誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩」のブログを一覧表示!「悩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ザクロフィリア鑑定士たるもの
皆さんは占いってしてみた事ありますか?テレビやネットではなくて、鑑定士と1対1で対面する形のアレ。ではその時に、どんな気持ちで鑑定士と向き合ったかって意識はありましたか。ちょっと、最近気になる『占いをされる側の姿勢』 ... » more
テーマ  コメント(9)

品玖ト紫うひゃっ!
うひゃっ! ・・・多分英検落ちた・・。悲しい気分の迅です。では、コメ返。naca*様コメ&バトありがとうございます。ブログいけなかったんですけど・・・移転しましたか?移転したなら是非教えてください。たまにしか行 ... » more

キロク・ログ・ブログ音が在れば。
大分悩んでましたが、なんとなく、なんとなく、それで良いような気がしてきました。念願の5年制のドクターコース、試験にパスしたのはよかったけれど、とてもとても悩んでました。5年も行く価値が、私にあるのか。5年も学生。他の人はお金 ... » more
テーマ

ザクロフィリア動物事変
撤回!!!前言撤回致す・・・最近、ボクの実家は奇怪な現象に悩まされているのだ。勝手に本棚から本がバサバサ落ちる。風も無いのにカーテンがフワリと舞う。動物たちが次々に倒れる… ... » more
テーマ  コメント(2)

品玖ト紫私は、誰を信じればいいの?
私は、誰を信じればいいの? ねぇ、私は貴方を信じていいですか?最近悩みごとがあるのです。まぁ、さておきコメ返。タツボン様いやいや、まだまだですよ。私なんて・・・。では、手を切らないように気をつけます!naca様コメありが ... » more
テーマ  コメント(4)

ザクロフィリア続・モテたくない
なんで世の中には『交際』とか『結婚』とかややこしいシステムがあるのだろう。生き物にとって最も重要且つ重大なる与えられた任務があるとすれば、それは『子孫繁栄』だろう。だからこそ動物は相手を殺してでも雌を奪い、自分の死を顧み ... » more
テーマ  コメント(6)

ザクロフィリアモヤモヤさまぁ〜ず
…と言っても、ブラブラ散歩する某番組の事ではなく。想像してみて下さいよ。例えば、アナタはパフィーの亜美ちゃんが猛烈に好きだとする。もうストライクにバッチリなワケ。(パフィーじゃなく、ピンクレディやウィンク、オセロ ... » more
テーマ  コメント(2)

ザクロフィリア人材育成の悩み
今年の春に会社を退社した。七年も勤めていれば、もう会社員の経験もボクには充分過ぎる。かなり飽いたのだ。もともと体質的にボクはちっとも会社員なんかではないし、そろそろ本当の自分になろう・・・そう、社長にも説明し続け ... » more
テーマ

youthful days頭が痛い><
頭が痛って言っても中じゃなくて外です(笑)この前と今日とLIVESさんを見ました声をかけようと思ってもなんか^^;かけられなかった(笑)高校生って通じないね^^;捻くれ ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days苦しい
親に話した一人でも生きていける人間になる・・・。 ... » more
テーマ

youthful daysキミはどうしたい?
分かり合えたらいいと思う。キミは一人じゃない。中学の時から。私が相談にのるから。話し聞くから。自分の中にしまわないで・・・ ... » more
テーマ

youthful daysはぁ・・・
やっぱりクラス疲れます・・・募る想いキミには届かない。届ける事ができない。 ... » more
テーマ

youthful days風が通る・・・
心に風が通ります。空っぽな・・・止めてくれる人が居ない・・・止まらない・・・今までにも見たことがない笑顔でも今回はキミの笑顔に勝ったからでも風は止まらなかった・・・ ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful daysガチ泣けるから。。。
私の事を分かってくれてるのか? ... » more
テーマ

youthful daysホントもう・・・
どうすればいいの?とりあえず静かにしていようと思う。哀しくなってくる。素晴らしいフリーだ!笑 ... » more
テーマ

youthful days悩む
ホントに悩んでる。聞いとけば良かった。そうすれば良かったのに。もうどうでも良いと思う。あんまり期待しない事にしようと思う。 ... » more
テーマ

ザクロフィリア拾いたくない 3
拾いたくない 3 会社で拾った事故り猫。手術が必要だけど、カンパは集まらない。日に日に人間性が剥き出しとなり、会社内では暗雲立ち込める中、無情にも日数だけが過ぎていき・・・…続きです。さて。カンパは集まらない、だけど手術しなく ... » more
テーマ  コメント(2)

ザクロフィリア拾いたくない 2
事故猫発見・保護から早一週間ですか。今日はその続きです…。さて。会社を上げて大捕り物から一週間も経ちますと、やはり見えてきました人間の内面。普段、ただ凡々と仕事をこなしているだけでは見えてこないその人その人の人間性。 ... » more
テーマ

絶対に拾いたくないもの… ばっ、バカヤローッ!!!だからオカーサン、あれほどアナタに言っていたじゃない?!知らない人について行っちゃいけません!落ちたものを食べちゃいけません!生き物なんか拾ってくるもんじゃありません!!!…ってね…。 ... » more
テーマ

youthful days高校メンバー
はい。学校説明?入学説明で一緒に通う高校メンバーを目にしてきました。。。あぁ〜こんなメンバーかぁ・・・。やっていけるかな・・・。とりあえず、静かにする。と言う事を学んで頂きたい。。。自分1年1組だったので ... » more
テーマ  コメント(2)

ザクロフィリア胸が痛いペット産業
落ち込んだ時はペットショップへ行く。…この間は、別に落ち込んでいた訳ではないけど、何となくペットショップへ行った。やっぱり。・・・・今日もものすごく泣けた。動物達が可愛いだけに、ケージの前で一人大号泣。 ... » more
テーマ  コメント(4)

ザクロフィリア偽装事件の真相
自分で言うのもなんだが、ボクは結構謹厳実直な人間だと思っていた。…ああ、当然他人の理解を挟まない、自身の納得の範疇、という意味合いね。そりゃあもう、品行方正ですよ。人様に迷惑はかけない。嘘はつかない。後ろめたい行 ... » more
テーマ  コメント(3)

忘年会ラッシュもようやく昨日で区切りが付いた。ラスト忘年会が大好きな菊池さんでお後も宜しいようで。昨日は本当に素で酔っ払えた。菊池さんとは会社で知り合い、なんや色々あって七年のうちに勤務形態を何度も変えながら、でも今年の ... » more
テーマ  コメント(6)

ザクロフィリア自愛三つ巴
また嘘だろ?だなんて思ってるんでしょう。でも今回は違う。ホント。マジ。『懲りた』の一言なんです。。。思い起こせば、振り返りもせず一直線に走る事こそ粋だと思ってた。脇目も振らず駆け抜けて、毎日を消化するのが ... » more
テーマ  コメント(2)

ザクロフィリア小さな親切、余計な一言
さっき、腰のリハビリへ行って来たんですけど、前々から気になっていた疑問を聞いてきました。その先生、美女と野獣に出てくる野獣みたいな顔しているんですけど、耳にピアスみたいなのをしているんですね。で、それがオシャレ用のピアスなの ... » more
テーマ

ザクロフィリアK、恋の悩み
しつこいようですが。非常にしつこいようですが。ほら、ボカァ数日前に「一生恋愛結婚は無理よォォォ!!!」…と、衝撃の宣告を、某占い師にされたじゃないですか。なんかね、あの日から妙な脱力感に襲われてるんですよ。 ... » more
テーマ

Never Give Up!!!脳内メーカー☆
こんなんでした…90パーセント…悩10パーセント…その他泣きそう…やっぱり私には悩みがつきものらしい(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) もうちょっと悩まないよ ... » more

ザクロフィリア終わりの世界
「面白い話なんだけどさー!!」…って、前置きされると、せっかく楽しい話だったのだろうが、『面白い話』って言葉に予め心が構えてしまい、大して面白くなくなってしまうという事がある。そんな訳で。今日は暗い話をします ... » more
テーマ  コメント(4)

ザクロフィリア絶望の空
絶望の空 例えば、こういう図形があるとするじゃないですか。↑それに対し、↑このように線を引いてくれと依頼しました。あり得ないとは思うけ ... » more
テーマ  コメント(7)

ザクロフィリア科学テロリズム青病菌
ほら、週末ですし。明日から五連休ですし。ちょっと愚痴の一つでも言わせて下さいよ。。。新人・青ビョータン君の事、とか!!何?アヤツは・・・・新人じゃなくて新人類ではないのかい?? ... » more
テーマ  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/24 03:57

「悩」のブログ関連商品

» 「悩」のブログレビュー をもっと探す

「悩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る