誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UFOキャッチャー」のブログを一覧表示!「UFOキャッチャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UFOキャッチャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UFOキャッチャー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アザラシヂミテル『アニぐるみ』
『アニぐるみ』 ドンキにて3回で落とす。「かわいい動物さんぬいぐるみアニぐるみ」と書いてあるが、バナナにしか見えない。何者だ、寝てる間に動いたりしないだろうな。情報求む。 ... » more

『USB チョコレートクーラー』 その名の通り、PCに繋げるとチョコレートを冷やす事ができる。デザイン的には気に入ってるが、使いどころには困る。しかしそれがいい。ドンキっぽい。ドンキホーテ2Fにて原価の3倍は使って獲得。図らずも2個同時に動かして ... » more

アオシマ 「けいおん!」痛車 プライズ品 最近、アニメ「けいおん!」にはまっているのですが、なんとアオシマ文化教材社から痛車(それもプライズ品)が登場。全4種です。いつになく手間かけましたが、下手くそが時間かけてもムダでした(泣)でもせっかく作ったのでアップしておきます ... » more

『リラックマ シャーベットメーカー』 コリラックマVer.中に材料を入れてからレバーをクルクル廻し、それを冷やす模様。個人的にはリラックマの茶色い色調の方がひんやりしてそうで好ましかった。とあるナムコのゲーセンにて。「プラ板+ゴムボール」タイ ... » more

『カピバラさん さらにど〜んとでっかい手触りさらっとぬいぐるみ』 とあるイオン2Fにて、7回プレイ。ゴムボールに乗ったプラ板をズリズリ動かしてゲット。このタイプはアームにプラ板をどうこうする力が無いので、プラ板の端っこに引っ掛けて揺すり、ズリ落とすのが得策みたいだ。このタイプの機種 ... » more

UFOキャッチャーでポップルズ クラシックぬいぐるみをゲットしましたょ Javacriptを使用しています。ブロガー(ブログ)交流空間 エディタ・コミュニティボタンインコのきょろちゃん劇場UFOキャッチャー ... » more

ゲット(^з^ )-☆ 今日はお姉ちゃん(長女)の子守(^O^)壱岐のダイエーにあるゲームセンター?小規模ですが…そこにあるUFOキャッチャーで携帯用デジタルフォトフレームとミニカー2台ゲットしました(^O^)/ラッキー(*^▽^)/ ... » more

プルバックシリーズ 180SX プルバックシリーズに180SXが登場です。当然デフォルメされていますが、なかなかかっこいいと思います。 ... » more

プルバックシリーズ セリカXX 初代セリカXXは少し乗っていたこともあり思い入れがあるのですが、このXXもすごくかっこいいと思います。この時代、まだフェンダーミラーでしたっけ。 ... » more

プルバックシリーズ ハイエース こんな車種まで商品化されてるんだと思いゲットしました。デフォルメされていても長いですね。 ... » more

プルバックシリーズ マーチ マーチはもともともっちゃりしているので、デフォルメされても違和感ありませんね。 ... » more

プルバックシリーズ スカイライン GT-R (R32) GT-R (R32)です。あのかっこいいGT−RがデフォルメされるとなんだかSUVに見えてきます。速そうなSUVですね。 ... » more

プルバックシリーズ サバンナRX−7(FC) この車はかっこよかった。大好きな車です。それがこんなちんちくりんになって... ... » more

プルバックシリーズ スプリンター トレノ(AE86) とうふ屋仕様の86です。とうふ屋仕様といってもロゴまでは入っていません。 ... » more

プルバックシリーズ RX−7(FD) パトカー FDのパトカーです。こんなのに追いかけられたくないですよね。しかしこれじゃどうみても2人乗り。検挙した人乗せられないって。 ... » more

プルバックシリーズ ランエボV ランサーエボリューションもVの時代はまだボディは過激じゃなかったですね。外観はノーマルのスポーツバージョン程度だったかと。このデフォルメバージョンみるとよく判らなくなりますが。 ... » more

リッラックマグッズ Javacriptを使用しています。ブロガー(ブログ)交流空間 エディタ・コミュニティボタンインコのきょろちゃん劇場ゲームコーナーでリ ... » more

プルバックシリーズ スカイライン(わりと新しいやつ) 今風のスカイラインです。形式知りません。デフォルメされると前から見たらマーチみたい。でも後ろはきっちり丸目テールランプ。 ... » more

プルバックシリーズ フェアレディーZ 今風(最新じゃない)Zです。リアフェンダー周りはもうちょっとグラマラスだったような。画像では赤く見えますがオレンジ色です。 ... » more

プルバックシリーズ 個人タクシー ゼロクラ やばい。なんか記事アップする気力が無くなってきた。紹介したいバカなアイテムは山ほどあるのに。とりあえず編集済みので当面ごまかそう。ゼロクラの個人タクシーです。関西ではタクシーは黒や緑の単色がほとんどです。これは関東系になるのかな。 ... » more

UFOキャッチャーで福袋をゲットしましたょ。 Javacriptを使用しています。ブロガー(ブログ)交流空間 エディタ・コミュニティボタンインコのきょろちゃん劇場UFOキャッチャー ... » more

プルバックシリーズ インプレッサ パトカー 速そうなパトカーですね。オフロードもOKかな。 ... » more

UFOキャッチャーでリラックマのベリーぬいぐるみをゲットしましたょ。 Javacriptを使用しています。ブロガー(ブログ)交流空間 エディタ・コミュニティボタンインコのきょろちゃん劇場お嬢さんが千葉の従 ... » more

UFOキャッチャーでギザみみピチューをゲットしましたょ! Javacriptを使用しています。ブロガー(ブログ)交流空間 エディタ・コミュニティボタンインコのきょろちゃん劇場UFOキャッチャーでギ ... » more

覚えておけば獲得率が上がる方法です!前提のクレーンゲーム種類は、ショーケース内の景品をクレーンアームで釣り上げて、景品獲得口まで誘導し、落とすタイプです。1.景品の重心(バランス)をよく見極める バランス良いアームのつか ... » more

ルパンV世 スタイリッシュフィギュア THE PRISON BREAKERS II 前回の「ルパンは燃えているか」に続いて劇中に出てくるコス。第04話「脱獄のチャンスは一度」。死刑執行直前に脱獄する話。これも獲らねばと梅田へ繰出しましたが、置いてあった店は1軒のみ。そんなに難しそうに見えなかったのでやってみた。大散 ... » more

あなたもUFOキャッチャーの技を覚えて景品をゲットして下さいね! ... » more

UFOキャッチャーでケアベアのぬいぐるみなど11個ゲットしましたょ! Javacriptを使用しています。ブロガー(ブログ)交流空間 エディタ・コミュニティぬぅあんと今回はUFOキャッチャーで11個もぬいぐるみをとっちゃいましたょ。いつも ... » more

ウルトラマンシリーズ組立式DXソフビ〜侵略者を撃て〜 Aタイプっていうんですか?ブラックマヨネーズの吉田敬みたいな顔。これに惹かれて獲りました。なんでこんなでこぼこなんでしょうね。 ... » more

Suzy’s Zooのストラップをゲットしましたょ。 Javacriptを使用しています。ブロガー(ブログ)交流空間 エディタ・コミュニティ今回はUFOキャッチャーではないゲームだったのですが可愛いストラップをゲットいたしました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:58

「UFOキャッチャー」のブログ関連商品

» 「UFOキャッチャー」のブログレビュー をもっと探す

「UFOキャッチャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る