誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うずら

うずら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うずら」のブログを一覧表示!「うずら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うずら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うずら」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

 土レ味♪ を使ったトマトのその後♪ グリムス環境キーワード=エコバックはいまろちゃんのことではほんとうに皆さんにご心配をおかけいたしました。あらためてお礼を申し上げます。ありがとうございました!もうすっかり。。。とはいかない ... » more
テーマ 土レ味♪ うずら  コメント(10)

はいまろがんばりました。 今朝10時45分闘病中だったママの大事なはいちゃんがママの手の中で亡くなりました。苦しむことも無く、安らかに。。。はいちゃん、楽しかったね、ありがとう。そして、がんばったね。ママのこと虹の橋で待ってい ... » more

不二子ちゃん、がんばって。。。 このところの寒さで昨日不二子が卵詰まりを起こしました。8日前にも同じような感じになり、その時はあわててお部屋(ゲージ内)を暖め、2時間ぐらいで産めました。でも、今回はなんだか時間がかかりました。前にくるぴーが ... » more
テーマ うずら  コメント(5)

姫ヒナ今日で28日目  + お庭とコケ遊び〜♪ こんなに大きくなったよ〜。『あんこ』と『じょー』です。『あんこ』はベタ馴れです。『じょー』はビビリンだけど、お手てに乗せると落ち着きます。うん?ヒナヒナルームに何かが迫る。。。コリ ... » more

うりうりママぴぃーぴ♪  (動画)
ぴぃーぴ♪  (動画) ついてけないよ〜。今日で『あんこ』・『しゅがー』生後12日目白姫『じょー』生後9日目がんばれ『じょー』縁台の上の『リ ... » more

    27日に未熟児『じょー』が生まれました。3日間の経過を見てくださいネ。(動画あり) だいぶ遅れていた卵から27日に黄色い子が生まれました。自力で生まれられなかったので、ママがまたいつものように取り上げました。生まれたときはくったりしていて産声も上げませんでした。3時間ごとにタウリン入りのお湯を少しづ ... » more

姫ウズラのヒナっ子久々〜♪『あんこ』ちゃん・『しゅがー』ちゃん・『ばにら』ちゃん 昨日の晩に生まれました。はじめまして〜。この子は『大和』さん・『日向』くんの子供です。名前は今日お姉ちゃんが『あんこ』ちゃんと命名しました。まだ卵から出したばかりで(なかなか殻を割ることが出来なか ... » more
テーマ うずら  コメント(9)

うずら聖人うずら
だいぶ前から、愛知県豊橋市あたりで、うずらが鳥インフルエンザにかかったニュースが出ておりましたあのあたりは、うずらの産出地なんですが、何万羽と処分されていると聞いて、心を痛めております皆さんはうずらと言うと、卵を思い浮かべると思 ... » more
テーマ うずら  コメント(2)

     カンムリウズラの『不二子』ちゃんの初卵♪ カンムリウズラの『不二子』ちゃん初めての産卵は軽かったのかな?結構ケロッとしています。こ〜んな卵です。ウズラの卵にソックリだけど、模様が赤茶色なんですね。 ... » more

  姫ウズラ『ぺた』くん まだまだ現役です〜♪(音声なし動画) たまたまウズラ部屋から侵入してきた並姫ウズラの♂『ぺた』くん。リビングの特設砂場を見つけて。。。食べてますねぇ〜。ぺた君砂食べて〜♪平成21年3月20日|無料動画、動画配信、フラッシュ動画スト ... » more

久々に、お庭〜♪ + モロ嬢の春♪ 庭では、今とちもんすみれが花盛りで見ごろです〜。去年とちもんさんちからお嫁入りした子です。た〜くさんお花つけるんですよ。いい子ですね〜。パパが植え換えしてくれた原種に近いすっぱいイチゴちゃん、 ... » more

  今日のはいちゃん♪  (動画あり) また少し痩せてきたけど、元気いっぱいです。Powered by FlipClip[姫ウズラ][ウズラ][小鳥]はいまろちゃん、元気です♪平成21年3月by akkechanこれはユニークお ... » more

コリンウズラの『モロ』お嬢様は毛づくろい上手!?(動画) 純が『モロ』ちゃんに、毛づくろい(シラミ取り)してもらっています。アハハハハ。。。。カンムリ夫婦はとても!がさつで特に『不二子』ちゃんは、おねえちゃんに嫌われていま ... » more

こんな声なんですよ。カメラを向けると黙っちゃうので純の学習机が映っています。 ... » more

  ♪ 今日はお好み焼きごっこ ♪ 皆でそれぞれ、好きな具を入れて各自別々に焼きました。だから自分の好きなものだけをた〜くさん入れて焼けます。ママん家では、いつもはパパが大きな1個を作って4等分して食べるんです。最後にマヨネーズで仕・上・げ!!{%グッ ... » more

嗚呼〜粕汁〜;;ウスユキバトの『ぽー』さん登場♪+「大和』夫婦+『カッパ』リリース訓練中♪(長!!) ママは大の粕汁好きなんです。なのに。。。家族の皆は大嫌い。。。いつも作ったことがありませんでした。。。でも、でも。。。ジャジャ〜ン!!そうやん!みんなの分は三平 ... » more
テーマ お料理 ウスユキバト うずら  コメント(10)

カンムリ男『リカルド』はキザなヤツ。。。(動画有り) この男名を『リカルド』といいます。とてもキザな野郎です。。。左向き右向きそして正面放鳥すると必ず首をフリフリ出てきて、『不二子』奥様とコ ... » more

モロちゃんかわいさ爆裂!(動画あり) こんなにかわいいうちの娘です。もうメロメロですぅ〜。Powered by FlipClip[ウズラ][大型ウズラ][コリンウズラ]モロちゃん、あまえたさん〜♪by akkechan ... » more

陸奥ちゃん、うまうま〜♪(動画) 外ご飯はやっぱりおいしいわねぇ〜。Powered by FlipClip[姫ウズラ][ウズラ][小鳥]陸奥ちゃんのうまうま〜by akkechan外野がうるさいですね〜。{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more

うりうりママママ元気です〜♪
ママ元気です〜♪ 私事で忙しかったのと、風邪をまたまた!!ひいていました。カンムリ兄弟の突然死ではたくさんの励ましのコメントをいただき、本当にありがとうございました。ご心配をおかけいたしました。皆さんの優 ... » more

カンムリウズラの『次元』が深夜2時30分、ママに看取られながら短い生涯を閉じました。兄弟仲よく遊んでいる姿が目に焼きついています。今、お別れしてお墓を作りました。気持の整理がつくまで勝手ですが、しばらくブログをお ... » more

  カンムリウズラの『五ェ門』が急死しました。。。 悲しいことです。昨日からご飯を食べなくなっていた『五ェ門』(カンムリウズラ男の子3ヶ月)が早朝4時ごろ亡くなりました。前の日まではすごく元気にしていて、放鳥時間には兄弟で遊んでいたのに・・・外傷はなく、眠るような ... » more

今年もお世話になりました〜♪(はいちゃんの動画あり♪) 今年も残すとこあと5時間をきりましたね。うりうりママのブログへ来てくださった皆さまに感謝いたします。ありがとうございました。今年最後の動画ははいちゃんの砂浴び ... » more

うりうりママ  今日のはいちゃん♪
  今日のはいちゃん♪ 元気になりましたよ〜。暖かい昼間なら少しお散歩しています。相変わらず拾い食いのはいちゃんですが・・・はいまろちゃんの散歩♪|無料動画、動画配信、フラッシュ ... » more

彼女の特技で〜す遊んでいるのかなぁ〜? ... » more

   カンムリウズラの子達・生後2ヶ月と4日目(動画)+お・ま・けの画像!! もう2ヶ月も経ったのですね〜。今日のカンムリ兄弟たちです。ただひたすら浴びています。延々5分も撮っています。 ... » more

はいちゃんのかわいい声を聞いていただきたくて、ミュートかけています。おかげさまで、はいちゃんは元気です。やせていますが良く食べるし活動的ですよ。このごろは散歩に出 ... » more

うりうりママ   カンムリ三兄弟♪
   カンムリ三兄弟♪ おおきくなりましたねぇ。で・・・いよいよ雌雄決しましたか・・・左が第1子の男の子『五ェ門』右が第2子の女の子『不二子』です。まん丸な『五 ... » more

    カンムリギャングたち♪(今日で生後1ヶ月と7日目)動画あり♪ 1ヶ月を過ぎ・・・やんちゃです・・・これは1ヶ月と3日目の動画です。今日はママとお昼寝もしましたョ!ごそごそ背中にまで回るので鳥肌が立ちました。{%うれしい顔doco ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 04:01

「うずら」のブログ関連商品

» 「うずら」のブログレビュー をもっと探す

「うずら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る