誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うずら

うずら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うずら」のブログを一覧表示!「うずら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うずら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うずら」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

うりうりママ  久々に、 お庭〜♪
  久々に、 お庭〜♪ オキナワスズメウリは今こんな感じです。これは西側(お風呂の窓側)のツル。赤くなるときは一気に赤くなりますね〜。温暖化の影響で本州でも来年はもっとたくさん実 ... » more

    くろべえさん、とちもんさんありがとう^^*(ウズラオフ会) 昨日はウズラ関西!?オフ会ほぼ1年ぶりに3人で会いました。去年はママん家に来てくれたんですよね。今年は・・・まずくろべえさん家に行き、ママのところから養子に行ったパル(ブ ... » more
テーマ ウズラのオフ会 手作り うずら  コメント(3)

   こんなのは、いかがでしょうか?『モロ』お嬢♪ こ〜んなアングルはいかがでしょうか?なんかおっとこまえ〜! ... » more
テーマ うずら  コメント(4)

うりうりママ 今日のはいちゃん
   今日のはいちゃん おとついまた調子を崩していたはいまろお嬢。ひどい下痢が止まりません。保温電球を2個にして、鳥用のおなかのドリンクと鳥用のにんにくドリンク??を飲ませ、インコ用のフォーミュラの粉を食 ... » more
テーマ うずら  コメント(5)

   あわや大参事!!! 書いた人→ いもね〜ちゃん&じゅん 新しくうちに来たカンムリウズラの「おっちゃん」です。どうぞ〜あれ!?・・・・・ハムスターに食われてる?写真は、「おっちゃん」がご飯入れに入ってしまい、抜け出せなくなったという事件の一面です ... » more
テーマ うずら  コメント(3)

   『はいま』女優気分?? おねだり『モロ』はパパっ子 はいちゃん:「あたし、きれいでしょ??」ウフはいちゃん:「あたし、このごろ少しやせ気味なの・・・ウズラはやっぱり丸くてぽってりしているほうが美しいと思うわ ... » more

大きくなったから少しの間ならお外だってへっちゃらだよ〜。飛びますよ〜。手にも乗ります。かうぁいぃ〜!! ... » more

   sakurakoさん・・・またまたありがと〜!! ママがいつもお邪魔している『三毛猫マロン』ブログのsakurako様よりこんないいものが届きました。その名も長尾鶏のたまご!!sakurako様のブログで ... » more

   カンムリウズラのヒナッピ生後11日目(動画)+☆夜の女王☆ 今日で生後11日(10日)目すくすく大きく成長しています。いつでも、どこでもすぐにでも眠れちゃいます。どきっ怖い寝方ですね〜。最後はあまりのかわいさにチョン!! ... » more

少し前の画像です。眠いからだんだんどうでもよくなってきちゃいました。最後は投げやりな雄たけびですね。 ... » more

   カンムリウズラのヒナッピ(今日で生後2〜3日目)♪(動画) まるで虫の声みたいですね。ぴょこっとちょんまげ(カンムリ)もでています。最後のお姉ちゃんの足にはノーコメントで・・・ ... » more

 今日の『陸奥』ちゃん♪とオキナワスズメウリ近況、ホンコンカポックの実!! あ〜そこそこ〜と言っているような・・・饅頭のようなむっちゃんでした。オキナワスズメウリなかなか赤くなりませんねぇ〜。もっと寒 ... » more

  カンムリウズラの子誕生しました〜♪  (動画) 先ほど午後8時50分と10時5分に2羽のカンムリウズラの赤ちゃんが孵りました。殻にひびが入ってから1時間もたたないうちに出てきました。とても元気な子です。この子は先に生まれた子です。 ... » more

  こんな子がやってきました♪ こ〜んなかわいい子が大阪のミキユキさんちから来てくれました。9月24日生まれの姫うずらのパイドちゃん(シナモンパイド)です。美しいですね〜。うれしいなぁ〜。とても荒ですが・・ ... » more

  差し入れのおやつ〜♪と毛づくろい『モロ』 (動画) ママがPCしていると、階下から息子がおやつの差し入れしてくれました。おいしそう!!その息子を毛づくろいする娘『モロ』なんて愛情豊かな子(親バカ ... » more

足かせ(ギプス)もエリザベスカラーも取れて自由になりました。美人の奥さんマシュとラブラブの毎日です。白姫『マシュ』・『マロウ』夫妻|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリー ... » more

コリンウズラの夫婦『ホワイト』君と『アリス』さんです。夫婦の美声を聞いていただきたいため、ただいまBGMはoffにしてあります。朝から仲良く掛け合い鳴きをしています。 ... » more

お座敷ウズラまっしぐら・・・^^; ... » more

フィーがしつこすぎてくるちゃんが嫌がるので、しばらく別居していました。今日久々に一緒にお散歩させてみたら〜。あらあら熱々ね〜。でも、ご側室の『るりりー』がさりげなく2人の間を邪魔しにきて ... » more

  白姫ウズラの『マロウ』骨折;; 1昨日の夜中22時ごろドタバタウズラ部屋がうるさいので覗くと姫たちが脱走して走り回っていました。1羽ずつ、夫婦ごとにもとの水槽に帰していたのですが・・・ばっと飛び出した白姫『マロウ』(男3ヶ月)着地と同時に左足が反転 ... » more

うりうりママ陸奥のしゃっくり!!
鳥もしゃっくりするんですね〜。ビックリしました。沢山いやしんぼうした陸奥ちゃんです。^^;パパがあまりのかわいそうさに抱き上げちゃいました。すぐ止まりました。 ... » more

うりうりママウズラたち近況〜♪
ウズラたち近況〜♪ うちの大事な娘 陸奥ちゃん。お散歩中カキカキすると〜。うっとり^^*いや〜なトヤも終わり、こんなに美しくなりました。はいまろちゃんは???^^;写真 ... » more

  みるくちゃん、がんばったね 今日の朝、みるくちゃんが亡くなりました。享年2歳9ヶ月でした。最後は眠る様に息を引き取りました。よくがんばったね、みるくちゃん。 ... » more

うりうりママ みるくちゃん
  みるくちゃん みるくちゃんの左の羽根にできものができました。急速に大きくなってきたので、病院に連れて行き、細胞診をしました。結果は悪性。その時の麻酔で一時は命が消えそうになりました。でもしばらくしたらまた元気になって、夫のぺた ... » more

  『オロ』ちゃんごめんね・・・ 今日カップリングしたばかりの『オロ』ちゃんと『ぺオ』ちゃん。とても仲良くて、一緒にくっついていたのに・・・この子達は大阪のえりさん家から5羽で迎えました。女の子はこの『オロ』ちゃんだけでした。・・・なのに水槽から飛び ... » more
テーマ うずら  コメント(3)

うりうりママ 近況です〜♪
  近況です〜♪ なかなか更新できなくて〜^^;モロちゃんは暑くてもますます元気で純の寝ているタオルケットの隅でバササ〜。庭のワイルドストロベリーが大好きで、ママが摘んでくるとほんの一口で食べちゃい ... » more

うりうりママ  さくらんぼ♪
  さくらんぼ♪ 大阪の父母よりさくらんぼ〜が届きました。この時期限定の宝石です。むちゃくちゃ甘くておいしいのです。陸奥ちゃんも味見しましたよ〜。とってもおいしい ... » more

  とちもんさん、ありがとう〜^^* うずら友達のとちもんさんからこんなかわいいプレゼントが届きました。もうむちゃくちゃうれしいです。ほらほら〜。テトラパックみたいな形。とってもキュート ... » more

 しばらくお休みいたします 何かおかしな病気が蔓延したようです。マーのあと、くり(姫雄2歳6ヶ月)、ディラン(コリンウズラ9ヶ月)、とら(姫雌2歳10ヶ月)、みかん(姫雌2歳10ヶ月)、ぷっちょ(姫雌1年5ヶ月)、キャサリン(コリンウズ ... » more
テーマ うずら  コメント(7)

姫ウズラの『マー』君が、昨日21時40分に亡くなりました。突然のことで、何がなんだか・・・21時ごろ広いお部屋(水槽)の中で丸まってうずくまっていたので草浴びをして疲れたのかと思って抱き上げてみるとぐったりしていて・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:01

「うずら」のブログ関連商品

» 「うずら」のブログレビュー をもっと探す

「うずら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る