誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村多江

木村多江

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「木村多江」のブログを一覧表示!「木村多江」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村多江」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村多江」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先週から行っていた仕事が終わり、ほっとする。仕事はないと不安だが、あると気にかかって早く終わらせなければと気持ちが急き立てられる。何十年やっても、変わらない。もっと平常心をキープできればと思うのだが、なかなか難しい。木村多江さん朗読 ... » more
テーマ 雑感 木村多江

素敵な番組を見つけた。女優の木村多江さんが語るラジオ番組「Sound Library〜世界にひとつだけの本」である。東京FM系列で2010年4月から週1回放送され、現在、280回を超えている。この番組のことは多江さんの所属事務所「融 ... » more
テーマ 木村多江

かわらべ一千兆円の身代金
一千兆円の身代金 仲里依紗&木村多江出演スペシャルドラマ「一千兆円の身代金」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ天国へのカレンダー
天国へのカレンダー 戸田恵梨香、木村多江、香椎由宇出演スペシャルドラマ「天国へのカレンダー」のラベルを作ってみました。恵梨香ちゃん若いです。 ... » more

12年前にドラマで共演した際、塚地に一目ぼれしたという木村は、「今年の初夢にも塚地さんが現れた」とニコニコしながら話す。そんな木村のために、番組ではサプライズで塚地を登場させた。木村の様子を眺めながら塚地は「僕をタイプだと言うと好感度が上が ... » more
テーマ 塚地武雅 ギャップ人間塚地 木村多江

かわらべ黒い看護婦
黒い看護婦 木村多江出演ドラマ「黒い看護婦 」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべまっしろ
まっしろ 堀北真希主演、木村多江&志田未来出演ドラマ「まっしろ」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

先週から今週にかけて1週間ほどの間に3回の飲み会があり、いささか飲み疲れている。1回1回はそれほど飲んではいないのだが(そうでもない?)、週に3回はここ数年にないペースだ。仕事が一段落したのと、暑くて飲まなきゃやってられないというの ... » more
テーマ 雑感 木村多江

最近、テレビドラマで見かけることが少なくて寂しい思いをしていた木村多江ファンにとって待望のドラマが始まった。「珈琲屋の人々」というタイトルで、NHKBSプレミアムで4月6日(日)夜10時から第1回が放送された。木村多江さんの連続ドラ ... » more

かわらべ感染
感染 星野真里&真木よう子&木村多江出演映画「感染」のラベルを作ってみました。 ... » more

Half Erection Style 木村多江がいい
 木村多江がいい それにしても、木村多江っていいな。「多江」が「耐え」とリンクされてなのか、不幸の似合う女優さんと言われているようだ。声も、男心をくすぐるというか、なんとかしてあげたくなる様な魅力ある雰囲気を醸している。主役を張るには、ちと地味な顔 ... » more

数々の映画やドラマで活躍する、妖艶な美女優・木村多江。二宮が司会の「情報ライブ!ニノミ屋」では、木村の下積み時代が明かされ、あまりのどん底人生ぶりに嵐がドン引き!?木村はプチ整形をしようか悩んだ過去も告白、転機となった作 ... » more

今月初めに受け取った仕事がきょうでようやく全部終わり、ほっとしている。急がないといわれても、手元に仕事があると、どうしても仕事のことが気になってしまう。最近、ホテル業界などで食材偽装が相次ぎ、ホテル業界以外にまで拡大の様相を見せてい ... » more

11月に入ったと思っていたら、もう10日だ。本当に1日1日の経つのが早いと思わされる。10月の後半から仕事が続けてあって、休みなしの日が続いて疲れがたまっている。やっぱり週に1日か2日はオフの日をつくらないと体がもたないようだ。 ... » more

最近、女優の木村多江さんをあまりテレビで見かけないので、ファンとして心配だ。所属事務所の「融合」のホームページ(YOUGOOFFICE)を見ても、5月上旬から2ヵ月近くスケジュールが載っていないので心配だったが、今週更新されたので少しほっと ... » more

11月も下旬に入り、日ごとに寒さが厳しくなってきている。先週から掛け布団をするようにした。さすがに毛布だけでは寒い。今月はアメリカの大統領選、中国のトップの交代があったが、日本も11月16日に衆議院が解散され、来月16日に総選挙が行 ... » more

きょうのNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは木村多江さんだった。スタジオパークには以前にも出演したことがあると思うが、今回の多江さんも魅力的だった。現在のスタジオパークの司会者になってから観るのはきょうが初めてだったかも ... » more

私が好きな女優というと、木村多江、小西真奈美だったが、昨年あたりから満島ひかりも好きになった。「運命の人」を観てから真木よう子もいいなあと思うようになっている。木村多江と小西真奈美は好きになってから数年が経つが、別の女優が新たに好き ... » more

きょうの昼に放送されたフジテレビの「さんまのまんま」のゲストとして木村多江が出ていた。先週から公開されている映画「My House」の宣伝だと思うが、映画の話は全然でなかった。おみやげで木村多江が持ってきたみたらしだんごの話でまず盛 ... » more
テーマ 木村多江

今年は作家・松本清張が亡くなって20年になるのだとか。4月3日(火)にフジテレビで没後20年ということで松本清張の「市長死す」という短編が原作のドラマが放送された。一時ほどではないが、松本清張原作のドラマはコンスタントに製作されてい ... » more

麗奈、多江らが結婚詐欺に!? 弁護士のしごと (15歳からの「仕事」の教科書 2)丸善志賀 こず江ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター・・・自分では一生懸命やっているつもりなのに、家族や社会にはなかなか認めてもらえない。一見、幸せな奥様に見える40代の主婦、美恵子の心はフラストレーションではちきれそうだった。自 ... » more

◆寒い中本当にお疲れ様です 最近は朝の寒さが身に染みてジョギングもやや見送りがち。今日は、二日酔いもすっきりし7時過ぎにはジョギングに出かけてみた。多摩川から見る富士山は相変わらず雪化粧。その美しさを独り占めしたくなりつい携帯カメラに収めてみた。 ... » more
テーマ 感動 わが町川崎 木村多江  コメント(2)

NHKで放送されていたドラマ「カレ、夫、男友達」(全8回)が昨日で放送が終了した。先週の終わりのシーンが、麻子(木村多江)と邦一(ユースケ・サンタマリア)が練炭中毒自殺をはかるところだったので、大丈夫なのだろうかと思ったが、予想外の ... » more

リクシルのシステムキッチンのCMです。リクシルの中でもサンウエーブ社製のシステムキッチンのCMみたいですね。にしても、このCMシリーズ人の内面の部分を見せてくれる面白いCMシリーズですよね。何か、ちょっとしたドラマを ... » more
テーマ 松下奈緒 リクシル 木村多江

NHKで放送中のドラマ「カレ、夫、男友達」の原作である江國香織の「思いわずらうことなく愉しく生きよ」を購入した。11月1日に放送が始まったこのドラマは、私の好きな女優・木村多江が出演しているということで観始めたのだが、ドラマじたいが ... » more

昨夜、NHKのドラマ「カレ、夫、男友達」(全8回)の第4回の放送があった。長女・麻子(木村多江)、次女・治子(真木よう子)、3女・育子(夏帆)、それぞれの夫婦生活、恋人との関係を描くドラマで、主役は次女・治子なのだが、木村多江が登場 ... » more

昨夜のEテレ「グラン・ジュテ」は木村多江さんだった。グラン・ジュテとは、バレエ用語で「跳躍」という意味で、挫折を乗り越えて飛躍し、いま輝いている女性に、現在の自分へと至った転換点を尋ねる番組である。木村多江さんは、今週から放送されて ... » more

最近、NHKがドラマに意欲的だ。特に火曜日は夜10時55分からの30分ドラマ「ビターシュガー」に続いて、今週(11月1日)から「カレ、夫、男友達」が始まり、NHKドラマデーだ。「カレ、夫、男友達」は江國香織の小説「思いわずらうことな ... » more

かわらべ沈まぬ太陽
沈まぬ太陽 沈まぬ太陽・・・ 昭和30年代。 巨大企業・国民航空社員の恩地元は、労働組合委員長を務めた結果、会社から10年におよぶ僻地での海外勤務を命じられた。 かつて共に闘った同期の行天四郎が組合を抜けてエリートコースを歩みはじめる一方で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:05

「木村多江」のブログ関連商品

» 「木村多江」のブログレビュー をもっと探す

「木村多江」ブログのユーザランキング

かわらべ 1 位.
かわらべ

テーマのトップに戻る