誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長澤奈央

長澤奈央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長澤奈央」のブログを一覧表示!「長澤奈央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長澤奈央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長澤奈央」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「Ring Vol.21」。 Ring会報21冊目ですね。届きました。今回はいつもと違い飛脚メール便というシールが貼られてきました。全然届かないから「継続手続き間違えた?」とか思ってたりしてました。継続特典のDVDが付いてると思ったら付いてなかったり ... » more
テーマ 長澤奈央

特撮ヒロイン直撃。 長澤さんのサイトに「5月16日発売週刊大衆掲載」と載っていたので仕事の帰りにコンビニで探してみましたが売ってなくEX大衆が売ってました。表紙に「特撮ヒロイン直撃」と書いてあったので中身をみると長澤さんが載っていたので買ってきました。 ... » more
テーマ 長澤奈央

昔も今も変わらない。ウルトラ。
ウルトラ。 仕事の帰りに復刻堂「ウルトラサイダー」が売ってる自販機を撮ってきました。完全に長澤さんのブログを真似てます(笑)長澤さんのブログはこちらから。「http://ameblo.jp/nao-nagasawa/page-12.html ... » more

華恋〜KAREN〜 / SONIC MEGAPHONE 品 番:XNWL−40001/B購入日:2008年10月13日発売日:2008年10月8日購入先:石丸電気SOFT2金 額:1,575円ベスト盤を出して音楽活動に一区切りつけた長澤奈央が新しく始めたプロジェク ... » more

昔も今も変わらない。東映特撮BB。
東映特撮BB。 東映特撮BBで長澤さんのインタビューが動画で配信されてます。「http://www.tokusatsu.jp/hmax/index05.php」全てを観るためには会員登録しないといけない感じで。5月に発売される雑誌、東映ヒーロー ... » more

昔も今も変わらない。「Ring Vol.20」。
「Ring Vol.20」。 Ring会報20冊目届きました。継続手続きのお知らせも入ってたり。もちろん継続する感じで。先月、二つのファンクラブに入るために入金してしまいました。一つは「マクロスF超銀河ファンクラブF魂」です。もう一つは「May' ... » more

仮面ライダーG。 仕事から帰ってきて録画していた仮面ライダーGを観ました。思ってたより作りが凝ってたので楽しめました。さらにライダーに出演していたゲストの3人も良かったですけど一番おいしい感じなのは松田さんだったような感じで(笑)短い時間でしたけ ... » more

2度目のチャレンジ。 仮面ライダーのくじを再び引いてきました。目当ての名刺はゲットできませんでした。電王率が高い感じで。また後日チャレンジしたいと思います。本日、1月5日は長澤奈央さんの25回目の誕生日ということでおめでとうござい ... » more

毎年恒例、ファイナルライブツアー。 今年も仙台でも開催されます。詳細はこちらで「http://www.toei.co.jp/release/event/1176009_958.html」驚いたのが今回の仙台は1日で3回公演するみたいで。毎年ファイナルライブツアーを ... » more

もしかして今年のくじ運を使ってしまった感じで。 初売りに並びましたが自分の欲しかった商品の整理券は無くなってしまった感じで。せっかくなので何か買おうと思いましたがカタログだけもらってきました。初売りに行ったあと近くにあったセブンイレブンに寄ってもらって仮面ライダーのクジがあっ ... » more

今年、最後に届いたもの。 昨日、長澤奈央さんのカレンダーが届きました。ほんとに改めて考えると名前を書いてもらえるのはかなり嬉しい感じで。すっごい開けずらい感じです。もう一つはゴーオンジャースペシャルDVDが届きました。ヒラメキメデスの ... » more

今年はなんかもうダメでした。 昨日は朝7時頃におきまして8時ごろ会社に向かいました。帰ってきたのが午後11時45分ごろな感じで。Ring事務局からメールきてたりブログでは業務連絡があったりと忘年会チャットのお知らせにまったく気付かなかった感じで。PCを観るの ... » more

昔も今も変わらない。「24 Colors」。
「24 Colors」。 長澤さんのDVD「24 Colors」買ってきました。これから観ます。 ... » more
テーマ DVD 長澤奈央

休みがとれませんでした。 12月14日長澤奈央さんのDVD「24Colors」発売記念イベントいろいろマジで自分的には頑張りましたが参加できません。毎年12月のイベントには参加してきたのですが。上司に休みの要望を出しました。条件をクリアすればOKとでたので条 ... » more
テーマ 長澤奈央

今年は何もしてないのに。 長澤奈央さんからの「Letter」自分のところに届くとは思いませんでした。てっきりソニメガのイベントに参加したRingの方だけだと思っていたので。今年はまったくなにもしていないのでかなり申し訳ない感じで。このままではファンとして ... » more

昔も今も変わらない。16日。
16日。 16日のSONIC MEGAPHONE緊急会見には行けない感じで。まさか16日に何かあるとは思ってなかったので。ですが22日、23日、24日とDVD発売イベントがあればどの日にでも行けるように対応したのですが。一応、もう今更無理 ... » more

来年のカレンダー。 先月の上旬に予約注文をしていて先週、届いたと連絡がきたので書店にとりにいきました。なんのカレンダーを買ってきたかというと「To LOVEる」です。今年は矢吹先生の描き下ろしイラストがあるということで買いました。描き下ろしイラ ... » more

「華恋 〜KAREN〜」。 先日買ってきた8枚のCDのうちの2枚が「SONIC MEGAPHON」デビューシングルの「華恋〜KAREN〜」です。PVを観た時とマンナさんのときに流れたのを聴いたのとでちょっと印象が変わる感じで。 ... » more
テーマ CD 長澤奈央

超ウルトラ8兄弟の切手。 詳しくはこちらで「http://www.enpos.jp/index.free.php?req_fld=./user/event/ultra/&req_id=index」。ネットでは販売しない感じで、エンタメポストって郵便局に行けばもら ... » more

見てみたかった感じで。 今週のライダーデータファイル、表紙はギャレンJフォームです。やっぱりキングフォーム観たかった感じで。「漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん」最終回でした。とりあえずすべての謎は解けなかった感じで。一番気になってた長澤さ ... » more
テーマ 分冊本 長澤奈央

ものすごく困る感じで。 地元で自分がものすごく利用してるお店が相次いで閉店していく感じで。まずは新星堂、CD&DVDショップですね。DVDは買いませんがCDはよく買いに行っていたのですが。今月で閉店だそうで仙台駅の店舗に行くしかなくなる感じで。もう一つ ... » more

グラビア7頁掲載。いつもながらに素晴らしいプロポーションな訳ですが、今回は更に肉感的な写真も増えているような気がします。「夢の女」って言うか、多羅尾伴内なモンですから色々な雰囲気の写真を連ねていく形で、ワンピースでピクニックみたいな ... » more

昔も今も変わらない。イクサは。
イクサは。 装着変身の仮面ライダーアーク&レイ、今年も劇場ライダーは通販な感じ。届くのはまたまた12月な感じで。この二人の前にイクサが欲しい感じで。「http://store.shopping.yahoo.co.jp/bandaitamashi ... » more

仮面ライダーも。 データカードダスに仮面ライダーが参戦するみたいで。全ライダーが登場だとか。声とかどうなるんでしょうって感じで。楽しみなんですけどまた集めるのが大変そうな感じで。コミックブレイド買ってきました。映画「猫ラーメン」の加藤和樹 ... » more

昔も今も変わらない。届いた感じで。
届いた感じで。 会報、届きました。3月、いろいろあったんだなぁと見てました。 ... » more
テーマ 長澤奈央

移転してたのを知らずに。 ゲーマーズが移転してたのをしりませんでした。扉に移転しましたって張り紙が貼ってあって「ここまで来たのに」とか思いながら移転先に。移転先はまぁ狭い場所で。エレベータもなくなってしまったので3階に上がるのがきつかった感じで。そんなわ ... » more

昔も今も変わらない。デジカメを。
レスキューフォース第12話「お天気おねえさんのゆううつ」を観ました。アクションとかあんまりないと思ったらけっこう走ってた感じで。お疲れ様でしたって感じです。それといろいろな衣裳が観れて楽しめました。ラストに会見してたのには驚いた感じ ... » more
テーマ 特撮 長澤奈央

ヤングサンデー。 買ってきました。あとマガジンZ&ケロケロAも一緒に。今月はウルトラマンストーリー0はお休みでした。 ... » more
テーマ 長澤奈央

これが普通のグラビアなら立ち読みはしても買うことはなかったのですが(←外道)表紙に『ケータイ捜査官7』との文字がある上にアンダーアンカー内での撮影となれば購入するしか道はないのです。巻頭は秋山莉奈ですし、猫娘もいることですし・・・。{%BI ... » more

買ってきた感じで。 週刊プレイボーイ買ってきました。5冊おいてあって状態がいいのが買えたのでよかったです。 ... » more
テーマ 長澤奈央

 

最終更新日: 2016/11/24 04:05

「長澤奈央」のブログ関連商品

» 「長澤奈央」のブログレビュー をもっと探す

「長澤奈央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る