誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UFOキャッチャー」のブログを一覧表示!「UFOキャッチャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UFOキャッチャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UFOキャッチャー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

仮面ライダー ワールドコレクタブル Vol.4 他 もうこのシリーズも終わったのかと思っていたところへ、無視できないラインナップをゲーセンで発見!これを獲らずして今までのコレクションはなんのことかわからなくなるような、はずせない3体。旧1号、新2号そしてVすりゃ〜!どこまで出 ... » more

無駄遣いの帝王MASTER STARS PIECE ルフィ
MASTER STARS PIECE ルフィ すっかり間が空いてしまいました。さて、今回は9/23入手の一品。ワンピースのルフィです。前日22日の夜、セッティング中だったので23日朝から出撃。ワンピースシリーズは人気ありますねぇ。キャッチャー前にいっぱい人います。しばら ... » more

クレーンゲームでエヴァのアスカフィギュアGet! (・´ー・`)ドヤッまあ偶然なんですけどねぇ〜(^_^;)友達とカラオケの帰りにあんまり人気がない穴場ゲーセンに行って、「おい、アレ取れんじゃね?w」「え?じゃあお前やれやw」みたいな、いかにも学生的なノリになって、2 ... » more

ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 2 ナミ (バンプレスト) ここ2週間ほどゲーセン行かなかった間にワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 2 がでてました。前回ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 1が出たときは今後どんなキャラでるんかな?なんて楽し ... » more

仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュアvol.1 フラっとイオンのゲームコーナーに立ち寄って恐ろしいものを見てしまった。ドラゴンボールで懲り懲りしたワールドコレクタブルフィギュアに仮面ライダーが登場。なんてことをするかなぁ。フルコンプしたらそれはそれは壮観な眺めだろうな。 ... » more

ワンピース THE GRANDLINE MEN? 〜イワンコフ・ボンクレー〜 先週末リリースされたイワボンフィギュア。近頃のワンピースフィギュアのリリースは物凄い勢いがあるのですが客も制覇目指しているのかリリース直後は黒山の人だかりです。近所のゲーセンの設定は景品の片方を持ち上げて落ちた勢いでじわじわシューターに ... » more

ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION 1 (バンプレスト) 恐ろしい。ゲーセンが恐ろしい。最近、プライズでワンピースフィギュアのリリースが激しすぎる中、恐ろしいものがリリースされた。ワンピものはナミがひとつふたつあればいいやと思っている私なのですが、はるひが黙っていない。今までは適当 ... » more

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュア Private Time 式波・アスカ・ラングレー ゲーセンプライズ品です。登場は随分前なのですが最近入手しました。穴に棒を通せばOKのタイプです。ファンタジアという専用の筐体ではなくキャッチャーマシンを改造したものだったので1発でゲットしてしまいました。このフィギュアを ... » more

UFOキャッチャーでコリラックマをゲット! 娘がUFOキャッチャーでコリラックマをゲットしました〜撮影機種FinePix HS10今までゲットしたリラックマで〜す ... » more

ウルトラマンでもご覧くださいませ。 さて今夜はあきれたうちのガラクタ?いやいやお宝??をご紹介します。バカですねぇ〜いろいろありますねぇ〜それではざっと行ってみましょう!ウルトラセブン(ウルトラマンシリーズビッグサイズソフビフィギュア〜熱血師弟愛編〜ウルトラセ ... » more

SEGA けいおん! プレミアム フィギュア 遂に、やっとこSEGAからけいおん!フィギュア出ましたよ。今までわけのわからんグッズばっかり出して、なにしてんのよSEGAさん!状態でしたが。今回は唯と梓です。そうですいきなり梓登場です。2期では当然ながら初めから登場してま ... » more

UFOキャッチャーでスージー・ズーのぬいぐるみをゲットしました 娘がUFOキャッチャーでスージー・ズーのぬいぐるみをゲットしてきました。スージー・ズーの物語の主人公、赤ちゃんアヒルのウイッツィーです。このぬいぐる ... » more

バンプレスト けいおん! 組立式フィギュア〜律&梓〜 近ごろだらだらと忙しく、全く余裕のない私。昼も夜もなく、平日も休日もなくずーっと小銭稼ぎに奔走中。UFOキャッチャーなんぞはほぼ引退状態。そんな中生存表明も兼ねてのアップはプライズもの。そう、引退気味といっても最低限の活動はして ... » more

イングリッコッカー「ルーク」の親の私が感じる世の中の理不尽。 世の中の理不尽に出会うことが多い今日この頃・・・・。先日、UFOキャッチャーをしていた時のこと。¥2,900使い続け、あと少しで¥3,000払ってしまいそうだつた時何と、大きなティガーのぬいぐるみをアームががっしりと ... » more

UFOキャッチャーでアルパカのぬいぐるみをゲットしました! ボタンインコのきょろちゃん劇場お台場のヴィーナスフォート内にあるカラーワールドでUFOキャッチャーをしました。このお店はたくさんのUFOキャッ ... » more

マクロスF(フロンティア)組立式DXフィギュアvol.3 シェリル・ノーム バンプレスト ようやく我が家にやってきました、シェリル。vol.1マイクローン・クラン、vol.2ランカとおこちゃまキャラばかりで納得いかなかったのですがようやく本命シェリルがリリース。ところが資金が...頼みのご近所ナムコでは今回入荷せず。 ... » more

バンプレスト けいおん! 組立式フィギュア〜唯&澪〜 やっと登場、ゲーセンプライズ版けいおん!フィギュア。遅いよ。アニメ終わってからどれだけ過ぎたよ。第2期始まってるし。第2期は「けいおん!!」(びっくりマークが2つ)だからこれは1期仕様。でも立派なもん作ってくれました。今回は ... » more

仮面ライダーシリーズ 台座付きフィギュアストラップ バンプレスト 超久々にゲーセンを覗いて見つけてしまいました。とほほガンバライドカードが付属しています。では古いもん順にご紹介を仮面ライダークウガ(2000年) 頭にピンが付いていまして付属の紐でストラップとして使えるようになり ... » more

新世紀エヴァンゲリオン NERVカフェへようこそ!無駄無駄SP アスカ編 S.I.C.の撮影は邪魔くさいのでついついお手軽フィギュア撮影に走ってしまいます。てことで...前回、無駄無駄すぺさるとしてレイをアップしましたが、いいとこ取りして残った残骸も勿体無いので処理してみました。アスカです。アスカはな ... » more

新世紀エヴァンゲリオン NERVカフェへようこそ! 無駄無駄SP S.I.C.電王をどんどんアップしようとしていましたが、緊急入荷したプライズを旬過ぎる前にアップしておきます。ご紹介しますのは新世紀エヴァンゲリオンエクストラフィギュアNERVカフェへようこそ!無駄無駄すぺさるです。ひねくれもん ... » more

BACK TO THE FUTUREV デロリアン ダイキャストモデル Part.3 また過去へ飛んでいった完結編のデロリアンです。Part.2より更にパワーアップしてますね。(数が)タイヤがオールディーズなホワイトリング仕様なのが3の特徴ですね。デザインは大筋変わっていませんがボンネットにメカが ... » more

BACK TO THE FUTUREU デロリアン ダイキャストモデル Part.2 未来へ飛んでいった2作目のデロリアンです。Part.1より更にパワーアップしてますね。(数が)デザインは大筋変わっていませんがこの燃料?の部分が違いますね。ちゃんとクリアパーツで作られています。テールラン ... » more

BACK TO THE FUTURE デロリアン ダイキャストモデル Part.1 BACK TO THE FUTURE 1作目の1955年から戻る時の仕様ですね。プライズ品(フリュー)です。ゲーセンで見つけて即ゲットです。プライズ品とは思えない出来のよさで比較的簡単に獲れたせいもあり沢山入手してしまいました。 ... » more

『エヴァ ニコニコ動画マウスパッド』 今回の戦利品セガにて。ニコニコ動画マウスパッド結構、絵柄にバリエーションがある。エヴァ新キャラフュギアキャラの名前が長い。タイツの色を黒にして欲しい。 ... » more

『ちいさい秋ぬいぐるみXL リラックマ』 ラウンド1にてムキになり、2千円で落とした。取り出し口の真上で、リラックマが吊り輪の十字懸垂のような体勢でハマってしまい、宙ぶらりんのまま数プレイ浪費してしまう。ハマってるのがわかっててもやめられない、それがUFOキャッチャー。リラ ... » more

バンプレスト VF−25 など マクロス フロンティア スカル小隊 緊急発進!なんか変なの混じってますけど。らき☆すた!行くでガンス〜って若い衆に通じるのか?そしてマクロスFの綺麗処かな子供ではない!クラン・クラン大尉だ!これが私だ ... » more

ドラゴンボール ワールドコレクタブルフィギュア 全集合!! 怒涛のフルコンプリート!!全88体でございまする。ワールドコレクタブルとは?全国のアミューズメント施設にて展開されるプライズアイテム。クレーンゲームなどのマシンの中に入っている景品です。2009年1月〜9月までの期間に、毎月新ア ... » more

真希波・マリ・イラストリアス  ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラフィギュアVol.2 遂に登場!よっ!マリちゃん!待ってましたメガネっ子。私、「破」観ておりませんので劇中での立ち位置などは全く判っておりません。メガネっ子ということで十分です。今までヱヴァのキャラでお気に入りは1.ミサト2.レイでしたが1. ... » more

『かぼちゃDeハロウィン リラックマ』 かぼちゃ色の王冠とマントのくっついたリラックマ。それにしてもこの王冠、フカフカである。クレーンを60秒間自由に動かせるタイプだったので、最後に王冠部分をクレーンでグイッと押してゲット。フカフカなので、押して効果があるまでは地 ... » more

『スヌーピー リラックマ』 ラウンド1にて、両方1000円でゲット。何度も通った成果として、手直ししてくれる店員さんが分かってきた。(腕が上がったわけではない)スヌーピーの方は五百円玉を入れた直後の一回で落としてしまい、残りのクレジットが無駄になってし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:58

「UFOキャッチャー」のブログ関連商品

» 「UFOキャッチャー」のブログレビュー をもっと探す

「UFOキャッチャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る