誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UFOキャッチャー」のブログを一覧表示!「UFOキャッチャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UFOキャッチャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UFOキャッチャー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

UFOキャッチャーに挑戦 その24(化物語) 化物語 ヴィネッティアムキュートVol.2 今週出たばっかりのせいなのか、後ろでじーっと見てる人が・・・。怖いです、変な緊張もするから見ないで。今回で主要キャラは全員出たのでVol.3は当分先ですかね。次 ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その23(インフィニット・ストラトス) 今回取った景品がこちらインフィニット・ストラトス エクストラ サマービーチ フィギュア Ver1.51 シャルロット・デュノアラウラ・ボーデヴィッヒな〜んか、1回200円がデフォルトになってませんか? ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その22(けいおん!!) 本日GETした景品はこちらけいおん!! DXフィギュア 〜ロミジュリ!〜 この他にも夏期講習Verがあったけど時間的にこの2個が限界。原作が終わって最後の盛り上がりが映画のDVD/Blu-ray発売ぐらい ... » more

仮面ライダー ワールドコレクタブル フィギュア vol.9 ネガ電王 前回、サイクロン号獲ってたときに知りました。ネガ電王が次回エントリー予定であることを。まだ終わらせてくれないと。しかーし!今回はキセキが起きてしまいました!なんと1発げっとーぉー!!他の人がやってるの見てわかりま ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その21(化物語) 金曜日は定時で仕事終わらせて秋葉に行くのが日課です。化物語エクストラフィギュア前回取った、DXフィギュアに比べると出来は良くない。でもまぁ・・・エクストラだからこんな物でしょう。良くもなく、悪くも無い、及第点 ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その20(ドラゴンボール) ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会2孫悟空(青年期)おぉ、ドラゴンボールのプライズ景品があるなんて知らなかったし、見かけた事無かった。前回の造形天下一武道会のスーパーサイヤ人3メッチ ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その19(けいおん!!) 古そうなゲームセンターを見つけたので寄ってみた。けいおん!!放課後ティータイムVerなんか山積みだったので適当にクレーンを真ん中辺で落とし上げたら2個転げ落ちてきたw。映画も原作も終わってしまったので在庫処分 ... » more

ワールドコレクタブルフィギュア 仮面ライダー1号桜島&サイクロン号 もうゲーセンでこのシリーズ獲りたくないのに。ゲーセンがどんどん酷い設定してくるからもう獲りたくないのに。なんでこんなん今頃出すかな。桜島バージョンって聞いたところによるとロケに持っていってた修復用塗料が黒しかなくてマスク ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その18(インフィニット・ストラトス) 本日、インフィニット・ストラトスのエクストラフィギュアが入荷したので秋葉へエクストラフィギュア Vol.2 セシリア オルコットエクストラフィギュア Vol.2 凰 鈴音これで4人集合!!あと、ラウラ ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その17(僕は友達が少ない&劇場版マクロスF虚空歌姫) ついに僕は友達が少ないのエクストラフィギュアが出たので早速GET!!僕は友達が少ないのエクストラフィギュア 三日月夜空僕は友達が少ないのエクストラフィギュア 楠 幸村・・・なんだろう?凄い違和感がある。今まで ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その16(Fate/Zero) 本日取ってきた景品はこちらSQフィギュア 〜セイバー Fate/Zero ver〜なかなかの出来です。これなら1回200円も良しとしましょう。4回800円で取れて買うより安くなったので、さらによし。ついでに5月2 ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その15(初音ミク&まどか☆マギカ) 今日もセガ秋葉原です。1回200円ばっかり、もう嫌だ。初音ミク フィギュア Fairy of MusicなんかUFOキャッチャー4台ぐらい、この景品でしたね。やってた人は居ませんでしたが・・・。う〜ん、人気はある ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その14(俺の妹がこんなに可愛いわけがない) 俺の妹がこんなに可愛いわけがないエクストラ白黒猫フィギュア28日に開催される1番くじ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の景品がゲーマーズに展示されているので見に行ったついでに取りました。で・・・一番くじのA賞、B賞見た感想 ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その13 (化物語) 化物語DXフィギュア戦場ヶ原ひたぎ化物語DXフィギュア千石撫子台座化物語ファンとしては当然取りにいきます、はい。化物語DXフィギュア戦場ヶ原ひたぎ800円でGET化物語DXフィギュア千石撫子1400円でG ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その12 (インフィニット・ストラトスとイカ娘) ゲームセンターに行く時間取れたのでセガ秋葉原へインフィニット・ストラトスエクストラISスーツフィギュア全2種え〜と・・・なんでエクストラなのに1回200円なの?まぁせっかく来たし、ISシリーズは好きなので挑戦。 ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その11 (魔法少女まどか☆マギカ HGフィギュア ほむら) 魔法少女まどか☆マギカ HGフィギュア ほむらセガ秋葉原を巡回したら後2回で取れそうな状態だったので挑戦。いい具合に引っかかって、1回でGET。1回200円はきついね。でも、魔法少女まどか☆マギカは興味ないので開 ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その10 (けいおん!! SQ フィギュア 平沢唯) けいおん!! SQ フィギュア 平沢唯いままで避けて来たSQシリーズです。避けて来た理由は、どこも1回200円だから。今回行った所は、何故か100円だったので挑戦。計600円で取れた訳ですが、1回200円だったら12 ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その9 (化物語 ヴィネッティアムキュート編) 本日獲得した商品はこちら化物語ヴィネッティアムキュート3種化物語が好きなので、どうしても欲しかった、そしてムキになってしまった。ムキになって3個獲得までに3000円・・・普通に買った方が安い!!。今回は完全に失敗 ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その8 ちびきゅんキャラ「けいおん!!」Vol.2全4種コンプリート!!4体ずつとなると、Vol.3は今の大学、梓部長編がアニメ化されないと厳しいな。そうなると「真鍋 和」だけ無しのまま終わる可能性が・・・。つうか今回、 ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その7 本日から入荷した偽物語の「ちびきゅんキャラ」阿良々木 火憐と阿良々木 月火兄ちゃんは取れんかった・・・。初日という事で後ろのギャラリーの視線が辛かった。GETした瞬間「おぉ〜」って・・・いらんからそんなのw。 ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その6 いつもはセガ秋葉原で取っているけど、今日はセガ川口へセガ川口には初めての参戦、セガ秋葉原と同じだろうと思っていたらクレーンで刺して紙を破くタイプだった・・・。むずい、これはむずいよ・・・。でも来たからには挑戦。インフ ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その5 フィギュアを取るのも飽きてきたので、ターゲットを「ちびきゅんキャラ」に変更!!ちびきゅんキャラ「アイドルマスター」ちびきゅんキャラ「けいおん!!」Vol.1りっちゃん、まさかの在庫切れ。/(^o^)\ナンテコ ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その4 けいおん!プレミアムフィギュア Ver.1.51 平沢 唯けいおん!プレミアムフィギュア Ver.1.51 中野 梓 けいおん!!エクストラフィギュア Vol.2涼宮ハルヒの消失エクストラフィギュア ... » more

UFOキャッチャーに挑戦 その3 もう余裕、余裕、完全にコツ掴んだ。けいおん!! プレミアムフィギュア“WINDMILL”けいおん! プレミアムフィギュア“SUNNY-SIDE UP”西尾維新アニメプロジェクト SENGOKU NADEKO ... » more

UFOキャッチャーでフィギュア取れた 俺の妹がこんなに可愛いわけがないエクストラメイドフィギュア高坂 桐乃このような大きなフィギュアの場合、大抵以下のようなUFOキャッチャースーパーボールに景品をぶら下げている板が乗っておりクレーンの先で動かして落と ... » more

UFOキャッチャーでお菓子取れた 仕事の帰りに秋葉のSEGAゲームセンターを巡回してたらこれは取れる!!と確信が持てた物があったので100円投資そしてGET!!魔法少女まどか☆マギカ 「京子のロングスティックチョコ」え〜と魔法少女まどか☆マギカ ... » more

二足歩行ぐまラスカル 今日ゲーセンで200円(3回)で取ったラスカルに、家にあったコンバット人形?(銃とか持ってるやつ)をぶっ挿してみた。特に意味はない!! ... » more

UFOキャッチャーで取った猫がキュートすぎる いや〜、癒されますね〜(-_-)頑張って取ったこともあって愛着が湧きまくりですよおしり逆さ猫♪和みの極みです ... » more

俺妹バスタオルまた取っちゃったよ・・・ またゲーセンに行きました。UFOキャッチャーはそこまで頻繁にはやっていないつもりなんですけど、前取った『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のバスタオルの黒猫&桐乃ver.があったんでやってみたら、一発で取れました。難易度低ッ!!人気なか ... » more
テーマ 実況プレイ関係 UFOキャッチャー

UFOキャッチャーで超電磁砲ねんどろいど、俺妹バスタオルゲット! 前回のクレーンゲームでエヴァのアスカフィギュアGet!から始まったUFOキャッチャー上達記。今回も景品を取ることができました!毎回なにかしら取ることができてとても嬉しいです。上々の滑り出しですね(*^_^*)・・・しかし、前回は10 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:58

「UFOキャッチャー」のブログ関連商品

» 「UFOキャッチャー」のブログレビュー をもっと探す

「UFOキャッチャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る