誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    活動記録

活動記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「活動記録」のブログを一覧表示!「活動記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「活動記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「活動記録」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2016年2月28日(日) 練習 今日は快晴で練習日和でした参加人数16人で途中から紅白試合をしました。大会前で調整できた人、課題が沢山でた人、それぞれ居ると思います。少しずつでも課題を克服して、いいプレイして、 ... » more
テーマ 活動記録

親御さんも驚き!Dさん、お気にの居酒屋にヘルパーさん案内!(^з^)-☆ Dさん!・・・籠原。御徒町経由だと、これ以上先は時間配分的に限界ッス(゚∀゚ゞ)ニヤニヤ。(^◇^;)こてつをニヤニヤで発見してくれ、今日は、どうしますかい!?また、京成乗り換えで御徒町だと。ホームの自販機ジュースを運 ... » more
テーマ 活動記録

2016年2月21日(日) 任意練習 本日は、昨日午後から未明まででしょうか、長く雨が降っていましたので任意練習に変更させていただきました。といいましても社会人・家庭ある人が多いチームなので毎週任意練習ですですので、土 ... » more
テーマ 活動記録

たのまる牡蠣も旨いっしょ!(^○^)
牡蠣も旨いっしょ!(^○^) 夜の温水プール&イルミネーションに映えるSさんの後ろ姿!粋だね〜。いや、トイレだと。(^◇^;)今日は、どうしますかい!?ニヤニヤで合図があったのは、龍宮城だと!いいッスよ!(^з^)-☆早速、水着に着替えて ... » more
テーマ 活動記録

新年一発目もここだ!と。(^◇^;) Dさん!今年も宜しくです!(^_-)-☆そんでもって、新年の挨拶しながらお気に入りの居酒屋へ。千葉から京成線だと、乗り換えの合図が。車掌さんから運転士さんへの安全確認音の『ブッブッ!』音に大笑いしながら、また上野からの御徒町へ! ... » more
テーマ 活動記録

初詣は3年連続川崎大師!気に入ってますな〜(^◇^;) 初詣は川崎大師だと!(゚∀゚)今年は2日が土曜だから、めちゃくちゃ混んどると思うよ!全然平気だと。(^◇^;)はぐれたら、近くの警官や警備員に話して、案内所(迷子)で待つか、そこから動かないで、こてつに電話して何が見えるか教えてくっさいね! ... » more
テーマ 活動記録

大晦日ッスよ!Dさん。(^з^)-☆ Dさん!大晦日もお気に入りの場所へ。アメ横も交通整理してるよ。買い物客で大混雑中。(^◇^;)その中をニヤニヤで通り抜け、お気に入りのお店へ!ニコニコで、こてつを発見!大晦日宜しく〜( ^o^)ノ途中駅で、高校サッカー新潟×沖 ... » more
テーマ 活動記録

年末に月島もんじゃをチョイス!ヒロ君粋だね〜(^з^)-☆ ヒロ君と久しぶりの月島もんじゃに!門松、正月飾り!年末にもんじゃってのも、また粋だね〜(^з^)-☆寒いね〜(^◇^;)ヒロ君今年ラストは、どうしますかい!?夜は兄ちゃんの子供の誕生会一緒にお祝いするから、叔父さんとしてプレゼ ... » more
テーマ 活動記録

1月31日(日) 対 GREEN HORNETS 戦 1月31日(日)、金曜の雨の影響で外野練習を想定しておりましたがなんとか練習試合ができました本日の練習試合、とりわけメインのファーストピッチ第二試合では、さよならエラーで敗戦になり残念でもあり悔 ... » more
テーマ 活動記録

K君!年末締めは鴨川シーワールド!(^◇^;) 鳥だ!飛行機だ!シーワールドの飼育員だ!(古っ)今年ラストは、年末の鴨川シーワールドだと。(^◇^;)寒いし、子供連れの家族で混んでるよ。モウマンタイだと。今年ラスト宜しく〜!今日はどうしますかい!?鴨川シーワールドの文字 ... » more
テーマ 活動記録

K君と今年ラストは、また新たな街へ!o(^o^)o K君!江古田からの西武線でお初の大泉学園!こてつも初めての駅ッスよ。(^◇^;)超ノリノリだけど、ここから西武バスに乗り換え吉祥寺。また発掘してね〜(^з^)-☆楽しみで、ベランダでこてつが来るのを眺めて待っていたと。あざーす!( ... » more
テーマ 活動記録

Dさん、また熊谷までッスか!?(^◇^;) Dさん!この道は、お気に入りの居酒屋さんに向かっとりますかい!?そんでもって、ハマっとる高崎線で熊谷まで。(^◇^;)今日はどうしますかい!?また京成線からの御徒町だと。乗り換え時に、トイレだと教えてくれスッキリしてから! ... » more
テーマ 活動記録

久々の足取りのと〜っても重い出来事が!(゚∀゚ゞ) かおりんさん!またまた財布を無く・・・(゚∀゚ゞ)久々の世界で一番私が不幸モードに突入。いやいや、そんな態度とってないで、先ずはいつまで覚えているか記憶をたどり、探せるだけ探そう。前回のキャンセルの事を謝ってから、今日も宜しく ... » more
テーマ 活動記録

小山遊園地〜♪の小山ッスよ。(^◇^;) Dさん!小山は栃木県ッスよ(^◇^;)やはり、空気の冷たさは栃木ッス。ホットティーで暖まってから!今日はどうしますかい!?京成線からの御徒町だと。トイレでスッキリしてから、京成線の運転士に車掌からの『プップッ』と確認音の話 ... » more
テーマ 活動記録

今年ラストも、ここで締めるんスか!?ニヤリと( ^o^)ノ Sさん!『えっ!o(^o^)o』連発で、温水プールへ。師走で屋外温水プール真っ暗ッスよ。水温ももう風呂の温度だね。(^◇^;)父親に『こてつさんと、お出かけだよ!』と、Sさんに話すとむくっと起き上がり、ニヤニヤで玄関に。今日も ... » more
テーマ 活動記録

2016年1月9日(土) 初練習 1月9日(土)晴天で、初練習ができました今年は試合で楽しめるように、練習をしっかりやりましょう本日も全力疾走でいい汗かき、リフレッシュできました ... » more
テーマ 活動記録

夜は雪降ってたぐらいだから、寒いね〜(^◇^;) 朝はビュッフェだから、食べたい物は自分で取りにいこう!( ^o^)ノ大学の合宿でここのホテル使ってるみたいで、賑やかだね〜『爪きり!』とYさん!了解!ホテルのフロントに、体温計と一緒に借りてくるよ。35.4℃熱は大丈夫。爪 ... » more
テーマ 活動記録

Yさんと蜜いっぱいのリンゴ狩りに!(^з^)-☆ 今年も、この時期がやってきまスタよ!Yさん。( ^o^)ノ愛情いっぱいに育てられた蜜いっぱいのリンゴを群馬に収穫に行こう!Yさんのお祖父さんが残してくれた、オーナー木のリンゴの木へ!リンゴ園の優しいスタッフが、愛情いっぱいで育てて ... » more
テーマ 活動記録

本年も宜しくお願いいたします。m(__)m 明けました!おめでとうございます。(^з^)-☆申年。木から落ちないよう、今年も初心忘れずに頑張ります!皆さんにとっても、飛躍の年になりますように。かおりんさんと川崎大師へ初詣にて。 ... » more
テーマ 活動記録

今年もたのまるメンバー、blogを応援して頂きありがとうございました!( ^o^)ノ 早いもので、大晦日。(^◇^;)今年もありがたい事に、年末年始は元旦のみ休みで後は仕事三昧。今年もありがとうございました。m(__)m来年もよろしくお願いいたします。(゚∀゚)良い年をお過ごし下さい! ... » more
テーマ 活動記録

祝!片岡さん黄綬褒章受賞 11月3日の発令で「黄綬褒章」を受賞された、元徳山貸鉢センター代表取締役の片岡義人さん(S48年卒)を訪ねました。「黄綬褒章」とは、農業、商業、工業等の業務に精励し、他の模範となるような技術や事績を有する方(内閣府)とあります。 ... » more
テーマ 活動記録

ホームカミングデー&記念植樹 10月31日(土)〜11月1日(日)、第50回神山祭において開催されたホームカミングデーに、赤瀬支部長をはじめ山口県支部の5名で参加して参りました。31日には同窓会6支部(福岡県支部・佐賀県支部・滋賀県支部・広島県支部・山口県支 ... » more
テーマ 活動記録

牛すき焼き!旨〜い。とDさん絶賛(・∀・) こてつの牛すき焼きとも、交換しながら。旨い!!(^з^)-☆もっと食べたいと。いいッスけど、Dさんのとも交換してくっさいよ!(笑)今日は、どうしますかい!?やはり、御徒町からの高崎線だと。ブーム続いとるね〜!(^◇^;) ... » more
テーマ 活動記録

3連休で混んでまッスよ!(^◇^;)モウマンタイだと。 Sさん、龍宮城ですかい!!連休中でやはり混んでまッスよ。(^◇^;)周りへの気配りも頼んます!(゚∀゚)今日は、どうしますかい!?龍宮城のパンフでニヤリと。車で移動中、発作が何度かある。大丈夫ッスか。無理はしないでこ ... » more
テーマ 活動記録

2015.12.20練習 本日は晴天でしたが、グラウンドは霜の影響で前半は場所によりぬかるんだ状態でした。参加メンバーが5人だったので、急遽、前の時間練習していた他のチームと合同練習にしました本日も ... » more
テーマ 活動記録

今回のお土産は、的場浩司おすすめスイーツ!ナイスチョイス(^з^)-☆ K君、久しぶり!あいにくの雨ッスけど、ニコニコで問題ナッシングだと。そんでもって、大宮からのお初の川越ッスか!(^◇^;)レインコートを着て、待っててくれる!久しぶり!K君(^з^)-☆今日は、どうしますかい!?鉄 ... » more
テーマ 活動記録

昨日運動会だったが、そんな疲れないとばかりに・・・(^◇^;)(笑) K君!いい顔しとるけど、ここは久しぶりの江古田銀座ッスか!また、渋い。(^◇^;)しかし、まだまだここで終わらない。ニヤニヤ顔MAX。(^з^)-☆準備を終わらせ、ニヤニヤで家の外で待っている。お待たせ〜!宜しく!(^з^)- ... » more
テーマ 活動記録

2015.12.13ジョイフルボール練習試合 本日はジョイフルボール練習試合でした小雨まじりの時もありましたが、1試合はできました10月4日以来の勝ちでしたがっきーの好投と打者一巡の猛攻で勝 ... » more
テーマ 活動記録

ここは・・・熊谷ッスか!?(^◇^;) Dさん、タオルを入れる上着のポッケと同じところに切符を入れていて、無いと!(゚∀゚ゞ)よく探したが無い。仕方ない改札口の駅員さんに事情を話しにいこう。ニコニコで、こてつを発見してくれる!宜しく〜(^з^)-☆今日は、どうします ... » more
テーマ 活動記録

12.6練習試合 本日はファーストピッチ練習試合でした。今日は強風で8時台は寒かったです。試合結果第一試合5回(表まで)フラワーズ2-7ジャガーズ第二試合2回表までで時間切れジャガーズ3- ... » more
テーマ 活動記録

 

最終更新日: 2016/11/29 11:51

「活動記録」のブログ関連商品

» 「活動記録」のブログレビュー をもっと探す

「活動記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る