誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長澤奈央

長澤奈央

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長澤奈央」のブログを一覧表示!「長澤奈央」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長澤奈央」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長澤奈央」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

インタヴュー一頁掲載。へなちょこパンチから始まる記事は、短いながらも要点を押さえた内容で読みごたえがありました。今でも作品を愛していただけていることが分かる、ファンにとっては大変ありがたい記事でした。山本梓嬢と並んで掲載というのも気 ... » more

「今日は一日“特撮”三昧」。 ということで現在放送中です。詳しくはこちらで「http://www.nhk.or.jp/zanmai/」。ゲストに長澤奈央さんがシュシュッと参上してますよ。TVサイズなのが惜しい感じで。リクエストした「ウルトラマ ... » more
テーマ 特撮 長澤奈央

ということで長澤奈央さんのファンクラブ、Ringにて12月29日木曜日の20時から開催だそうで。震災の影響で会報が届かずメールで連絡して再配送していただいたのですが。今度は今年分の会報と継続特典が届かない感じで。May’nさんの ... » more
テーマ 長澤奈央

「長澤奈央ファンクラブRingチャット」。 ということで8月21日(日)23時開始(ファンクラブ会員のみ)ということで久々のチャットですよ。でも参加できないんですよね。震災後に再就職した会社なんですが深夜の仕事なんですよね。仕事ですけど今の自分にチャットの参加の資格はないと思 ... » more

「てれびくん 9月号」。 ということでオーズのオリジナルDVDが欲しくて買ってきました。久々に買いましたが・・・760円もして驚きました。また値上がりしたんですかね。今日は海賊戦隊ゴーカイジャー「海賊とニンジャ」でしたが、久々にハリケンジャーの3人を ... » more

『グライドメディアムック 仮面ライダーW RETURNS公式読本 [W]RETURNS』の長澤奈央 インタビューが二頁掲載。「どうぞ見てください!」って言ってしまえる心意気が嬉しい限りです。こういう本で、否定的な発言が載るはずもないのですが、それでも、かの方をはじめとした女優陣が皆さん特撮番組に対して愛情を持っていただいているとい ... » more

昔も今も変わらない。1週間。
1週間。 1週間経ちましたが全然元通りに戻りませんね。いまだに余震が多くありますし他の地方方には節電でご迷惑おかけしてますし。今日は友達と買い物にって行きましたが食料と生活用品の買い出しですね。やっぱ2〜3時間は並びますね。一人の ... » more
テーマ ラブプラス 分冊本 長澤奈央

燃えるアクション魂とバニーへの理解、そして「いやあ、ジャッキーは神ですよ。」と言い切るかっこよさ。本当に、素晴らしい女優です。東映ヒーローMAX Vol.36 (タツミムック)辰巳出版 2011-02 ... » more

「ファン感謝祭!お茶会開催!NAOTime大きな輪は地球を救う」開催決定。 ということで前回のイベントから1年ぶりくらいのイベントですかね。前回の10周年イベントは参加できましたが今回は参加できなさそうな感じで。けいおん!!ライブが外れたのでその分の資金を使いたかったのですが。友達に誘われていた ... » more

「生徒会の一存 エクストラフィギュア」。 全2種類の生徒会の一存エクストラフィギュア。ゲーセンではゲットできなかったので購入した感じで。桜野くりむ。紅葉知弦。第2弾として深夏、真冬の椎名姉妹も出してほしいんですけど。 ... » more

昔も今も変わらない。分身作戦。
分身作戦。 今週のウルトラマンデータファイル、表紙はタロウ&サメクジラです。今週の怪獣図鑑に載ってる怪獣達の名前の頭文字が全部サだったり。明治プリンとのコラボということで買ってきました。絵柄は4種類しかみつかりませんでしたが ... » more
テーマ ウルトラマン 分冊本 長澤奈央

「仮面ライダーX仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカルMOVIE大戦CORE」観てきました。 ということで公開初日に観てきました。パンフ。入場者特典。映画の方観て気ましいたがWはスカルメインの話で自分的には観終わった後観なければ良かったと思いました。自分の中でのスカル=壮吉のイメー ... » more

て言うか、ふりかえってみるとイケチヨ姐さんは最後までしっかりと姉御キャラで、ブレが無くて良かったです。 ブジンサマ出現の際に、兄貴がご飯を食べ続けているのは良かった。 ... » more

最終決戦を前にして今までを振り返るという所謂総集編でした。おかげで、かの方のミュージッククリップから始まる形となりました(^^)。 赤影の昔からある総集編ですが、ただの寄せ集めにしないのが腕の見せどころ。 その点、今回はイケチヨ姐 ... » more

またそんな台の拭きかたを…。ありがたいけど…。いまさら衣装の事を言い出すのもオモロカシイ。トウベエの使われ方も斬新。大魔神カノン Blu-ray BOX1 初回限定版角川映画 2010-09- ... » more

そんなにのめり込んでいる訳でもないのに、毎回リアルタイムで見ている…。ラーメンでは、またナルトを分けてあげ。にしても、かの方がいるとラーメン屋さんでなく他の店に見えてしまう。とか言ってると「女は貢物に弱いからねぇ…」との含みのある名 ... » more

関係ないけど、ピンクの電話に十円玉を入れながら長距離電話をするなんて描写、いかにもこの番組らしい場面で笑ってしまいました。にしても、かの方の姉さん具合は堂に入ったもので嬉しくなってしまいます。その上、ブチンコを迎える時の表情!!完全に余 ... » more

たまたまリアルタイムで見ているので。そんな掃除の仕方があるのかと思うくらいに色っぽい拭き掃除や、俯瞰からのカットインなど、今回もしっかりと立ち位置を守られていてよい感じ。お話自体はいよいよ独自のペースを前面に出してきた感じで、タイヘ ... » more

『特撮ニュータイプ 五月号』の長澤奈央 『仮面ライダーW』出演を祝して、インタビュー二頁掲載。もちろん、リリィ白銀の舞台衣装で掲載される筈も無く、ページも多いわけではないのですが、冒頭の一言からファンの心をわしづかみにする内容で非常に有難くあり得ないほどに素晴らしい。ゲス ... » more

かの方の代表作になることは必至。と、先走ってしまうほどに「あねさん」具合がはまっていて欣喜雀躍。物語の方も『響鬼』のリメイクのような趣で、きちんとした大人でない自分には結構重たい話になる予感。リアルでありながらも人ならぬ者たちの戦い ... » more

「Ring Vol.23」。 Ringからも会報が届きました。10周年イベント、ホテルチェルシーとか載ってたり。ホテルチェルシーもカノンも観れるのは先かと思いますが。先月、長澤さんが仮面ライダーWにゲストで出演してましたが24で載るんですかね。もちろ ... » more
テーマ 長澤奈央

『ハイパーホビー5月号』の長澤奈央 オンバケ姿が少しだけ。Endless Blue Nao Nagasawa [DVD]J.V.D. 2003-02-14 ユーザレビュー:長澤奈央らしさ全開で ...胸元はいいよ!このD ...抜けるよ ... » more

「sabra 2月号」。 映画「ホテルチェルシー」長澤さんのインタビューが載ってるということで買ってきました。久々にsabra買ってきました。長澤さんが載ってるときしか買ってませんでしたが。ちなみに上の写真は目次の写真です。そんな1月5日、今 ... » more
テーマ 長澤奈央

「長澤奈央 デビュー10周年記念パーティ」。 ということで参加してきました。朝、会場にたどり着くまで40分くらいさまよってたり、前日寝てなかったせいか途中で船酔いに襲われたりしましたが。長澤さんのイベントに参加するのは約2年ぶりくらいでした。かなり楽しめました。2時間が ... » more

デビュー10周年記念イベント届きました&「一番くじ けいおん」4回目。 ちょっと届かなくて心配してましたが無事届きました。ご丁寧に会場までのアクセスマップも付いてきましたが無事にたどり着けるか心配です。再び引いてきました。仕事の帰りにファミマで引こうと思ったら売り切れてたのでサンクス ... » more

昔も今も変わらない。Ringストラップ。
Ringストラップ。 携帯に付けていたストラップが先週の月曜に切れてしまいました。いつの間にかRingストラップが外れていたのに驚きました。歩いてる途中で切れてしまったみたいで。気付いてよかったです。かなり長いこと付けてました。「NAO ... » more

昔も今も変わらない。「Ring Vol.22」。
「Ring Vol.22」。 ということで届きました。年末のお知らせが入ってたり。休みが取れるか問題な感じでっていうか無職になってる可能性もあったりなかったりするので。もしかして今年はチャットでの忘年会はない方向なんですかね。そういえば全然チャッ ... » more
テーマ 長澤奈央

Ring会員継続特典DVD。 ついにDVDが届きました。中身は普通に楽しめる内容でした。年末ですかね。ファンクラブ限定で忘年会やるみたいですね。詳しいことは後日らしいですが参加できるといいのですが。 ... » more
テーマ DVD 長澤奈央

「戦国BASARAのおにぎり」。 長澤さんが出演した舞台「戦国BASARA」のおにぎりがサンクスで発売しました。おにぎりはアニメ版ですし長澤さんが演じた濃姫はありませんけど。おにぎりの詳細はこちらで。「http://www.sengokubasara.t ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:05

「長澤奈央」のブログ関連商品

» 「長澤奈央」のブログレビュー をもっと探す

「長澤奈央」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る