誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UFOキャッチャー」のブログを一覧表示!「UFOキャッチャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UFOキャッチャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UFOキャッチャー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ウルトラマンシリーズ 組立式DXソフビフィギュア 北へ還れ! ウルトラセブン第24話「北へ還れ!」よりウィンダムです。ウィンダムのDXソフビはめずらしいなと思い、獲りました。セブンも獲りましたが省略。額の発光部からレーザーを放つが、ここを攻撃されると弱い。 ... » more

ウルトラマンシリーズ 組立式DXソフビフィギュア キンジョーブラック登場 ウルトラマンの猫背がすばらしく、思わずゲットしたしまいました。一緒にキングジョブラックも獲りましたが省略。 ... » more

仮面ライダー 連結式やられショッカーストラップ ゲーセンでこんなもん見つけました。UFOあらかるとに短い紐でぶら下がっており、簡単に獲れました。旧1号桜島旧2号ショッカーライダー?ショッカーライダーがショッカーをやっつけているぞ?お正月はじ ... » more

ガンダムシリーズ ヘッド型サウンドキーホルダー2 以前からゲーセンで見かけていましたが、コンビニキャッチャーに入っておりなかなか獲れませんでした。ところが近所のゲーセンで正月サービスなのか見切り品なのかUFOアラカルトに短い紐でぶら下がっていました。しかも200円で3回。つめも大き ... » more

タカラトミー CAUL 赤外線リモコンカー ゲーセンで見かけてコペンがあったのでやってしまいました。市販品のようで後で売っているところを見かけました。最近はラジコン(これは赤外線ですが)ももすごく安くなりましたね。私が子供の頃は高嶺の花でしたもん。それではゲーセン ... » more

おとなプライズ 銀河鉄道999 ハーロック、車掌さんに続く第2弾ですね。エメラルダスとトチローです。まずはエメラルダスから衣装とかはいいんですが顔が微妙。トチローいきますトチローはこんなもんでしょう ... » more

仮面ライダー マスクディスプレイシリーズ 仮面ライダーアギト編 仮面ライダーマスクディスプレイシリーズ仮面ライダーアギト編です。全く観ていません。でもマスクディスプレイシリーズは手元にあります。複眼も綺麗に再現されています。 ... » more

PARASOLUFOキャッチャー
UFOキャッチャー 先日、ジャスコ内にある、ゲームセンターをちょっと見てみました。娘はアンパンマン、車等の乗り物に夢中です{%車webry%}ふとUFOキャッチャーを見ると「あれっ」最近のUFOキャッチャー景品は、 ... » more

ディズニー トミカコレクション Dカプセル RedSelection ミッキーの顔をイメージしたカプセルに入ったブラインドボックス形式のトミカです。市販されていると思うのですが、近所のゲーセンに入っていました。結構簡単に取れたので20個近くもらってきました。おかげでフルコンプです。1.Hond ... » more

バンプレスト 大決戦!超ウルトラ8兄弟 Vol.2 今回はVol.2の紹介です。こっちの方が古いんだからVol.1のような気がするのですが。1.ウルトラマン2.ウルトラセブン3.ウルトラマンジャック4.ウルトラマンエース ... » more

バンプレスト 大決戦!超ウルトラ8兄弟 Vol.1 よく行くゲーセンで見かけて半分意地になってとりました。今回はVol.1です。1.ウルトラマンティガ2.ウルトラマンメビウス3.ウルトラマンダイナ4.ウルトラマンガイア ... » more

今日の戦利品♪(コードギアス) 今日の戦利品です(・・・日付が変わってしまったので、正確には昨日ですが)C.C.さん(のフィギュア)、ゲットしました♪プライズゲームの景品です♪(コード ... » more

仮面ライダー マスクディスプレイシリーズ 仮面ライダーX 仮面ライダーマスクディスプレイシリーズより仮面ライダーXです。まったく話は観てませんがゲーセンで見かけて獲ってしまいました。このシリーズどこまで続くのでしょうね。 ... » more

仮面ライダー マスクディスプレイ 仮面ライダー クウガ 今回は仮面ライダーマスクディスプレイより仮面ライダークウガです。これも全く見ていません。でも捕ってしまうんです。キャッチャー好きとしては... ... » more

仮面ライダー マスクディスプレイ スーパー1 仮面ライダーマスクディスプレイシリーズよりスーパー1です。このスーパー1、ハッキリ言って知りません。でも捕ってしまいました。 ... » more

マリオカートDS プルバックカー ゲーセンで獲ってきました、マリオカートDSプルバックカーです。DSでマリオカートはやったことありませんがゲーセンでちょこっとやったことあります。まずはやはりマリオから次にピーチ姫キノピオド ... » more

銀河鉄道999 リアルフィギュアVol.2 今回は「きゃらぶらいふ」の管理人さっぴーさんのリクエストで銀河鉄道999リアルフィギュアVol.2を紹介します。本来フィギュアの掲載担当はぐうたらはるひの仕事なんですが、現在サイトは放置状態。ということでここで取り上げました。 ... » more

ルパン三世 ソフビフィギュア3 はるひが一発獲りしてきた不二子ちゃんです。かなりのデフォルメですがナイスバデーは再現されています。石川五ェ門のガールフレンドとして登場した時のコスかな ... » more

徒然・・・UFOキャッチャー
UFOキャッチャー 小さいけどタワーを崩しました!800円です!お菓子一杯!!!!!暫く困らないです!(>∀<) ... » more

フェアレディZ? パトカー ラジコン 今度はフェアレディZです。バリエーションは一つかと思っていたらこれを見つけてしまいました。やはり作りは大雑把です。でもパトカーに弱い。 ... » more

R34? パトカー ラジコン ゲーセンで見つけてパトカー好きな私は挑戦してしまいました。半透明の箱に入っていたのでよくわかりませんでしたが作りが大雑把です。ゲーセンの景品ですからね。スケールは1/20ぐらいです。 ... » more

朝から眠い(uωu●*)  だんだん太陽が出てきて暑かったぁ☆” 昨日は夜の8時に寝て。。。朝の7時に起きたのに1日中眠かったです春になると1日中、眠くなる季節が来ましたもんね{%電球we ... » more

無駄遣いの帝王HARLEY-DAVIDSON 8
HARLEY-DAVIDSON 8 HARLEY-DAVIDSON シリーズもこれで最後です。例によって車種名不明。パッケージに何も書かれてないのでこれも車種名はわかりません。スタンドがねすぎてうまくバイクが立てられず、画像は一枚だけです。これで手持ちのネタが ... » more

無駄遣いの帝王HARLEY-DAVIDSON 7(1/18)
HARLEY-DAVIDSON 7(1/18) HARLEY-DAVIDSON 車種名不明。パッケージに何も書かれてないのでこれも車種名はわかりませんが、これがハーレーって感じの重装備バージョンです。 ... » more

無駄遣いの帝王HARLEY-DAVIDSON 5 (1/18)
HARLEY-DAVIDSON 5 (1/18) HARLEY-DAVIDSON 車種名不明。パッケージに何も書かれてないのでこれも車種名はわかりません。 ... » more

無駄遣いの帝王HARLEY-DAVIDSON 4 (1/18)
HARLEY-DAVIDSON 4 (1/18) HARLEY-DAVIDSON 車種名不明。パッケージに何も書かれてないのでこれも車種名はわかりません。 ... » more

無駄遣いの帝王HARLEY-DAVIDSON 3 (1/18)
HARLEY-DAVIDSON 3 (1/18) HARLEY-DAVIDSON 車種名不明。パッケージに何も書かれてないのでこれも車種名はわかりません。 ... » more

無駄遣いの帝王HARLEY-DAVIDSON 2 ( 1/18 )
HARLEY-DAVIDSON 2  ( 1/18 ) HARLEY-DAVIDSON 車種名不明。パッケージに何も書かれてないのでこれも車種名はわかりません。ラジエターらしきものが付いているので水冷式でしょうか。 ... » more

無駄遣いの帝王HARLEY-DAVIDSON 1
HARLEY-DAVIDSON 1 HARLEY-DAVIDSON 車種名不明。パッケージに何も書かれてないので車種名はわかりません。 ... » more

無駄遣いの帝王Kawasaki ZX-9R 1/18
Kawasaki ZX-9R 1/18 Kawasaki ZX-9R 1/18です。これはKawasakiカラーですね。900ccですから輸出仕様車ですかね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:58

「UFOキャッチャー」のブログ関連商品

» 「UFOキャッチャー」のブログレビュー をもっと探す

「UFOキャッチャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る