誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    trip

trip

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「trip」のブログを一覧表示!「trip」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「trip」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「trip」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

+フォトソウル20130603 taiwan ICE MONSTER
20130603 taiwan ICE MONSTER 閉店までに駆けこめとやってきたのが今、台湾で一番流行ってるらしいかき氷屋さん「ICE MONSTER」。もう22時をまわっているのに行列あり。このお店、行列の人にアイスを配るサービスしてます。これからかき氷食べるのにアイスか ... » more
テーマ trip  コメント(1)

+フォトソウル20130603 taiwan 台北市内
20130603 taiwan 台北市内 2日目は予定満載。きちっと予定を立ててくれた女の子についていく。8時半スタートで地下鉄に乗り出発。まずは朝食から。お店は賑わってましたが、こちらでは今もおかゆや揚げパンが一般的なのかな?ドトールとかもあったので覗きた ... » more
テーマ trip

+フォトソウル20130602 taiwan 士林夜市
20130602 taiwan 士林夜市 台湾ではあまり家で食事をとらないらしい。だからなのかは分からないけど、夜市が盛り上がっている。台北市内で一番大きいという士林夜市に突入。すでに21時を回っているのに凄い人だった。こちらも観光地として有名みたいだが、と ... » more
テーマ trip

+フォトソウル20130602 taiwan 九分
20130602 taiwan 九分 十分(シーフン)で天燈を上げ、すぐにバスに乗り込む。峠道を30分走って、次の観光地、九分(キューフン)へ。アニメ「千と千尋の神隠し」のイメージとなった場所らしい。その町のカフェで烏龍茶を嗜む。完全に観光地で、赤い提灯 ... » more
テーマ trip

+フォトソウル20130602 taiwan 十分
20130602 taiwan 十分 職場で台湾のかき氷が話題になり、気の合うメンバー8人で台湾旅行へ行くこととなった。予定満載、2泊3日の弾丸ツアー。到着後、チャーターしたバスに乗り込み、天燈あげが有名な十分へ。小さい気球みたいなものに願いを書いて、空 ... » more
テーマ trip

+フォトソウル20130504千倉
20130504千倉 GW後半はサーフボードを車に積んで、南房総千倉へショートトリップ。目的という程ではないが、カフェと、ピザ屋と、波が良ければサーフィンってのが、今回やりたいコト。千倉といえば芝生が綺麗な道の駅の公園でしょう。ってことで、息子 ... » more
テーマ surf cafe trip

+フォトソウルバリ…
バリ… 今回、十数年ぶりにバリ島へ行って思ったこと。やはり物価が安い。だから昔行ったときもダラダラと一カ月近く滞在できたのだと思う。たとえば、観光客を相手にしているそれなりの店でビールを飲んでご飯を食べても1 ... » more
テーマ trip

+フォトソウルタイでの食事3
タイでの食事3 写真はマンゴスチンの殻。南国ですからもちろんタイはフルーツ天国。フルーツを食べてれば食事はいらないぜ。と思いながらも実は甘すぎてそれほど食べ続けることができない。左の赤いのはライチふた粒。その下にマン ... » more
テーマ trip

+フォトソウル海チェック
海チェック タイでのこと、ぜんぜんアップできないので、ひとまず写真を一枚。朝イチから大荒れのビーチで海チェック。ビーチに三泊四日しましたが、一時たりとも強風が止むことがなかった。まさかの展開。だって、いままで生きてきて、 ... » more
テーマ trip

+フォトソウル旅行
旅行 明日の晩より、ひさびさのタイtripへ行ってきます。今回はプーケットで波があったらサーフィンして、子どもとゾウに乗って、バンコクの新しめのホテルでゆっくりとビールを飲めたらいいかなと、そんなゆるい旅行です。ド ... » more
テーマ trip  コメント(1)

+フォトソウルジンギスカン
ジンギスカン 先日、北海道へいったとき久しぶりに食べたジンギスカン。北海道で食べると美味しい。ていうか、北海道以外で、あまり食べないか。スカイマークとかでチケットとると片道1万ちょっとで行けちゃう北海道。ちょくちょく行 ... » more
テーマ trip

Hey presto!Hey presto! from London
HELLO!long time no see.I write down it in LONDON!Did you surprised that you heard that?It´s a little pity that I ... » more
テーマ trip

ハートで英語!Country Road
Country Road Hi there! I took a highway bus to go back to my hometown Hamamatsu last weekend. Highway buses can be an attract ... » more

ハートで英語!Wedding in Kansai
Wedding in Kansai On the next morning, we headed for Fushimi in Kyoto where the wedding ceremony were going to be held. My cousin did look ... » more

ハートで英語!Trip to Nara
Arriving at Tenri station in Nara by Kintetsu, the sun was going to set in the cold purple sky in the west. Tenri city i ... » more

ハートで英語!Kyoto In Winter
Kyoto In Winter I left my luggage at Shin-Miyako Hotel by Kyoto station in the early afternoon and headed for Kiyomizu-dera which is one ... » more
テーマ 英語 English trip  コメント(15)

Shinkansen, Nozomi Super express . Hello everyone. How are you doing? I've been fine but busy for a couple of weeks. After Coming of age day celebrated ... » more
テーマ 英語 English trip  コメント(16)

sweet cafeキャンプA
キャンプA 2日目は、日本一長い滑り台が比較的近くにあると知り、行ってみよう〜と言っていたのですが、わたしの体調があまりよくなく・・・この日はキャンプ場で過ごすことにしました。テントで昼寝ばかりしていたわたしですが、ご飯は自分たちで作ら ... » more
テーマ trip

sweet cafeキャンプ@
キャンプ@ 2泊3日で、キャンプへ行ってきました!行ったのは、東茨城郡城里町のふれあいの里。電話もPCも携帯ももちろんTVもないところで3日間、自然とたっぷりふれあってきました〜。娘はテントで寝る生活や外で作る食事に大喜びで、大はしゃぎ ... » more
テーマ trip

sweet cafe西表島《由布島編》
西表島《由布島編》 西表島3日目、水牛車に乗って由布島まで行ってきました。西表島から約400mのところにあるこの島には、浅瀬を水牛に乗って渡ります。働き者の牛さんですよわたしたちの乗った牛は優作くんでした!乗車中、おじさ ... » more
テーマ trip

sweet cafe西表島《マングローブ編》
西表島《マングローブ編》 西表島に着いた次の日、早速マングローブと滝を見に行きました。島で一番大きな浦内川を船で下り、そこからマリユドゥの滝とカンピレーの滝を目指して片道約3キロの道のりを歩きます。初めはトコトコ歩いていた娘も・・・結 ... » more
テーマ trip

sweet cafe西表島《食事編》
西表島《食事編》 旅行の楽しみは食事!沖縄と言えば、ソーキそばにブルーシールのアイスクリーム、そしてオリオンビール!!西表島に着いた初日、ランチは空港で、夕食はホテル近くのレストランでソーキそばを食べました。東京でもソーキそばは食 ... » more
テーマ trip

sweet cafe西表島《ホテル編》
西表島《ホテル編》 4月24日から5日間、西表島へ行ってきました!沖縄は海というイメージが強いですが、この島は雄大な山々に囲まれ自然がとても豊かなところでした。携帯は常に“圏外”。(ソフトバンク以外はつながるみたいですが・・・)波の音が聞こ ... » more
テーマ trip

Heading For Hometown07/4/29( Sun): I fly to Sapporo on SkymarkAirlines flight 705.Departure time inHanedaAirportis 7: ... » more
テーマ trip

kochi's specialGolden Gate in the fog
Golden Gate in the fog I went to golden gate but it was difficult to see the whole its structure. ... » more
テーマ trip

kochi's specialIMG_0501
IMG_0501 kissing camel in Garden of Gods. ... » more
テーマ trip

kochi's specialTrip to U.S.A
Trip to U.S.A I would like to show you my trip to United States.Let's get started! ... » more
テーマ trip

 

最終更新日: 2016/11/24 03:55

「trip」のブログ関連商品

» 「trip」のブログレビュー をもっと探す

「trip」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る