誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    活動記録

活動記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「活動記録」のブログを一覧表示!「活動記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「活動記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「活動記録」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ビアパーティー2015開催(福岡県支部&下関地区合同) 8月29日(土)、北九州市の小倉リーガロイヤルホテルにて、福岡県支部と下関地区の合同ビアパーティーを開催しました。下関地区から6名、福岡県支部からは7名にご参加いただき、さらに吉佐地区の金子さんが飛び入り参加をしてくださり大いに ... » more
テーマ 活動記録

まったり、癒やされたい!と。いいんじゃな〜い!(^_-)-☆ かおりんさん!ホームでの人間関係に奮闘中。わざとの挑発にのらず、(すぐ感情的にならず、その土俵にのらない)色々我慢したり折り合いをつけていると!やるね〜(^_-)-☆そんな話を出来る人、自分の癒やされるツボが意識できたり、気持ちをコントロ ... » more
テーマ 活動記録

8.30遠征練習試合W 本日は横浜市青葉区に遠征し、練習試合をしました宿サニーズさん、素晴らしいチームで楽しく試合ができましたとりわけテントや椅子等のご配慮には心温まりました{%びっくり2webr ... » more

8月入って、猛暑ッスね。(゚Д゚;) Dさん!暑いッスね〜!?(^◇^;)そんでもって、アメ横も暑い。少しでも日陰の場所歩こう。車掌さんの笛の吹き方の話題で盛り上がりながら、また京成線からの御徒町だと。そこからの高崎線。ハマっとりますね〜(^◇^;)猛 ... » more
テーマ 活動記録

…活動記録のみ…8/26(水)の活動【アニメ】のんのんびよりりぴーと【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)・初音ミク(3DS)【CG】なんかかきかけ………【777】南国育ちR2【今日聞いてた曲】ミク【 ... » more

ビアパーティー2015開催(周南地区) 7月18日(土)、周南市の「レストランシーホース」にて、周南地区のビアパーティーを開催しました。海沿いのマリーナならではのサンセットも楽しみつつ、同窓会は大いに盛り上がりました。ご参加いただいた皆さん ... » more
テーマ 活動記録

ビアパーティー2015開催(吉佐地区) 8月21日(金)午後7時より、防府市の来夜味(こよみ)にて、吉佐地区のビアパーティーを開催しました。いつも通り赤瀬支部長の乾杯でスタート。最近の出来事など、ビールを飲みながら語り合いました。吉佐地区のメンバーが異動で参加 ... » more

8/23(日)江田遠征 練習試合W 本日は横浜市青葉区に遠征し、練習試合をしましたあざみ野ジャガーズさん、いいチームで楽しく試合ができましたグラウンドに響く審判の声が迫力ありました ... » more

今年もお尻(桃源郷)もとめて!( ^o^)ノ(笑) ヒロ君に相談すると、今年も行きたい!o(^o^)oと。波プールと‘ウフフ’なロマンをもとめてやってきました!蓮沼ウォーターガーデン。先ずは‘ウフフ’の桃源郷につられ九十九里浜の海へ!ヒロ君誕生月7月ッスよ!アサラーおめでとさん!(^ ... » more

鯛も食べられる為に、生きているのではない。 Dさん!何か視線を感じるんですが・・・(゚Д゚;)食べないで光線浴びてます。(汗)人間も生き物を食べ、生かさせてもらっているんスよ。感謝しないと。ニヤニヤで、こてつを発見してくれる!宜しく〜(^з^)-☆今日はどうしますかい! ... » more
テーマ 活動記録

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
IMEが、まったく学習しない件w修復もきかないし、マジ役立たず…8/19(水)の活動【アニメ】-【マンガ】天然女子高物語【ゲーム】PSO2(PC)【CG】-【777】まどマギ【今日聞いてた曲】-【 ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…活動記録のみ…8/16(日)の活動【アニメ】のんのんびよりりぴーと【マンガ】メロンくりーむソーダ【ゲーム】PSO2(PC)・初音ミク(3DS)【CG】-【777】まどマギ・南国育ち1st、R2【今日聞い ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
夏休みも明日で終わりかぁ…8/15(土)の活動【アニメ】わかば*ガール【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)・初音ミク(3DS)【CG】-【777】まどマギ【今日聞いてた曲】-【今の台所】温度31℃( ... » more

温水プールも夏バージョン!冷たくて気持ちいいね〜(^з^)-☆ 今日も龍宮城だと!夏休みに入るから、子供連れ家族が多いと思うけど、周りの気配り頼んます!ニヤリと。(^з^)-☆玄関でこてつの顔を見て、ニコニコで準備!宜しく〜(^з^)-☆今日はどうしますかい!?視線とニヤリ合図で、龍 ... » more
テーマ 活動記録

8.9 3チーム合同練習試合 平間 本日は中原区に遠征し、練習試合をしました二度目の対戦でしたが、試合内容はよくなっているように感じます。今回も3チームの協力で楽しく試合ができましたライダースさん、グリーンホ ... » more
テーマ 活動記録

8月8日(土)新横浜練習試合 本日は新横浜に遠征し、練習試合をしました初めて対戦するチームでしたが、楽しく試合ができましたPolymersさんありがとうございました。フラワーズ 15-0 Polym ... » more
テーマ 活動記録

上野に未確認飛行猫!?(゚Д゚;)かおりんさん!矢追(純一)さんに連絡(笑) 飛びます!飛びます!(゚Д゚;)・・・って、飛んでますよ!猫がっ!かおりんさん。今日も宜しく〜!ハイタッチ!(^з^)-☆今日は、どうしますかい!?今回も癒やされたいから、猫カフェに行きた ... » more
テーマ 活動記録

通称:PSO2ぼちぼちプレイ中〜なんですが、また最近、PC落ちが頻繁に!PSO2以外はどうでもないので、このゲームが原因なのかなぁ…とりあえずHDDのバックアップしないと。8/5(水)の活動【 ... » more

今年も大学生に吉野イズム注入!?(^◇^;) 今年も大学に呼んで頂き、吉野イズム注入してきまスた!(^з^)-☆先輩から、この講座は受けた方が良いと勧められた学生さんがいた事に、繋がってるな〜!と嬉しく思う今日この頃・・・。o(^o^)o人生の壁や色々な事に向き合う歳に ... » more
テーマ 活動記録

8月2日(日)3チーム練習試合&番外編 本日は再度中原区に遠征し、練習試合2試合しました快晴で時折そよ風の吹く中、3チームで楽しく試合ができましたライダースさん、グリーンホーネッツさんありがとうございました。 ... » more
テーマ 活動記録

施設帰りからのお楽しみ!(^з^)-☆ あれっ!久しぶりの八重洲じゃないですか!?今日は、お気に入り場所巡りと、新たなスポット探しに行く!と。施設に迎えに行くと、親御さんからこてつが迎えだと聴いていたようで、ニヤニヤで準備をし、肩を組んだり、エスコートしてくれる!宜し ... » more
テーマ 活動記録

昼過ぎから向かう場所では・・・(^◇^;) あれっ!この七夕バージョンのマスコット見覚えが・・・(゚∀゚ゞ)ここは、そう大洗のめんたいパーク。一年ぶりにやってきた〜!でも、昼過ぎから向かう場所では・・・(^◇^;)施設の旅行に行けた!と。しかも、2泊3日で長崎! ... » more
テーマ 活動記録

ビアパーティー2015開催(宇部&山陰地区合同) 7月15日(水)、長門市の「焼とりや ちくぜん総本店」にて、宇部地区&山陰地区の合同ビアパーティーを開催しました。今年のコンセプトは広範囲と初参加。萩、長門はもちろん、角島、美祢、宇部と広範囲な場所からお集まりいただき、初参加の方も ... » more
テーマ 活動記録

暑いッスね〜!都内は独特の暑さがある。(^◇^;) いや〜、Dさんいい食べっぷり顔!(゚∀゚)またお初の自分で選んだ新潟料理のお店!お気に召しましたか!待ち合わせ場所で、ニヤニヤでこてつを見つけてくれる!どうもです!宜しく〜(^з^)-☆今日は、どうしますかい!?また京成線 ... » more
テーマ 活動記録

…活動記録のみ…7/14(火)の活動【アニメ】-【マンガ】ブレンドS【ゲーム】PSO2・フツウノファンタジー(PC)・初音ミク(3DS)【CG】-【777】化【今日聞いてた曲】化・南国育ちetc【今 ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…活動記録のみ…7/13(月)の活動【アニメ】-【マンガ】ブレンドS【ゲーム】PSO2・フツウノファンタジー(PC)・初音ミク(3DS)【CG】-【777】化【今日聞いてた曲】ささみさんetc【今の ... » more

7月12日 3チームで練習試合 本日は中原区に遠征し、練習試合2試合しました快晴の試合日和で3チームで楽しく試合ができました。フラワーズ 10-6 グリーンホーネッツ【この試合の詳細】http://www.locker-r ... » more

27年度山口県支部役員会を開催 今年度の事業予定など、決定事項を以下の通りお知らせ致します。1、支部総会の予定今年度は、平成28年2月21日(日)に周南市のホテルサンルート徳山で開催する予定です。これまで、山口市と周南市で支部総会を開催していましたが、来年度以 ... » more
テーマ 活動記録

裏道からのお洒落cafeおだい処!発見。穴場だね。 Dさん、また色々新しい道をDさんぽからのお洒落カフェ見つけますたの〜(^з^)-☆ここのランチは、どうですかい!?ニヤニヤで、待ち合わせ駅でこてつを発見してくれる!今日も、宜しくです!(^_-)-☆さっそく、今日は、どうしま ... » more
テーマ 活動記録

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…活動記録のみ…7/9(木)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2・フツウノファンタジー(PC)・初音ミク(3DS)【CG】-【777】麻雀2【今日聞いてた曲】麻雀・ローズアルティメットetc ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 11:51

「活動記録」のブログ関連商品

» 「活動記録」のブログレビュー をもっと探す

「活動記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る