誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    活動記録

活動記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「活動記録」のブログを一覧表示!「活動記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「活動記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「活動記録」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

浅草巡りからの水上バス!(^з^)-☆ 水上バスHOTALUNAからの橋の下から風景に!(☆。☆)このメンバーで、浅草初だね〜!しかも、全員一致になったのも!(笑)ひまわりメンバーと久しぶりに!けんさんを施設に迎えに行くと、超ニコニコで『てつさん!!』と。皆と待ち合 ... » more
テーマ 活動記録

かおりんさん!久しぶりの池袋ッスか。(^з^)-☆ またまた、名店の味を覚えちまいましたの〜!つけ麺もまた良いと!並んだかいがあった。(^з^)-☆こてつも麺屋武蔵お初ッス。カウンター席のみなのもモウマンタイかおりんさん、自ら1ヶ月間今生活しているグループホームから自宅に帰宅しないで ... » more

2015.11.29東ブロック大会 IN 足立区江北橋 本日は初の東ブロック大会でした。親善大会ということ、今年最後の大会ということで気持ちだけは二試合はしたいと考えておりました。しかし、序盤いい感じだったのを申し訳ございませんでした。適切にタイムを取り、 ... » more

ここは、東武線乗り換えできる栗橋!鬼怒川向かう特急スペーシアっすよ!(・∀・) JR栗橋!東武線乗り換えできる駅っすよ!(・∀・)こてつ浅草から、第二の故郷鬼怒川に向かう時乗ってた、東武特急スペーシア!久しぶりに見た!(笑)Dさんも乗った事ありますかい!?『うん!(^○^)』寝不足との事だったけど、会話も弾みノ ... » more
テーマ 活動記録

乗車率180%でも、問題ナッシング!(・∀・) アメ横は今日も混んどりますよ。昼飯は、やはりあそこのお店だと。ニヤニヤで案内してくる。今日は、どうしますかい!?京成乗り換えで、御徒町だと!マイブーム続いとりますの〜。(^_-)-☆アメ横を抜けて、いつもの居酒屋ラン ... » more
テーマ 活動記録

11/22(日) 練習試合W 11/22(日)は、スローピッチ練習試合でした急遽、1試合目にファーストピッチの試合をしました。ファーストピッチ練習試合は完封負けでした。打撃と守備の練習強化が必要です ... » more
テーマ 活動記録

たのまるやっぱ、気持ちいい〜!o(^o^)o
やっぱ、気持ちいい〜!o(^o^)o 3連休前だから、やっぱり家族連れで混んでまッスよ。(^◇^;)モウマンタイだと。周りへの気配りも自ら。やるね〜!『えっ!!(^з^)-☆』今日は、どうしますかい!?龍宮城だと。了解!(^з^)-☆でも、連休前で混んでる ... » more
テーマ 活動記録

ここからの絶景!K君と見つけてから、随分メディアにも取り上げられたもんね。先端だったね(笑) K君と久しぶりのみなとみらい!初めてお風呂に入りたい!と入ったこてつとの思い出の場所だね!・・・って、男同士かい!?(笑)(゚∀゚ゞ)K君誕生日おめでとう!約束してたプレゼントとバースデイカードを読んでアラサーお祝い!超ニコニ ... » more
テーマ 活動記録

晴天の鎌倉ッスね〜!久しぶりに来たよ!アオキ君(^з^)-☆ アオキ君リクエストの久しぶりに鎌倉!小町通り紹介ありがとサ〜ン!( ^o^)ノそれにしても人多いね〜。(^◇^;)待ち合わせの駅でアオキ君久しぶり〜!(^з^)-☆今日はどうしますかい!?いつもより時間もあるから、行ける幅も広 ... » more
テーマ 活動記録

11月7日(土) 練習 二子新地駅徒歩5分 11月7日(土)練習でした天気ももち、カラダ動かしてリフレッシュできました練習前に、念入りにストレッチしたので高いパフォーマンスが発揮できました{%力仕事webry% ... » more
テーマ 活動記録

にやけ顔でヒロ君!ここは・・・ ヒロ君!旨そうなスイーツ締めッスね!このお店見覚えが・・・。(^◇^;)久しぶりの府中ッスか!食欲戻りまスたかい!?ヒロ君に、車か電車含め行き先相談。電車だと!豊洲、立川、月島、横浜、吉祥寺、柴又、府中?府中でニヤリと ... » more
テーマ 活動記録

佐渡料理にハマる2人(笑)( ^o^)ノ Dさんこのルートは、アメ横からのいつものお店ッスか!?『うん!o(^o^)o』超ニコニコで合図が!そんなお店(スタッフ)がある!素敵ッス。・・・久しぶりに素敵なんて言葉使ったな〜(^◇^;)(笑)シルバーウィークでも暑いッスね。(^ ... » more

11.1紅白試合とBBQ 11.1(日)紅白試合とBBQでした天気もよく、集まったメンバーで紅白試合楽しめましたBBQはめちゃくちゃ美味かったです{%上昇w ... » more
テーマ 活動記録

シルバーウィークで混んどりますよ!でもここだと。(^◇^;) Sさん頭差で1着(笑)!?(^з^)-☆シルバーウィークでもモウマンタイだと。周りへの気配りも、さすがッス!(^_-)-☆玄関でこてつの顔を見ると、ニヤリと!(゚∀゚)今日も宜しくです!(^_-)-☆今日は、どうしますかい! ... » more
テーマ 活動記録

今回は開拓コースだと!(^з^)-☆ K君、この前はこてつ宅泊まりだったけど、今回は出かける日!分かっているようで、玄関からニヤニヤ。ここどこですかい!(^◇^;)バスも混んでいて、立ちっぱなしでもニヤリと!(^з^)-☆やるね〜!駅に着きますたよ!また、 ... » more
テーマ 活動記録

9月中旬でも暑いッスね〜!(^◇^;) Dさんニコニコで、やはりここで昼飯ッスか!(^_-)-☆店長、店員さんとも会話が弾み、こうした楽しみがあるから、この店を選ぶ。ん〜普通の感覚!ナイスDさん。o(^o^)oニコニコで、こてつを発見してくれる!Dさん、楽しみにしてまし ... » more
テーマ 活動記録

20151025会長杯スローピッチ 【会長杯スローピッチ結果】フラワーズ6回コールド負け対戦相手:日大フェイス※試合場所:二子緑地少年野球場C面【大会情報・世田谷区ソフトボール連盟HP】http://www.setagaya-softb ... » more
テーマ 活動記録

10・18練習試合 江田 本日は久々の練習試合でしたスローピッチ練習試合では、最終回2点ビハインドから同点に追いついた繋ぎの打線は意地を見せましたねまた、全力疾走で内野安打になる選手も居 ... » more
テーマ 活動記録

癒やされたいモード継続中!(^◇^;) かおりんさん!癒やされ猫カフェモード続いてますの〜!でもそうして、自分の心をコントロールしようとしている意識は、素晴らしいッス。(^_-)-☆色々とあると思うけど、お互いに壁を登ってこう!宜しく〜!今日は、どうしますかい!?( ^ ... » more
テーマ 活動記録

K君!ニヤニヤ顔で、こてつ宅お初泊まり!(゚∀゚) K君!こてつ宅へお初泊まり!(゚∀゚)明日も施設だから、夜更かししても自己責任。ちゃんとに起きてくっさいよ!(^_-)-☆施設に迎えに行くと、こてつの顔を見てニヤニヤ顔で!作業お疲れさんでした!今日は、こてつ宅へ泊まりって、親 ... » more
テーマ 活動記録

初出場初優勝 区民大会男子U部 本日は、区民大会男子U部に初出場しました本日も複数女性の応援あり心強かったです試合はまつさき君の1回、先頭バッターホームランから始まり、大会初勝利、初出場初優勝でした。 ... » more

熊谷・・・(^◇^;)こてつ、ツーリングで通り過ぎた以来ッスよ! Dさん!御徒町の新潟居酒屋気に入ってますの〜(^з^)-☆からの〜〜高崎線で熊谷!(^◇^;)いやいや、まいりました!自宅で、ひと暴れしてからきたと。(^◇^;)そういう意思表示でなく、普通に伝えてくっさいよ!すんませんのニヤニ ... » more
テーマ 活動記録

約束の大切さ!伝えていく方法は、十人十色(^◇^;) K君、今年初プールだと。良かったね〜、間に合って!(^з^)-☆でも、その前にK君が約束破った事に対して話し合わねば・・・(^◇^;)K君の部屋に行くと、プールの文字が!今日はプールですかい!ニヤニヤで合図!( ^o^)ノ ... » more
テーマ 活動記録

2015年区民大会壮年の部、初出場 本日は、区民大会壮年の部に初出場しました本日の試合は若手メンバー・初参加女性の応援あり心強かったですしかし、試合は1得点だけ意地を見せて完敗でした。試合を皆で楽しむために、 ... » more
テーマ 活動記録

『奇跡は小さな努力の積み重ね』 今日は任意練習日でした晴天でグラウンドコンディションもよく練習日和でした今日は念入りにケガ予防のストレッチしていたので、こむら返りもなりそうにならなかったです{%チョキw ... » more

たのまる常夏の楽園ベイベ〜!(^з^)-☆
常夏の楽園ベイベ〜!(^з^)-☆ ヒロ君!お盆も蓮沼ウォーターガーデンだと!超ニヤニヤで。o(^o^)oまたまた、スカウター発動!(笑)桃源郷はない・・・いや、ある!(゚∀゚)※写真貼り付けのトラブルがあり、サイズも一番小さくなっております。ご了承下さい。ヒロ君!こ ... » more
テーマ 活動記録

2015/9/13区民大会スローピッチ初出場 本日は、区民大会スローピッチに初出場しました初めて男女とも選手の人数が揃って安心して臨めた大会でした本日の試合は終始、皆明るくてムード良かったですね ... » more

お盆休みで混んでるよ〜!モウマンタイ(^◇^;) Sさん!お盆休みで混んでる分かっていても、龍宮城だと!ニヤニヤで『えっ!(゚∀゚)』連発。温水プールも夏バージョンで冷たくて、気持ちいいッスね〜(^з^)-☆今日はどうしますかい!?龍宮城のパンフでニヤリと。(^з^)-☆ ... » more
テーマ 活動記録

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…今日もダメな日でした(哀)…9/7(月)の活動【アニメ】Rio RainbowGate!【マンガ】デイドリームネイション【ゲーム】PSO2(PC)・初音ミク(3DS)【CG】-【777】麻雀2・バジリスクU ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…活動記録のみ…9/6(日)の活動【アニメ】-【マンガ】デイドリームネイション【ゲーム】PSO2(PC)・初音ミク(3DS)【CG】-【777】SHU・なのは・π・麻雀3【今日聞いてた曲】麻雀2【今の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 11:51

「活動記録」のブログ関連商品

» 「活動記録」のブログレビュー をもっと探す

「活動記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る