誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長澤奈央

長澤奈央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長澤奈央」のブログを一覧表示!「長澤奈央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長澤奈央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長澤奈央」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「To LOVEる」のDVD、キャンペーンで買う店によって付いてくる特典が違います。詳しくは「http://www.avexmovie.jp/lineup/to-love-ru/index.html」に載ってます。アニメイトでは収納 ... » more

長澤さんが出演するドラマ「漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん」を観ましたが1話目に出てなかった感じで。予告に出てたので2話目から参上するみたいで。ですが長澤さんの新曲「華恋〜KAREN〜」が聴けた感じで。無限のフロンティア、 ... » more

昔も今も変わらない。BSiなら。
BSiなら長澤さんのドラマ観れる感じで。6月の放送が楽しみです。 ... » more
テーマ 長澤奈央

昔も今も変わらない。継続手続き。
Ringの継続手続きのお知らせが届きました。迷いなしでもちろん継続します。来週中に振り込みに行く予定です。 ... » more
テーマ 長澤奈央

昔も今も変わらない。探していて。
長澤さんが昨日発売の雑誌ヤングサンデーに載るということだったので買ってきました。休憩時間に買いに行きたかったのですが今日の準備で忙しくて仕事が終わったのが2時半で3時過ぎにコンビニ4件探してやっとサンクスで見つけてきた感じで。そんな ... » more
テーマ 長澤奈央

すばらしき新世界。 「無限のフロンティア」にPS2ソフト「ナムコクロスカプコン」のオリジナルキャラがでると知ったあとにすぐに買ってきました。昨日はプレイしてませんがちまちまプレイしてる感じで。休みだったのでサントラを探してきました。それから「Gir ... » more
テーマ 分冊本 CD 長澤奈央

昔も今も変わらない。ママセッド。
ママセッド。 「NAO BEST」買ってきました。ママセッドが3年前な感じで。自分的にはママセッドにはいろいろ思い入れがあったりしますね。とりあえずCLIPSの方を全部観てから寝ます。 ... » more
テーマ CD 長澤奈央

届いた感じで。 Ring会報届きました。じっくり読んでから寝ます。ドラマCD「To LOVEる-とらぶる-」が届きました。休みの日に聞こうかと思います。次の休みは12日ってまだまだな感じで。今日のイベントは行けない感じで。今月はすべ ... » more

セッティング完了。 新しくPCを購入しました。先日、メールが消滅してしまったので新品を買おうとすぐに思ったので。休憩時間を使ってPCを見に行ってました。今まで使っていたのは中古品でした。中古品は買うものじゃないですね。PCのお値段は24 ... » more
テーマ 長澤奈央

まだ届かないものも。 昨日は職場で違う部のまったく話さない人に話し掛けられました。1人じゃなくて4人も。すっごい謎な感じで。途中から「俺、なんかやったかなぁ」とか思いながら仕事してました。DVD届いたので取りに行きました。「NAO SIZE」 ... » more

かなり待ちました。 やっと届きました。12月頃に応募してからずっと待ってました。「仮面ライダー電王超バトルDVD」最終回を終えてから届くとは思わなかったです。このシリーズを買い続けて一番、遅く届いた感じで。これを観てから寝ます。「NAO BES ... » more

帰ってきたのが2時30半頃で一応帰ってきてすぐにチャットを覗きましたが当然終了してた感じで。今日はけっこう嫌な出来事が多かった一日でした。4階からケースが落ちてきましてそれをよけれず左足を負傷してしまいました。すねの部分がもの凄く・ ... » more
テーマ 長澤奈央

Ringでの新年会チャット、参加したかったのですが時間的に間に合わない感じで。日曜日なので帰ってくるのが早くて23時過ぎなので。一応、帰ってきたら覗いてみますが。連休、4、5、6の三日間の方がうれしかった感じで。 ... » more
テーマ 長澤奈央

昔も今も変わらない。冬休み突入。
お子様達は冬休みな感じでとても羨ましいです。自分は今日、休みなわけで。大怪獣バトルをプレイしに行こうと思いましたが冬休みだということを知って行く気がなくなりました。とりあえず起きたら考えます。長澤さんのDVD「ナ・オ・モ ... » more
テーマ DVD 長澤奈央

雨が降るとは思いませんでした。 先ほど帰宅しました。ラストイベントかなり楽しめました!長澤さんの歌声をもう一度年内に聴けるなんて思ってもなかったので感動です。とりあえず3つ驚いた事があります。1つめは行きの新幹線に犬が乗ってたことです。犬って新幹線に連 ... » more

昔も今も変わらない。充電しないと。
充電しないと。 携帯を充電しないといけません。これから充電開始します。帰りが遅かった感じで。コードギアスのDVDを観てから寝ようかと思います。なぜか「ティガ、ダイナ、ガイアDVDBOX」がお店に届いてませんでした。レンストも売ってませんでしたし ... » more

昔も今も変わらない。準備。
準備。 22日まであと1日な感じで。撮影会があるということでカメラ持参って書いてないのでお店の方で貸してくれるんでしょうか。それともカメラを持っていかないと行けないのでしょうか?普通のカメラってどこにしまったのか。普通のカメラってフィルムの ... » more

2個あるわけで。 朝、コンビニに寄りました。そこで探していたプレイヒーローの仮面ライダー1号&2号が1個だけありました。フライデーと一緒に買いました。会社に着いて自分のデスクの上をみると先ほど買ったはずのプレイヒーローが置いてありました。同僚 ... » more

22日、休みがとれました。あとは新幹線のチケットを買うだけの感じで。これで長澤さんのイベントに参加できます。かなり楽しみにしてます!仕事も1日、2日、3日、4日と乗り越えたのであとはクリスマス近くまで何もなければいいんですが ... » more
テーマ 長澤奈央

マガジンZ1月号。 帰りに買ってきました。読んだらもう一度スクコマ2をプレイしてから寝ます。あれから5度目のチャレンジもフリーズしてしまいました。6度目も。友達は普通にクリアできたみたいで。とりあえず仕事が終わって時間があれば今日、友達 ... » more

昔も今も変わらない。滑りまくり。
滑りまくり。 昨日も雪がかなり降りました。自分の住んでるとこは山ではないですが一時的に積もりました。おかげで道路が凍結してました。タイヤ交換してない車がたくさんあったみたいでかなりゆっくり運転しました。ラジオで聴きましたがかなり事故があったみ ... » more
テーマ 長澤奈央

昔も今も変わらない。22日。
「ナ・オ・モ・デ・ル 〜超恋愛型七零式愛体私用〜」のイベント決定したみたいで。12月は22日、23日、24日のどれか休日をもらおうかと思っていたので早めに知れてよかったです。一応、22日、23日か23日、24日休みを取ろうかと思 ... » more
テーマ 長澤奈央

Real Blue購入。 長澤さんの写真集と「Girl's BOX TV〜夏祭り!!SPECIAL LIVE〜」のDVDも一緒に買ってきました。DVD1枚目だけ観ましたがライブは熱いですね!ママセッドとか聴けてかなり楽しめました!あとはいろいろ買ってなか ... » more
テーマ DVD 長澤奈央

サントラと「Platinum Smile」を聴いてたら「仮面ライダーTHENEXT」を観るのが楽しみになってきました。「FIRST」のときの曲のアレンジがあったりして。サントラに収録されてた「Platinum Smile」怖すぎです ... » more

青森に行ってきました。 青森に行ってきました。仕事の内容は今日、開店する店の祭事コーナー作りの手伝いでした。自分達が行かなくてもよかったような気がします。他のところからも、もちろん援助しにきてるわけで。居残組みが昨日の仕事が大変だったと思います。 ... » more

昔も今も変わらない。カレンダー。
カレンダー。 今年の長澤さんの卓上カレンダー買ってません。郵便局にまったく行かない人なので。欲しいんですけど郵便局が混んでたりしてその待ち時間が嫌なんです。先日のイベントで2008年のカレンダーができた的なことを言っていたので次回の休みの日に ... » more

長く感じた1日でした。 仙台に帰ってきました。到着したのは12時前ぐらいです。昨日は、かなり楽しませていただきました!昨日は秋葉原に着いてすぐにイベント会場を探しました。ソフマップの音楽館を探すのに苦労しました。ソフマップ音楽館が11時開店とい ... » more

To youとチケット。 休憩時間を利用して「To you」を買ってきてしまいました。「CD+DVD」しか売ってなかったので1枚だけですが。時間がなかったので1件しかCDショップは見れませんでした。これからじっくり聴きます。そして9月22日、休日 ... » more

昔も今も変わらない。3回連続。
3回連続。 帰ってポストを見たらRing会報が届いてました!毎回、かなりうれしくテンションが上がります!今回も楽しく観させていただきます。残念なのは雨の日に届いてしまったこと。少し濡れていて微妙にがっかりします。3回連続。Vol.1 ... » more
テーマ 長澤奈央

昔も今も変わらない。セブンX。
セブンX。 仙台では放送しないんですね。TBCにメール送ってみようかとおもいます。観れないとDVD買っちゃいそうなんで。DVD発売はまだ先ですが。長澤さんの新曲「To you」まだ予約してません。イベントに行く気満々なんで!まだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:05

「長澤奈央」のブログ関連商品

» 「長澤奈央」のブログレビュー をもっと探す

「長澤奈央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る