誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アザラシ

アザラシ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アザラシ」のブログを一覧表示!「アザラシ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アザラシ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アザラシ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しろやま日記笑った写真  -746-
笑った写真  -746- 昨年一年を通して、新聞の写真で、いちばん「笑った」のは・・これです。箱根園の「アザラシ」(何故に箱根にアザラシ・・?)だそうです、こんなことをやらせるのは、どういう人なのかとも思いますけど・・。でも、この表情、とても幸せそうで、 ... » more

G's Barなかよし パート7
なかよし パート7 ☆ 「なかよし」シリーズ バックナンバー@ABCDE{ ... » more

G's Barさかさアザラシ
さかさアザラシ さかさまになって泳ぐアザラシ。画像を回転させたわけじゃないよ^^。「こうやって見ればいいクマ〜。」{%上昇w ... » more

G's Barお姫様だっこ
お姫様だっこ 「とったど〜っ!」にほんブログ村ランキング参加ちぅ。お帰りの前にポチっとしていただけると嬉しいです♪ ... » more

アザラシが萩まで大雨見舞いに 昨日の夕方博物館に行ってパソコンを触ろうとすると画像処理中でアザラシの写真が、「もう見ましたか?」何のことかいな?「知らんの、昨日から河添河川公園にアザラシが居て、大勢見に行ってるよ!」と周りから声がかかる。急いでカメラを取りに家に帰っ ... » more
テーマ 萩市 河添河川公園 アザラシ  コメント(9)

G's Barぽーにょぽにょなアザラシ
ぽーにょぽにょなアザラシ うちのかあちゃんに似てるとか言わないの^^。にほんブログ村ランキング参加ちぅ。お帰りの前にポチっとしていただけると嬉し ... » more

こまち(6月29日) 4月に生まれた「こまち」もすっかり大きくなりました ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ

お昼寝(6月15日) あざらし館の船の上でお昼寝中のアザラシ。まだ換毛中なのかボロボロに見えます。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ  コメント(2)

まめ(4月12日) 夏期開園が待ち遠しいですね。今日の写真は、すっかり大きくなったアザラシの「まめ」です。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ

最終日(4月7日) 今日から学校が始まったのか、園内はすいていました。「こまち」がずいぶん綺麗になっていました。写真は上から3日、5日、7日(今日)ですが丸々と成長し、そして白くなっています。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ

「こまち」(4月6日) 冬期開園もあと1日です。真っ白な「こまち」が見られるのも明日だけですね。夏期開園の時には親と同じ模様に換毛しています。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ

誕生(4月5日) アザラシの赤ちゃんが今年も生まれました。「カムイ」の赤ちゃんで「こまち」だそうです。目がクリクリで「カムイ」似です。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ

換毛(3月15日) 午前中は吹雪いていましたが、午後からは晴れました。今日の動物園は混んでいました。アザラシの換毛も近いようです。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ

乱舞(3月10日) あざらし館のソラとヒカルが仲良しで、来年は期待できそうです。トボガン広場に珍しくフンボルトペンギンがお出まし。なれないせいかキョロキョロ見物していました。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ

ぬこぱんブログ2.2癒し枕
癒し枕 むむむ!この生き物は…現在のはるなちゃんの抱き枕です。可愛いです。でも、チョコレートのシミが付いていたのは内緒。 ... » more
テーマ はるな アザラシ

あざらし館は氷でいっぱい(3月2日) あざらし館を陸上から見ると雪と氷で埋もれています。氷の上に上がってきたソラ。もう1枚は浮き球で遊ぶルル。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ

青空(2月28日) 久しぶりの青空でした。あざらし館のりゅうひょう広場は見事に凍っています。もうすぐ溶け出すので今が見頃です。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ  コメント(1)

アザラシの子供たち(2月12日) りゅうひょう広場の氷の間から顔を出す「ソラ」上と「まめ」。3月にはまたベビーが見られそうです ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ

ソラ(2月9日) 氷の穴から顔を出す男前のソラ。氷の上ではポッチャリし過ぎに見えますが・・・もうすぐ4歳になります ... » more

りゅうひょう(2月5日) 雪祭りも始まり動物園も混雑しています。ペンギンの散歩も楽しいですが、あざらし館のりゅうひょう広場も人気です。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ

あざらし館(2月1日) あざらし館の中から水槽を見上げると一面雪が浮いていて、その下をアザラシが泳いでいます。コユキは日光浴。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ

G's Bar至福の瞬間(とき)
至福の瞬間(とき) 「ぼかぁ、しあわせだなぁ・・・。」 ←皆さんがここをクリックしてくれることが私の至福です♪ ... » more

0あざらし館(1月30日) 気温が上がり氷が溶けていないか心配でしたが残っていました。息継ぎ穴から顔を出すウイ。レッサーパンダのチビはまたモートに落ちていました。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ

吹雪(1月15日) 久しぶりの雪で、それも猛吹雪。コユキもいっちゃんもライオンも真っ白になっていました。あざらし館ではアザラシの外のもぐもぐをやっていました。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ

荒井医院の診療日記アザラシ派
アザラシ派 院長「アザラシの丸子がアッカンベーをしているぞ、誰かに似ていると思ったら、自治会長の○○さんにそっくりだな、人間が動物に似ているとき犬派とか猫派とかいうけどアザラシ派もあるんだな」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 健康 自治会長 アザラシ  コメント(1)

総アクセス数25万突破感謝祭!その3 さて、今日もお祭り気分でいってみましょうか!今回は動物編(ただしニャンコをのぞく)です。 ... » more

第318話 アザラシ館に行って来た 昨日は母校である北海道立札幌南高等学校で講演をして来ました。題して「漫画家が描けなくなった時〜実現した夢の向こう側に見えたもの〜」100分ほどの講義でとにかくたくさん絵を見せられるように準備して本番では一生懸命お ... » more

第227話 アザラシとアシカ 昨日も暑かったですね。午后から色んな買い物をしに連れ合いの車で出かけました。さすがに、どこも人は少なかったです。夏休みだからどこかに行ってしまったのかな?さて、今回のお話は2002年9月25日付けで掲載の ... » more

第167話 アザラシの体内は大忙し 昨日は何とか原稿を提出することができました。よかった〜さわやかに晴れて気候も良くニセアカシアの花が満開で甘い香りで満ちています。夏が来ますね。さて、今回のお話は2001年7月25日付けで掲載のアザ ... » more

こどもの日(5月5日) アザラシの「まめ」jは子供がわかるのか、円柱水槽で子供がいると反応していました。こどもの日のサービスだったのでしょうか。 ... » more
テーマ 旭山 動物園 アザラシ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/24 04:10

「アザラシ」のブログ関連商品

» 「アザラシ」のブログレビュー をもっと探す

「アザラシ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る