誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    XBOX

XBOX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「XBOX」のブログを一覧表示!「XBOX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「XBOX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「XBOX」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

XBOX360の次世代機、、、らしいです↓http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1738960.html性能はかなり上がるような感じですが出るソフトがどんなのかが重要かと。。。 ... » more
テーマ ゲーム 次世代機 XBOX

しのぶダンサー???
ダンサー??? 本気でダイエットしなきゃな〜なんて思っている私に娘が、プレゼントしてくれました。XBOXです私は、ゲーム類はほとんどやらないのでXBOXって何?って感じですが、娘が、言うには、ダンスを踊りな ... » more

思えばこれが、アーケードゲーム始めるきっかけになったかも…。高一の時だから、3年前かw「キャラ可愛い!」という軽い気持ちで始めて。なんじゃこりゃあ!?www弾数多すぎwwwでも、今までにない楽しみがあって。ず ... » more
テーマ アーケード XBOX

テクモ クラシックアーケード(XBOX) と XBOX360 テクモクラシックアーケード(TECMOCLASSICARCADE)XBOX以前、PS2版テクモヒットパレードを紹介しましたが、(http://min38.at.webry.info/201107/article_1.html参照 ... » more

BULLY(ブリー) クリア どこかで評価が高かったのでやってみました。不良高校生、ジミー・ホプキンス。親に全寮制の学校に入学させられ、一癖も二癖もある生徒達に絡まれ、という冒頭からはじまります。頭がいいグループもいれば、体育会系のグループもいる。普通に ... » more
テーマ XBOX

言いサブタイが浮かばなかったです。クリアまで6時間ほどでしたが、ほんとフェイブルと並んで良いゲームでした。ラストなのでゲーム性も含めて書いていきます。ゲームシステムとしてはギアーズやヘイローと同じく、一定時間ダメージ ... » more
テーマ COD Game XBOX

※このゲームは18歳以上のみ購入できるゲームです。内容もそれ相応のものを含みますのでご了承願います。今までギアーズオブウォーやフェイブル、フェイルアウトなどはプレイ経験がありましたが、コードオブデューティは初プレイとなり ... » more
テーマ COD Game XBOX

はむのにっきHALO Reach & Desire
HALO Reachのノーマルモードをとりあえずクリア。あとは、レジェンドモードをCoopでクリアしたいですな。さて、携帯をHTC Desireに変えてみました。今流行りのスマートフォン(Android携帯)ってやつです。 ... » more
テーマ 日記 XBOX

はむのにっき連動テストしてみる
かなーりのご無沙汰です。ブログがTwitterと連動できるようになったとういうことなので、テストしてみます。そういえば、またXBOX買っちゃいました〜 ... » more
テーマ 日記 XBOX

日々精進FF13 XBOX360で発売へ
って事で、PS3は持っておらず(友達の家ではよくやるけど)XBOX360ユーザーの俺が書きます…。PS3でハズレだとわかってるのに、今更買うわけが無いだろ(´▽`*)アハハって事で何をどうもって今更FF13をXB ... » more
テーマ Game XBOX

日々精進Panzer Dragoon ORTA -クリア後感想-
まず、XBOX360でもプレイ可能です(ネットに繋いでのバージョンアップ必須)メンバーシップに加入していて、ネットが繋がっていれば、ゲーム起動時に自動でアップデートされます。で、最近探しに探し回ってやっと見つけました。ゲ ... » more
テーマ Panzer Dragoon Game XBOX

【eM】 -eNCHANT arM-(エム〜エンチャント・アーム) クリア 買って序盤だけやって、しばらく積んでいたのをやっとクリア。最初の実績解除が2007年4月だからかなり前だな。で、今年の6月の終わりにやり始めて、2週間ほどやらないときもあったけど、やっと終了。やっぱり、やるときは一気にやらないと ... » more
テーマ XBOX

Assassin's Creed U(アサシンクリードU) クリア ちょっと前にクリアしたので感想を。前作の完全なる続きであまり詳しい説明がないまま始まります。2を始める前に1をやっていたけど、1の内容があまり頭に入っていなかったので軽く流し見しちゃいましたwww前回閉じ込められていたところ ... » more
テーマ XBOX

のーふぇいと! 〜only the power of will〜 クリア アサシンクリードで殺伐とした感じだったので女の子がいっぱい出るゲームがやりたくなってプレイ。よくも悪くも普通のギャルゲーって感じですな。メインヒロインは宇宙人で性格は騒がしい系。サブヒロインは幼馴染、クーデレ×2の3人で隠しキャ ... » more
テーマ XBOX

Assassin's Creed (アサシンクリード) クリア 最初にプレイを始めて、途中で積んでいたので実際は2年かかったのか(;・ω・) こういうのは途中で積むとなかなか戻れないな。といいつつ、突然気が向いたので再開。Memory Block 4まで行っていたみたいだけど話が全く思い出せ ... » more
テーマ XBOX

屋根裏部屋別館blog[映画][DVD]AVATAR
[映画][DVD]AVATAR 2009年末に川崎のシネコンで見てきました。IMAX 3Dは素晴らしいけど、いくつか気をつけなくてはなりません。・字幕に注視していると背景の3Dが埋没する(字幕はどうせ戸田のなっちゃんなので気にしないという意見が…)・遠景を含む ... » more
テーマ PS3 DVD XBOX

※エンディングネタバレがばっちり含まれますってわけで普通にクリアしました。かなりサブイベントもこなしてからのクリアで、20時間程度かかりました。サブイベントほぼ無視して突っ込んでいけば、15時間程度かとおもいます。 ... » more
テーマ Fable Game XBOX

ほんと良いイベントが勢ぞろいしています。とりあえず自己犠牲の精神でイベントを進めていたら、あっという間にモラル、純粋さが最高の聖人君子となっていました。家に帰れば元娼婦の妻が待っていてくれますし、可愛さあまって憎さ百 ... » more
テーマ Fable Game XBOX

本当はFF9を買うつもりでしたが、中古品切れで在庫がなかったため、プラチナが出ていたのでちょっと買ってみました。初見としてはなんとも面白い…グランドセフトや龍などをやった事がないので、自由度の高いRPGはこれが初です。現 ... » more
テーマ Fable Game XBOX

STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) クリア シュタインズ・ゲート、クリアしました。数量限定版をアマゾンで買っておきながら、積んでいましたよ(^▽^;)カオス・ヘッドが面白いと聞いていたのでカオス・ヘッドも買いそれを積み。世界が同じと聞いていたのでカオヘもやっていないのにシ ... » more
テーマ XBOX

とりあえずクリアしてしまったので書いていきます。全体としては「何でこんなゲーム作ったんだろw」(良い意味で)って感じです。シナリオ:★★★☆☆システム:★★★★☆難易度:★★★★☆面白さ:★★★★★音楽:★★ ... » more
テーマ BAYONETTA Game XBOX

日々精進BAYONETTA プレイ日記 -Part2-
難易度Mormalをクリアしましたんで、次回評価を書きます。状態としては難易度Hardの序章で既に難しすぎて詰まってます…トーチャーを3回決めないとダメなやつですが、Normalとは当然違い、最初から相手がスローでない上 ... » more
テーマ BAYONETTA Game XBOX

日々精進BAYONETTA プレイ日記 -Part1-
※ストーリーは冒頭部分のみ紹介という感じでネタバレします。まずソフトの裏を見たのですが、Cero[D]の理由として暴力、グロ表現があり、何故かこんなにエロそうな主人公なのに、セクシャルでの制限がないのにビックリとりあえずさくっと ... » more
テーマ BAYONETTA Game XBOX

ついにHARDをクリアしました。日本を抜ければ結構何とかなりました。一番手ごわかったのがラスボスのミノタウロス…8回目でやっと勝てました…攻略もクソもなく、特定の部分を繋いでアイテムが取れるかどうか倒すには3つのアイテムをほ ... » more
テーマ GUITARHERO Game XBOX

3日目にしてモンハンの為、1週間位放置してしまったのですが…何故か上手くなってます(笑)トレーニングでドラフォHARD73%キタコレ!!(3日目は最大64%)タッピングは未だやり方知りませんので、とりあえずピックのみでクリア目指 ... » more
テーマ GUITARHERO Game XBOX

はむのにっきレッドリンク
XBOXです。はい、お亡くなりです。。。何時かは自分のところにもくるんだろうと思っていましたが、案外、あっけなくきましたね。修理に出すのも面倒だし、9月からPS3が安くなるようなので、誠に勝手ながらPS3に移行します。 ... » more
テーマ XBOX  コメント(1)

The Another RealXBOXを改造してみた
XBOXを改造してみた うちに放置してあった旧式XBOX、壊れちゃってたみたいだから中をあけてみたらIDEケーブルが抜けてたよ。で、挿してやったら何事もなかったかのように起動しやがった。あけたついでにせっかくだからこのまま改造しちまおうかってことで半田 ... » more
テーマ 改造 XBMC XBOX

はむのにっき祝!100万台
XBOXが100万台突破だそうだ。2009年夏以降に発売予定のタイトルが発表されました。(http://www.xbox.com/ja-JP/event/tp_spring2009/titlelist.htm)期待のタイトルも多 ... » more
テーマ XBOX

はむのにっきたまには
お久しぶりです!誰にも何も言われない事をいいことに、すっかり更新をさぼってます。おかげでさまでアクセス数は激減ですまあ、気楽に行きます。そんなこんなで、最近はBFBCなん ... » more
テーマ XBOX  コメント(4)

もう公開する前に下の図既にずれてますが(・ε・)キニシナイ!! ワンダリングダンジョンで初めて「NPCもスキルにセットした特技しか使わない」(回復除)という事を初めて知りました(;´ρ`)このおかげでヒロインがNPC ... » more
テーマ Game XBOX

 

最終更新日: 2016/11/24 03:54

「XBOX」のブログ関連商品

» 「XBOX」のブログレビュー をもっと探す

「XBOX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る