誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パラリンピック

パラリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パラリンピック」のブログを一覧表示!「パラリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パラリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パラリンピック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

北京パラリンピック9日目、いつもよりもメダルが多く出たが、金メダルは出なかった。注目のテニス複3位決定戦は日本の国枝、斎田のアテネ大会金ペアがオランダペアを破って銅メダルを獲得。競泳では河合純一が50m自由形(視覚障害)4連覇を狙っ ... » more

北京パラリンピック8日目、競泳50mバタフライ、小山恭輔が銀メダルを獲得。インタビューされて銀メダル獲得が分かっていた。女子アーチェリー・コンパウント個人は神谷千恵子が決勝まで進んだが98−112で敗れて銀に終わる。しかし現在48歳で初 ... » more

本日の10語 伊藤智也さん、北京パラリンピック・車いす男子400メートルで金メダル、おめでとうございます太田農林水産大臣、そりゃないっすよ、ちったぁじたばたしてくださぁい{%女の子プン ... » more

北京パラリンピック7日目、後半に入りました。400mでは日本記録保持者の伊藤智也が金メダル、アテネ大会金メダルの高田稔浩が銀メダルで1,2フィニッシュを達成、決勝にはもう一人の日本人選手もいましたが、こちらはメダルを獲得することは出来ずで残 ... » more

北京パラリンピック6日目、競泳50m平泳ぎで鈴木孝幸が世界新記録で優勝、今大会2個目の金メダル、水泳では初の金メダルとなる。陸上では八巻智美が銀メダルを獲得。今大会初の女性のメダリストが誕生した。男子車椅子バスケットボールは決勝トーナメ ... » more

『パラリンピック』と『オリンピック』同時開催を提案 ふっと思ったんだけどね。『パラリンピック』と『オリンピック』。同時開催したほうがいいんじゃあなかろうか?いっそのこと、マンネリとドーピングの蔓延したオリンピックなんか終わりにしてパラリンピックだけにするか?クーベルタン男爵が ... » more

北京パラリンピック5日目、今日はメダルの獲得がありませんでした。シッティングバレーは今日も敗れて予選敗退、順位決定戦へまわり、初勝利を狙う。車椅子バスケットボールは男子は今日も敗れて次戦で決勝トーナメント進出を掛ける。予選を突破が決定し ... » more

パラリンピックで石井雅史さんが金メダル!!しかも、世界新記録競泳では、17歳の山田拓朗さんと木村潤平さんが自己新記録を出したとのことすごいよね〜。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ自信をもってこれからも競技をして ... » more

北京パラリンピック4日目、ようやくと言っていいのかどうかは分からないが、自転車で元競輪選手の石井雅史選手が金メダルを獲得、今大会日本人選手として初めての金メダルを獲得。今大会日本人ではじめてメダルを獲得した藤田征樹は2つ目の銀メダルを獲 ... » more

北京パラリンピック3日目、注目の土田和歌子は車椅子5000mに出場、残り2週で転倒者のまき添いを喰らって転倒し、自分で立ち上がることも出来ず結局病院にいくことになった。マラソンは体調を見て出場するか考えるそうです。そのほかもいろいろあり ... » more

楽しみにしていたパラリンピック始まりましたね。初日二日目はうっかり見忘れ期待通りNHK教育で放映していますね。しかし期待以上の……解説にbjの河内コミッショナーがいてますよ。つ ... » more
テーマ Basketball パラリンピック

北京パラリンピック始まる 昨日の夜、北京パラリンピックの開会式をテレビで観ました。参加国、史上最多147の国・地域!!先日のオリンピックと同じように派手な花火が打ち上げられ、開会式を盛り上げていましたが・・・でも、巨 ... » more

北京パラリンピック2日目、競技が始まり、自転車で藤田征樹が今大会日本勢として始めてのメダルを獲得(銀メダル)、自転車では石井雅史も銀メダルを獲得。柔道では男子66キロ級で4連覇を狙った藤本聡は決勝でアルジェリアの選手に負けて惜しくも銀メ ... » more

兄さんの辛口日記銀メダルが3つ!!
パラリンピックでメダルがでました〜〜自転車男子1000メートルタイムトライアルで藤田征樹さん初出場ながら銀メダルそれでも「悔しい」{%もうっ!(ブンブ ... » more

北京パラリンピック開会式が行われ、生ではないが1時間のダイジェストを見たが、相変わらずの花火の量を見せ付けていたが、数撃てばいいと思っているのかね?あまりにも品がないと思うのは俺だけか?演出は北京五輪と同じ演出家が行ったということでそん ... » more

オリンピックが終わりました〜〜いやいや、これで終わりではありませんパラリンピックがありますよ北京パラリンピックが9月6日より開催我が宮城県からも4人の選手が出ます。アーチュリーの小野寺公正(おので ... » more

オリンピック終了 我が家の応援ウサギもパラリンピックに向けてひと休みちょっと国旗がお疲れ気味? ... » more

はい、こんちゃ!omec_no4 紀一ですが、なにか?(笑)ウチの主宰からのメッセージです。-------------------------------------------------------------------- ... » more

兄さんの辛口日記メダル取ったのに…
トリノ冬季パラリンピックの日本選手団主将。大日方邦子さんの世界大会でメダルとっても現役続行が難しいみたいです記事を見るとなんともせつないですね。世界トップクラスの力ある選手が競技を続けられないってなんか日本って恥 ... » more

トリノパラリンピック閉幕 夢と感動のトリノパラリンピックが閉幕しました。選手の皆さんの直向な姿、夢と感動をたくさんもらいました。4年に一度の大舞台で自分の思いが出せた選手、残念ながら力を発揮できなかった選手、思いはさまざまだと思いますが、本当にお疲れ様でした!世 ... » more

頑張りましたね〜これで、日本勢のメダルは、8個ですよ!しかも、女子回転のチェアスキーで銅メダル取った青木選手の生年月日は1960年すげー(゚o゚)おばちゃんやるじゃん。お疲れ様でしたm(__)mブ ... » more

トリノへ行こうやったー 銀メダル!
やったー 銀メダル! トリノパラリンピックアルペンスキーシッティング男子のGSで森井大輝選手が見事『銀メダル』を獲得しました。今までの彼の努力を身近で見てきたので、すごく嬉しいです。今回のパラリンピックに向け、すべてをかけて苦しいトレーニング、細かい食事チェック ... » more

このところ「みのもんた」が盛んにパラリンピックの選手を讃えている。どんなことにも感動に結び付けようとしているように思える。そんな感動の押し売りは沢山だ。確かにメダルの数が多いのは素晴らしいことだと思う。本人の努力の結果に声援を送りた ... » more

Soyaの1日パラリンピックが見たい!
と思っているのは私だけではないはず。なんかオリンピックと比べると、ずいぶんと放映時間が短くないですか?もっといろいろな競技を見たいよ〜。日本選手団、もういくつかメダルも取っているようではないですか。民放のワイドシ ... » more

パラリンピックが始まりましたよ〜。案の定マスコミは力を入れていないね。(-_-;)ネットみているとこういうとこ見つけたのですよ今話題のカーリングを車椅子でやる「車椅子カーリング」今大会から正式種目になったらし ... » more

Akkoのチプ今度は!
今度はイタリアのトリノで、障害者のスポーツの祭典、パラリンピックが始まりましたね。毎回障害者アスリートの皆さんの活躍には、励まされています。障害をプラスに変えて、果敢に挑戦する姿、とても感動しています。色々とクヨクヨ悩む事もあり ... » more

トリノへ行こういよいよ出発
いよいよ出発 いろいろなことがありましたが、いよいよ明日トリノへ出発します。協力してくれた仲間の分まで気合で応援してきます!頑張れ!日本!頑張れ!大輝! ... » more

トリノへ行こうテレビ放送
テレビ放送 夕方某テレビ局のニュース中で、先日撮影した風景が放送されました。約5分間でしたが、雰囲気が伝わってきて、感動しました。撮影の時間は延べ2時間30分くらいでしたが、その中の内容を簡潔に正確に伝えていただき、スタッフの皆さんに感謝!感謝!です。 ... » more

wa-latte.. wa-latte...再燃。
華やかな宴とともに幕を閉じた「トリノオリンピック」から明日の未明で、はや1週間が経とうとしています... 「もぬけの殻」状態になり、なにか楽しい、新しい「コト」を探さなければ... と思っていたら、ありました... 忘れてました... ... » more

トリノへ行こうパスポート2
パスポート2 先週、申し込んだパスポートを取りに行ってきました。申請は並んでいましたが、受け取りはあっという間でした。名前と生年月日を答えて、すぐにもらうことができました。最近は、月〜水曜日は夜まで受け付けているので、便利になりました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:56

「パラリンピック」のブログ関連商品

» 「パラリンピック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る