誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うずら

うずら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うずら」のブログを一覧表示!「うずら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うずら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うずら」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

   今日のウズラたち ♪ ごんべ、うー、ずー、らー♪ いつもはあんまり動きのない『ごんべ』・・・でも、今日はおそるおそる少し遊びましたよ。無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ昨日、『ごんべ』と『うー』を ... » more
テーマ うずら  コメント(9)

  今日のウズラたち・・・フィーちゃん4歳の誕生日 ♪ うちの王子様『陸奥』くん。耳かき大好キィ〜!これでカキカキすると・・・もう、うっとり〜。男の身だしなみ、布浴びも欠かしません。無料動画、動画配信 ... » more
テーマ うずら  コメント(6)

   カレンダーメーカー?!と・・・おまけの『くろべぇ』 ♪ ちまたでは、今、カレンダーメーカーなるものがはやっているのか?で・・・さっそく、やってみた・・・うりうりママのカレンダーなんじゃこりゃ?毎日、飲み会・・・ですか{%exques ... » more

    朝一番だし! はいちゃんのアップ!! こんなにかわいいのョ。(親ばかでスミマセン。)朝から息子が撮りました。(重ね重ね親ばかでスミマセン。)ママン家のお庭の様子から・・・これはサルナシ。湖のほとり様 ... » more

テーブルの上で『はいちゃん』を遊ばせている息子。途中チラッとパパさんも見えますよ〜。^^;最後は、おちゃらけ純♪ちゃんちゃん!!動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ"> ... » more
テーマ うずら  コメント(3)

うりうりママ 今日のウズラたち ♪
   今日のウズラたち ♪ ごんべちゃん、今日で生後26日目です。こんなに大きくなりました。ますます不思議な色になってきました。この子はまったりを通り越しています。動きがな〜いどこでもすぐおなかをぴったりつ ... » more
テーマ うずら  コメント(5)

うりうりママ  新しい仲間 〜♪
  新しい仲間 〜♪ 突然ですが・・・実は〜。大きな子達が来てるんです。とても大きいのでうちでは飼えないからとあきらめていた種類の・・・そう・・・それは・・・ボブちゃんです。それも3羽!!この子は一番おっとりしている『 ... » more
テーマ うずら  コメント(6)

うりうりママウズラたち近況 ♪
ウズラたち近況 ♪ 18日にまたまた新しい命が3羽生まれました。(そう・・・途中までうちの『はいまろ』お嬢が温めていた卵ちゃんです。この子は、18日深夜3時ごろ生まれた『むっちゃん』の子供。(今日22日、生後4日目の画像)スプラッシュで ... » more
テーマ うずら  コメント(2)

うりうりママ今日の『ごんべ』君 ♪
今日の『ごんべ』君 ♪ こんなに大きくなりました。今日で生後2週間です。わかるかなぁ〜?首の下にちょろちょろと・・・白い羽毛が・・・もしかして?“ボク?”ほんとうに大きくなるの ... » more
テーマ うずら  コメント(9)

うりうりママ今日の『陸奥』 ♪
今日の『陸奥』 ♪ ここはパパの上。なんて悩ましげな姿・・・^^;むちゃむちゃ、くつろいじゃっています。また〜り。。。『陸奥』君、パパに“めろめ ... » more
テーマ うずら  コメント(7)

『風雅』と『みと』登場・今日のごんべくんと陸奥くん (動画) ♪ うちのイケメン『風雅』(ふうが)君。若い奥さんの『すみれ』さんと、ただいま熱々の仲です。今日は奥さんにはないしょで、少しお出かけしました。お布団の山をこえて〜!「あ!お ... » more
テーマ うずら  コメント(7)

うりうりママ鳥たちの近況です ♪
鳥たちの近況です ♪ なかなか忙しくてブログの更新が出来ない毎日です。^^;『りーちゃん』が亡くなった時には皆さんにご心配かけましたが、ママはすっかり元気ですのでご安心くださいね。ほんとうにありがとうございました。いつも気にかけて ... » more
テーマ うずら  コメント(7)

うりうりママ  りー 永眠しました
  りー 永眠しました 先ほど、13時00分闘病中の『りー』(白鶉雌2006年6月30日生まれ)が永眠しました。12時50分ママが仕事から帰ってきたとき、彼女はかごの中にうずくまっていました。自力で立てないので、手に乗せ、息 ... » more

うりうりママ  久々?!
  久々?! 久々?!のブログでもないですが、すこし再開できそうです。昨晩の『りー』たん。すごく元気になって、ご飯も自分で食べられるようになりました。でもまだ体重が戻っていないので、ほかのみんなと放鳥したら・・・息があ ... » more

りーたん、入院しました。 昨晩、アクシデント(鳥さんたちはみんな元気ですョ。)があり、綿密なお世話が出来ないということで、急遽りーたんを入院させました。ブログも少しお休みするかもしれません。あ!りーたんはすごく元気になってきていま ... » more
テーマ うずら  コメント(7)

うりうりママ  『りー』の様子
  『りー』の様子 『りー』ちゃん夕方になってもまだじっとしています。抗生剤のお薬の内服と、フォーミュラ4ccずつ3回続けています。体重は今日は130グラムにまで減ってしまいました。でもそのうの腫れが昨日よりはましになったようです。時々 ... » more
テーマ うずら  コメント(3)

うりうりママちゅんたの動画です ♪
ちゅんたの動画です ♪ うちの家に来て丸3日経ちました。『ちゅんた』と名づけた子スズメちゃん。今日はこんな感じ・・・動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">無料動画、動画配信、フラ>ッシュ動画ストリ ... » more

ヒナ用 湯たんぽの作り方 ♪ ヒナヒナが一人っ子で夜寂しがってピーピー鳴き続けるとき、ママんちでは、保育箱にこれを入れています。これは、350ccのペットボトルに60℃ぐらいのお湯を入れた即席湯たんぽです。こんな感じでお雛様のは羽 ... » more
テーマ うずら  コメント(4)

今度は『りー』が・・・;; フィーちゃんが絶好調になったと思ったら、今度は『りー』ちゃんがそのう炎に・・・朝、ご飯をみんなにあげているとき気づきました。「『りー』たん、今日はやけにおとなしいなぁ?・・・アレレ?」上から捕まえるとぜんぜん逃げ ... » more
テーマ うずら  コメント(4)

うりうりママ今日のフィーちゃん ♪
朝のお注射が効いたかな?朝から「ご飯は食べさせてください。」と先生に言われたので、久々にポンプ(注射器)で、練りご飯(ハイカロリーのもの)を強制的に食べさせました。「うえ!気持ちわるー」と抵抗していたフィーちゃんですが、「ア ... » more
テーマ うずら  コメント(4)

うりうりママフィーちゃん、不調
フィーちゃん、不調 フィーちゃんが朝から、なんだか元気がありません。うずくまっていることが多く、ご飯も食べないので、去年のこともあるので息子と一緒に病院へ連れて行きました。「そのうが腫れています。そのう炎のようです。」といわれました。原因は ... » more
テーマ うずら  コメント(4)

うりうりママうまれました〜!
うまれました〜! 今日の早朝、またまた生まれちゃいましたよ。いつ見ても可愛いもんですね。この子はみるくちゃんの子ですので、ベタなれの素質大ですね。^^vきれいに割られたタマゴの殻上から見たとこです。やっぱ“毛ば ... » more

はいちゃんの動画 ♪  『ちろる』のおしり  ? はいちゃん,息子のお箸から、好物の卵焼きをもらっています。動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">無料動画、動画配信、フラ>ッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ ... » more

うずらのうずぼう(^o^)/ 新しい家族が来ましたうずらの「うずぼう」です卵を産みます。二日に1個のペースで産みます。だいぶたまったので、今日ゆで卵にしました。おいしかったです。うずぼうも冒険好きで、 ... » more

 フィーとはい のおかしな関係 ♪ まったりくつろぐはいちゃん・・・フィーは貢君。^^;怪しげな愛人関係???・・・実はフィーちゃんは、かごの中のくるぴーを誘って貢君しているんです。はいちゃんは、まったく臆するところがありません。フィー ... » more

   りーたん、お風呂上り美人 ♪ 今日は暑いから・・・というよりは、○○つけてキチャナイ顔だったのでお風呂へ入れられた『りーたん』あらまぁ。おひい様の出来上がり^^『もぉ〜!無理やりいれるんだからぁ〜!{%ikar ... » more
テーマ うずら  コメント(7)

   興味深い映像・・・4羽のウズラたちの鳥模様  (ニコ動) 登場人(鳥)物・フィーちゃん(♂並ウズラ2・5歳)・くるぴーさんフィーちゃんの後妻(♀並ウズラ5ヶ月)・ちょろさんフィーちゃんと先妻くるみの娘(♀並ウズラ1・4歳)・りーさん(♀白ウズラ1・1 ... » more

とびっきりイケテル夫婦、『風雅』パイド♂と『すみれ』並姫♀のある1風景。動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">無料動画、動画配信、フラ>ッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ ... » more
テーマ うずら  コメント(2)

   ヒナが開脚の場合・・・テーピングの方法 こちらで卵をお譲りした方からの問い合わせがありました。生まれつきの開脚児(ヒナ)の治療のためのテーピングの方法をここに載せます。モデルは『はいまろ』ちゃんです。ママンちで一番馴れています。いわずと知れたうちの箱入り娘 ... » more
テーマ うずら  コメント(2)

  うちのウズラたち〜♪(あ!一部ですよ) 唐突ですが・・・うちのウズラたちの素顔です。まずは『ぺた』君この子は生まれつき足が開脚してしまっていたのですが、早い治療のかいがあってとっても元気になりました。今は『みるく』ちゃんの夫です。少しDVのけが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:01

「うずら」のブログ関連商品

» 「うずら」のブログレビュー をもっと探す

「うずら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る