誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    活動記録

活動記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「活動記録」のブログを一覧表示!「活動記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「活動記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「活動記録」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

台風翌日は晴天なり!ヒロ君今年も来られて良かったね(^з^)-☆ ヒロ君!台風だった昨日の日程を今日にずらして、やってきましたよ!(^з^)-☆今年も来られて良かったね!楽しみの大波プールと・・・目の保養。(゚∀゚)(笑)先月も雨で大宮の出かけに変更。今月も台風・・・ん〜今年は行くなという ... » more
テーマ 活動記録

いや〜久しぶりにやっとりましたね!(^з^)-☆ Dさんお気に入り居酒屋!久しぶりにやっとりましたね!(^з^)-☆どうッスか!?旨〜〜い!o(^o^)o寝不足もあり、最近パニックが多いとの事。親御さんがいる前で大声あげたり、わざと嗚咽したりと。Dさん、何かあったんスか!?で ... » more
テーマ 活動記録

たのまる連チャンでスッキリしたと!
連チャンでスッキリしたと! かおりんさん!西武遊園地でなく連続カラオケがいいと!生活しているところのホームでカラオケ行ったけど色々あり、そのリベンジをしたいと。(^◇^;)まあ、人生色々ある。それで吹っ切れるなら、カラオケリベンジいこう!スッキリと発散したい! ... » more

夏休みで混んでても!(^з^)-☆ここがいいと! Sさん、夏休みの土曜日で混んでると思うけど、やっぱりここにすると!気に入ってますの〜龍宮城!(^з^)-☆Sさん、こてつの都合で少し遅くなっちまいすんません。ニヤニヤ顔で‘えっ!(゚∀゚)’OK!のサイン。今日は、どうしますか ... » more
テーマ 活動記録

夕方から台風の影響あるから、そこも頭に入れて遊びいこう! 中野〜江古田〜ひばりヶ丘〜武蔵境!K君最近のハマっとるコースだね。(^◇^;)今日は台風の事も考えてこう!自宅に迎えに行くと、準備を終えニヤニヤで5分前から外で待っていてくれる!あざーす!(^з^)-☆今日はどうしますかい! ... » more
テーマ 活動記録

猛暑日で、熊谷36.5℃ッスよ!(^◇^;)熱中症気をつけてこう! Dさん、ここは鳥料理の名店‘鳥つね’さん!またまた来ましたね〜(^з^)-☆いや〜旨い!スタッフも大将も人柄が良く、『ミシュランD(Dさんお気に入り店)』三ツ星獲得!(笑)ニヤニヤで、こてつを発見してくれる!あざーす!今日は、 ... » more
テーマ 活動記録

久しぶり〜!真夏日ッスね。( ^o^)ノ アオキ君!久しぶり〜。今日は、どうしますかい!?祭りやプール、風呂でもいいじゃないッスか!(^з^)-☆アオキ君お父さんに待ち合わせの駅まで、送ってきてもらう。お父さんにも挨拶し、今日は、どうしますかい!?祭りがやってい ... » more
テーマ 活動記録

このアニメの立体駐車場のセンス・・・ここは Dさん!イタ立体駐車場ッス。この街は・・・秋葉原。さすがのセンス。でもDさんもその笑いは嫌いじゃない口ですかい!?(笑)朝、パニックになり不機嫌だったと。そうだったんスか!?そんな態度で相手に伝えるんでなく、普通に伝えられるん ... » more
テーマ 活動記録

発散したいから・・・変更は! かおりんさん!すまん。m(__)m今日は、こてつ調子が悪くて・・・約束していた西武遊園地は厳しいッス。申し訳ない。m(__)mん〜じゃあ、発散したいから、カラオケ!( ^o^)ノ了解!すんませんね。かおりんさんと色々な遊びを通じて、 ... » more

ビアパーティー2016開催(防府・山口地区) 8月26日(金)、防府市の来夜味(こよみ)にて防府・山口地区のビアパーティーを開催しました。 会は赤瀬支部長の乾杯でスタート。決して華やかな会ではありませんが、世代の違う同窓生が同じ京都で生活した仲間と言うひとつの繋がりで、気楽 ... » more
テーマ 活動記録

屋外プールの予定だったけど、雨になっちまいましたね(^◇^;) ヒロ君残念。楽しみにしていたウォーターガーデン予定だったが、雨で肌寒さもありお出かけに。初鉄博のパンフでニヤリと!(゚∀゚)ヒロ君とは初ッスね!まあ、ウォーターガーデンはまた来月の楽しみにとっておこう!今日は、どうしますかい!? ... » more
テーマ 活動記録

雨にも負けず、バス(誘惑)には負ける(笑)(^з^)-☆ K君、中野からの関東バスからの西部電鉄からの西部バス!マイブームだと。(^◇^;)周りの人への気遣い、エレベーター等遊ぶ所ではないと意識でき、楽しみやマイブームを自分で見つける事が出来るようになったことは素晴らしいッス。ニヤニヤで ... » more
テーマ 活動記録

たのまるまた名店見つけたね〜(^з^)-☆
また名店見つけたね〜(^з^)-☆ Dさん!お気に入りの居酒屋が、ランチ休業でまた探すと。( ^o^)ノ今回入ってみたいと合図があったのは・・・鳥料理の名店!超ニヤニヤで、こてつを発見してくれ今日も宜しくです!(^_-)-☆今日は、どうしますかい!?京成からの ... » more
テーマ 活動記録

プール&温泉はやっぱり最高!( ^o^)ノ Sさん!つい先日K君といましたよ龍宮城(^◇^;)!やっぱり、何度来てもSさんが楽しくて気に入っているように、K君も気に入ってましたよ!(^з^)-☆ニコニコ顔で、玄関でこてつをお出迎え!今日は、どうしますかい!?龍宮城パ ... » more
テーマ 活動記録

この夏、大人気の映画シンゴジラ!海ほたるも撮影地だったみたいだね。 シンゴジラとK君!ここは・・・K君とは初の海ほたる。お父さんとは以前来た事あるとのことだったが、こてつも8年ぶりぐらいッスよ。(^◇^;)あいにくの雨になっちまいましたが、今日は、どうしますかい!?これから、強風にもなってくるみ ... » more
テーマ 活動記録

AHA DANCE 移転します!キッズスペーススタジオ代田橋 AHA DANCE SCHOOL移転のお知らせ 代田橋駅 徒歩1分2016年 9月からAHADANCEはキッズスペーススタジオ代田橋に移転します引き続き宜しくお願いいたします ... » more
テーマ キッズスペース完備 笹塚・幡ヶ谷ウォーカー 活動記録

熊谷!今年初の猛暑日36.8℃(゚∀゚ゞ) Dさん!ニヤニヤでまたこっちだ!と。この通りは・・・気に入っとりますね〜(^з^)-☆今日は、やってますかね!ニコニコ顔で、こてつを発見してくれる。今日は、どうしますかい!?また、京成線からの御徒町、秋葉原方面だと。途中 ... » more
テーマ 活動記録

今年も大学の講義に呼んで頂き、種を蒔いてきまスタ!(^з^)-☆ 人生色々あり、また余裕がなく頭の回転が悪く、上手く考えるきっかけや視点の一つを伝えられたか疑問が残りますが。(^◇^;)毎年呼んで頂き、感謝しております。イメージできるよう、体験を通じ自分で考え、気づきや考えるきっかけを。 ... » more
テーマ 吉野イズム 活動記録

やっぱり、ここだ!とお気に入り居酒屋へ!( ^o^)ノ Dさん!お気に入りの居酒屋さん、やってたね〜。すみません。本鮪の業者がまだ来てないんですと。刺身定食でいい(^з^)-☆朝まで強風と雨で、電車が大丈夫かなと心配していたが、何とか待ち合わせの駅に。雨も止んでまッス。さすが、Dさ ... » more
テーマ 活動記録

Sさんの好きなプール温度になってきましたね〜(^з^)-☆ 龍宮城の温水プールも夏使用の温度を下げたプールに!気持ちええ〜(^з^)-☆混んでいても、Sさん気を配れ泳ぐ。いいね〜!ニヤニヤ顔で、玄関でお出迎え!夏日で暑いね〜(^◇^;)今日は、どうしますかい!?龍宮城だと! ... » more
テーマ 活動記録

この豚丼、絵力ハンパない!(゚∀゚) Dさん、お気に入りの居酒屋が休みッスよ!(^◇^;)上野広小路、秋葉原方面で探すと。合図があったのは‘豚っく’帯広豚丼!絵力ハンパない丼だ(^з^)-☆ニヤニヤ顔で、こてつを発見してくれる。今日は、どうしますかい!?また、京 ... » more
テーマ 活動記録

ストレス解消で遊園地のアトラクションでスカッとしたいと!(^◇^;) かおりんさん!超久しぶりの東京ドームシティで遊びたいと。いいッスよ。(^_-)-☆乗りたいジェットコースター等アトラクションが運行しているか(整備点検等)は、行ってみないと分からないよ!それで大丈夫だと(^з^)-☆バスからニヤニ ... » more
テーマ 活動記録

Dさん本鮪!今日あるってよ!(^з^)-☆ Dさん!気に入ってますな〜(^◇^;)!今日は、本鮪丼ありまッスよ!( ^o^)ノラッキーニヤニヤで、注文するDさん!ニヤリとこてつを発見してくれ、今日も宜しくです!(^з^)-☆『オーー!( ^o^)ノ』京成線からの ... » more
テーマ 活動記録

やはり、二日酔い!(゚∀゚ゞ)でも、絶好の行楽日和! 行き先相談で日本海とブランド牛の炙り焼き和牛丼に昨日決まったとの事。こてつも踏ん張り、新潟満喫出発!( ^o^)ノ佐渡島が、綺麗に見えるよ!o(^o^)o2泊3日なら佐渡島もオススメなんだけどな〜!こてつも仲間と一度しか行ってないけど。(^ ... » more
テーマ 活動記録

それにしても、このメンバーは晴れ組み!持ってるな〜(^з^)-☆ 人数が多かったのか、7名と奇数だったからテーブル席が空いてなかったのか!?宴会室を案内される。ありがとうございます!でも、7名だと広過ぎて逆に食べにくい・・・いや、地酒の日本酒呑んだら、ここがいい!(笑)参道から少し離れた所に、摂社 ... » more
テーマ 活動記録

は〜るばる来たぜ〜新潟!(^з^)-☆ 旅行相談し、今年は新潟の弥彦にやってきまスタ!(^з^)-☆大ちゃん、さっちゃん!仕事の休みを調整して、久しぶりのみんなに会いにきてくれありがとさ〜ん!その気持ちが嬉しく、楽しみにしとりましたよ!待ち合わせの駅に着くと、みんなお ... » more

G1そりゃあ、当てずっぽうなら当たらん。(笑) ヒロ君、久しぶりの府中をチョイス。今日は、日曜だから東京競馬場も開いてるまッスよ!大國魂神社で参拝してから、お気に入りのレストランだと。( ^o^)ノプール訓練だったが、眼を痒かったのか擦りすぎて、腫れてしまっている。お出かけに変 ... » more
テーマ 活動記録

K君!二十歳誕生日おめでとさん!o(^o^)o K君!前回お土産買って、気になった小江戸の川越でもいいし、バスでまた新たな場所発掘でも。でも鉄博がいいと!(^з^)-☆いいッスよ!今月二十歳の誕生日じゃん!こてつからも気持ちのおめでとさん!来る途中事故渋滞があり、少し遅れた事 ... » more
テーマ 活動記録

Dさん母の日プレゼントに、また渋めをチョイス!(^з^)-☆ Dさん!母の日プレゼントに食べる豆セット!また渋いのをチョイスするね〜(^з^)-☆気持ちだから、喜ぶと思いますよ!快晴で絶好のGW締めくくり&母の日になりまスたよ!今日は、どうしますかい!?また、京成線からの御徒町だと! ... » more
テーマ 活動記録

母の日プレゼントに薔薇香りのハンドクリーム!センスいいね〜(^з^)-☆ ヒロ君!母の日プレゼントに薔薇の香りのハンドクリーム!ナイスチョイス(^з^)-☆お母さんも喜ぶんじゃないッスか!えっへっへっへ!o(^o^)o夏日ッスけど、今日は、どうしますかい!?ニヤリと教えてくれたのは・・・芝のある ... » more
テーマ 活動記録

 

最終更新日: 2016/11/29 11:51

「活動記録」のブログ関連商品

» 「活動記録」のブログレビュー をもっと探す

「活動記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る