誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    活動記録

活動記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「活動記録」のブログを一覧表示!「活動記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「活動記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「活動記録」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Dさん、また熊谷までッスか!?(^◇^;) Dさん!この道は、お気に入りの居酒屋さんに向かっとりますかい!?そんでもって、ハマっとる高崎線で熊谷まで。(^◇^;)今日はどうしますかい!?また京成線からの御徒町だと。乗り換え時に、トイレだと教えてくれスッキリしてから! ... » more
テーマ 活動記録

久々の足取りのと〜っても重い出来事が!(゚∀゚ゞ) かおりんさん!またまた財布を無く・・・(゚∀゚ゞ)久々の世界で一番私が不幸モードに突入。いやいや、そんな態度とってないで、先ずはいつまで覚えているか記憶をたどり、探せるだけ探そう。前回のキャンセルの事を謝ってから、今日も宜しく ... » more
テーマ 活動記録

小山遊園地〜♪の小山ッスよ。(^◇^;) Dさん!小山は栃木県ッスよ(^◇^;)やはり、空気の冷たさは栃木ッス。ホットティーで暖まってから!今日はどうしますかい!?京成線からの御徒町だと。トイレでスッキリしてから、京成線の運転士に車掌からの『プップッ』と確認音の話 ... » more
テーマ 活動記録

今年ラストも、ここで締めるんスか!?ニヤリと( ^o^)ノ Sさん!『えっ!o(^o^)o』連発で、温水プールへ。師走で屋外温水プール真っ暗ッスよ。水温ももう風呂の温度だね。(^◇^;)父親に『こてつさんと、お出かけだよ!』と、Sさんに話すとむくっと起き上がり、ニヤニヤで玄関に。今日も ... » more
テーマ 活動記録

2016年1月9日(土) 初練習 1月9日(土)晴天で、初練習ができました今年は試合で楽しめるように、練習をしっかりやりましょう本日も全力疾走でいい汗かき、リフレッシュできました ... » more
テーマ 活動記録

夜は雪降ってたぐらいだから、寒いね〜(^◇^;) 朝はビュッフェだから、食べたい物は自分で取りにいこう!( ^o^)ノ大学の合宿でここのホテル使ってるみたいで、賑やかだね〜『爪きり!』とYさん!了解!ホテルのフロントに、体温計と一緒に借りてくるよ。35.4℃熱は大丈夫。爪 ... » more
テーマ 活動記録

Yさんと蜜いっぱいのリンゴ狩りに!(^з^)-☆ 今年も、この時期がやってきまスタよ!Yさん。( ^o^)ノ愛情いっぱいに育てられた蜜いっぱいのリンゴを群馬に収穫に行こう!Yさんのお祖父さんが残してくれた、オーナー木のリンゴの木へ!リンゴ園の優しいスタッフが、愛情いっぱいで育てて ... » more
テーマ 活動記録

本年も宜しくお願いいたします。m(__)m 明けました!おめでとうございます。(^з^)-☆申年。木から落ちないよう、今年も初心忘れずに頑張ります!皆さんにとっても、飛躍の年になりますように。かおりんさんと川崎大師へ初詣にて。 ... » more
テーマ 活動記録

今年もたのまるメンバー、blogを応援して頂きありがとうございました!( ^o^)ノ 早いもので、大晦日。(^◇^;)今年もありがたい事に、年末年始は元旦のみ休みで後は仕事三昧。今年もありがとうございました。m(__)m来年もよろしくお願いいたします。(゚∀゚)良い年をお過ごし下さい! ... » more
テーマ 活動記録

祝!片岡さん黄綬褒章受賞 11月3日の発令で「黄綬褒章」を受賞された、元徳山貸鉢センター代表取締役の片岡義人さん(S48年卒)を訪ねました。「黄綬褒章」とは、農業、商業、工業等の業務に精励し、他の模範となるような技術や事績を有する方(内閣府)とあります。 ... » more
テーマ 活動記録

ホームカミングデー&記念植樹 10月31日(土)〜11月1日(日)、第50回神山祭において開催されたホームカミングデーに、赤瀬支部長をはじめ山口県支部の5名で参加して参りました。31日には同窓会6支部(福岡県支部・佐賀県支部・滋賀県支部・広島県支部・山口県支 ... » more
テーマ 活動記録

牛すき焼き!旨〜い。とDさん絶賛(・∀・) こてつの牛すき焼きとも、交換しながら。旨い!!(^з^)-☆もっと食べたいと。いいッスけど、Dさんのとも交換してくっさいよ!(笑)今日は、どうしますかい!?やはり、御徒町からの高崎線だと。ブーム続いとるね〜!(^◇^;) ... » more
テーマ 活動記録

3連休で混んでまッスよ!(^◇^;)モウマンタイだと。 Sさん、龍宮城ですかい!!連休中でやはり混んでまッスよ。(^◇^;)周りへの気配りも頼んます!(゚∀゚)今日は、どうしますかい!?龍宮城のパンフでニヤリと。車で移動中、発作が何度かある。大丈夫ッスか。無理はしないでこ ... » more
テーマ 活動記録

2015.12.20練習 本日は晴天でしたが、グラウンドは霜の影響で前半は場所によりぬかるんだ状態でした。参加メンバーが5人だったので、急遽、前の時間練習していた他のチームと合同練習にしました本日も ... » more
テーマ 活動記録

今回のお土産は、的場浩司おすすめスイーツ!ナイスチョイス(^з^)-☆ K君、久しぶり!あいにくの雨ッスけど、ニコニコで問題ナッシングだと。そんでもって、大宮からのお初の川越ッスか!(^◇^;)レインコートを着て、待っててくれる!久しぶり!K君(^з^)-☆今日は、どうしますかい!?鉄 ... » more
テーマ 活動記録

昨日運動会だったが、そんな疲れないとばかりに・・・(^◇^;)(笑) K君!いい顔しとるけど、ここは久しぶりの江古田銀座ッスか!また、渋い。(^◇^;)しかし、まだまだここで終わらない。ニヤニヤ顔MAX。(^з^)-☆準備を終わらせ、ニヤニヤで家の外で待っている。お待たせ〜!宜しく!(^з^)- ... » more
テーマ 活動記録

2015.12.13ジョイフルボール練習試合 本日はジョイフルボール練習試合でした小雨まじりの時もありましたが、1試合はできました10月4日以来の勝ちでしたがっきーの好投と打者一巡の猛攻で勝 ... » more
テーマ 活動記録

ここは・・・熊谷ッスか!?(^◇^;) Dさん、タオルを入れる上着のポッケと同じところに切符を入れていて、無いと!(゚∀゚ゞ)よく探したが無い。仕方ない改札口の駅員さんに事情を話しにいこう。ニコニコで、こてつを発見してくれる!宜しく〜(^з^)-☆今日は、どうします ... » more
テーマ 活動記録

12.6練習試合 本日はファーストピッチ練習試合でした。今日は強風で8時台は寒かったです。試合結果第一試合5回(表まで)フラワーズ2-7ジャガーズ第二試合2回表までで時間切れジャガーズ3- ... » more
テーマ 活動記録

浅草巡りからの水上バス!(^з^)-☆ 水上バスHOTALUNAからの橋の下から風景に!(☆。☆)このメンバーで、浅草初だね〜!しかも、全員一致になったのも!(笑)ひまわりメンバーと久しぶりに!けんさんを施設に迎えに行くと、超ニコニコで『てつさん!!』と。皆と待ち合 ... » more
テーマ 活動記録

かおりんさん!久しぶりの池袋ッスか。(^з^)-☆ またまた、名店の味を覚えちまいましたの〜!つけ麺もまた良いと!並んだかいがあった。(^з^)-☆こてつも麺屋武蔵お初ッス。カウンター席のみなのもモウマンタイかおりんさん、自ら1ヶ月間今生活しているグループホームから自宅に帰宅しないで ... » more

2015.11.29東ブロック大会 IN 足立区江北橋 本日は初の東ブロック大会でした。親善大会ということ、今年最後の大会ということで気持ちだけは二試合はしたいと考えておりました。しかし、序盤いい感じだったのを申し訳ございませんでした。適切にタイムを取り、 ... » more

ここは、東武線乗り換えできる栗橋!鬼怒川向かう特急スペーシアっすよ!(・∀・) JR栗橋!東武線乗り換えできる駅っすよ!(・∀・)こてつ浅草から、第二の故郷鬼怒川に向かう時乗ってた、東武特急スペーシア!久しぶりに見た!(笑)Dさんも乗った事ありますかい!?『うん!(^○^)』寝不足との事だったけど、会話も弾みノ ... » more
テーマ 活動記録

乗車率180%でも、問題ナッシング!(・∀・) アメ横は今日も混んどりますよ。昼飯は、やはりあそこのお店だと。ニヤニヤで案内してくる。今日は、どうしますかい!?京成乗り換えで、御徒町だと!マイブーム続いとりますの〜。(^_-)-☆アメ横を抜けて、いつもの居酒屋ラン ... » more
テーマ 活動記録

11/22(日) 練習試合W 11/22(日)は、スローピッチ練習試合でした急遽、1試合目にファーストピッチの試合をしました。ファーストピッチ練習試合は完封負けでした。打撃と守備の練習強化が必要です ... » more
テーマ 活動記録

たのまるやっぱ、気持ちいい〜!o(^o^)o
やっぱ、気持ちいい〜!o(^o^)o 3連休前だから、やっぱり家族連れで混んでまッスよ。(^◇^;)モウマンタイだと。周りへの気配りも自ら。やるね〜!『えっ!!(^з^)-☆』今日は、どうしますかい!?龍宮城だと。了解!(^з^)-☆でも、連休前で混んでる ... » more
テーマ 活動記録

ここからの絶景!K君と見つけてから、随分メディアにも取り上げられたもんね。先端だったね(笑) K君と久しぶりのみなとみらい!初めてお風呂に入りたい!と入ったこてつとの思い出の場所だね!・・・って、男同士かい!?(笑)(゚∀゚ゞ)K君誕生日おめでとう!約束してたプレゼントとバースデイカードを読んでアラサーお祝い!超ニコニ ... » more
テーマ 活動記録

晴天の鎌倉ッスね〜!久しぶりに来たよ!アオキ君(^з^)-☆ アオキ君リクエストの久しぶりに鎌倉!小町通り紹介ありがとサ〜ン!( ^o^)ノそれにしても人多いね〜。(^◇^;)待ち合わせの駅でアオキ君久しぶり〜!(^з^)-☆今日はどうしますかい!?いつもより時間もあるから、行ける幅も広 ... » more
テーマ 活動記録

11月7日(土) 練習 二子新地駅徒歩5分 11月7日(土)練習でした天気ももち、カラダ動かしてリフレッシュできました練習前に、念入りにストレッチしたので高いパフォーマンスが発揮できました{%力仕事webry% ... » more
テーマ 活動記録

にやけ顔でヒロ君!ここは・・・ ヒロ君!旨そうなスイーツ締めッスね!このお店見覚えが・・・。(^◇^;)久しぶりの府中ッスか!食欲戻りまスたかい!?ヒロ君に、車か電車含め行き先相談。電車だと!豊洲、立川、月島、横浜、吉祥寺、柴又、府中?府中でニヤリと ... » more
テーマ 活動記録

 

最終更新日: 2017/11/20 14:46

「活動記録」のブログ関連商品

» 「活動記録」のブログレビュー をもっと探す

「活動記録」ブログのユーザランキング

たのまる 2 位.
たのまる

テーマのトップに戻る