誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    活動記録

活動記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「活動記録」のブログを一覧表示!「活動記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「活動記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「活動記録」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

雨にも負けず、風にも負けず!(笑)( ^o^)ノ 雨の日も雪の日も・・・(笑)お気に入りの寿司屋&女将さんに会いに!(^з^)-☆いいッス!駅のトイレで、トイレットペーパーが無くなっていたので、新しいペーパー‘ガッタン’と出してくっさい!‘ガッタン’『えっへっへっへ!(^○ ... » more
テーマ 活動記録

転勤なし、引越しなしでした。でも居残っても良いとは限らないんですけどね。。。4/1(水)の活動【アニメ】-【マンガ】NEWGAME【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】スナ ... » more

…ヤベェ、これでまだ今日が火曜日なんて…3/31(火)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきららキャラット【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】スナイパイ【今日のスィーツ】 ... » more
テーマ メモ活動記録

居酒屋と思いきや、懐石料理のお店!(^◇^;) プールだったが、足の火傷がまだ完治してないのでお出かけに変更!はやく治して運動のプールもやってこう!ヒロ君!(^_-)-☆今日はどうしますかい!?電車と車とどっちで行きますかい!?電車だと!みなとみらい、豊洲、新宿、吉祥寺 ... » more
テーマ 活動記録

結局、今期ちゃんと見たのはガンダムBFTだけ。気になってるはけっこうあったんだけどなぁ。映らないってのもありますが、最近どうも見る気力が……とりあえず来期気になるアニメをメモっておこう。・なのはVIVID・旦那が何を ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…活動記録のみ…3/29(日)の活動【アニメ】ななついろドロップス【マンガ】ブラックジャック【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】まどマギ・プリズム7A【今日のスィーツ】- ... » more

行きたいのには、訳がある・・・ようでない。それが心地いい(笑) ここには、食べたい魚と女将さんがいる!(゚∀゚)ただ、それだけでくる!・・・と後ろ姿が語っているDさん。渋いッスよ!(^_-)-☆ニヤニヤ顔で、こてつを発見!わざと声大きくしてる時は、話ししないッスよ!(^◇^;)それも、 ... » more
テーマ 活動記録

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…活動記録のみ…3/27(金)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】スナイパイ【今日のスィーツ】-【今日聞いてた曲】ぶらばん・しろクロetc ... » more
テーマ メモ活動記録

…しかも今週は土曜休めないんだよなぁ…3/27(金)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】-【今日のスィーツ】-【今日聞いてた曲】ぱすてるet ... » more
テーマ メモ活動記録

入場制限でも、ここまで楽しめれば!(^з^)-☆ 年に一度のディズニーランド!おっさんのこてつでなく、気になる女性を誘った方が楽しめるよ!こてつとも、行きたい!と嬉しいッスけど・・・。(^◇^;)でも、この時期は混んでるんだよね〜。去年は30周年記念だったしね!ディズニーランドだっ ... » more
テーマ 活動記録

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…活動記録のみ…3/24(火)の活動【アニメ】ななついろドロップス【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】アラジンAU【今日のスィーツ】-【今日聞いてた曲】スト魔 ... » more

雪が残ってまッスね〜!(゚∀゚) 冬の旬ワカサギフライをチョイス!Dさんセンスいいね〜(^з^)-☆それにしても、今日は寒いッス。雪残ってます。(゚∀゚ゞ)朝、大騒ぎしてから来たと。(^◇^;)イライラも少し残ってるようで、わざと声を大きくしたりしてくる。おは ... » more
テーマ 活動記録

2015都民大会スローピッチ 初出場 念願の大会(公式試合)に参加できて楽しかったです残念ながら初勝利はお預けとなってしまいましたが、練習に励み課題の克服に努めたいと思います123合計砧南小パパースクラブ57 ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…活動記録のみ…3/22(日)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】まどマギ・えんまくん・麻雀3【今日のスィーツ】-【今日聞いてた曲】アイマス ... » more

東京湾から、みなとみらいバックに富士山!絶景ッス!(^з^)-☆ 冬場の空気が澄んだ夕暮れの風景!しかも温水プールから!絶景かな絶景かな!龍宮城。ねっ、Sさん!・・・興味なし(^◇^;)施設から帰ってきたばかりッスか!?しかし、ニヤニヤ顔で玄関に来て、宜しくです!(^_-)-☆今日は、どうし ... » more
テーマ 活動記録

…活動記録のみ…3/17(火)の活動【アニメ】ななついろドロップス【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2・ぶるにゃんマン(PC)【CG】-【777】アナゴ【今日のスィーツ】-【今日聞いてた ... » more
テーマ メモ活動記録

たのまる大将ありがとう!(゚∀゚)
大将ありがとう!(゚∀゚) さ、相模湖にアインシュタイン!?(゚∀゚ゞ)・・・いや、Dさんです!(笑)こてつをすぐ発見してくれ、指してニヤニヤ顔でお出迎え!(^з^)-☆どうもです!今日は、どうしますかい!?ニヤニヤ(゚∀゚)じゃあ、乗りたい電車 ... » more
テーマ 活動記録

3月15日(日) スローピッチ練習試合 今日は天気がもって無事練習試合ができてよかったですスローピッチ練習試合の結果は、フラワーズ4-11グリーンホーネッツで完敗でしたしかし、課題が沢山見つかり、大会に向けてあと一週 ... » more
テーマ 活動記録

プリズムナナA、まどマギの件は明日に。。。3/15(日)の活動【アニメ】-【マンガ】彼氏ってどこに行ったら買えますの!?【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】プリズム7A・まどマギ ... » more

 3月14日(土) 打撃練習 今日は風が弱くて暖かく感じました春らしい気温になり今日は先月より薄着で来ました打撃練習をメインに行い、多数課題が浮き彫りになりました意識して改善に取り組みたいと思 ... » more
テーマ 活動記録

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…活動記録のみ…3/11(水)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきらら【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】鉄拳3・絶対衝激U【今日のスィーツ】-【今日聞いてた曲】- ... » more
テーマメモ 活動記録

今、昨夜と5度差あるなぁ。3/10(火)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】鉄拳3【今日のスィーツ】-【今日聞いてた曲】-【今の台所】温 ... » more
テーマ メモ 活動記録

新年早々、旨い店見つけたね〜!(゚∀゚) ヒロ君!新年の一発目はひつまぶしのお店をチョイス!(゚∀゚)これは、ランチでお得ッス!(^○^)通院終わりからのお出かけ!今年も宜しく〜( ^o^)ノニヤリと。(゚∀゚)今日は風呂もあって、いつもより時間が短いんスよ!そ ... » more
テーマ 活動記録

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…活動記録のみ…3/4(水)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきららキャラット【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】バジリスク2【今日のスィーツ】-【今日聞いてた曲】 ... » more
テーマメモ 活動記録

体調大丈夫ッスか!新年もここからスタート!( ^o^)ノ 新年一発目も、龍宮城ッスか!?(^з^)-☆ニヤニヤ!鼻水あるから、今日は屋外温水プールは控えとこう!(^◇^;)また、来月もあるしさ!分かったと。(^_-)-☆今年も宜しく〜!(^_-)-☆ニヤリと。(゚∀゚)今日は、どう ... » more
テーマ 活動記録

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
眠い…薬のせいなの、、、か、、、?、、、3/3(火)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきららキャラット【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】バジリスク2【今日のスィーツ】 ... » more
テーマ メモ活動記録

新年初の客ッスよ!Dさん。(^◇^;) 新年一発目も、やはり大晦日に話してた、お気に入りの相模湖ッスか!?今日寿司屋さんがやっているか、分からないッスよ!それでも、いいと!(゚∀゚)『あ〜!(^○^)』声を出して、こてつをニコニコ顔で発見してくれる!今年も宜しくです! ... » more
テーマ 活動記録

去年気に入って、今年の初詣も川崎大師だと!(^◇^;) かおりんさん、明けましておめでとさんです!(^з^)-☆今年も宜しく〜!『よろしく〜!(^○^)』去年気に入った川崎大師で初詣がいいと!三が日は、ハンパなくこんどるよ〜!大丈夫だと。ニコニコでバスから降りてきて、『今年も宜しく〜! ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…活動記録のみ…2/25(水)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】絶対衝激U【今日のスィーツ】-【今日聞いてた曲】ぶらばん・タイムリープet ... » more
テーマ メモ活動記録

今週の活動 こんばんは学内では4年生以下の期末テストが終わり、今週から活動を再開しました。(と言っても、一週間ほどでまた春休みにような状態に戻るのですが)今回の活動は鉄道模型コンテストへ出場するかどうかの話し合いと、もし出場 ... » more
テーマ 更新担当:おーたむ 活動記録

 

最終更新日: 2017/01/01 02:36

「活動記録」のブログ関連商品

» 「活動記録」のブログレビュー をもっと探す

「活動記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る