安定となるため、昼過ぎからは松山でも雨や雷のところがあるという。それでも、予報は晴れのち曇りで、気温も17℃の27℃と言うから、いずれも昨日と殆んど変わらないようです。ちなみに、 ... » more
テーマ 濃霧

今朝の山路から〜濃霧 残念!天気は晴れの筈だったのに、今朝の空は出がけからご覧のような雲で、かつ谷間からは間なしに霧が湧くと言った暗い山路歩きになりました。同時刻、瀬戸内海では視界が1000メートルを切ったとして航行中の船舶に対し「霧情報」が出されたよう ... » more
テーマ 濃霧

今朝の山路から〜濃霧がつづく! 昨日以上に視界を奪われた濃霧の中を、次第に近くなる雷鳴に怯えながら歩いた山路でした。もちろん、雷注意報は出ていたのですが・・・。天気は南東の風のち西の風で曇り時々晴れ、気温は17℃の25℃予想です。「若葉寒」(わかば ... » more
テーマ 濃霧

蒟蒻工房 お福庵濃霧注意です!!
今日は雨ですね。今朝は、台風のような雨と風でした。鹿児島県霧島市福山町牧之原では、濃い霧に包まれています。車を運転されている方は、ライトをつけて十分注意をして下さい。明日は、晴れますように・・・(^0^) ... » more
テーマ 霧島市 濃霧

ロンドンより愛を込めて6? ロンドンでの仕事を無事に終えて、ヒースロー空港へ移動していくと、それまでの快晴が突如、濃霧に見舞われました。空港からわずか10km手前くらいからです・嫌な予感がしながら、空港のチェックインカウンターで長蛇の列で、ドイツ便を中心にキャ ... » more
テーマ フライト遅延 ロンドン 濃霧

濃霧 / 一円玉のデザイン 今朝の宮崎市の様子です。久しぶりに濃い霧に包まれた夜明けでした。自宅付近の堤防を歩いていると幻想的な世界が広がっていました。【一円玉のデザイン】以前「一円玉の旅ガラス」という歌が流行したこともありましたが、最近は製造 ... » more
テーマ 一円玉 濃霧

濃霧が晴れたら春<春一番>が待っていた! 羽田空港では115便以上の航空便の欠航が出たほどの濃い霧に見舞われたというが、千葉県内のゴルフ場でも視界50,60メートル程度しかないほどの濃霧が発生した。その様なキャディー泣かせ状態の中で、9時前にプレイをスタートした。しかし、幸運なこと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:40

「濃霧」のブログ関連商品

» 「濃霧」のブログレビュー をもっと探す

「濃霧」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る