誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    XBOX

XBOX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「XBOX」のブログを一覧表示!「XBOX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「XBOX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「XBOX」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

れんれん 恋々?あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 連休だね!ごろごろだだだだ!!さて、Fo4は慣れてきた?のか酔いも少量にでもキツイすでに20時間は過ぎたが・・まだダイヤモンドシティー?にたどり着いてないすぐ目の前な ... » more
テーマ ゲーム XBOX

北セレブラス森林地帯から、東へ在庫
在庫あり!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ5000円引き終了したから転売屋死亡です在庫ありますなぁ・・・wさて、自分は年末ギリの在庫を狙ってたので無事、期間中に買えた♪エリコンいいですなーしいて言えばP ... » more
テーマ XBOX

北セレブラス森林地帯から、東へまた
また 休みの1日が過ぎていく!!Fo4を軽く酔いながらプレーしています(*・ω・)/序盤で伝説のレイダーさんとサソリさんが居たんだが・・・速攻コロコロしたんだが・・・伝説ってなんだろ・・・^−^;Fo4は逃走するのが吉 ... » more
テーマ ゲーム PSO2 XBOX

XBOX360のコントローラー用純正バッテリーと充電器ですが、この充電器、バッテリーの電圧がある値を下回ると充電開始できないというか認識しなくなります。ちなみにこの状態になるのはとても簡単で、コントローラにつけっぱなしで放置していると確 ... » more
テーマ XBOX

こりこり 懲りないぞ!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 土曜の計画は破綻!やっと荷が着いただがしかし4巻とFo4ですだがしかしアニメ化ですねー楽しみですやFo4・・・3に懲りずに・・苦笑いやぁ・・3は親友 ... » more
テーマ ゲーム 漫画 XBOX

XBOX ONE ELITEに変えたので、各種ゲームを再インストールしてるんですが…2回ほど、「インストールが中断されました」と出て、その時のエラーコードが「0x8007000a」なんだけど、ヘルプの検索でもひっかからない…1回はC ... » more
テーマ XBOX

時間!? あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 疲れてるので消費しました(苦笑さて、コレ、も消費どれから消化していくべきか・・・悩む!まずはマイぼーる8巻フラ高戦の完結ですね、展開おもしろいなー次も楽しみやね^−^b ... » more
テーマ 雑多 漫画 XBOX

ろりばぁばぁー ぎゅーんあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 今日も忍の痛車がリアルに通過していきました気合いはいってるねぇ・・♪さて、私は仮想空間で痛車に乗りますかなぎゅおーんよく走る車やねーF40!さすがお ... » more
テーマ XBOX

えりー に!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ箱1エリート11月かー欲しいな!!・・・・・悩んでたら予約終わってる・・2日で・・おかしいな・・売れてないハードらしいんだけどな・・wFoz6で痛車をキープ?する毎日同じ ... » more
テーマ PSO2 XBOX

北セレブラス森林地帯から、東へるー
るー (〃´o`)=3 フゥあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ ライリの予約が出来なくて、調子があがらない今日この頃です駿河屋に・・Σ(´□`;) ヤメテー!!アリサでも買おうかしら?♪さて、連休ですね、水曜日は出にな ... » more
テーマ ドール XBOX

北セレブラス森林地帯から、東へうー
あーーーあかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ クジの日!昨日買ったけど・・・^−^;さて、FORZA6の体験版が配信されましたーホザイゾン2に慣れてるとフニャフニャ走っちゃうなー(苦笑特に車好きじゃないけど ... » more
テーマ XBOX

たらったらー ♪あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ お疲れで、ゴロゴロモードですヾ(´▽`*)ゝBFHもヘリ落として遊んでたらキルレ落ちてるなー♪マグナム弾!!集団の敵!ハンドガン抜いたらトラッキングダート!!ああ・・ ... » more
テーマ PSO2 XBOX

kisaradu@baseXBOX360
XBOX360 XBOX360これも、まだまだ遊べる品ですね結構面白いソフトあるからね安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chinkunshop/ コスメhttp://shop.m ... » more
テーマ 360 マイクロソフト XBOX

一刀! ズバーん!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 運命を切り裂きたい!?(苦笑さて、PSO2は強化で貧乏になったのでBFHで強盗です!(ぉとりあえず今回は出遅れてるし、他の職メンドイのでプロフェッショナル ... » more
テーマ PSO2 XBOX

すっとん!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ oriを堪能してます♪しかしバグなのか?地面をすり抜けて落ちた先でセーブ外の装置で開く空間でした・・積み!苦笑^−^;結構すすんでた・・まぁ・・・ランク1位の人が寄り ... » more
テーマ PSO2 XBOX

おり! がみ?あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ Ori and the Blind Forest(オリとくらやみの森)が配信されましたー早速購入色々不満もありますが、久々の良作のアックションゲームかなーと思いますいい味出し ... » more
テーマ PSO2 XBOX

ぞうぞう! レスキュー!?あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 箱1のHDDがパンパンに近いので増量ですイラナイのも消します!(コレが先だろ!!しかしHDDの値段がびみょーん欲しいのが在庫無いし・・アマで買うのは嫌だし ... » more

肉の日!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ あ・・・昨日でしたね♪日当の日!給料上げて!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/さて、今日は鯖を何かしてたようで・・β最終日?なのにIN出来ないバトフィです!!22時 ... » more
テーマ ゲーム XBOX

ぷよぷよの日?あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ そーらしいです^−^;さて、KTR03が2月20日に決まってら・・お値段もLAが適当に付けた値段より普通の値段でした・・・・むう、マカロフ買ったしなぁ・・・どうするか ... » more

北セレブラス森林地帯から、東へぬーど
ぬーど ペローン♪あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ コーヒーを箱1コントローラーにこぼしてしまった・・・カバー外して乾燥!!中身は複雑になってるんやねーああ・・十字の下が死んだ^−^;修理にだすかな^−^b ... » more
テーマ XBOX

というわけでクイック起動なのにACアダプタがオレンジになるのはインストールしているゲームが原因じゃないか、という仮定を前回たてました。そこで実際に検証してみます。ついでに疑惑の外付けHDDもはずしてみます。12/10出荷 ... » more
テーマ XBOX

てきとーに。XBOX ONEとクイック起動
というわけでMSではクイック起動で省電力に落ちるのは不具合扱いらしいので、本体交換してもらいました。…が!1日で例のクイックのはずなのに省電力に落ちる症状でましたT_Tというより交換前の本体で出ていた症状がわずか1日で1つを除いて発 ... » more
テーマ XBOX

てきとーに。XBOX ONEの不具合???
電源が入っている状態で、HDMI切り替え器でXBOX ONEが選択されていないとき、KINECTのランプが消灯/点灯を繰り返す…HDMIと関係なさそうなんだけどなんでだ???XBOX ONEが選択されている間はその現象はおこらない… ... » more
テーマ XBOX

つれなく歩く サンセットビーチは夢の中♪あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ 古い歌!!まぁ・・それはさておき荷が来ましたまさか・・2日遅れとは^−^;箱1のサンセットオーバドライブですねとってもアフォなゲームですw ... » more

じゅなじゅな♪あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ あ・・深い意味はありません^−^;ホロ2では道を塗りつぶしていました、ドライブ♪ドライブ♪イベント用のランチャなので空港で見つけたXPが取れず・・・乗りなおしてや ... » more
テーマ 雑多 XBOX

はんぶん 半!!あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ あれ・・なんでこのタイトルなだろ・・ぼーとしてたらワスレタ!!(苦笑きたーよーホロホラ2!ドライブぶんぶんたのしーよ^−^bBGMにHDDに入れたMP3とか再生で ... » more
テーマ ゲーム XBOX

XBOX ONEを他人に譲渡しようとした際、「出荷時の設定に戻す」を実行するわけですが…ここで問題が。「出荷時の設定に戻す」を実行したあと、新しいアカウント(譲渡先の人ですね)を設定するわけですが、なぜかその本体でダウンロードしたこ ... » more
テーマ XBOX

北セレブラス森林地帯から、東へ上空
上空 現場上空からお伝えしますあかねこですヾ(´▽`*)ゝ今日はまったり休日を過ごしてましたーRYSEをクリアーしたよ次は江戸(サムライ)でお願いしますwあとはアリーナでキャラでも育てますかねPSO2は1鯖で緊 ... » more
テーマ PSO2 XBOX

北セレブラス森林地帯から、東へノリ
ノリ ご飯がウマイ♪あかねこですヽ( ´ ▽ ` )ノ シンプルにおにぎりがおいしわー(苦笑小腹がすいたので自分で握ってたべました^−^bさて、ネタがナイので古いやつでもショーで展示されてた、こんなんが発売されます ... » more
テーマ PSO2 XBOX

北セレブラス森林地帯から、東へ手足
手足 逆さま子ちゃん!あかねこです(o゜◇゜)ノおっと西原ちかが読みたくなったなー[壁]д=) ジーさて、PSO2は!置いといていや置かないそいや、騒動の犯人が捕まったようですねこーいうのって賠償額はどうなるんでし ... » more
テーマ PSO2 XBOX

 

最終更新日: 2016/11/24 03:54

「XBOX」のブログ関連商品

» 「XBOX」のブログレビュー をもっと探す

「XBOX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る