誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おすすめ!

おすすめ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おすすめ!」のブログを一覧表示!「おすすめ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おすすめ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おすすめ!」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今月、封切りされた映画「西遊記」のイメージソングだそうで。MステやらCOUNT DOWN TVやらで歌っているのを聞いただけですが。二胡等アジア系楽器の響きが印象的な、オリエンタル且つ壮大なイメージの楽曲で結構いい感じ。 ... » more

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられました。あまりにも突然の悲しい知らせに、言葉がありません。40歳という若さで…がん闘病中でいらしたんですね。皆に、生きる勇気や希望をあたえる曲を歌い続けて下さった方がこんなにも早く…本当 ... » more
テーマ 大島が思うこと おすすめ!  コメント(10)

大島康徳公式ブログ蒸気機関車だ!
蒸気機関車だ! 昨日の日曜日、カミさんと一緒に「阿佐ヶ谷すずらん通り」に夕飯の買い物にでかけると、どこからともなく何かけむった様なにおいが漂ってきた。カミさんは「うん?何?きな臭いよ…火事?」と聞いてきたが、いいや、違う!このなつかしいにお ... » more

久々にSMAPネタいきましょう。スマ友の皆さん、お待たせ致しました。「スマスマ」を見終えたカミさんが、いきなり興奮して話し始めた。「キャーッ!ヤッター!来週「旅立ちの日に」初披露だって!おかしいな?と思ってたのよ、「 ... » more

音楽三昧 + MK's Blog +UA + 黄金の緑
昨日(2007年5月11日)のMステでUAが約3年ぶりの新曲を披露!…ってことで。録画してあったのを今ほど見てみました。UAと言えば、「情熱」やら「悲しみジョニー」やら、自分的好き基準の中でもかなり上位に位置する好みの曲が結構あ ... » more

2007年映画館にて結論:深く考えずに楽に観れる娯楽映画。ちょっとでもいいからシンプルに笑えることを期待して、先日(つっても既に10日以上は経過してるかも)観に行ってきたのですが。思った以上にアホなノリでいい感じに笑えま ... » more

ヤンキース井川と日ハム田中幸雄 今日は「ヤンキースVSレッドソックス」の解説。放送は、BS1で7時からでしたがあれは録画で、実際試合が始まったのはデーゲームだったので、朝の5時。だから大島は、3時起き4時局入りで仕事を済ませ帰宅してから自分の放送を見て ... » more

松井VS松坂とセクシーボイスアンドロボ 松井・松坂のメジャー初対戦が実現した。でも大島は日本人メジャーリーガー対決というよりもヤンキース松井とレッドソックス松坂の対決という視点でみていたと思う。今日は松坂の勝ちだったが、これからも何度も見られる対戦だ。今後の勝 ... » more

松坂と井川奇しくも同じように制球に苦しみ失点も仲良く6、という内容だった。が、松坂の四球と井川の四球は全然違う。松坂は、元々四球の多いピッチャーだ。集中すべき打者にはビシッといっても、他の打者にポカしちゃうクセも ... » more

テレビ見てたら「ヴィーナス」が流れてきたのでなんとなく。つっても、カミソリのCMに使われているのは倖田來未が歌っているカバーのようですが。個人的にはバナナラマの方が馴染みがあるので今回はこっちで。この曲自体は元々バナナラ ... » more
テーマ 音楽 Bananarama おすすめ!

先日手元に届いた逆転裁判の4作目、ちまちまと遊び始めてやっと一つ目のエピソードが終了。これまでのシリーズみたいに、アホなノリのチュートリアル的な構成かと思いきや、謎を残したまま次に繋がるちょっと黒めな構成でちょっと意外。でもその ... » more

Dragon Ashはあまり聞いたことがなかったのですが。(聞いていたのはFANTASISTAぐらい)音楽番組で流れてた「夢で逢えたら」が、従来とは違うテイストみたいだったので試しに聞いてみました。ベースは今までどおり(?)にヒ ... » more

去年の12月にリリースされた、オフコースのベスト。正直な話、よくテレビやラジオなどで流されていた(と思われる)曲+αぐらいしか知らないのですが。知っている曲に関しては結構好きな曲ばかりなのと、既に持っているベストが初期の作品しか ... » more

スゴイんじゃない、ダルビッシュ! 札幌ドーム開幕戦「初ハム」行ってきました。小笠原、新庄がいなくなり今年の札幌ドームはどうなるのかと心配していましたが2万9千人ものファンの方が、球場に足を運んで下さいました。ありがたいことです。(失礼!3万7千人でしたね〜ま ... » more

春になると微妙に聞きたくなる曲。昨日、カンヒザクラの並木を見たのでどうも春な気分になったようです。さておき。優しいピアノのイントロに始まり、後、曲自体に抑揚をきちんと持たせつつも一貫してやわらかい雰囲気のまま進行するとて ... » more

「華麗なる一族」最終回を、今見終えた。何というか…言葉がない。家族全員がそれぞれ別の部屋で見ていたのだが終わってリビングに集まっても、皆言葉がなかった。それぞれの心の中に、簡単に言葉で表現できない“重いもの” ... » more
テーマ 大島が思うこと おすすめ!  コメント(11) トラックバック(6)

元々は何年か前の同タイトルのミニアルバムに入っていた曲です。昨日(2007/3/16)のMステではこの曲じゃなくて、「A BEST2-BLACK-」に入ってる「part of Me」でも歌うのかなあと思っていたのでちょっとびっくり。 ... » more

3月24日に封切りの映画「ホリデイ」のテレビCMをさっき見たのですが、実にいい曲をテーマ曲に使っているようで。しっとりとした名曲「We're all alone」が流れてきて思わず聞き入ってしまいました。ざっと調べてみたところ、 ... » more

旅立ちの日に 新CM SMAPの「旅立ちの日に」のCMが、新バージョンになった。今回は、用務員のお兄さんである香取慎吾君目線のCMになっている。大島は、以前から四先生もそれぞれいい味を出していたが、慎吾君演じる用務員のお兄さんが一番のお気 ... » more

前回の「中居正広さん」に続いて、もういっちょSMAPネタを。ウチの家族は、SMAPが出演している「NTT東日本」のCMが大好き。カミさんにいたっては、「アンタ達!なんでひかり中学に行ってくれなかったのよ〜!」とわ ... » more

2年ぶりのオリジナルアルバムだそうで。ざくっと通して聞いてみたのですが、個人的には久しぶりに捨て曲がなくていい感じのアルバムです。シングル曲を筆頭に明るくアップテンポの曲や、そんなに暗い感じではなくゆったりと落ち着いた雰囲気のバ ... » more

音楽三昧 + MK's Blog ++ どろろ +
2007年映画館にて結論:意外に楽しめた。いつも一緒に映画を見に行く連れの希望でどろろを本日見に行ってきました。相も変わらずたいして予備知識を入れていなかったので、分かっていることといえば「どろろってゲームであったよ ... » more

いつだったか、この曲がテレビから流れてきたのでちょっと驚いたことがありましたが。せいぜい経って数ヶ月前ぐらいかな?そのときは、資生堂(ベネフィーク)のCMソングとして流されていたようです。何となくそれを思い出したので、とりあ ... » more
テーマ Keri Noble 音楽 おすすめ!

春みたいだし…沖縄行くし…春物買いに青山行ってきました タイトルにある通り気分は“春”なので、青山Theoryに買い物に行ってきました。ホントはトレンチコートが欲しかったんだけれど、メンズは7分丈しかなくサイズ的にきつかったので、違う形のジャケット2パターンを購入しました。 ... » more

「inspi' NANA」でリリースした前作とは打って変わって、今作は重々しい雰囲気が充満するバラード。ダークな旋律に土屋アンナのハスキーな声と歌いまわしがしっくり来る感じで、見事ストライクゾーンな一曲でした。尚、1曲目に入 ... » more

華麗なる一族 & 【WBC独り言】No.24: 控え選手の実戦感覚鈍っていた 始まりましたね、「華麗なる一族」買ってきました、「華麗なる一族のカレーぱん」::ここからは、【WBC独り言】No.24!:::N ... » more

大島家の年越し風景 & 【WBC独り言】No.20: 大振りは厳禁、ピーピの変化球のエジキになる あらためまして皆さん明けましておめでとうございます。新年も、もう五日。そろそろお仕事にもどられた頃でしょうか?大島も今日から本格的に2007年度のブログを始めたいと思います。本年も「大島です。」を、どうぞよろしく ... » more

“飛びすぎでしょ”SMAP LIVE DVD & 【WBC独り言】No.14 昨日から我が家ではSMAPLIVEのDVDが流れっぱなしである。祭もわけがわからぬまま興奮気味で、カミさんがノリノリでいるその横でジャンプしっぱなしである。「やかましい!」おまえら、飛びすぎだろう!DVD発売の1 ... » more

浜崎あゆみ + JEWEL amazonは新作が発売日に届くの届かないのとネット上でちらほら見かけていたので、余り期待していなかったのですが。ちゃんと発売日に届くんだ〜などと、妙な感心ついでに折角なので呟いておきます。CD・DVD共に一通り聞いて、今の ... » more

大島康徳公式ブログ天橋立
天橋立 名球界野球教室で、京都府京丹後市に行ってきました。連休ということもあり、本当に大勢の方に集まっていただき大盛況でした。ありがとうございました。宿泊したホテルからは、日本三景の一つ“天橋立”が観ることができました。(残念な ... » more
テーマ 野球道場(教室) おすすめ!  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/24 04:04

「おすすめ!」のブログ関連商品

» 「おすすめ!」のブログレビュー をもっと探す

「おすすめ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る