誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    活動記録

活動記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「活動記録」のブログを一覧表示!「活動記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「活動記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「活動記録」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

熊谷!今年初の猛暑日36.8℃(゚∀゚ゞ) Dさん!ニヤニヤでまたこっちだ!と。この通りは・・・気に入っとりますね〜(^з^)-☆今日は、やってますかね!ニコニコ顔で、こてつを発見してくれる。今日は、どうしますかい!?また、京成線からの御徒町、秋葉原方面だと。途中 ... » more
テーマ 活動記録

今年も大学の講義に呼んで頂き、種を蒔いてきまスタ!(^з^)-☆ 人生色々あり、また余裕がなく頭の回転が悪く、上手く考えるきっかけや視点の一つを伝えられたか疑問が残りますが。(^◇^;)毎年呼んで頂き、感謝しております。イメージできるよう、体験を通じ自分で考え、気づきや考えるきっかけを。 ... » more
テーマ 吉野イズム 活動記録

やっぱり、ここだ!とお気に入り居酒屋へ!( ^o^)ノ Dさん!お気に入りの居酒屋さん、やってたね〜。すみません。本鮪の業者がまだ来てないんですと。刺身定食でいい(^з^)-☆朝まで強風と雨で、電車が大丈夫かなと心配していたが、何とか待ち合わせの駅に。雨も止んでまッス。さすが、Dさ ... » more
テーマ 活動記録

Sさんの好きなプール温度になってきましたね〜(^з^)-☆ 龍宮城の温水プールも夏使用の温度を下げたプールに!気持ちええ〜(^з^)-☆混んでいても、Sさん気を配れ泳ぐ。いいね〜!ニヤニヤ顔で、玄関でお出迎え!夏日で暑いね〜(^◇^;)今日は、どうしますかい!?龍宮城だと! ... » more
テーマ 活動記録

この豚丼、絵力ハンパない!(゚∀゚) Dさん、お気に入りの居酒屋が休みッスよ!(^◇^;)上野広小路、秋葉原方面で探すと。合図があったのは‘豚っく’帯広豚丼!絵力ハンパない丼だ(^з^)-☆ニヤニヤ顔で、こてつを発見してくれる。今日は、どうしますかい!?また、京 ... » more
テーマ 活動記録

ストレス解消で遊園地のアトラクションでスカッとしたいと!(^◇^;) かおりんさん!超久しぶりの東京ドームシティで遊びたいと。いいッスよ。(^_-)-☆乗りたいジェットコースター等アトラクションが運行しているか(整備点検等)は、行ってみないと分からないよ!それで大丈夫だと(^з^)-☆バスからニヤニ ... » more
テーマ 活動記録

Dさん本鮪!今日あるってよ!(^з^)-☆ Dさん!気に入ってますな〜(^◇^;)!今日は、本鮪丼ありまッスよ!( ^o^)ノラッキーニヤニヤで、注文するDさん!ニヤリとこてつを発見してくれ、今日も宜しくです!(^з^)-☆『オーー!( ^o^)ノ』京成線からの ... » more
テーマ 活動記録

やはり、二日酔い!(゚∀゚ゞ)でも、絶好の行楽日和! 行き先相談で日本海とブランド牛の炙り焼き和牛丼に昨日決まったとの事。こてつも踏ん張り、新潟満喫出発!( ^o^)ノ佐渡島が、綺麗に見えるよ!o(^o^)o2泊3日なら佐渡島もオススメなんだけどな〜!こてつも仲間と一度しか行ってないけど。(^ ... » more
テーマ 活動記録

それにしても、このメンバーは晴れ組み!持ってるな〜(^з^)-☆ 人数が多かったのか、7名と奇数だったからテーブル席が空いてなかったのか!?宴会室を案内される。ありがとうございます!でも、7名だと広過ぎて逆に食べにくい・・・いや、地酒の日本酒呑んだら、ここがいい!(笑)参道から少し離れた所に、摂社 ... » more
テーマ 活動記録

は〜るばる来たぜ〜新潟!(^з^)-☆ 旅行相談し、今年は新潟の弥彦にやってきまスタ!(^з^)-☆大ちゃん、さっちゃん!仕事の休みを調整して、久しぶりのみんなに会いにきてくれありがとさ〜ん!その気持ちが嬉しく、楽しみにしとりましたよ!待ち合わせの駅に着くと、みんなお ... » more

G1そりゃあ、当てずっぽうなら当たらん。(笑) ヒロ君、久しぶりの府中をチョイス。今日は、日曜だから東京競馬場も開いてるまッスよ!大國魂神社で参拝してから、お気に入りのレストランだと。( ^o^)ノプール訓練だったが、眼を痒かったのか擦りすぎて、腫れてしまっている。お出かけに変 ... » more
テーマ 活動記録

K君!二十歳誕生日おめでとさん!o(^o^)o K君!前回お土産買って、気になった小江戸の川越でもいいし、バスでまた新たな場所発掘でも。でも鉄博がいいと!(^з^)-☆いいッスよ!今月二十歳の誕生日じゃん!こてつからも気持ちのおめでとさん!来る途中事故渋滞があり、少し遅れた事 ... » more
テーマ 活動記録

Dさん母の日プレゼントに、また渋めをチョイス!(^з^)-☆ Dさん!母の日プレゼントに食べる豆セット!また渋いのをチョイスするね〜(^з^)-☆気持ちだから、喜ぶと思いますよ!快晴で絶好のGW締めくくり&母の日になりまスたよ!今日は、どうしますかい!?また、京成線からの御徒町だと! ... » more
テーマ 活動記録

母の日プレゼントに薔薇香りのハンドクリーム!センスいいね〜(^з^)-☆ ヒロ君!母の日プレゼントに薔薇の香りのハンドクリーム!ナイスチョイス(^з^)-☆お母さんも喜ぶんじゃないッスか!えっへっへっへ!o(^o^)o夏日ッスけど、今日は、どうしますかい!?ニヤリと教えてくれたのは・・・芝のある ... » more
テーマ 活動記録

Sさんもお気に入り!全国区にスゴい有名になった龍宮城!(^◇^;) Sさんのお気に入り!舛添要一都知事の問題で、さらに有名になったホテル三日月龍宮城。Sさん、そんなのも関係なく楽しみに!o(^o^)o玄関前で発作前の状態か、表情をこわばらせる。大丈夫ッスか!?今日はどうしますかい!?龍宮 ... » more
テーマ 活動記録

GWもお気に入りのお店へ!(^з^)-☆やってるかな〜 Dさん!ここの居酒屋にハマりましね。(笑)こてつも旨いし、個人で頑張っているオーナーを応援したいッス!o(^o^)oでも、GW来店しまくり〜(笑)(^○^)またまた、宜しく〜(^з^)-☆今日はどうしますかい!?久しぶりに中 ... » more
テーマ 活動記録

かおりんさん!この動物は・・・(゚∀゚ゞ) かおりんさん!素晴らしいマフラーしてるね〜・・・って、違う!ビントロングや〜(゚Д゚;)暖かくて絶好の出かけ日和のGW!(^з^)-☆間違いなくどこも混んでるけど、今日は、どうしますかい!?バスの運転士に『ありがとうございま ... » more
テーマ 活動記録

渋いおつまみを買ってきたね〜(゚∀゚)GW版ぶらりにふさわしい(笑) Dさん!ここのお店が気に入ったみたいッスね。チョイス率が急上昇(笑)(^з^)-☆アナウンスから強風で架線にビニールが絡みついたりと、どの電車も乱れてるッスよ。(^◇^;)お父さんとつまみを買って待っていてくれる。少し遅れて申し ... » more
テーマ 活動記録

Sさん、誕生日おめでとさん!(^з^)-☆ Sさん、今日はどうしますかい!?龍宮城のパンフレットを見て、ニヤリと(゚∀゚)。おっ!少し過ぎちまったけど、誕生日じゃないッスか!?ほんの気持ちだけど、こてつからもお祝いしますよ!(^_-)-☆潮干狩りシーズンだから、混んでる ... » more
テーマ 活動記録

一般社会人春季大会男子二部が5月15日(日)開催されました。二戦に勝利して優勝でしたとりわけ決勝はバッテリー中心に守り打撃よく完勝できましたよしさん、かみまま、くまさ ... » more
テーマ 活動記録

体調回復中でプールから外出に変更。雨、強風の中ヒロ君と相談して来たのは・・・ ヒロ君、人工知能ペッパー君ッスよ!(゚∀゚)こてつの仕事での壁どうかな〜、聴いてくれないかな。(^◇^;)ヒロ君何か話してみたい事ありますか!?プールだったが、熱はないがタンが絡む咳がまだ続いている為、今日は無理せず外出に。雨、 ... » more
テーマ 活動記録

Dさんぽからのまたいいお店発見!(^з^)-☆ Dさん!またいいお店見つけたね〜(^з^)-☆やはり、店長さんのリニューアルしたお店の雰囲気は、Dさんの好みではなくなってしまいましたかい!?(゚∀゚ゞ)お父さんと待ち合わせ場所に!今日は、どうしますかい!?足痛いアピールして ... » more
テーマ 活動記録

鋸山ロード突入!乳酸MAX(゚∀゚ゞ) K君、前回の強風で行けなかったディズニーシーと、この時期は鋸山トレッキングどっちかな〜!?両方用意して行き、K君部屋の紙に書いてあったのは・・・K君に挨拶し、今日はどうしますかい!?ニヤニヤで見せてくれた紙に鋸山の文字が・・・( ... » more
テーマ 活動記録

5月8日(日)3チーム合同で練習試合でした20人以上のメンバー集まりましたがみなさん楽しめたのなら嬉しいです【練習試合結果】youngフラワーズ 2-13 あざみ野 ... » more
テーマ 活動記録

秩父線初のフルラッピング車両!秩父ジオパークトレイン!(^з^)-☆ Dさん!この電車は・・・秩父線。(゚∀゚)こてつも初めてッス!しかも運がいい!帰りの電車が秩父ジオパークトレインでたまたま乗れた。Dさん持ってるね〜(笑)また京成線からの御徒町だと。車掌さんからの運転士への‘ブッブッ’の安全確認 ... » more
テーマ 活動記録

ひばりヶ丘!雨でも新たなお気に入りスポット探し(^з^)-☆ K君、雨の中野の桜並木もまたいいね〜!・・・って、桜並木には全く興味なっシング。(^◇^;)よしっ、お気に入りスポット満喫したから、次行くよと。( ^o^)ノもう、中野はいいんスか!?(^◇^;)昨夜に、親御さんから施設休んで(用 ... » more
テーマ 活動記録

ヒロ君!花見は数年ぶり新宿御苑がいいと!また攻めるね〜(゚∀゚ゞ) 暖かくて、気持ちイイね!今日はどうしますかい!?久しぶりに花見でもいいし、ニヤリと。今年一番の花見日和に選んだ場所は・・・新宿御苑ッスか!!また攻めるね〜(゚∀゚ゞ)満開だけど・・・人も満開。半袖でも、気持ちイイ〜!春日和だね。 ... » more

2016年4月24日 東ブロック親善大会男子 「東ブロック親善大会(男子)」がありました当日は参加メンバー9人丁度、無事試合ができてよかったですバッテリー中心に守りが大きく崩れずいい試合でした。相手チームの投 ... » more
テーマ 活動記録

Dさんぽ!こてつも発見が多いッスよ!( ^o^)ノ Dさん!東京では珍しい昔ながらの銭湯ッスよ。(゚∀゚)今度入りにくる!?笑いながらも、いいと。まあ、そんな気分の時は教えてくっさい!待ち合わせ場所に向かうと、声を上げちょっとイライラしている。どうしたんスか!?会話しながら、 ... » more
テーマ 活動記録

温水プールが気持ちいい時期になってきまスたね!(^з^)-☆ Sさん!プールで気持ちよく『えっ!(^○^)』連発。いい時期になってきたね!( ^o^)ノ今日は、どうしますかい!?また、龍宮城だと!春休み中だから、子供も多いと思うから周りへの気配り頼んます!ニヤリと。トイ ... » more
テーマ 活動記録

 

最終更新日: 2017/01/01 02:36

「活動記録」のブログ関連商品

» 「活動記録」のブログレビュー をもっと探す

「活動記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る